プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



GW突入

GWに突入したものの、オイラは仕事です( ´0`)バフーン
風邪の方は鼻がぐずるけど大分マシになりました(・∀・)ニヤニヤ
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日のRS>
昨日は・・・。
赤石1140
『崟次郎さん』のご好意で「サリーンイントルーダー」の代用として「スタチューブーツ」を借りて試させてもらいました(・∀・ ,,)ゥフフ..

与ダメの方は・・・。
赤石1141
「採掘斧」装備で鞭っ子・ブレイザーに対しては大抵1パラで仕留めれました(。-∀-)ニヒ♪
クリティカル25%もさることながら、ダメージ55%がいかついですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
オイラが欠点として思うのは・・・。
1.移動・攻撃速度が-20%
まぁゴーレム以外は青パラ1発狩りにほぼ等しいので攻撃速度の遅さは大丈夫なんですが、移動速度低下がオイラにとっては厳しかったです~!!
でもその点は風ペット2体装備して移動速度石噛み締めながら狩れば、問題ないと言えば問題なさそうですけどね(・∀・ ,,)ゥフフ..
2.命中率-5%
たまにゴーレムに対して9パラ中2、3つ程ミスしたりするので(見かけによらず元々ゴーレム自体、回避率が高めなので普段でも稀にミスが1つ混じったりしますが・・・w)パラ全段当てたいオイラとしては地味に堪えました(笑)
対応策には「放浪のメロディー」or「カルスのパット」が思い付きますが、前者は装備する事によってオイラの装備から考えると「ステが下がる」後者は「数が無い=値が張る(; Θ ;)ピヨォォッ・・・」です・・・w

でも「赤ダメいっぱい(*゚Д゚)/ダー゚+。」なので、かなり気持ち良かったです(。-∀-)ニヒ♪
『崟次郎さん』どうもありがとうございました┏(、ン、) ペッコリ
以上、「スタチューブーツ」体験記でした~!!

狩りの方は・・・。
赤石1142
「大道無門」が最高補正でした(・∀・ ,,)ゥフフ..
あとは・・・。
赤石1143
見た事がないアイテムで拾ったら腰でした(笑)
「そんな小難しい物じゃなくてシグでええやん(゚з゚)」と『jizzさん』に突っ込まれそうです( ´0`)バフーン

最後になりましたが、『チロル先輩』が昨日誕生日を迎えたのでそれを祝して、取っておきの靴をプレゼント出来たのが、昨日のドロップ群の中で1番良かったです~!!
ちなみにUじゃないですよ・・・。3OPの靴です(・∀・)ニヤニヤ

と、まぁ昨日はこんな感じの1日でした( ・Θ・)ゞピヨッ!!
じゃあ今日の更新はこれでおしまい~!!&今日で4月もおしまい~!!
来月も皆さんどうぞ宜しくです(・∀・)/
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

そろそろ買い替えかな?

2年程携帯を機種変更せず使ってたんですが、最近充電しても1日持ちません( ゚Д゚)y─┛~~
そろそろ買い替えですね(・∀・ ,,)ゥフフ..
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日~今日のRS>
昨日は早起き出来たのと、風邪が少し良くなったので狩りに励んでました(・∀・ ,,)ゥフフ..
早起きついでに・・・。
赤石1138
『ポールさん』と密会してました(・∀・ ,,)ゥフフ..
早朝にも関わらずお付き合いしてもらってどうもありがとうございました┏(、ン、) ペッコリ

今日は仕事がサクっと終わったので夕方から狩り~!!
昨日・今日のUドロップは・・・。
赤石1137
「トラン中部」でちょこっと狩りしましたが、9割以上は「モリネル5F」で狩ってました(σ・∀・)σYO♪
鍛冶屋・消耗品とWの収入で良い感じの2日間でした(・∀・)ニヤニヤ

狩り終わってから露店中に・・・。
赤石1139
耳頂いたので語り合ってました(・∀・ ,,)ゥフフ..

話しててふと思ったんですがオイラが今より強くなろうと思ったら、手っ取り早いのは2OP異次元品を付けるのが良いんだろうなぁと・・・。
付けたいOPの構想やベースの選定は色々練ってて素材も用意したりもしてるんですが、異次元が高い(19億売り看板を見たような?)のと基本慎重派(ビビリとも言う・・・。)なので、中々トライしてませんがね(笑)
で、結局は遠回りだけど、まずは1OP異次元品で欲しいのを全て揃えてから次のステップに移行する方向で勝手に納得した次第です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
急がば回れの精神で出来る事からコツコツと今まで通りだらりぃ~んとしながら、装備を揃えていきます(・∀・ ,,)ゥフフ..

と、何か最後の方は勝手に納得した語りになってますが(笑)
じゃあ今日の更新はこれでおしまい!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

まぁまぁやな

やっぱり風邪っぴきみたいで、仕事中も頭が重かったです( ゚Д゚)y─┛~~
今週はあんまり狩り出来なかったなぁ( ´0`)バフーン
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<今日のRS>
仕事から帰宅してご飯食べて2時間程狩り~!!
赤石1135
「+4リビーラ」が出たのと、美味しそうなDXUが出ました(σ・∀・)σYO♪
そんな今日を一言で表現すると・・・。
赤石1136
『jizzさん』の口癖である「まぁまぁやな」こんな感じっすかね?(笑)
まぁドロップも天気と一緒で良い日もあれば、悪い日もある訳で・・・。
結局は「狩り続ければ良い日もある」んで、オイラも皆さんも気長に遊びましょ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

ところで『jizzさん』がリアル武者修行の全国行脚に出かけてかなり経ちましたが・・・。
「早く帰ってきて土産話宜しく!!」って感じの今日この頃です( ´0`)バフーン

じゃあ今日の更新はこれでおしまい!!
次のレベルUPまでもうちょっとかかりそうなので、休み休み狩りしようと思います(・∀・ ,,)ゥフフ..
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

風邪かも?

