プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



暖かいですね♪

日に日に桜も満開に近づきますね(。-∀-)ニヒ♪
会社の近くにある桜並木を見るのが毎日楽しみです(・∀・ ,,)ゥフフ..
おはようございます!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<数日間のRS>
バッチ課金をすると何故か仕事から帰る時間が遅くなるみたいで、昨日以外はゆっくり狩りする時間もなかったです(笑)
一昨日は引退オークがあったので・・・。
赤石1061
このメンバーでオーク観賞(○´・ノェ・)コチョッ

昨日は仕事から帰ってちょっと気合を入れて狩り狩り狩り~!!
Uドロップは・・・。
赤石1062
この牙が1日に5つ来たり・・・。
赤石1060
同時にUが落ちる事もありました・・・w
眠気と戦いながら・・・。
赤石1063
朝4時頃無事にレベルUP( ・Θ<)ゞピヨッ!!
計30個Uが落ちましたが、売れるものはナッシーン( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
今日も順調に鍛冶屋売りで稼ぎましたよっと( ´0`)バフーン
そろそろレベルも上がり辛くなってきてるんですが、何とか狩り続けていこうと思います(笑)
じゃあ今日の更新はこれでおしまい!!
オイラは週末も仕事ですけど、休みの方は楽しい週末を(・∀・ ,,)ゥフフ..
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

トラン中部に行ってみる・・・

昨日・今日と休みもらってのんびりしてましたが、明日から通常勤務です(○´・ノェ・)コチョッ
こんばんは!!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日夜~夕方までのRS>
「モリネル5F」だけでなく「トラン中部」も行ってみようと思い、日付替わる頃にIN・・・。
赤石1054
「採掘斧」装備でエクソシストを攻撃してみると、Wクリティカル絡まないと1パラで落とす事が不可能になってました( ´0`)バフーン
パラ表記ダメ9000程で実際の与ダメが4000ちょっと・・・。
ウーン・・・。こいつは硬い( ゚Д゚)y─┛~~
あくまで体感ですが「骨首10%」でも以前よりクリティカル発生率が減少してました|ノд゚)コチョーリ
あと、沸き位置が微妙にバラけてるのもヤラシイですね(笑)
木陰に隠れてこちらの様子を伺ってる様に見えました( ´0`)バフーン
感覚的にはDXU武器実装以前の「ダメクリソXLS」装備で狩ったみたいな感じでしたね~!!
赤石1059
確かこの時で表記ダメは5000程だった気がします(○´・ノェ・)コチョッ(2007・10/30)
ちなみに9匹沸きだと余裕があり12匹沸きだと一生懸命狩る感じでした(笑)

そんなこんなで・・・。
赤石1055
ようやく680レベルになりました( ・Θ・)ゞピヨッ!!
出張中に100バッチ期間が切れてしまい、殆ど使用せず終わったのでついついついつい贅沢して・・・。
赤石1057
「レジェンドソード」期間延長です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
まぁ出張手当出てるから良いか(・∀・)ニヤニヤ
この状態だとブレイザーも白ダメだけで1パラ/ゴーレムが2パラだったので、ゴーレムの分少し効率落ちますがまぁまぁ良い感じで狩れました(σ・∀・)σYO♪(そりゃバッチ装備だから当然と言えば当然か・・・。)
本日のUドロップは・・・。
赤石1058
スピコマ以外はダメダメですね(笑)
そろそろフォムガ・バタ・ドラツイ辺りをお願いしたいですね( ´0`)バフーン

じゃあ今日の更新はこれでおしまい!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

<おまけSS>
赤石1056
『ラクダさん』は狩り中で映ってないけど、久々に5人INしたのでパシャっと(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

実際に狩ってみると・・・

ブログ書いた後、2時間ちょっと狩りしてみました(σ・∀・)σYO♪
赤石1051
赤石1052
ドロップは大したことないですね(笑)

