プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

スポンサーサイト


装備アレコレ

仕事⇒忘年会⇒夜中帰宅⇒2時間程狩り⇒就寝をループしてる今日この頃|ノд゚)コチョーリ
明日もしっかり仕事です( ゚Д゚)y─┛~~
こんばんは!!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<最近のRS>
最近試してみたい武器があって露店で買い看板を出していたトコロ、ギルメンや友達から狩り中や離席中に「はちさん!○○付近で欲しいって言ってた武器が露店に出てるよ~!!」等の耳をたくさんいただけたのがすごく嬉しかったです(。-∀-)ニヒ♪
皆さんどうもありがとうございました┏(、ン、) ペッコリ
おかげ様で試してみたい武器の1つが・・・。
赤石809
手に入りました♪
「採掘斧」です(・∀・ ,,)ゥフフ..
ちなみに試してみたいもう1つの剣「スキルレボリューション」ですが、入札はしましたがオイラの中での予算をオーバーしていたのでこちらは見送りでした( ´△`)
いつかこちらも手に入れたいなぁと思います~!!
はてさてこの「採掘斧」ですが・・・。
攻撃力 79~89(1.20秒)
射程距離 85
決定打 +2%
ダメージ +160%
カリスマ +1/レベル 4
最大ダメージ +10
15秒 40~44 毒ダメージ
火属性攻撃力を60%強化させる
要求レベル642なので、とりあえず装備バッチ20を購入~!!
初めて買うのでちょっとドキドキでした(笑)
まぁ1.2秒武器なので「強力だけど遅い」ので「一撃必殺」でなければ購入した意味がない!でも「力1900ちょっとでHPトロルもない」ので再振り以外で大幅な力上昇が見込めないオイラとしては「パラを1人増やす」しかないなぁと思い、とりあえず銀行へ走り財布と相談(笑)
トラン中部狩りをメインとして考え、市場に出回る品でなおかつ現状ステのままスキルプラス出来そうな装備品はと言うと・・・。
足[運比率スピコマor運比率大道無門]
頭[運比率+スキルプラス冠]
装備品では無いけど[光ペット]
今、集められそうなのはこんな感じかなぁって思ってます~!!
以上を揃えられたら「採掘斧」装備での試したい事が出来上がるなぁって感じです( ・Θ・)ゞピヨッ!!(手っ取り早いのはリアルマネー使ってスキルバッチと光ペット2匹居れば10人パラTUEEEEなんですけどね!でもこれは無しの方向で~笑)

狩りの方は・・・。
赤石807
最近多い時には1日に3つ出る「トリプルスター」をはじめ鈍器に囲まれながら狩り狩りしてます( ゚Д゚)y─┛~~

そんな狩り中に・・・。
赤石806
久々に『らむさん』と会って少し雑談しました(σ・∀・)σYO♪
寒いし体調には気をつけて(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

何はともあれ・・・。
赤石808
レベルUPヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
トラン中部をメインで狩ってますが、空いてない時はモリネル5Fでひっそり狩ってます(・∀・ ,,)ゥフフ..

最近拾ったDXU武器は・・・。
赤石810
この2つです(。-∀-)ニヒ♪
この勢いで「スキルレボリューション」も拾えたら良いなぁ|∀・)ニヤニヤ

最後になりましたが・・・。
赤石811
どうもありがとうございます^^のんびり更新ですがこれからもどうぞ宜しくです┏(、ン、) ペッコリ

と、まぁ最近はこんな感じでした(σ・∀・)σYO♪
じゃあ今日の更新はこれでおしまい!!
楽しいクリスマスを過ごして下さい(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 今年も・・・。 | ホーム | 忘年会シーズンですね! >>


コメント


( ゚3゚)飛べぇ~飛べぇ~~♪♪

LVアップ

そして、装備ゲット
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
いいですねぇ~^^
楽しみが広がりますなw

忘年会シーズンでお忙しいでしょうが、
体に気をつけて新年を迎えられますように^^

お返事です^^

>ありゅーるさん
何かjizzさんみたいなノリですよね?www

>つきさん
ありがとうございます^^
忘年会は30日まで続きますが何とか元気に過ごそうと思います┏(、ン、) ペッコリ

スキルレボリューション何ですけど予算はどれくらいなんでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