昼夜の気温差で風邪ひいたのか分かりませんが、やけに熱っぽいです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日~さっきまでのRS>
昨日はブログ書いてからINしたので、「モリネル5F」はすでに満席状態で「トラン中部」に行くも、狩場が無かったんですが、『クリオネさん』のご好意で狩場を譲ってもらって1時間程狩り狩り~!!
赤石1133
昨日の獲得Uは「ベイパー」のみでした( ゚Д゚)y─┛~~
その後は『りぃりさん』のサブキャラと狩場探索してから就寝Zzzzz

今日は仕事がスムーズに終わり、早めの帰宅だったのでさっきまで「モリネル5F」で狩り~!!
結果は・・・。
赤石1134
以上3品です*・゚(´っω・。)゚・* アウウ
体調もいまいちで明日からも仕事が続くので今日はこの辺で切り上げて(と、言っても流石にこの時間には寝れないけど・・・w)だらりぃ~んと過ごします~!!
簡単な更新ですが、今日はおしまい!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

どうやら・・・

先週末から仕事が忙しくて、休みが無いのでゆっくりRSをする時間がありません( ´0`)バフーン
前回もそうでしたが、どうやらバッチ購入すると仕事が忙しくなるみたいです(笑)
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<一昨日・昨日のRS>
一昨日は・・・。
帰宅してからINして30分程狩りしたものの、眠くて就寝( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
よってUは0個でした*・゚(´っω・。)゚・* アウウ

昨日は・・・。
18時半頃にIN出来たので「モリネル5F」で狩り~!!
赤石1130
名前はかわいいけど性能は・・・なDXUゲット!!
倉庫の肥やしになりそうです( ´0`)バフーン

秘密には参加してないけど、『りぃりさん』がお手伝いしていたメインクエPTのメンバーに参加したり・・・。
赤石1131
いつかオイラもメインクエやるのでその時は一緒に来て下さいね(。-∀-)ニヒ♪

狩りが終わっていつもの様に、心臓露店していたら・・・。
赤石1132
『☆剣心☆さん』大量購入ありがとうございました┏(、ン、) ペッコリ
おかげで今日も売り切れました( ・Θ<)ゞピヨッ!!
と、いう感じの2日間でした~!!

4月が終わるまでに何とか@1,2レベル上がると良いなぁ(○´・ノェ・)コチョッ
まぁこの時間帯は狩り場があんまり無いので、『ラクダさん』みたいに早起きして狩りしようかしらw(いつもそう思いながら出発ギリギリまで寝てます・・・)
じゃあ今日の更新はこれでおしまい~!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

日焼け日和

昨日・今日と天気が良かったのでしっかり日焼けしちゃいました~!!
GW明けにはかなり黒くなってそうな予感です( ゚Д゚)y─┛~~
こんばんは!!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日・今日のRS>
昨日は仕事終わって帰宅したのが23時頃だったので、お風呂入って1時間半程狩り~!!
Uは1つだけでしたが・・・。
赤石1125
DXU戦士武器ゲットです(・∀・)ニヤニヤ
これは友達の『ありゅーるさん』が欲しいと言ってたので、耳して即売却です(・∀・ ,,)ゥフフ..
赤石1129
お買い上げありがとうございました┏(、ン、) ペッコリ

と、狩りする前に・・・。
赤石1128
今日からリアル武者修行の全国行脚に出かけた『jizzさん』と雑談(・∀・ ,,)ゥフフ..
早く帰ってきて欲しいモノです( ´0`)バフーン

今日は、18時頃に帰宅出来たので、お腹が空くまで狩り狩り狩り~!!
赤石1126
宝箱から「鉄甲弾」がポロっと出ました~!!
いつもUよりは・・・。
赤石1127
こちらの方で生計を立てているので、今日も稼いだなぁと自己満足です(σ・∀・)σYO♪(笑)

異次元が17億とかで取引されてる今日この頃|ノд゚)コチョーリ
消耗品・エサU等を売っても1日では大した金額にはならないけど、塵も積もればなんちゃらと言うことわざ通り、長い目で見れば侮れません( ゚Д゚)y─┛~~
Gvする方達なら、消耗品を自掘りすれば経費削減ですしね(笑)

何か話が逸れてきたので今日の更新はこれでおしまい(・∀・ ,,)ゥフフ..
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

効率か省エネか・・・

今日は朝5時過ぎ出社なので寝たら寝過ごしそうなので更新して狩りしようかなと思ってます(○´・ノェ・)コチョッ
深夜にこんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<一昨日~昨日のRS>
昨日は「レジェンドソード」装備なので・・・。
赤石1120
「モリネル5F」の緑ゴーレムを退治したり(・∀・ ,,)ゥフフ..