「モリネル5F」で狩りしてると・・・。
赤石1053
ブレイザーが硬くなりましたね~!!
ゴーレムより防御力ありそうな気もします(まだクリティカル出るだけマシと言えばマシですが・・・w)
あとはブレイザーの火攻撃が以前の2倍程になったような・・・( ゚Д゚)y─┛~~
鞭っ子のワームも結構ダメ上がってますね(゚Д゚)クワッ
採掘斧装備だと・・・
ブレイザーは1~2パラ
鞭っ子は1~2パラ
ゴーレムは3パラ
でした(○´・ノェ・)コチョッ

敵の耐久力が上がったという事で、力多め振りのオイラでも以前より余計にパラを撃たないといけなくなったので、もっと他のステを振ってる同職の方には厳しいアップデートになったのかな?と思われます(○´・ノェ・)コチョッ
敵の致命打抵抗もグンと上がったみたいで「モリネル5F」で1パラ狩りしようと思ったら「レジェンドソード」の追加ダメが要るみたいですね(10日間で1500円也・・・モゴモゴ)
ちなみに「ホーリービーストスレイヤー」これを試したみたのですが、結果はまともに狩れませんでしたよっと( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
理由はあえて書かなくても良いですよね?(・∀・)
まぁ狩りするだけなら、それほど敏捷に振らなくても運の追加命中&追加回避でここまでは大丈夫みたいなので以前同様のステ振りでこのまま進んで行こうと思います(笑)
健康固定でまだまだ狩り出来るみたいで良かった良かった(・∀・ ,,)ゥフフ..

っと、追記してみました(。-∀-)ニヒ♪

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

帰宅しました~!

出張期間もようやく終わり、今日未明に帰宅して今さっき起きました(○´・ノェ・)コチョッ
やっぱり家が落ち着きます(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
こんにちは!!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<出張中のRS>
10日ちょっとの期間中INしたのはトータルで2時間半程で、アップデート後は殆どIN出来る時間がなかったので・・・w
ちょっとだけやってみた感じでは「モリネル5F」のブレイザーが硬くなってるなぁって思いましたね!!
あとは敵の抵抗がUPしたっぽいので、こちらからのクリティカルが多少出にくくなったのかな?って思いました(○´・ノェ・)コチョッ
これに伴って、同じ青ポットで狩れる数が減る→鍛冶屋収益減少→相場下落?になっちゃったり??

まぁもっと試してみないと何とも言えないですけどね(笑)
とりあえず帰宅報告のみですが今日の更新はこれでおしまい!!
久々にINしてみます( ・Θ・)ゞピヨッ!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

予想以上に

先日から出張中ですが、当初の予想以上に仕事が忙しくIN出来ないorINしても狩りする時間があんまり無い感じです><。。。

ホテル出る前にちょこっと狩りしたりした成果は・・・。
赤石1052
こんな感じで当たりはないですね~!!
まぁ狩ってないから当然と言えば当然ですけどね・・・w

昨日はオイラのリア友達である『T氏さん』が1年以上振りにINしたので・・・。
赤石1051
世間話したり・・・。
赤石1053
『jizzさん』『チロル先輩』とコロへ行ったりしてみたり・・・。
「ドワーフバインダー」「ホワイトオーラ」はおまけですね~www

『T氏さん』『チロル先輩』が寝てから『jizzさん』と・・・。
赤石1054
おまけの時間を堪能したり・・・w
「赤はちち」になれば1パラでコロを倒す事が出来ましたよっと♪

と、まぁ出張中はあんまり狩りしたり出来ないですが、ちょこちょこと遊べたらなぁと思います~!!
最後になりましたが・・・。
赤石1055
どうもありがとうございます♪
オイラが531レベルの時のステは過去記事を探してもらえたらあるので良かったら参考にしてみて下さい^^

じゃあ今日の更新はこれでおしまい~!!
今日はアップデートがあったみたいなので少し狩りしてみようと思います^^
じゃあまたね~♪

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

回線が・・・

昨日から泊まってるホテルのネット回線がプツプツ切れるのでまともに狩り出来ません><。。。
月曜の夜にはホテルが変わるのでそこの回線状態に期待・・・。
おはようございます!はちちです~!!

