プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



ブログ移転完了

画像がUP出来ないので仕方ないから・・・。
[楽天版 はちちのRSだらりぃ~ん日記]を新しく創りました(○´・ノェ・)コチョッ

お手数かけますが、オイラとリンクされてる方は新しいブログにURLを変更して下さい┏(、ン、) ペッコリ
こちらの方も空き時間が出来次第リンク更新します!!

と、いう訳で心機一転「メインクエ」でも頑張ります(・∀・ ,,)ゥフフ..

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

画像がUP出来ません( ゚Д゚)y─┛~~

更新が少し滞ってましたが中の人は元気です(・∀・ ,,)ゥフフ..
おはようございます!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

うーん・・・。
何故か画像がUP出来ません( ゚Д゚)y─┛~~
困ったので楽天ブログに移住しようかなと思います!!
と、いう訳でちょっと作成してきます(*・∀・)(・∀・*)ネー♪


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

今晩から

今日仕事終わって帰宅してから日曜の晩まで不在です(○´・ノェ・)コチョッ
おはようございます!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日のRS>
昨日は・・・。
赤石1182
帰宅してから狩りはすれどもUが殆ど出ませんでした|ノд゚)コチョーリ
結果は・・・。
赤石1181
以上3品で、「ナパーム弾」が最高補正なのが救いでした(○´・ノェ・)コチョッ
SSは久々にINしてGHに居た『つきさん』とパシャっと(・∀・ ,,)ゥフフ..
日曜帰宅してからまた狩りに励みます( ・Θ・)ゞピヨッ!!
そろそろメインクエ3・4もやらないとなぁ・・・( ´0`)バフーン
やる時は関係者の皆様どうぞ宜しくお願いいたしま~す(・∀・)ニヤニヤ

じゃあ今日の更新はこれでおしまい!!
楽しい週末を過ごして下さい(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
仕事に行ってきます(゚Д゚)クワッ
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

洗濯日和

今日は快晴で掃除・洗濯日和ですね(・∀・)ニヤニヤ
昼から出かけるのでそれまでに全部済ませる予定です(・∀・ ,,)ゥフフ..
おはようございます!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日のRS>
昨日は18:00頃INしていつも通り「モリネル5F」で狩り~!!
19:00頃『ラクダさん』がINしたのでチャットしながら狩りに励んでました( ・Θ・)ゞピヨッ!!
昨日のドロップは・・・。
赤石1177
あとは・・・。
赤石1176
『ラクダさん』が休憩した後、久々に億↑で売れるUを引けました(。-∀-)ニヒ♪
敵とのレベル差があってもなかっても「狩り続ければいつかは~」ってな思考なので、コツコツ鍛冶屋売り&消耗品売りメインでたまに出る良品に(・∀・)ニヤニヤしながらのんびり遊ぼうと思ってます(σ・∀・)σYO♪

「ブリマカ」出たので狩り終了して・・・。
赤石1178
『ひろさん』が久々にINしたのでいつもの場所へご挨拶( ・Θ・)ゞピヨッ!!
その後『mさん』『じゅんさん』が来たので、そのまま話し込んだ後オイラはお風呂へ~!!
戻ってきたら『ひろさん』『mさん』の2人になってたので3人で移動速度談義(○´・ノェ・)コチョッ
話し込んでると結構良い時間になったので2人は就寝してオイラはアリアンをウロウロしてたら・・・。
赤石1179
久々に復帰した『ビリさん』を見かけたので趣味の話やら装備の話をしてました(・∀・ ,,)ゥフフ..
一昨日『ホセさん』も久々にINしてその時に耳してくれて近況報告してくれたり、今日朝練してるとギルメン『つきさん』も久々にINして耳してもらったりと、休止や引退と去る人も多い中こうやって久々にINした時、オイラに連絡してくれる人が居て、やっぱり続けてて良かったなぁってしんみり思ったひと時でした(・∀・)ノ
今後もオイラはだらりぃ~んと続けていきます(σ・∀・)σYO♪