この前拾ったDXU戦士武器を試しに「トラン中部&モリネル5F」へ・・・。
赤石1116
赤石1115
クリティカル8%が付いてるおかげで、骨首10%とプラスされてクリティカルが1ディレイで多い時は4つ出たり(○´・ノェ・)コチョッ
流石にこれだけ出れば1ディレイの途中で敵も倒してしまいます(。-∀-)ニヒ♪

獲得Uの方は、一昨日と昨日を合わせると・・・。
赤石1117
またもや同時に2つ出たり(・∀・ ,,)ゥフフ..
赤石1118
数は結構出てますね(。-∀-)ニヒ♪
赤石1121
獲得DXUはスリングと牙の2つでした( ´0`)バフーン

と、いう感じで剣士と戦士で遊んでます(・∀・ ,,)ゥフフ..
狩り効率で言えば「all青パラ>青ディレイ+ハリケン」ですが、鞄に青Pを詰め込んで「トラン中部」で「セーフケージ」装備で狩りしてみると、赤Pをたまに飲む位で青Pの補充へ行くのが30~40分に1回程度だった気がします(○´・ノェ・)コチョッ
「トラン中部」は敵の魔法攻撃が無いので、赤P連打するトコロもたまにしかなく、のんびり9匹回しで狩るには丁度良い感じでした(○´・ノェ・)コチョッ
ちなみに「鷲よりエクソシストの方が命中率が高い」のでそれを逆手に取って「戦士のパッシブスキルのレイジはエクソシストに殴られて発動すれば良い!」になるので「セーフを着れば鷲からはあんまり殴られないので健康固定運戦士でも狩れる!」みたいです(σ・∀・)σYO♪
現状装備の組み合わせで出来た「回避戦士はちち」は「アンチ10%+セーフケージ15%+ギルド補正6%=31%+攻撃者の命中率補正値無視・敏捷442/運1962」これで十分「トラン中部」は狩れました( ・Θ・)ゞピヨッ!!
まぁ、ここに装備が「フレンジーアックス」なら敏捷150UPされて、そのうえ装備レベルも579なので「トラン中部」適正までに手に入ればこれ装備して、敏捷UPで回避を上げる形も良いかも知れません(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
注)あくまで個人的な経験と感想なので全ての人に対してではありませんので悪しからず┏(、ン、) ペッコリ

以上、戦士狩りレポートでした( ・Θ<)ゞピヨッ!!

昨日は夜に『もぇちゃん&チロル先輩』と某所で落ち合い、語りの会をして24:00頃帰宅してIN(・∀・ ,,)ゥフフ..
「古都西口」にて・・・。
赤石1122
『もぇちゃんWIZ&チロル先輩』でのんびりしてたら・・・。
赤石1123
『狼士さん』に発見されたので、西口徘徊( ´0`)バフーン
ちょろっと話した後は・・・。
赤石1124
GHでだらりぃ~んとチャットしてました(σ・∀・)σYO♪
まぁうちのギルドは狩りもするけど、チャットが多いので狩場が無い時や人が集まれば、こんな感じです(・∀・ ,,)ゥフフ..
でも・・・。只今、『jizzさん』が2~3日出かけててIN出来ないので寂しい限りです( ´0`)バフーン

最後になりましたが・・・。
赤石1119
耳頂いた時はちょうど席を外していて戻った時に返事させてもらったら、在席されてて良かったです(。-∀-)ニヒ♪
どうもありがとうございます^^&これからもどうぞ宜しくです┏(、ン、) ペッコリ

じゃあ今日の更新はこれでおしまい!!
出社までもう少し時間があるので狩りしてみようと思います(・∀・ ,,)ゥフフ..
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

剣士時々戦士

平日の休みは雨かメンテでほぼ決まりみたいです( ゚Д゚)y─┛~~
時間があるので今日は長めの更新です(・∀・ ,,)ゥフフ..
おはようございます!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日のRS>
『jizzさん』が出かけてたのでINするまで狩りしようとせっせと狩りしてたら・・・。
赤石1114
686レベルになりました(。-∀-)ニヒ♪
これでバッチ無しで「哀咽剣」が装備出来ます(・∀・)ニヤニヤ
あと装備する事は無いだろうと思いますが「アブソリュートラッキー」も685レベルなので装備出来たりします(*ノェ`)コチョーリ

昨日の獲得Uは・・・。
赤石1113
目新しい物は無いですね( ´0`)バフーン
でも・・・。
赤石1109
ちゃっかり戦士DXU武器をゲット!!
「モリネル5F」で狩る時は、戦士武器を拾うのも楽しみです(・∀・)ニヤニヤ
ゴーレムに対しての与ダメは大体3500~3700辺りでした(○´・ノェ・)コチョッ
「フレンジー/ミール/ドラツイ」の3種類を目標にゴーレムを狩り続けます(σ・∀・)σYO♪

<686レベルステ>
・採掘斧装備時
赤石1106
ステは風P・光P発動時/↑のパラダメは風P・光Pの組み合わせ/↓のパラダメは光P×2体の組み合わせ

せっかくステを載せるなら奮発して「レジェンドソード」状態も(笑)
赤石1107
ステは風P・光P発動時/↑のパラダメは風P・光Pの組み合わせ/↓のパラダメは光P×2体の組み合わせ

装備品を新調して組み合わせたおかげで、敏捷が以前に比べて上がって「素の回避率がUP」して運の「追加回避率」との兼ね合いで・・・。
赤石1108
オイラのレベルと鷲のレベルの差が70近くあるので、何かしらの補正が付いたりとか細かい事は分かりませんが、「バディ・ソドブロ・アンチ」の状態で「命中率補正値無視OP」無しでも被弾がほとんどありませんでした( ・Θ・)ゞピヨッ!!

