プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



ただいまです(。-∀-)ニヒ♪

出張中はさすがに長時間狩り出来なかったです( ゚Д゚)y─┛~~
でも2日目は狩場も空いてたので調子に乗って夜中まで狩りしてたら出発ギリギリまで寝てしまって朝ご飯食べれずそのまま仕事行ったりとかもありました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
こんばんは!!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<出張中~昨日までのRS>
はちちの方は「トラン中部」に篭りっ放しです(・∀・ ,,)ゥフフ..
良品はさっぱり出ません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
G倉庫に餌Uがドンドン溜まってます~!!
赤石802
レベルも1つ上がりましたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
年内にもう1レベル上がりそうな予感もします(・∀・ ,,)ゥフフ..
そうそう・・・。
赤石800
ギルドレベルも久々に上がりました(。-∀-)ニヒ♪
@1上がれば70レベル(○・`д・)ノ ダー!!
普段INしてるのが5~6人なので一気に上がらないけどコツコツとここまできました(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
まぁ気長にやりましょ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

昨日狩りしてたら・・・。
赤石803
『ワサヤン』がわざわざ覗きにきてくれた(σ・∀・)σZE♪
狩りながらだったからゆっくり話出来なくてごめんね┏(、ン、) ペッコリ
またゆっくり話しましょう(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

サブの方は・・・。
赤石801
たまたまメンバー募集で叫んでた『りぃりさん』にお世話になり一緒のPTで行ってきました(。-∀-)ニヒ♪
いつも何かとお願いしたり、色々ありがとうございます^^
うちのサブも、ゆっくりですがもうすぐ250レベル(*゚Д゚)/ダー゚+。

と、今日の更新はこんな感じでおしまい!!
ちょっと仕事してから夜INします(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 忘年会シーズンですね! | ホーム | これもバグ!? >>


コメント

出張お疲れぃ♪

GLv久々に上がったね(。-∀-)ニヒ♪
少ないGメンでこのGLvってすごい思うけどなぁw

久しぶりにtabiwasa見たww
元気してるんかなぁ(*^-^*)

サブ剣士も250Lv目前なのね( ゚д゚)ハッ!
もうすぐトラン東に行ける(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ
楽しみ(○・`д・)ノ ダー!!

GLVヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪

出張おつかれさまぁ~^^
無事のお帰りなによりです^^

つきは秘密しかいってないので、
Gの経験にはほとんど貢献してないなぁ~^^;
皆すごい稼いでます(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネ-

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