最後になりましたが・・・。
赤石1180
耳ありがとうございました^^これからもどうぞ宜しくです┏(、ン、) ペッコリ

と、昨日はこんな感じの1日でした( ・Θ<)ゞピヨッ!!
じゃあ今日の更新はこれでおしまい!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

この耳から始まった・・・

今日は休みでのんびりしてます(・∀・ ,,)ゥフフ..
あ、でももうすぐ歯医者です((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<一昨日・昨日のRS>
一昨日はブログ書き終わってから、久々に「トラン中部」で狩り~!!
剣士と戦士、両職で9匹回しで狩ってました(・∀・ ,,)ゥフフ..
オイラが思う「健康固定回避型」は「被弾が30分に1~2回程度」を目標としてるので、これだと鞄に赤POTが1~2セットであとは全部青POTで狩場に行って狩りする事が可能です(○´・ノェ・)コチョッ
オイラの装備で考えると剣士は「ソドブロ」の分、回避率が戦士より10%高いので「被弾が30分に1~2回程度」をクリアしてるんですが、戦士だとバディ装備のままだとちょこちょこ被弾するので赤POTを5~6セット位で狩場に向かってます~!!
そんな狩り中に・・・。
赤石1169
『ゴキフリさん』からの嬉しい一言をもらって、そのまま話しながら狩り狩り~!!

すると・・・。
赤石1170
他鯖の方だったので、まさか「トラン中部」まで来るとは思わなくてびっくり(●゚艸゚):;*。':;(昨日も気合でモリネル5Fまで来てまたびっくりしましたけどね・・・w)
そのままPT組んで暫く狩りしてました(笑)
レベルは隠さないで欲しいとの『ゴキフリさん』の要望通り載せてありますので悪しからず(・∀・ ,,)ゥフフ..

「トラン中部」での狩りが終わった後、『チロル先輩』のネクロと一緒に「トラン西部」へ・・・。
赤石1171
狩りに励んでいると・・・。
赤石1172
U剣がポロリと( ゚Д゚)y─┛~~ (オイラの鞄へ飛び込んできました・・・w)
そのまま暫く狩り続けてたら・・・。
赤石1173
『もぇちゃん』『ワサヤン』も合流して5人PTに~!!
で、『ゴキフリさん』が「紋章ないのが1人だけ寂しい」との事で空きが若干あったのでそのまま成り行きでG加入へ( ´0`)バフーン
と、いう訳で『ゴキフリさん』今後ともどうぞ宜しくねbb

結局・・・。
赤石1174
『チロル先輩』も無事にレベルUP(・∀・)ニヤニヤ
また今度じっくりペアハンしましょう( ・Θ・)ゞピヨッ!!
この後は即就寝しましたZzzzz

昨日は仕事から帰ってきたのが早めだったので「モリネル5F」で狩り狩り狩り~!!
隣で『mさん』が狩ってたので、挨拶した後に・・・。
赤石1166
「サリーンイントルーダー」を試着させてもらいました(。-∀-)ニヒ♪
赤石1167
試し狩りは・・・。
赤石1168
赤ダメいっぱいでWクリに昇華するので見事な狩り効率でした(゜ロ゜)ギョッ!!
「サリーンイントルーダー」装備だと「バッチレジェンド」じゃなく「採掘斧」でもゴーレム以外は1パラで落とせそうなので、リアルマネーの経費削減の為に是非欲しいですね(笑)
ここで「クリ10%哀咽剣」でクリティカル率UPにしてみるのも楽しそうです(・∀・ ,,)ゥフフ..
『mさん』どうもありがとうございました┏(、ン、) ペッコリ
おかげで良い経験が出来ました( ・Θ<)ゞピヨッ!!

そんな昨日のドロップは・・・。
赤石1175
ちょっと最近ドロップに元気がないです( ´0`)バフーン
そろそろ大波に期待したいところですね・・・。

じゃあ今日の更新はこれでおしまい!!
今から露店して、歯医者へイッテキマ~ス((((((っ・ω・)っブーン
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

まだいけるかな?