じゃあ戦士で狩れるのか?と、いう訳でチャレンジです(・∀・ ,,)ゥフフ..
赤石1111
戦士になると当然盾が無くなるので「ソドブロの回避率10%」の恩恵が無くなり、G補正込みで約20%の回避率です(○´・ノェ・)コチョッ
1時間程戦士で「トラン中部」で狩りしてましたが、剣士の状態より被弾は増えるけど赤ポット飲みながらディレイ→ハリケンの1セットで大抵は狩れました(σ・∀・)σYO♪
でもこの場合は流石に「セーフケージ」装備の方が安定して狩れそうです~!!
今回は「運比大道」装備だったのでこれを「敏捷比靴」に換えて、運を落として敏捷を650↑にすれば今より避ける可能性もあったりして・・・w
ベストは「運比敏捷比靴」ですが、買うとなれば高いですしね(○´・ノェ・)コチョッ(W比率に移動速度付きを考えるともっと値段上がりますね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル)

あ、敏捷について書いてますがオイラのスタンスは「なるべく敏捷に振らないで力・運に振る」なので装備に付いてる比率で何とかしたいなぁって感じです(○´・ノェ・)コチョッ
だって運高い方が何か良い物落ちそうな気がするし、力高い方がダメ上がって気持ち良いし・・・w
「じゃあトロルorカルスを買って、力orダメ%を増やしてその分を敏捷と運に振れば良いんじゃない?」って思われる方も居るかも知れません。
これについてはオイラのステと装備品で考えると・・・。(他の方のステ振り、装備品等は全く考慮してませんので悪しからず┏(、ン、) ペッコリ)
剣士の時に現状狩場で「採掘斧」装備で狩りするとして「トラン中部&モリネル5F」で白ダメだけで1パラ狩りが出来なくなり、「速度バディ→トロルになると9フレ→11フレ」になってしまうので2パラになると結局は効率ダウンに繋がってしまうなぁという事で、現状維持のままです(○´・ノェ・)コチョッ
「カルスのパット」に関してはMOBが強化される以前は少し興味がありましたが(セーフを脱いでこれを着て中部で狩るとどうかなぁ?って思ったりしてました)、強化後はトロルと同じ理由で効率ダウンに繋がるなぁと自粛です( ゚Д゚)y─┛~~
現時点の緑鯖での「カルスのパット」は売り露店が40億付近という価格も中々手が出しにくいですしね(笑)
オイラ的には現状狩場で回避に関しては「セーフor速度バディ」で十分対応出来ると思いますし、命中に関しても運の高さによる追加命中率UPで、別に困った事は今のトコロないので結局2パラになっちゃうのなら費用対効果を考えると速度バディの方が良いかなぁという訳です。
戦士の時でも費用対効果を考えると「トラン中部で狩るならセーフでいいんじゃない?」と思ったりしてみたり(○´・ノェ・)コチョッ
狩り効率を出すにはダメを伸ばす事が大切ですが、まずは「チーンしないで狩る」のが大切ですしね(・∀・ ,,)ゥフフ..
ちなみにオイラがずっと欲しがってる「サリーンイントルーダー」は、ダメUPとか力UPではなく「クリティカル率UP」が付いていますね~!!
素ステ・素ダメは増えないけど、クリティカル率UP→今より赤ダメが増える→運の高さでWクリティカルに昇華=クリティカルが決まるMOB対しては狩り効率UPするだろう!!(装備した事がないのであくまで「~だろう」です(笑))
と、思うので何とかそのうち手に入れたいですね( ・Θ・)ゞピヨッ!!

まぁこういうのを考えたりしながら、狩りすると楽しいです(σ・∀・)σYO♪

じゃあ今日の更新はこれでおしまい!!
最後まで読んでもらってどうもありがとうございます┏(、ン、) ペッコリ
て、事で今から買い物に出かけます(・∀・ ,,)ゥフフ..
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

流石に・・・

最近のマイブームは某健康食品会社の青汁&野菜の粒を摂る事です(笑)
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日のRS>
昨日は早朝出社の為、帰宅してから狩りするものの流石に眠くて仕方なかったので夜10時には露店出して11時頃には就寝Zzzzz
赤石1105
最高補正リビーラゲットで、即売り完売ありがとうございました┏(、ン、) ペッコリ
あとは心臓・フルチャを適度に売って鍛冶屋売りと合わせると100M超えしたのでめでたしめでたし(。-∀-)ニヒ♪
「採掘斧」装備だとゴーレム3パラなのでこれを何とか2パラにすればもう少し効率も上がりそうです(・∀・ ,,)ゥフフ..
火力UP方法として・・・。
・バッチ買ってレジェンドソードTUEEEE状態でてっとり早く1パラする
が、パッと思い付くんですが、当たり前なので置いといて・・・(笑)
持ってる装備だけで考えると、現状は「採掘斧」9フレ9人パラが1番なのかな?って思ってます~!!
まぁオイラが「サリーンイントルーダー」を欲しかった理由はゴーレムだけは装備してもクリティカル出ないので、鞭っ子・ブレイザーをクリティカル率UP効果で100%に近い確率で1パラで仕留める事が出来れば現状より効率上がるだろうなぁと想像していた訳です(○´・ノェ・)コチョッ

とりあえずまだ暫くは「モリネル5F」で狩る予定なので、消耗品・鍛冶屋売りメインでたまに落ちる良品に喜びを感じて狩りに励もうと思います( ・Θ・)ゞピヨッ!!