と、いうわけで・・・。
モリネル5F 3・14
狩り時間30分程で限界でした(笑)
ナパームが最高補正だったので良かった良かった♪

じゃあそろそろ仕事行くのでホテル出ま~す!!
また夜INしてみて狩り出来そうならやってみますbb

P.S
青鯖で活動中の剣士さん『Apollonさん』のブログをリンクに追加させてもらいました♪
ApollonのFB日記♪

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

休日にメンテ

今日は休みで狩りしようかなぁと思ったらテロップ流れてメンテだという事を思い出しました(○´・ノェ・)コチョッ
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<一昨日~今日の朝練までのRS>
14日出発で10日間前後、出張があるので期間中はINしても狩りする時間は自宅に居る時より減るので(得意先の方達とお酒飲む機会も増えますしね・・・w)、朝練多めのここ数日(○´・ノェ・)コチョッ
「トラン中部」での獲得Uは・・・。
赤石1046
そんなにパッとした良品は無いですが、個人的に「ブラッドウィスカー」が来たら嬉しいです(・∀・ ,,)ゥフフ..
この剣には少し思い出があって、オイラが知識剣士を始めようと思った時にどうしても見つからなくて『もぇちゃん&チロル先輩』と3人で古都・アリアン・ブリッジヘッド(当時はギルドホールが無かったのでブリッジヘッドも栄えてましたねw)を数日間探して、やっと買えたのでこの剣を見ると懐かしいなぁと思い出してしまいます(・∀・)ニヤニヤ

レジェンドソード期間という事もあり「モリネル5F」でも狩り狩り狩り~!!
赤石1049
今朝の朝練結果はこんな感じです(○´・ノェ・)コチョッ
スリングDXUをゲットしたので観賞用として倉庫に入れておきました( ゚Д゚)y─┛~~
牙や戦士用剣のDXUを拾ってみたいものですが、中々縁がないのでそろそろ期待したいです(・∀・ ,,)ゥフフ..

じゃあ今日の更新はサクっとこれでおしまい!!
出張前に洗車してきまーす( ・Θ・)ゞピヨッ!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

<おまけSS>
赤石1050
スキルポイント10000↑貯まりました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
何に振ろうか考え中です(。-∀-)ニヒ♪

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

春ですね~!

気が付けばもうすっかり昼間は暖かいですね~!!
外に出るのが億劫じゃなくなりました(。-∀-)ニヒ♪
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<一昨日・昨日のRS>
一昨日の夜は「トラン中部」で狩れども狩れども餌ユニークdayだったので、SS整理してると悲しくなったので省略( ´0`)バフーン

餌ユニークdayのおかげでうちの光ペットも育ちました(・∀・)ニヤニヤ

昨日の日付になって「トラン中部」でしばらく狩ってたら・・・。
赤石1045
弓DXUを獲得(・∀・ ,,)ゥフフ..
性能・要求を見る限り、もう少しレベル↑の「デビルマシンガン」の方がイカツイですね( ゚Д゚)y─┛~~
P.S
『クリオネさん』狩場空ける時に耳頂き、どうもありがとうございました┏(、ン、) ペッコリ
おかげで助かりました!!