久々に日曜休日ですが、あいにくの雨( ´0`)バフーン
今日は家でじっとしておきます( ゚Д゚)y─┛~~
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<さっきまでのRS>
昨日ブログ更新してから狩りして寝て起きて今朝も雨だったので、さっきまで「モリネル5F」でいつもの様に狩り狩り狩り~!!
赤石1164
ようやく690レベルになりました(。-∀-)ニヒ♪
現時点で1番経験値が少ない時で、2800位だったかな?
4桁経験値もらえてるので、まだしばらくはレベルUPも見込めそうですね(笑)
Uの数もそこそこ出てる気がするので、あとは大きいモノが来るのを待つばかりです(・∀・ ,,)ゥフフ..
本日の獲得DXUは・・・。
赤石1165
ウーン・・・。当たりではないですね( ´0`)バフーン
DXU防具は出にくいんだから素直にバタ・フォムガが出て欲しいトコロです( ゚Д゚)y─┛~~

少し前から装備を2箇所換えて狩りしてますが、これが中々良い感じです(・∀・ ,,)ゥフフ..
あとは背をアレにして鎧をアレにして足を2OP異次元出来れば、狩り装備は満足出来そうです(・∀・)ニヤニヤ
今はお金が殆ど無いので、今後も狩りに励みます(・∀・ ,,)ゥフフ..

じゃあ今日の更新はこれでおしまい!!
露店しながらご飯食べます( ・Θ・)ゞピヨッ!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

読書も好きです(・∀・ ,,)ゥフフ..

今日は仕事帰りに県立図書館に行ってみました(○´・ノェ・)コチョッ
雨にも関わらず、人が多くてびっくりでした( ´0`)バフーン
ゲームも好きですが、読書も好きなんです(・∀・ ,,)ゥフフ..
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日・一昨日のRS>
一昨日はINしたけど、出張中の為少し狩りして就寝Zzzz
出張に行くと健康的だなぁ・・・。( ゚Д゚)y─┛~~

昨日は歯医者行ったり、用事済ませてからINして狩り狩り~!!
赤石1162
途中狩場が無くなったので少しの間『ラクダさん』のトコロでお邪魔して狩り続行してました( ・Θ・)ゞピヨッ!!
『ラクダさん』いつもありがとです┏(、ン、) ペッコリ
この中で1M↑で売れたのは「スクリュー・スピコマ・アンチ・スパイラルバックル」でした(・∀・ ,,)ゥフフ..
まぁ~適正レベルで適正MOBを狩る方が大きい額のUドロップが多かった気がしますが、そんな事言っても適正レベル狩場が無いので仕方ないです(笑)
『ひろさん』風に「KI・A・I」で狩り続けるしかないですよね(・∀・)ニヤニヤ

狩りも疲れたので、お友達とパブル馬狩りへ~!!
赤石1163
馬(゚Д゚)ウマーだったので良かった良かった(・∀・ ,,)ゥフフ..

と、昨日はこんな感じの1日でした(○´・ノェ・)コチョッ
ずっと同じ狩場に居続けるのは疲れるので合間を見つけて、お友達と遊んでます(σ・∀・)σYO♪

最後になりましたが・・・。
赤石1161
『biohazardさん』は出張当日の朝起きたら、「アリアン銀行」で放置中に耳頂いたみたいで、返信出来ずにすみませんでした┏(、ン、) ペッコリ
『@ハル@さん』は鍛冶屋売りに行った時に耳ありがとうでした┏(、ン、) ペッコリ
「納骨デスピ」の同期WIZさんで久々に話せて嬉しかったです( ・Θ・)ゞピヨッ!!
『cottonさん』『名もなき詩さん』は昨日「パブル馬狩り」の時にバフォクエで来られた時にわざわざ話しかけてもらって嬉しかったです┏(、ン、) ペッコリ
と、こんな風に色んな方に話しかけてもらって凄く嬉しく思ってます(。-∀-)ニヒ♪

じゃあ今日の更新はこれでおしまい!!
明日は休みなので、狩り場が空いてれば狩りしようと思います~!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

運と敏捷と回避

今日から出張ですが、ホテルはネットは出来るけど重いので今日のRSはお休みです(笑)
こんばんは!はちちです♪

今日のお題は「運と敏捷と回避」についてを・・・。
注)オイラは狩りしかしないので、それを前提と考えてもらって、あとは個人的な経験と考えを書いてるので、全ての人に当てはまる訳ではないのでご了承下さい!