じゃあ今日の更新はこれでおしまい!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

狩れない事はないものの・・・。

明日は4時半出社なのでさっきまで寝てましたZzzz
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<一昨日~今日までのRS>
一昨日夜中は『チロル先輩』&『jizzさん』&『ワサヤン』&某ギルメンのサブテイマでコロへ・・・。
赤石1099
『ワサヤン』のポタ出し終わってリダが戻ってきて、目的変えずにそのまま狩りしてたら、ポタ出ましたよ・・・w

まぁ『jizzさん』に思いっきり笑われたので、トイレに行った時にリダをこっそり変更して・・・。
赤石1100
『jizzさん』にもポタ持ちになってもらいましたよ(・∀・ ,,)ゥフフ..
ホントは『jizzさん』500レベル達成記念もコロでやる予定だったのに、「獲得経験値計算ミス」という神業をやってのけたので、スパインでこっそり500レベルになった模様です( ゚Д゚)y─┛~~
とりあえず、500レベルおめでとうっす( ・Θ・)ゞピヨッ!!
ミズナ秘密・モリネル2F内周でガンガン稼いで下さいねbbb
期待しております┏(、ン、) ペッコリ

朝方まで狩って、切り良いレベルになったのでそのまま就寝Zzzzz
昼から仕事で夜遅めに帰宅だったので『狼士さん』700レベル達成セレモニーには参加出来ず( ´△`)アァ-
赤石1096
まぁその代わりに、700レベル達成を前回のブログに出てた3人で達成の瞬間を見てたんですけどね(・∀・)ニヤニヤ
赤石1094
700レベルおめでとうございますヽ( ・Θ・)ノピヨッチョーィ♪
秘密実装以降600レベル↑の方が毎日増える状況で、700レベルはやっぱり凄いなぁと思います(○´・ノェ・)コチョッ
オイラも気長にチャレンジしていこうと思うので、700レベルになったら見学に来て下さいねwww

今日は休みだったので、『jizzさん』といつも通り喋りながら狩りしたり、丁度休みで狩りしてた『りぃりさん』と世間話したりしながら狩り狩り狩り~!!
赤石1103
同時獲得もあったりもしてみたり(・∀・ ,,)ゥフフ..
ちょっと余裕が出てきたので戦士で狩りをしてみたりもしますが、狩れない事もないけど被弾すると大きいのと吸収が効かないので、健康固定のオイラとしては剣士の方が狩り易いですね(○´・ノェ・)コチョッ

あ、そうそう・・・。
赤石1102
DXU手をゲットしたものの、これまたハズレでした( ´0`)バフーン
次に期待しておきます(・∀・ ,,)ゥフフ..

と、いう訳で今日の更新はこれでおしまい!!
今から寝たら寝過ごしそうなので、INしてみようかなぁと思います( ・Θ・)ゞピヨッ!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

<今日のおまけSS>
赤石1104
はいはい!こういうのは得意ですね( ゚Д゚)y─┛~~
観賞用として倉庫行きです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

自然は良いですよ

仕事で山手の方へ行くとしだれ桜が綺麗に咲いてました(・∀・ ,,)ゥフフ..
昼休みはプチ花見で良い感じ!!
自然が多いと癒されます(σ・∀・)σYO♪
こんばんは!!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日~今日昼頃までのRS>
昨日は仕事から帰宅したのが割と遅かったので狩り行くものの、あっという間に眠くなり気付いたらギルドホールで放置して就寝Zzzz
でも・・・。
赤石1097
コツコツ集めてた闇元素がようやく全部集まって完成(。-∀-)ニヒ♪
まぁ~!時間はかかるけどいつかは完成するものですね(○´・ノェ・)コチョッ
次は火元素を集めていきたいと思います(・∀・ ,,)ゥフフ..

今日は・・・。
赤石1095
SSに映ってるメンバーで少しの間、PT組む機会がありました(詳しい内容はまた後日に・・・w)
『ガナッシューさん』どうもありがとうございます┏(、ン、) ペッコリ
これからもお互い気長に狩りしましょう(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

今日のユニーク品は・・・。
赤石1098
同時獲得も2回あったけど、高額品はナッシーン( ´0`)バフーン
そこら辺はご愛嬌ということで、今日の更新はこれでおしまい!!
明日は昼から居ないので、お風呂入ってからまたちょこちょこ狩りします( ・Θ・)ゞピヨッ!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

