プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



廃坑B9コロッサス攻略

この前ギルメン『ジズさん』と500レベルにする為の経験値調整でコロッサスのSSがちょうどあったので今日の話題はこれに決まり(。-∀-)ニヒ♪
注)あくまでも個人的な経験と個人的な見解からですので悪しからず┏(、ン、) ペッコリ

廃坑B9コロッサス(通称コロ110~120)
20070522004604.jpg
先日のアップデート以降、沸きが定位置でなくなり以前よりコロッサスのレベルが上がったみたいですね(以前は100~110でした)
さてさて、自分の経験ではこのレベル帯の剣士はほぼ火力にはなれないです(富豪のサブキャラで神装備剣士さん等は除きます)( ゚Д゚)y─┛~~

自分が適正の頃もそうでしたがチリWIZさん・エンチャが乗ったマシンさんが圧倒的に有利(適正↓の「攻撃が当たらないマシンさん」除きます)(○´・ノェ・)コチョッ

ここは剣士も火力より手数でPTメンバーと連携してみると良いなぁと思います(。-∀-)ニヒ♪

今では、攻撃速度が付いた武器・防具が比較的安価で買えると思いますので、これを使わない手はないです|∀・)ニヤニヤ

例えば
攻撃速度Lv.1or2の手・攻撃速度Lv.1首・攻撃速度Lv.1盾・攻撃速度Lv.1or2の0.75剣or秋風落葉等など(攻撃速度Lv.3はちょっと値が張るのでパス)これだけでも攻撃速度は何もないよりかなり上がるはず(○´・ノェ・)コチョッ
これにエンチャが乗ればかなりのダメージになると思われます|∀・)ニヤニヤ
(ちなみに秋風落葉とはこんなUです)
20070522013052.jpg


攻撃使用スキルは
20070522011106.jpg
CP獲得スキル
20070522011120.jpg
手数攻撃スキル
サザン→インフィニ→インフィニ→サザンみたいな感じでガンガン攻めていけば問題なしです|∀・)ニヤニヤ

(。・ω・)ん?剣士のメイン攻撃スキルは「パラレルスティングじゃないの?」
20070522011130.jpg
と思う方も居るとは思うんですが、
育ってないパラ(2人とか3人とかしか出ないパラ等・・・)は弱いの何者でもありません;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
ここはインフィニで押す方が得策だと思われます(。-∀-)ニヒ♪

ちなみに・・・。
サザンワンクリ放置ご法度です( ゚Д゚)y─┛~~
まぁ剣士だけじゃなくどの職もワンクリ放置は勘弁ですけどね|ノд゚)コチョーリ

速度装備にすると装甲が薄くなってしまうので、事前の赤ポット持参は忘れずに(。-∀-)ニヒ♪

えっと・・・。
ここまではタゲ取りテイマさんがPTに居る場合のお話で、

居ない時は
タゲ取り剣士
としての役目があります(σ・∀・)σYO♪

この時の装備は
防御効率装備・ブロック率が高い盾・致命打抵抗・決定打抵抗の装備が重要になってきます(○´・ノェ・)コチョッ
ちょうどこのレベル帯で装備出来るブロック率の高いUがあるので参考までにどうぞ♪20070522014846.jpg


タゲ取りをする訳で、敵の攻撃は全部受け止める勢いが必要なので自分に対して20070522014720.jpg
を使用して

沸いたコロを
20070522014739.jpg
してこちらに攻撃させる!

横から沸く敵を
20070522014750.jpg
で足止めしたりタゲを取る!

みたいな感じで立ち回り、他のPTメンバーに
安心
してコロを攻撃してもらえれば良いですね( ・Θ・)ゞピヨッ!!

実際自分が今のコロPTに入っていないのであれですが、基本的な剣士の動きはいつの時代も変わらないと思うので書いてみました|∀・)ニヤニヤ
参考になればこれ幸いです(*ノェ`)コチョーリw

ではでは今日はこれでおしまい┏(、ン、) ペッコリ
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< イカPT・ミズナ秘密 | ホーム | 納骨デスピエンドPT攻略 >>


コメント

経験

とてもわかりやすい説明だと思いました。
スキル名やアイテム名ではなくSSが貼ってあるので今から剣士始めようと思う人も参考になるでしょう。^^
もうすぐ私のサブのサブの…お星様になった後のサブの(略)…剣士がコロデビューします。
経験者の話はほんとうに参考になります。

なんか剣士やりたくなってきそうやね( ^ω^) 
 
その剣士用品、全部ミズナ産やな?ネタはあがっとんねん( ゚Д゚)y─┛~~ 
 

>ぬーさん
ありがとうございます┏(、ン、) ペッコリ
あくまで我流ですので、参考になれば何よりです^^
次はレイスの話題でも書いてみるのも良いかも|∀・)ニヤニヤ

>ジズさん
いつでもやってくれて良いねんけどね(○´・ノェ・)コチョッ
ミズナ産ってそうやけど・・・|∀・)ニヤニヤ
内緒にしとこう(σ・∀・)σZE♪
ちなみに2品とも1Mで売れましたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪

ちゃ( ´∀`)/
はちちさんめっけた!!!
ってコトで足跡ぺたり
またあっちの世界で耳しますねw

(・∀・ ,,)ゥフフ..

>かずささん
|∀・)ニヤニヤ
発見されちゃいました(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

いつもお世話になってます┏(、ン、) ペッコリ
今度こっそりリンクしても良いっすか?(*ノェ`)コチョーリw

これからもどうぞヨロシクです┏(、ン、) ペッコリ

こんにちは^^
リンク完了でし(`・ω・´) ゝシャッキン

>かずささん
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こっちもリンク完了しましたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