<回避ステってなんだろ?>
敵からの攻撃を殆ど喰らわないで狩ろうと思えば、「回避」が重要になるのは皆さんご承知の話ですよね~!!
例えば回避装備無しで運2000/敏捷初期値のステと運1600/敏捷400ちょっとのステの2パターンあるとして、どっちが回避するかと言えば、後者になっちゃうんですよね・・・。
敏捷未振り運2000↑で狩りした経験から、回避するのに重要なのは敏捷>運だとオイラは思います!(過去記事にその頃のステもあるので興味のある方はご覧ください~!)
運はあくまでも「追加命中率&追加回避率UP」なんです・・・w
自分のレベル分の敏捷orそれより↑あれば言う事ないんですが、ドロップの事を考えたら少しでも運上げたいなぁとオイラは思うので(敏捷が上がってもドロップが上がる訳ではないから運へと考えてます・・・w だってソロ狩りでドロップを楽しめないと狩りに対するモチベーションは下がる一方ですしね^^;)仮に回避装備無し敏捷800運1200より、回避が落ちたとしてもオイラは敏捷200運1800を選択します!
「敏捷高い方が運極より回避するって言ってたのに~」って言われそうですが、そこでなるべく敏捷に振らずに済むように強制的に回避を上げるのが「回避装備」だとオイラは解釈しています~!!(当たり前と言えば当たり前ですが、突っ込みは・・・ねw)

狩り剣士のオイラは「トラン中部」で狩るまではぶっちゃけそこまで回避にこだわってませんでした(笑)
モリネル3Fのサティロス・鎧霊はかなり痛いけど健康低いオイラでも流石に1発でチーンはしないですしね^^;
剣士には何と言っても盾があるので、オイラは「トラン中部」で狩る以外は鎧に関しては「バディ・トロル」で良いなぁって思います。
バディは回避失敗した時に高確率でブロックしてくれますしね・・・w(あとバディは最近値下がりしてて買い易いですしね♪)
装備要求レベル帯からずっと使える1品だとオイラは思うので、トロルに手が届かないけど・・・って方はオススメしますよ^^
でも、「トラン中部」で狩るまでに「運比率アンチ(Nでも運が保てれば良いですが・・・)・速度ソドブロ(運比率ソドブロor最悪Nソドブロでも良いなぁと思いますが、その辺はフレや財布と相談してくださいw)・セーフケージ(命中補正値無視OPについては賛否両論ありますが回避15%はダテじゃないっす・・・)」の3品を揃えようと考えていました!!
実際に上記の装備で敏捷300付近/運1900付近で「トラン中部」適正時代は狩ってましたが、他にも回避装備はホワイトオーラやゴッドマザー等もあるしそれらを異次元で運比率等のOP付きにすれば、更に敏捷落として運に振っても回避してくれそうなのでステ的な余裕も出て楽になりそうですね~!!
ちなみに運も知恵ボーナスと同じ風に考えるなら1920↑あれば良いみたいなのでオイラはそれより↑を常にキープして狩りはしています(笑)
あと戦士で狩る場合もオイラは「モリネル2F」はもちろん「モリネル3F」に関しても吸収が効く敵が居るので倒す順番を考慮すれば、何とかなったので(モリネル3F適正時ではDXU武器もミニペットもまだなかったのでサティロス・鎧霊のWアタックでチーンする事もチョコチョコありましたが・・・w)
実質回避装備デビューしたのは剣士も戦士も「トラン中部」からでそれまではお金を貯めて徐々に買い揃えていけば良いんじゃないかなぁ?って思ったりします~!!