打って変わって

昨日とは打って変わってこちらは雨降りでした~!!
休日だったので洗車したかったけど、買い物だけ済ませて家でRSしてました(○´・ノェ・)コチョッ
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<今日のRS>
今日はメンテだったのでメンテ中に家の事を済ませてからINして狩りに励んでました( ・Θ・)ゞピヨッ!!
赤石1093
数は出るけど当たりは無し( ´0`)バフーン
でも当たりが中々出ないから、出た時が嬉しいんですけどね(・∀・)ニヤニヤ
獲得経験値もかなり下がってきてますが、その辺もメゲズに狩りながら当たりを引きたいトコロです( ゚Д゚)y─┛~~
救いは、巻物・心臓・フルチャが発掘されるのでそれを『jizzさん』に売ってもらって鍛冶屋売りと合計すれば中々の稼ぎになるのがありがたいです(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
『jizzさん』いつもありがとです┏(、ン、) ペッコリ
エサUも1つ80万として13個売れば10M↑ですしね・・・(笑)
塵も積もれば山となる計画で頑張ってます( ´0`)バフーン

あ、そうそう・・・。
某ギルメンのサブとオイラのサブで野良PTで秘密に参加しました(○´・ノェ・)コチョッ
オイラ自身、はちち以外をするのが相当久々でSS撮る余裕がなかったです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
新狩場が無い現状で延々と狩りではどうしてもルーティンになってしまうけど、たまに違うキャラをするのも新鮮で良いかもですね(笑)

では今日の更新はこれでおしまい!!
明日は晴れると良いなぁ(○´・ノェ・)コチョッ
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

70000hitありがとうございます┏(、ン、) ペッコリ

最近は仕事から帰る時、コンビニに立ち寄ってワンダの大きいボトル缶のコーヒーを買って毎日飲むのが日課になりました(・∀・)ニヤニヤ
量が多いので中々無くならないのが良い感じ(でも間違ってタバコの灰を入れてしまう事もあったり・・・w)
中の人はのんびりしながら、ゲームで遊んでます~!!
こんばんは!!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日のRS>
久々にINした「lastrest君」とロマサガ2の話で盛り上がりながら狩り狩り狩り~!!
注)「ロマンシングサガ2」は高校生の時、寝不足になりながらやったスーパーファミコンのゲームでした( ゚Д゚)y─┛~~
当時、スクウェア社のRPGはラスボスが強くて、やり込む要素が高かったので凝り性のオイラにはとても相性が良かったです(・∀・ ,,)ゥフフ..

まぁRSの話に戻して、そんな昨日のUドロップは・・・。
赤石1092
「ドラゴンスレイヤー」は結構見るんですが、「ドラゴンツイスター」にはまだ出会った事ないです( ゚Д゚)y─┛~~
まだまだ甘チャンですね( ´0`)バフーン
新狩場実装までには何とか拾ってみたいです(○´・ノェ・)コチョッ
ちなみに「女神の深さ」は最高補正と最低補正の両方get!
両極端過ぎて笑えました(・∀・)ニヤニヤ

と、簡単ですが今日の更新はこれでおしまい!!
気付いたらこのブログもすでに70000hitを超えてました( ・Θ・)ゞピヨッ!!
これも遊びに来て下さる皆さんのお陰です(・∀・ ,,)ゥフフ..
狩りしかしない剣士のだらりぃ~んブログですが今後ともどうぞ宜しくです┏(、ン、) ペッコリ
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

予想外

いや~!!今日は雨だと分かってたんですが、予想外に降り過ぎて全身ズブ濡れになって帰ってきました( ゚Д゚)y─┛~~
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日のRS>
『ワサヤン』がせっせとソロ狩りしてたので、お邪魔して・・・。
赤石1089
「バヘル台地」ゴーレム狩り( ・Θ・)ゞピヨッ!!
(゚Д゚)ウマーみたいで一気にレベルも上がって何よりでした(・∀・ ,,)ゥフフ..

晩御飯した後、狩りに行こうと「モリネル5F」に飛んだものの人がいっぱいだったので、敢え無く帰還( ´0`)バフーン
でも暇だったのでダメ元で「トラン中部」行ったら空いてたので1時間位狩り狩り狩り~!!
赤石1088
最高補正の「ブリマカ」ゲット出来ました(。-∀-)ニヒ♪
よく考えてみたら、アップデート後は大道しか売れるUがなかったのでようやく来たなぁ( ´0`)バフーンって感じでした♪

その後は「サリーンイントルーダー」オークへ・・・。
赤石1090
結局この値段で終わりました( ゚Д゚)y─┛~~
高性能DXU共用鎧「サリーンイントルーダー」は前回のオークから3ヶ月程、出る事は無かったので前回よりは値段が上がるだろうなぁと思ってはいましたが、N品でまさかここまでとは思わず予想外でした((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
161億円かぁ・・・。
この値段まで出せる人は、もう買う物や異次元で創る物が無くすでに全部の装備が揃っているんでしょうね~!!
いやはや、恐れ入りました((((;・Θ・)))ピヨピヨブルブル
と、まぁ欲しかった物は手に入らなかったけど、現状狩場で今以上に効率を出せる組み合わせを考えようと思います(・∀・ ,,)ゥフフ..

最後になりましたがこのオークに応援してくれたギルメンの皆&ブログを見て耳を下さった方々、本当にありがとうございました┏(、ン、) ペッコリ
また狩りしてお金貯めて、いつか入手出来れば報告しま~す( ・Θ・)ゞピヨッ!!