その後は大きな当たりも無く、適当に狩りして就寝Zzzz

15時付近に帰宅して「トラン中部・モリネル5F」で狩りして、夜になってから「モリネル5F」で狩ってしばらくしてから気付いた事は・・・。
赤石1043
何かやけに被ダメが大きいなぁと思ってたら鎧着ないで狩りしてましたよっと( ゚Д゚)y─┛~~
その後、鎧取りに行ったら狩場なくなりました(笑)

狩場なくなったし休憩しようかな~と思った時に『ラクダさん』からお誘い頂いたので・・・。
赤石1044
一緒に狩りして『ラクダさん』レベルUP(。-∀-)ニヒ♪

2人で狩ってる時にチョコチョコとUが出て、『ラクダさん』は「DXU牙」・オイラは「アンクイヤリング」がお土産でした(・∀・ ,,)ゥフフ..

狩り終わって、倉庫に貯まった消耗品を売り切って今日の日付になって「トラン中部」で眠くなるまで狩りして就寝Zzzz
と、いう感じの2日間でした~!!

じゃあ今日の更新はこれでおしまい!!
季節の変わり目で昼夜の気温差が激しいので体調にはお互い気をつけましょうね( ・Θ・)ゞピヨッ!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

レジェンドソード

今日は近所のスーパーで水の特売日だったので、昼からしっかり買い物に出かけてきました(σ・∀・)σYO♪
ついでに色々買ったので、これでしばらく飲食物には困らないです(・∀・ ,,)ゥフフ..
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日~昼前までのRS>
タイトルにもある様に・・・。
赤石1034
これを購入していざ「レジェンドソード体験入学期間」へ( ゚Д゚)y─┛~~
使用感想としては・・・。
赤石1036
光ペット2体なら、パラ表記が1万超えましたね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
「トラン中部鷲」に対して与ダメは9000↑((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Wクリティカルで36000↑((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
「モリネル5F」では・・・。
赤石1031
神獣系に対して~の追加があるので、硬い硬いゴーレムに対しても10000↑でしっかり1パラ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
「ブレイザー」には拾ったショボイ油使ったら白ダメ20000((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
セットで「シグの呪い」があればゴーレムに対してもう少しダメ上がりそうですが、どっちにしても1パラで仕留めれるので問題なさそうです(・∀・)ニヤニヤ

『ポールさん』のブログでも以前「レジェンドソード」の記事がありましたが、実際自分で使用してみると「レジェンドソード」は現時点では強過ぎてゲームバランス無視っぷりを発揮していますね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル(そりゃ装備要求776で敵レベルが630までだから当然と言えば当然かも知れませんけど・・・w)
まぁ・・・。「トラン中部&モリネル5F」以降の高レベル狩場が実装して、今よりテンポ良くレベルUPが見込めるのならそのうち使える様になるんですが、現時点では圧倒的強さと引き換えに706レベルまでは月々4500円の出費が必然になるので個人的には「諸刃の剣」である事は間違いないですけどね(笑)
と、いう感じの「レジェンドソード体験入学日記」でした( ・Θ・)ゞピヨッ!!

バッチ装備出来てるついでに・・・。
赤石1038
これは先日拾った「コンストラクトローマ」のパラ表記ダメです(○´・ノェ・)コチョッ
「採掘斧」より表記ダメは若干落ちますが、クリティカル率&健康比率が付いてるのでオイラみたいな「不健康剣士」にとって良い武器ですね(・∀・)ニヤニヤ
例えば健康比率腰とこの剣で健康未振りでも400付近になりますしね(笑)

あとは10日以内で「ミールの戦斧」を拾ったら、これも試してみたいとこです(○´・ノェ・)コチョッ
戦士で「トラン中部」をハリケン1発狩りとか出来たら省エネ仕様で良さそうですけど・・・w
と、妄想が膨らんできちゃう悪い癖ですね(笑)

