プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



どっちにしようかなぁ?

コンビニやスーパーで支払いする時小銭をちょっきり使いきれたら、何か得した気分になります!!
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<今日の狩り模様>
「モリネル5F」に行くも、お気に入りの場所に人が居たので空いてないだろうなぁ~と思いながら「トラン中部」に行ったら、空いてたので狩り狩り狩り( ゚Д゚)y─┛~~
3時間程狩りした成果は・・・。
赤石1000
「パパ手」は2個・売れそうなのは「ウィスカー」だけでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ドロップはまだまだ冬の時代を引きずってます(゚Д゚)クワッ
赤石999
矢好きの『jizzさん』も流石に「ベイパーボルト」はお断りのご様子(゚Д゚)クワッ
ちなみに「フロストバイト」も中部で3回拾ってるんですが、同じドロップ係数の億Uとは縁がないです( ´0`)バフーン
赤石1005
しかも今回はSUみたいです( ´△`)

狩ればマゾクてもそのうち・・・。
赤石998
レベルUPはしちゃいますね(。-∀-)ニヒ♪

ちなみに673レベル初Uは・・・。
赤石1001
またこいつです( ´0`)バフーン
3時間で獲得Uは10個なので、ドロップ的には「モリネル5F」より楽しめるんですが、経験値はすでに8000切ってる状態なので、根気はいりそうです(゚Д゚)クワッ

と、まぁ狩りの話は以上で、次は10パラ剣士観察へ( ・Θ・)ゞピヨッ!!
光ペットもサクっと神霊系に進化させて、アーチ取得していざ10人パラへ・・・。
赤石1003
普段使ってる装備で計算して「スキルレボリューション」だと7フレ・石込みで6フレ・ヘイス&石込みで5フレになるみたいです(○´・ノェ・)コチョッ
ちなみに「セーフケージ」の場合は9フレですね!!
実際の与ダメは・・・。
赤石1004
6200×10ってとこでしょうか?1パラで落とせるのには変わりないです(・∀・ ,,)ゥフフ..

お次は比較対象である採掘斧の場合・・・。
赤石1002
「速度バディ」装備で9フレ、9000↑の表記ダメになると「トラン中部」で狩るには十分過ぎる程の与ダメです(○´・ノェ・)コチョッ
この状態で「モリネル5F」に行くと、ゴーレムも2パラで落とせました(。-∀-)ニヒ♪

「トラン中部」で1パラ狩りとして考えれば別にどっちの武器でも問題無いので(まぁそれなら採掘斧で風ペット付けた方が移動速度も上がって良いですけど・・・モゴモゴ)気分によって武器替えて様子見しようかなぁって感じですね|ノд゚)コチョーリ
「コンストラクトローマ」「レジェンドソード」の2種はどう考えてもTUEEEEEEEEのでいつか装備してみたいですね(・∀・)ニヤニヤ
あ、そうそう「オプシディアンソード」も強いですよ~!!ダメも「スキルレボリューション」より↑ですし攻撃速度も付いてますしね(○´・ノェ・)コチョッ
でもオイラ、普段の装備では敏捷少ないから「キャラバンアウトフィット」は装備出来ません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
まぁどれもこれもバッチ前提ですけどね・・・(笑)

と、いう訳で今日の更新はこれでおしまい!!
2月も今日で終わりですね~!!
来月も皆さんどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

早起きデスb

出勤時間は遅めなのに早起きしちゃいました|ノд゚)コチョーリ
おはようございます!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<光P追加>
『jizzさん』のおかげで・・・。
赤石997
2匹光Pが揃いました(・∀・ ,,)ゥフフ..
『jizzさん』どうもありがとね┏(、ン、) ペッコリ

ってな訳でようやく「スキルレボリューション」装備で10人パラが出来ます(・∀・)ニヤニヤ
「モリネル5F」ゴーレムを2パラで落とせたら嬉しいなぁ(○´・ノェ・)コチョッ
現時点で「採掘斧」装備で2割程だけど2パラで落とせるんですが、これを5割程まで持ってこれたら狩り効率が上がりそうな予感(・∀・ ,,)ゥフフ..
上手くいけば斧グラも卒業出来そうです(笑)

では次の更新で結果報告したいと思います( ・Θ・)ゞピヨッ!!
今日はこれでおしまい!!((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