と、文字ばかりの上にまとまりがなく申し訳ないですが、いかがでしょうか?
ちなみに更新作業時間は普段の更新の倍は時間かかる事が判明・・・日本語って難しいですね(笑)
まぁ出張中だし今日はこの辺でおしまいにして寝ますZzzz
最後まで読んでもらってありがとでした^^
またね~♪♪

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

GW最終日

今日は早朝からオイラと得意先の社長家族や他モロモロ入れて計15人程で川へバーベキューに出かけてました(○´・ノェ・)コチョッ
080506_150421.jpg
川の水は冷たいけど、子供達は元気に泳いでましたねぇ~!!
そんな中オイラは・・・。
ビール→焼く→ビール→食べる→ビール→焼く・・・の繰り返しで昼までにはかなりの量を飲んでました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
最後は網から鉄板に換えて焼きそばで〆(・∀・ ,,)ゥフフ..
と、GW最終日はこんな感じでした(σ・∀・)σYO♪
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日のRS>
昨日は・・・。
赤石1160
早朝にうちのギルマス『もぇちゃん』が久々にINしたので「モリネル3F」探索へ~(○´・ノェ・)コチョッ
狩場が見つかったので、オイラはそのまま「モリネル5F」で狩りしてました( ・Θ・)ゞピヨッ!!
ドロップUはこんな感じでした(σ・∀・)σYO♪

夕方位から・・・。
赤石1154
『チロル先輩BIS』&お友達のバフォクエに『もぇちゃんWIZ』『ラクダさん』と一緒に参加しました(・∀・ ,,)ゥフフ..
赤石1155
久々のバフォクエでしたが、最近のバフォは喋るし大きいし何か変化してますね( ゚Д゚)y─┛~~
まぁ650↑剣士が2人居れば、クエ自体はサクっと終わり・・・。
雑談タイムへ(○´・ノェ・)コチョッ
赤石1156
オイラが新キャラで「殴りBIS」を前々から創りたいなぁと思ってたので、どのキャラを消して新しいのを創るか相談してました(・∀・ ,,)ゥフフ..
どうやら『ラクダさん』は「はちち」を消して新キャラ育成して欲しそうでした(・∀・)ニヤニヤ
まぁ何となく・・・。
赤石1157
名前もその場で決める展開に・・・(最初「へっち!(゚Д゚)クワッ」って長い名前になりそうでしたが一応この名前で落ち着きましたww)
予備知識無しの「殴りBIS」育成はかなり不安ですが、『ワサヤン』の殴りBISみたいになりたいなぁと思います(・∀・ ,,)ゥフフ..
で、銀行クエ・ポータークエ1を終わってから、皆が付き合ってくれて・・・。
赤石1158
オイラのBISを育成するついでに『もぇちゃん』の新キャラも一緒に育成して、この日は終了(・∀・ ,,)ゥフフ..
皆、どうもありがとでした~┏(、ン、) ペッコリ

と、いう訳で「はちち」の狩場が空いてない時は「へっち!」の狩りでもして遊ぼうかなぁと思います( ・Θ・)ゞピヨッ!!
でもオイラ・・・。明日から2泊3日の出張があり、泊まるホテルのネット回線があるかどうかまだ分からないので(たま~に民宿で泊まりとかあったりするんですよね・・・w)明日からちょっとIN出来るか謎です( ´0`)バフーン
IN出来なくて時間があれば、ブログは剣士の事でも書いてみようかな?と、いう感じで今日の更新はこれでおしまい~!!
明日から連休明けでバタバタしそうですが、お互い乗り切っていきましょう( ・Θ<)ゞピヨッ!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

書いたつもりが・・・( ´△`)

昨日更新したつもりが、記事保存出来てなくて消えてました( ´△`)アァ-
気を取り直して行ってみよう~!!
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<一昨日・昨日のRS>
一昨日は帰宅してからいつもの様に狩り狩り狩り~!!
赤石1150
チャットは狩り中の一言をまとめてます(笑)
段々と獲得経験値も少なくなってきて残り10mからが長く感じてきました( ´0`)バフーン
『ラクダさん』とレベルが近く狩場も同じ階が多いので、いつも凄く助かってます┏(、ン、) ペッコリ