狩りの方は・・・。
赤石1039
INした『沙里ちゃん』と話したりしながら狩りしたり・・・。
赤石1040
『ワサヤン』と世間話したり・・・。
赤石1035
『チロル先輩』が「トラン南」で「ニムラスの髭」を拾ったらしく見せてもらったり(おめでとうございます┏(、ン、) ペッコリ)
赤石1037
『jizzさん』と「古都南」の神獣系MOBを退治しに行ったり(笑)
『jizzさん』『チロル先輩』とオイラのサブ剣士でPT狩りしたり・・・。
赤石1033
最近やってないのでほとんど成長してないです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
「トラン東」デビューの目安まで@17レベル・・・。近いような遠いような(笑)
ちなみにこの表記ダメで呪いB1リッチに1000↑のダメが出ました(○´・ノェ・)コチョッ

ドロップの方は・・・。
赤石1030
いつも通りの餌Uばかりかなと思いきや・・・。
赤石1042
久々のDXUで「パーフェクトモード」「タナトスヤーン」の2種類で良い感じ(。-∀-)ニヒ♪
「タナトスヤーン」はどう考えても乙DXUでしたが・・・(笑)
あと、水色は・・・。
赤石1041
これには正直驚きました!!!!
これを獲得した事によって、次の装備案で一番悩んでいた「最大HP」が解消される訳で今まで「トラン中部」で狩りした中で1番の良品だと自分では思ってます(○´・ノェ・)コチョッ
あとは「サリーンイントルーダー」が手に入れば次の理想としてる装備がほぼ完成(・∀・ ,,)ゥフフ..
まぁこればっかりは気長に待つしかないですね( ´0`)バフーン

最後になりましたが・・・。
赤石1032
黒鯖からお越しいただいてありがとうございます&これからもどうぞ宜しくです┏(、ン、) ペッコリ

長くなりましたが、今日の更新はこれでおしまい!!
残り9日間「レジェンドソード」堪能してきます(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

676レベルになりました( ・Θ・)ゞピヨッ!!

今日は事務処理dayでのんびり仕事してたので早めに切り上げて、RSしてました(○´・ノェ・)コチョッ
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<さっきまでのRS>
昨日は早めに就寝して、朝早起きすると・・・。
赤石1023
『ワサヤン』がINしてたので挨拶してから仕事行くまで「トラン中部&モリネル5F」で狩り~!!
落ちたUは・・・。
赤石1025
冴えないUばっかりだけどまぁ良い感じに経験値稼げて満足したので、丁度狩場探してた・・・。
赤石1024
『スモールマンさん』と交代して仕事へ((((((っ・ω・)っブーン
P.S
『スモールマンさん』のブログをリンクに追加させてもらいました(*ノェ`)コチョーリ
スモの飼育記録(・∀・)

帰宅して一服してから「トラン中部」で狩りして・・・。
赤石1019
676レベルになりました(σ・∀・)σYO♪
ちなみにドロップの方は・・・。
赤石1022
相変わらずパッとしないですね( ゚Д゚)y─┛~~

それから『ラクダさん』の中部狩りを見学して、帰ろうと思った時に『☆剣心☆さん』が通りかかったので話してると・・・。
赤石1020
「軍楽隊の兵士」を試着させてもらう事になりました(○´・ノェ・)コチョッ
グラフィックの方は・・・。
赤石1021
こんな感じで黄色がかってますね(・∀・ ,,)ゥフフ..
ステ上昇と回避率が良いですね(・∀・)ニヤニヤ
知識剣士さんが着ると風弱化が付いてるのでより良いモノになるのかしら?
要求もそこまで高くないので異次元しても大丈夫そうですね(○´・ノェ・)コチョッ
『☆剣心☆さん』どうもありがとうございました┏(、ン、) ペッコリ

それからGHへ戻ると『jizzさん』から・・・。
赤石1027
赤石1028
と、ある物をプレゼントしてもらいました(○´・ノェ・)コチョッ
それを装備して実験的に「トラン中部鷲」の元へGO!!
赤石1026
「トラン中部鷲」5匹程度ならチーンしなかったです(・∀・ ,,)ゥフフ..(この後『ラクダさん』に見てもらおうと張り切って7匹釣ったら流石に被弾してカッコ悪い姿を見せちゃったけどwww)
『jizzさん』にプレゼントしてもらった装備のおかげで、また色々装備を思案出来る様になったので楽しみが増えました(σ・∀・)σYO♪
ホントいつもありがとうね!!感謝感謝です┏(、ン、) ペッコリ