P.S
「運剣士」の話でHPの事を聞かれたんですが「トラン中部orモリネル5F」どちらもHP2000ありません(○´・ノェ・)コチョッ
なので、トラン鷲に2回斬られるとチーンするので、1回被弾したら赤ポット数回飲みます!
と、いうよりHPは常にMAXで無いと落ち着かないので、そういう意味で風ペットのリゼネレイションがオイラ的に便利だなぁという訳です~!!
ブロックしても少しは削れちゃうので10秒に1回100ちょっと回復すれば、大体HP満タンで狩り出来ますしね(○´・ノェ・)コチョッ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

乙ユニークWEEK

昨日・今日と急に冷え込みだしましたね~!!
おかげで雪も降るくらい(○´・ノェ・)コチョッ
早く暖かくなってもらいたいです(゚Д゚)クワッ
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<今日のRS>
昨日は仕事したり色々してて、IN時間はちょこっとだけ(○´・ノェ・)コチョッ
店売り1回程度で消耗品売りしてました(・∀・ ,,)ゥフフ..

今日はINしたら、すでに『ラクダさん』が「モリネル5F」で狩っていてお誘いもらったのでペアで狩り狩りb
赤石995
そのまま1時間半程一緒に狩って、『ラクダさん』はご飯に行ったのでソロ開始・・・。
赤石996
1時間半程狩って以上5つ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
DXU防具が久しぶりにきたんですが、どうみても乙Uくさい(゚Д゚)クワッ
健康に気を付けなさいということですかね?( ゚Д゚)y─┛~~
ここ最近、乙ユニークdayが続いているのでタバコの本数が逆に増える一方です( ゚Д゚)y─┛~~
「モリネル5F」とオイラが相性が悪いのか?それとも狩ってる人皆あんまり良くないのか?
アンケート取りたい位です(笑)
もし良かったらコメントorゲーム内で耳頂ければ嬉しいです!なんちゃって(笑)

と、いう訳で今日の更新はサラっとおしまい!!
めげずに狩りに励みます(・∀・ ,,)ゥフフ..
じゃあ((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

運剣士その2

今日も昼間は暖かくて昼寝しそうになりました( ´0`)バフーン
もうすぐ春ですね(・∀・)ニヤニヤ
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<まずは狩り話から>
最近「モリネル5F」で狩る事の方が多くなってきたので、同職の方とちょこちょこ会います(○´・ノェ・)コチョッ
赤石989
『ポールさん』は神Uドロップ率&レベルが同職の中でもNo.1だろうなぁと思ってます(・∀・ ,,)ゥフフ..
ブログを拝見させてもらうといつも凄いなぁと思います(○´・ノェ・)コチョッ
壁の隣でブレイザーに白ダメカンスト&ゴーレムを1パラで落としてました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
『ヒョウさん』は「納骨デスピエンド」以降、度々一緒のPTになった事からお付き合いが始まった同期の剣士さん(○´・ノェ・)コチョッ
良Uドロップおめでとうございます^^b
そしてその運を少し分けて下さい(・∀・ ,,)ゥフフ..
同職の方が多い狩場では何か気合が入ります(笑)
そして疲れてあまり長い時間持たずに休憩多いです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

そんなこんなで・・・。
赤石988
672レベルになりました(・∀・)ニヤニヤ
骨首10%でもクリティカルは結構出るので良い感じです(。-∀-)ニヒ♪
あとは「サリーンイントルーダー」だなぁ(○´・ノェ・)コチョッ
昨日の中部でのドロップは画像の通り・・・。
相変わらず売れるものが無い(゚Д゚)クワッ
でも昨日は神手を拾いました(゚Д゚)クワッ
↓↓↓↓
赤石987
か、回避速度手と思えば・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
『jizzさん』に報告したら「倉庫の守り神」で決定だそうです(・∀・ ,,)ゥフフ..
まぁ~相変わらずの乙Uドロップで消耗品と鍛冶屋売りで食い繋いでいる状況です(笑)
「ポォームカート&パタフリャイステング」にそろそろ出会いたいデス( ゚Д゚)y─┛~~

狩り報告はこれでおしまい( ・Θ・)ゞピヨッ!!
お次は「運剣士その2」・・・。
昨日は450レベル以降の装備話をしました(○´・ノェ・)コチョッ
今日は350レベル~400レベルちょっとまでの稼ぎドコロになる「モリネル1F外周・内週」の話題に!
注)オイラが適正の頃の話が中心になるので、記憶・装備共に曖昧な部分もあり現状の狩り場を見てる訳ではないので悪しからず┏(、ン、) ペッコリ