じゃあ今日の更新はこれでおしまい!!
今からお風呂入って、軽く書類まとめてINします(○´・ノェ・)コチョッ
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

<おまけSS>
赤石1091
オーク後、人が大勢居るのにも関わらず発見されたのでオイラも見つけた瞬間にシマー回しておきました(・∀・)ニヤニヤ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

今日〆の・・・

天気良くて暖かいとこの時間は眠いですね(笑)
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日のRS>
「レジェンドソード」装備じゃないので、持ってる武器で一番効率出せるのを試しながら「モリネル5F」で狩り狩り~!!
赤石1081
「採掘斧」で9人パラか「スキルレボリューション」で10人パラかで色々試してます(○´・ノェ・)コチョッ
獲得Uはこんな感じです( ゚Д゚)y─┛~~
うーん・・・。
今日〆の「サリーンイントルーダー」までにお金たくさん稼ぎたかったんですけどね・・・w
一体幾らになるのやら( ´0`)バフーン
まぁオイラの中では予算額があるのでそれを超えたらあとは観戦しようと思っています(・∀・ ,,)ゥフフ..
でも欲しいなぁ(笑)買えたら良いなぁ(・∀・)ニヤニヤ

狩りの合間に・・・。
赤石1085
某ギルメンの新キャラ育成でコロ狩りに(。-∀-)ニヒ♪
レベルがサクサク上がって良い感じでした( ・Θ・)ゞピヨッ!!

解散した後、『ひろさん』がINしてたのでいつもの場所へ・・・。
赤石1084
ブログを見てもらってる方にも会う事が出来て嬉しかったです(・∀・ ,,)ゥフフ..
これからもどうぞ宜しくです┏(、ン、) ペッコリ

少ししたら人が集まってきたので、『ひろさん』の合図でネタを・・・。
赤石1083
ターゲットは『jizzさん』です(σ・∀・)σYO♪
色々話して珍しい場面があったのでついついSSを載せてみました・・・w
赤石1086
言った瞬間その場に居る誰もが「その通りだなぁ!」と頷いたはずです(笑)
レアなショットが撮れました(。-∀-)ニヒ♪

その後、オイラが目標にしてた『かかとさん』が引退すると聞いたので・・・。
赤石1082
『かかとさん』がシフをやってた頃からこっそりファンで、いつも露店で良品置いてるなぁと思ってました(笑)
剣士で同じPTになったのは「納骨デスピエンド」が最初でめちゃめちゃ強かったので凄く記憶に残ってて、その後「近道PT」「遺跡イカPT」「ミズナ秘密」とPTを組む機会がある度に、ホントTUEEEEEEなぁって思ってました(○´・ノェ・)コチョッ

目標にしていた『かかとさん』の引退は凄く寂しいですが、生活あってのゲームなので仕方ないですし、また時間がある時にチャットで話せるなら嬉しいなぁと思います~!!
これからも頑張ってください!!お世話になりました┏(、ン、) ペッコリ

オイラはいつになるか分かりませんが、とりあえず700レベルを目指してみます(笑)

『かかとさん』と話した後は・・・。
赤石1087
適当に狩りしながら、このメンツでチャット!!
眠くなるまで遊んでました(。-∀-)ニヒ♪

と、まぁ昨日はこんな感じの1日でした~!!
じゃあ今日の更新はこれでおしまい!!
夜のオークまでのんびりしてます( ・Θ・)ゞピヨッ!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

狩り時間<露店時間

今週末が花見のピークみたいですね~!!
どうやら天気も良さそうです(・∀・ ,,)ゥフフ..
オイラは普通に仕事なので会社に行く道中、桜を眺めて行ってきます( ・Θ・)ゞピヨッ!!
こんばんは!!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日~今日のRS>
ブログ書いた後『ワサヤン』が新キャラ作ったので、お風呂後に地下墓地へ・・・。
赤石1078
『jizzさん』『チロル先輩』が居たら別にオイラあんまり活躍するとこないんですけどね(笑)
1人でGH居ても寂しいですし・・・w

と、まぁせっかくだし・・・。
赤石1079
戦士で黄ダメカンストしてみたり( ´0`)バフーン

そんなこんなで若葉も卒業して・・・。
赤石1080
GHにも入れるようになりましたよっと(。-∀-)ニヒ♪

その後露店出して就寝Zzzzz

朝起きて露店出して仕事行って戻ってから狩り狩り~!!
赤石1077
今日の成果はこんな感じです(○´・ノェ・)コチョッ
とりあえず、日曜オークの為に銀行に眠ってる使わない物や狩りで手に入れた物(消耗品がほとんどですが・・・w)をドンドン売ってお金を作ってる次第です( ・Θ・)ゞピヨッ!!
何とか買えたらいいなぁと思いながら、今も露店しながら更新しております(○´・ノェ・)コチョッ

じゃあこのままお風呂行くので、今日の更新はこれでおしまい!!
天気も良い週末らしいので休日の方は楽しんで下さい(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

メンテ後は・・・。

やっぱり夜はまだヒヤッとしますね~!!
夜桜見物は暖かい格好じゃないと風邪引きそうです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<今日のRS>
最近ずっと篭ってる「モリネル5F」ですが、メンテ後必ず壁が封鎖されてしまいシフさんに開けてもらわないと小部屋もまとめて狩れない仕様になってます(○´・ノェ・)コチョッ
今日もしっかりメンテ後閉まってたので、露店キャラでINしてた『jizzさん』にお願いして・・・。
赤石1075
無理矢理「モリネル5F」まで来てもらいました(・∀・ ,,)ゥフフ..