と、ついに100バッチ装備で「レジェンドソード」が着用可能になったので、また明日にでも試してきます(・∀・ ,,)ゥフフ..
最後になりましたが・・・。
赤石1029
ちょうど「トラン中部鷲」で実験していた時で、鷲を倒して返信した時には不在だったので載せる形だけですみません┏(、ン、) ペッコリ
どうもありがとうございます!&これからもどうぞ宜しくです( ・Θ<)ゞピヨッ!!

じゃあ今日の更新はこれでおしまい!!
オイラは今週土日はのんびり過ごします(。-∀-)ニヒ♪
皆さんも楽しんで下さい(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

何となく・・・

昨日・今日と太陽出てるけど風が冷たくて寒かったです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
明日は暖かくなりますように(○´・ノェ・)コチョッ
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<一昨日夜~今日のRS>
一昨日は狩りの方は・・・。
赤石1016
『ラクダさん』と「モリネル5F」で一緒に狩り狩りbb
落ちたUは・・・。
赤石1017
ダメダメですね( ´0`)バフーン
まだまだドロップの春は遠いようです( ゚Д゚)y─┛~~

その後、久々にINした・・・。
赤石1018
『らむさん』『ひろさん』に会いに行きましたよっと( ・Θ・)ゞピヨッ!!
『ぶぅさん』『ビギナーさん』もお久しぶりで、実年齢も近い事もあり学生時代に流行ったモノ等の話題で盛り上がりました(○´・ノェ・)コチョッ
ポケベルの話題やら、シワの話やら、ゲームの話は殆どしなかったです(・∀・)ニヤニヤ
まぁ楽しかったらそれで良し!って事ですね(。-∀-)ニヒ♪
この日はチャットしてこのまま就寝Zzzzz

昨日はINしたのが夜11時以降だったので、狩りは全くやらず『チロル先輩』『jizzさん』とチャットして就寝Zzzz

今日は夕方頃帰宅したので、とりあえずアリアンをウロウロと探索してたら・・・。
赤石1015
ついつい衝動買い( ´0`)バフーン
何となく左クリックしちゃってました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
まぁ装備を購入したり、狩り方考えたりしてモチベーションを保たないと狩りする意欲もなくなっちゃいますしね~!!
ドロップも良くないのに買い物してるので持ち金だけが減っていきます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ここらで当たりが来て欲しい(σ・∀・)σZE♪

ってな感じで今日の更新はこれでおしまい!!
今月の目標レベルは680なので@5レベル、のんびりやっていきま~す!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

明日は・・・。

明日は急遽うちの会社から約250Kmあるトコロまで、持って行かないといけないモノが出てきた為、帰ってくる時間も考えたら夜遅くになりそうです(○´・ノェ・)コチョッ
そんな感じでこんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日~さっきまでのRS>
休日だったので、簡単に家の用事を済ませてから狩りしてました( ・Θ・)ゞピヨッ!!
成果は・・・。
赤石1012
かな~り酷い有様です( ´0`)バフーン
今、光ペット育成期間なので神霊系Uは落ちるとすぐにペットが食べるので、持って帰ってきてません(あとベイパーやらベイパーやらベイパーやらドルメンやらドルメンやらもね( ゚Д゚)y─┛~~ )ので合計したらかなりの数ですね(笑)
赤石1013
「ジャンクケース」に「ワッチガード」に「首席合格の冠」やらetc・・・。
そりゃ『jizzさん』にもこうやって突っ込まれますね(・∀・)ニヤニヤ