「モリネル1F外周」は敵も2種類で敵の攻撃もヌルイので、吸収装備があればのんびり狩れた記憶があります(○´・ノェ・)コチョッ
当時、オイラは「ハンズオブアドバサリー」装備で戦士でディレイ狩りしてました( ・Θ・)ゞピヨッ!!
運は650程度でそんなに高くなかったけど、主な収穫としては・・・。
赤石991
おっと!ついついいつもの癖でこいつを出しちゃいましたね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
気を取り直して・・・。
赤石990
赤石992
「タートクラフトの婚約指輪&地上の権勢」の2つでした~!!どちらも最高補正で今でも持ってます(・∀・ ,,)ゥフフ..
知恵ボーナスと同じ考え方として運801↑まで持っていけば、もしかしたらもっと良Uが出てたかも?知れませんが、前回の記事でも書いた様にオイラはサクっと倒したい派なので力多め振り(しかもこの頃は健康もしっかり振ってたので・・・w)で、運はそこまで高くありません。これも考え方ですけどね(○´・ノェ・)コチョッ
ちなみに剣士で狩る時は「吸収タバールGDXor吸収タルワールGDX」を気分次第でとっかえひっかえの外周でした( ・Θ・)ゞピヨッ!!

「モリネル1F内周」は敵の種類もたくさんで、オイラのお気に入りは「ブレイザー・ヴァンプ・爺さん」が居るトコロでした(○´・ノェ・)コチョッ
こちらは剣士で「箱ブロードソードXLS(攻撃速度20%・吸収2%)」これ1本で十分だった気がします!!
オイラは気分で「タルワールGDX吸収」の時もありましたけどねw
赤石993
「液化窒素瓶」は気にしないで下さいね(・∀・ ,,)ゥフフ..

ここでの主なドロップは・・・。
赤石994
あとは「バディトラスト」位でUドロップより消耗品・鍛冶屋売りで稼ぎました(今と同じだ・・・( ゚Д゚)y─┛~~ )

注意点として火・風・致命打・ある程度の異常抵抗(一応ガッツでヴァンプの盲目攻撃は大体大丈夫ですが、CP無くなってガッツ状態が維持出来ない時に攻撃されるとグラサン状態になるので)・決定打抵抗は揃えて狩る事をおすすめします(○´・ノェ・)コチョッ
じゃないとヴァンプにドコって殴られ→爺さんのフレイムストームのコンボで気持ち良くチーンして空を見上げてしまいます( ´0`)バフーン
この敵の組み合わせの時は爺さん→ブレイザー→ヴァンプの順でオイラは狩ってました~!!
爺さんは弱吸収・ブレイザーは吸収不可なのでブレイザーの火攻撃ダメは小さく、爺さんのフレイムストームが厄介なので、まずは厄介者から片付けて、ヴァンプで吸収して何事も無かったかの様に次の沸きを待つのが個人的には楽でした( ・Θ・)ゞピヨッ!!
まぁそこはお任せします(・∀・ ,,)ゥフフ..
ここでも運は650程しかありませんでした(○´・ノェ・)コチョッ

秘密実装以降レベル上げが楽になりましたが、ここでソロをしてお金を貯めておくと装備も整ってくるので、406~440までの秘密が無い期間のレベル上げがまだやり易いと思います(・∀・ ,,)ゥフフ..
まぁ「440レベルまで遺跡レイス・納骨デスピエンドでPT狩りだけで上げるから関係ない(σ・∀・)σZE♪」とか「運テイマなど他に稼げるキャラが居る方」はあんまり関係ないかも知れませんけどね(笑)
オイラは1stキャラが剣士で稼ぎはこのキャラしか居ないし、お金が全く無かった200レベル付近の時に運テイマを作った事もありますが100代で挫折し、シフを作ろうモノなら『jizzさん』『みゅぅちゃん』から「はっちには向いてないから止めとき」と言われ、結局オイラ自身、剣士をやってるのが一番楽しいので続けてる次第です(。-∀-)ニヒ♪

と、まぁ長くなりましたが今日の更新はこれでおしまい!!
最後まで読んでもらってどうもありがとうございます(。-∀-)ニヒ♪
じゃあ((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

