プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



チロル先輩の骨ファミテイム

今日もボチボチ暖かくて良かったです♪
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日のRS>
ブログ書いてから「トラン中部」が空いてたので狩り狩り狩り・・・。
赤石786
DXU弓get!!!!売れるかどうかは分かりません(・∀・ ,,)ゥフフ..
赤石787
矢Uが多く出るので拾わずに観賞してます(笑)
赤石788
昨日2つ目のDXU弓(・∀・)ニヤニヤ
装備要求が高いのでバッチ前提ですが、TUEEEE弓ですね!!!
欲しい方居るかは分かりませんが・・・。
赤石789
実は「ウィズダム」初めて拾いました(。-∀-)ニヒ♪
赤石790
最後は矢Uで〆て・・・。
赤石784
約10日振りにレベルUPヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
年内に625レベルにはなれそうです(・∀・ ,,)ゥフフ..

狩り中に・・・。
赤石785
『りぃりさん』のお友達剣士さん『Ragiaさん』から耳頂きました┏(、ン、) ペッコリ
どうもありがとうございます^^これからもどうぞ宜しくです♪

レベル上がる合間に・・・。
赤石791
本日の主役『チロル先輩』の骨ファミテイムへGO!!!!

久々の納骨堂B6だったので・・・。
赤石792
ファミじゃないのを連れてきたり(・∀・ ,,)ゥフフ..

まぁチャットしながら無事に・・・。
赤石793
骨ファミテイム成功(。-∀-)ニヒ♪
これでトラン西部もばっちり狩れます(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
DXU剣お願いします┏(、ン、) ペッコリ(笑)
詳しいテイム記事は・・・。
† ちろちゃん☆ミのRS放浪記 †
緑鯖♪みゅぅ♪のだらりぃ~ん日記
jizzmonkzの緑鯖シーフRS日記
↑のブログにそのうちUPされると思うのでこちらで楽しんで下さい(。-∀-)ニヒ♪

じゃ今日の更新はこれでおしまい!!((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 明日から | ホーム | ここ数日・・・。 >>


コメント

Σd(≧∀≦*)

DXUぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚で㌧

あぁぁぁ!!Σヾ(・ω・´;)ノ!!!らぎたん、いつのまにwww
素でびっくりしましたw

お友達もファミぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚です!

なんだか、おめでた気分でぐっすり寝れそうです♪ヾ(●´▽`●)ノ彡☆



テイムありがと♪

テイム時、手伝ってくれてありがとです(*^-^*)
おかげで、サクっとテイムできました(・∀・)bビシッ

DXU落ちるようになってきたねぇ(。-∀-)ニヒ♪
少しずつ本領発揮してきた感じ(○・`д・)ノ ダー!!

いろいろ、落ちるの楽しみにしてます|★・ノω・|ゞコッソリ

って骨っ子テイムしたから、こっちにも期待がきそうな・・・www

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

DXUおめでとうです^^
はちさんのドロップするUにはいつもお世話になってますが・・・、
DXUは観賞ですね^^

テイム支援お疲れさまでした^^
ちろちゃんの西部進出で、
ますますG内でDXUの話題がもりあがるかもですね^^
つきも骨っ子LVに到達したら、
ぜひ、おねがいします<(_ _)>

最近調子ええよなぁ~(^Д^)

お返事です^^

>りぃりさん
おかげさまでようやくDXUを拾えました(。-∀-)ニヒ♪
お互いぐっすり眠りましょうね♪

>チロル先輩
何はともあれおめでとうございます!!
西部での良ドロップ期待してます┏(、ン、) ペッコリ
儲かったらご馳走して下さい(・∀・ ,,)ゥフフ..

>つきさん
つきさんのテイムも皆でやりましょう♪
楽しみにしてます(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

>jizzさん
まだまだだ(σ・∀・)σZE♪
もっとお金貯めてアレコレ揃えてみようかなと思ってます(・∀・ ,,)ゥフフ..

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