良い日もあれば悪い日もある。こればっかりは仕方ないけど諦めて辞めちゃったら悲しいしね( ´△`)
良品は狩りだして1匹目の敵から出る事もあれば、8時間以上狩っても出ない日もあるけど、まぁ当たりが来るまでのんびり続けましょうって感じです(・∀・ ,,)ゥフフ..
出にくいからこそ良品ですしね(笑)

最後になりましたが・・・。
赤石1014
『Linzさん』はアリアンで友達と取引する時に間違って押してしまってすみませんでした┏(、ン、) ペッコリ
『クリオネさん』狩り中に通りがかった時に補助いただいて助かりました!ありがとうございます^^
こうやって色んな人達に声をかけてもらえる様になって本当に嬉しいです♪
皆さんどうもありがとうございます&これからもどうぞ宜しくです( ・Θ<)ゞピヨッ!!

じゃあ今日の更新はこれでおしまい!!
@1レベル上がったら100レベルバッチ装備して、お試しレジェンドソード期間が出来ますねww
それに伴い、良品も願いながら狩りしたいと思います(・∀・ ,,)ゥフフ..
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

日曜日の昼下がり

最近、コメント欄を見ると「アダルトサイト」からの広告ばっかりで、ブラックリスト入れてるんですがあんまり効果なく見たら消す作業を繰り返してる気がします( ゚Д゚)y─┛~~
これ何とかならないモノですかねぇ~??
こんにちは!!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日のRS>
新しい装備を2,3つ試したいんですが、売りに出ない&作ろうにも異次元が13億付近で中々見つからない( ´△`)
とりあえず「サリーンイントルーダー」買います!耳宜しくです(笑)
と、宣伝してみます(σ・∀・)σYO♪

昨日か一昨日からかテスト鯖が始まりましたが、緑鯖が選ばれたら行きたかったんですが、今回も見事に外れ( ゚Д゚)y─┛~~
新狩場早く見てみたいです( ・Θ・)ゞピヨッ!!
昨日は外出前「モリネル5F」で30分程狩って、外出後帰宅してINしたら休日なので、狩場満員御礼(・∀・ ,,)ゥフフ..
武器の修理したり、消耗品の露店したり、友達と耳したり、寝たりなどして夜中に「トラン中部」が空いてたので狩り狩り狩り~!!
狩り中に『mさん』『崟次郎さん』と挨拶したり、『jizzさん』とチャットしながら結構狩りしてました(○´・ノェ・)コチョッ
昨日1日の獲得Uは・・・。
・液化窒素瓶
赤石1009
・ドワーフボール
・エクスカリバー
赤石1010
・ブラッドウィスカー×3
・ワッチガード
・トランクベアー
・ラッククラッチ
・ハノブツール
・レムフェアバルター×2
赤石1007
・ハイフィデリティ
・オールドガーマ
・フレアークレセント
赤石1011
・バディトラスト
・お父さんの手
赤石1006
・コンストラクトローマ
・ゴア・スパウト
・クロスチェイサー
以上、計20個でした( ・Θ・)ゞピヨッ!!
ウィスカーは最近毎日拾ってる気がします( ゚Д゚)y─┛~~
スリング・弓のDXUは性能を見る限り・・・。( ゚Д゚)y─┛~~
バディはここ最近大きく値下がり傾向ですね( ゚Д゚)y─┛~~
コンストラクトローマは・・・。
正直嬉しかったです(。-∀-)ニヒ♪
752レベルと要求は高いですが、続けていればそのうちバッチ無しで装備出来ますしね(・∀・)ニヤニヤ
気長に続けようと思います(・∀・ ,,)ゥフフ..

新狩場実装で今のステ・装備が通用するのか早く試してみたいですが、それまでは小銭を貯めて装備を買い漁れたら良いなぁって感じです~!!
じゃあ今日の更新はこれでおしまい!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

<今日のおまけ>
赤石1008
インフィニ意外と強かったです(・∀・ ,,)ゥフフ..

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