この日のUドロップは・・・。
赤石1149
連続取得もあったり数も結構出ました(σ・∀・)σYO♪

DXUドロップの方は・・・。
赤石1148
どれも見た事がある武器DXUばかりでした( ´0`)バフーン
この日はレベルUPしてキリ良く終わって就寝Zzzz

昨日は、仕事から帰宅したのも割に遅めだったので、「モリネル5F」で1時間半程狩り~!!
しか~し、「モリネル5F」では獲得Uがありませんでした( ゚Д゚)y─┛~~
冴えなく消耗品を売っていたトコロ、『チロル先輩』がGHに居たので拉致して「トラン南部」へGO( ・Θ・)ゞピヨッ!!
約2時間程狩りした成果は・・・。
赤石1152
「SUストーンボウ」が1番最初に出たので、( ´△`)アァ-ってなってたんですが、それから間もなくして・・・。
赤石1151
「ニムラスの髭」がポロっと落ちました(σ・∀・)σZE♪

ぶっちゃけ「モリネル5F」でいつも狩ってるより(゚Д゚)ウマーなドロップだったのは、獲得U達を見る限り一目で分かりますよね?( ´0`)バフーン
まぁでもここだと経験値が50位しかもらえないので、レベルは上がりませんががが・・・(ちなみに615レベルのトラン中部産鷲の獲得経験値は3桁でこれまた少ないです((((;・Θ・)))ピヨピヨブルブル)

新狩場が実装すればレベルUPもサクサクといけそうですが、現状無い物は仕方ないので「ピュアハート」を忘れずに狩りしていこうと思います(・∀・ ,,)ゥフフ..

じゃあ今日の更新はこれでおしまい!!
今からチョコっと仕事残ってるので済ませてからINしようと思います~!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

P.S
リンクに橙鯖で活動中の剣士さん『syuraさん』のブログを追加しました┏(、ン、) ペッコリ
My Red Stone hunt blog

<おまけSS>
赤石1153
『チロル先輩』とペア狩り中に『ありゅーるさん』が登場(○´・ノェ・)コチョッ
最初誰か分からなくて、反応遅れてごめんちゃいでした┏(、ン、) ペッコリ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

祝・ブログ開設1周年

おかげ様で今日5/1をもちまして、このブログを開設して1年になりました!!
赤石1144
(去年の5/1は477レベルで、1年間で211レベル上がりました(・∀・ ,,)ゥフフ..)
このブログを通じて緑鯖の方々はもちろん、他鯖の方々とも交流が出来て凄く嬉しく思います♪
狩り・身内ネタが大半を占めるこのブログですが、訪問してくれる方々のおかげで今日まで1年間ブログを続ける事が出来ました(。-∀-)ニヒ♪
今後の更新は中の人の体力がある時にはドンドンやっていく予定ですので、これからもどうぞ宜しくお願いします┏(、ン、) ペッコリ
相互リンクも大歓迎ですので、同鯖・同職の方はもちろん他鯖・他職の方も気軽にコメントいただけたら幸いです( ・Θ<)ゞピヨッ!!

<昨日のRS>
INした直後に『ラクダさん』から・・・。
赤石1145
耳頂いたので、2時間程狩り狩り~!!

獲得Uは・・・。
赤石1147
以上3品でした( ´0`)バフーン
そうそう、昨日はDXU武器も拾ったんです・・・。
赤石1146
鞭の事はよく分かりませんが、それとなく露店に飾るか観賞用として倉庫に入れるかどちらかっぽいです(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

やっぱり・・・。最近は日付替わる前には寝てる事が多いです(笑)
今日はこの時間に帰宅出来たので狩りしま~す(・∀・ ,,)ゥフフ..
と、言う訳で今日の更新はこれでおしまい!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