サクっと開けてもらって狩りした結果は・・・。
赤石1074
以上9品になります( ゚Д゚)y─┛~~
これで次のメンテまで大丈夫だ(σ・∀・)σZE♪
『jizzさん』どうもありがとね┏(、ン、) ペッコリ

仕事から帰ってきた『ラクダさん』がついに・・・。
赤石1076
「レジェンドソード」装備レベルに!!!
試し斬りで凄く気に入ったみたいです(・∀・ ,,)ゥフフ..
ちなみに・・・。
オイラは4日1:00頃に切れるので「採掘斧」でしばらく頑張ります(笑)
そう言いつつちゃっかりバッチ買ってしまったりしちゃうかも??

今日の更新はこれでおしまい!!
週末に「サリーンイントルーダー」の耳オクがあるので参加しようと思ってます(○´・ノェ・)コチョッ
宣伝露店を見かけた方から多数耳を頂いて、大変嬉しかったです!!本当にありがとうございます┏(、ン、) ペッコリ
もし購入出来たら使用レポしま~す( ・Θ・)ゞピヨッ!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

スクリューフライday

1日に同じ種類のUが複数落ちる事も多々ありますが・・・。
赤石1070
餌U以外で5個落ちたのは初めての様な気がします( ゚Д゚)y─┛~~
今日は水曜日なのにフライdayです( ´0`)バフーン
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<今日のRS>
昨日はブログ書いた後は倉庫の整理がてら露店出して就寝Zzzz
起きたら売り切れてて良かった良かった(・∀・)ニヤニヤ

INしてからは「モリネル5F」で倉庫がいっぱいになるまで狩り狩り狩り~!!
落ちたUは↑のスクリュー×5含めて・・・。
赤石1073
最近は「石ころ」にも気に入られて頻繁に出会いますね・・・( ´0`)バフーン
DXUは・・・。
赤石1071
これまたハズレっぽい装備要求700↑の鞭DXU( ゚Д゚)y─┛~~
売れるもの出ないなぁと思いながら狩ってたら・・・。
赤石1072
「SU大道無門」ゲット(。-∀-)ニヒ♪
アップデート後初めての売れるUなので嬉しかったです(・∀・ ,,)ゥフフ..

と、今日はサクッと更新はこれでおしまい~!!
お風呂入って倉庫の整理がてら露店してきます( ・Θ・)ゞピヨッ!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

4/1

今日から4月の始まりですね~!!
本年度1日目と言うことで、入社式があったりしましたね~!!
まぁ・・・。
赤石1067
と、こういう日でもありましたね(笑)

前振りが長くなりましたが、こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<29日~今日までのRS>
29日はブログ更新後、露店出しながら軽く仕事してました~!!
ふと、画面を見ると・・・。
赤石1068
どうやら「ドルMENズ」の2代目に就任されたみたいです(・∀・ ,,)ゥフフ..
ちなみにオイラは最近は「牙&窒素瓶一族」ですけどね( ゚Д゚)y─┛~~

昼過ぎにサクっと終わらせて、この後は『もぇちゃん&チロル先輩』と久々に某所で落ち合い遊びましたよっと( ・Θ・)ゞピヨッ!!
赤石1069
泊まったホテルは洋室でした(○´・ノェ・)コチョッ
まぁオイラは着いていきなりビールとチュウハイ飲んでましたけどね(笑)
例の如く、ノートPC並べてRSもしたんですが・・・。
『チロル先輩』がオイラのノート使用して、オイラが『もぇちゃん』のノート使用だったのでSSはありません(・∀・ ,,)ゥフフ..
サブ剣士の秘密に行ったり、はちちを少しやったり、『jizzさん』とチャットしたりだった気がします!!
また日が合えば行きましょう( ・Θ・)ゞピヨッ!!
今回も楽しかった(σ・∀・)σZE♪

30日はチェックアウト後、昼から『ワンカップ君』と一緒に仕事だったので会社入り~!!
夜9時頃帰宅してチョロっと狩りして眠かったので即就寝Zzzzz

31日は仕事も割と早めに終わったので、狩り狩り狩り~!!
いつもの様に壁の向こうの『ラクダさん』とチャットしながら狩りしてましたよっと(。-∀-)ニヒ♪
赤石1066
昨日・今日での獲得Uはこんな感じです( ゚Д゚)y─┛~~
当たりからはすっかり遠のいてますね(笑)
まぁ「鍛冶屋は友達」の精神を忘れずに狩りしたいと思います( ´0`)バフーン
おまけのDXUは・・・。
赤石1065
初戦士武器DXUでしたが、思いっきりハズレを引いてしまったみたいです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
倉庫に観賞用として保管されてます( ´0`)バフーン

今日は15時位からIN出来たので何とかレベルUP出来ました(・∀・)ニヤニヤ
赤石1064
中旬辺りに短期間で出張あったりするので、今月でいくつ上がるか分かりませんが、のんびり狩り続けます(・∀・ ,,)ゥフフ..

今日の更新はこれでおしまい!!
本年度も始まりましたが、どうぞ宜しくです┏(、ン、) ペッコリ
じゃあ((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