運剣士

欲しいときに限って欲しい物が中々露店で売ってない今日この頃(○´・ノェ・)コチョッ
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

今日は個人的に思う[運剣士]について書いてみようかなぁと思います( ・Θ・)ゞピヨッ!!
注)狩りスタイル・Gvやるやらない等で人によって考え方は色々ありますが、あくまで個人的主観によるものですのでご了承下さい┏(、ン、) ペッコリ

オイラの狩りスタイルは「白ダメで敵を2パラ以内に仕留める」これを基準としてステ振りをしています。
理由としては・・・。
1.数をこなして良品が出る確率(抽選回数)を少しでも上げる
これはもうそのまま多く倒せば倒す程、良品が出るチャンスもありますよね~!!

2.1匹に対して早く倒せば狩りでのストレスが減る
1匹に対して4パラや5パラになると、個人的に凄く疲れます( ´0`)バフーン
だって同じ敵に何回も攻撃するのって見ててスカっとしないし、そして数も多く倒せないし、悪循環になりかねないと思います( ゚Д゚)y─┛~~
なので、オイラは運剣士と言ってもどちらかと言えば力多め振り型運剣士に属してると思います。
まぁ・・・。「トロルorドレイク」があれば力1/2増加されるのでステ振りも楽になりますけどね(○´・ノェ・)コチョッ

現在、DXU武器実装でオイラが450レベルだった頃より武器の選択も広がり力を減らして運に回しても狩り効率は変わらない気がします(○´・ノェ・)コチョッ
当時出来なかったけど、今ならこうするなぁと思う武器装備順序としては・・・。
まずはグレインハーベストを装備→チルドプロミネンス→採掘斧装備
個人的にはこんな感じです(・∀・ ,,)ゥフフ..
ソーラーエクリプス・ブルースカーの0.9秒剣特有である「クリティカル率」もそそりますが、そこは骨首でカバーして白ダメ重視の骨首クリティカルで青1~2パラ狩りをしてみたいなぁと思ったりしてみたり(・∀・ ,,)ゥフフ..
ちなみに白ダメ重視なのは、クリティカルに頼って出なくて倒せなかった時にションボリするより白ダメで高いダメをコンスタントに与える方がダメ計算し易くて好きなだけです(笑)
あとは・・・。
パラ表記画面を見て数字が高くなると気持ち良くなりませんか?( ´0`)バフーン
預金通帳にお金が貯まっていくのを見ると(・∀・)ニヤニヤしちゃうのと似た様な感じです(笑)

ステ振りとして考慮する点は・・・。
・1パラでギリギリ倒しきれなくて2パラ目で大幅なオーバーキルをしてしまう
この場合は力減らして運に回して2パラでキッチリ落とすも良し、さらに力振って1パラで決めるも良しですね!!
この辺は好みの問題なので(・∀・ ,,)ゥフフ..
オイラ的には当然、力振って1パラで決める!ですけどね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

この辺の兼ね合いを考えるのが大好きで、狩りしてるオイラです(。-∀-)ニヒ♪
と、まだアレコレ書きたい事もありますが、そろそろ外出するのでそれはまた次の機会に(・∀・ ,,)ゥフフ..
今日の更新はこれでおしまい!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

寒過ぎて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日は急に冷え込んで、ドロップ・財布の中身・体感共に寒過ぎて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルって感じです(゚Д゚)クワッ
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日のRS>
ブログ書いてから・・・。
赤石981
いつもの様に「トラン中部」で狩りしてました( ・Θ・)ゞピヨッ!!
「セーフケージ」着なくても狩るのは全然狩れるんですが、チャットしたりのんびり狩りするには「命中補正無視+回避率15%」が大きいですね(笑)

ドロップの方は・・・。
赤石983
乙U過ぎる展開ですね(゚Д゚)クワッ
他にも色々拾ったけど、餌として売られるのを待つばかりです( ゚Д゚)y─┛~~

DXU武器は・・・。
赤石984
スリング系で観賞用っぽい感じ( ´0`)バフーン

唯一の救いは・・・。
赤石985
狩り中に耳頂いた事ですね(。-∀-)ニヒ♪
どうもありがとうございます!!
矢Uブログをこれからもどうぞ宜しくです┏(、ン、) ペッコリ(笑)

狩り続ければ・・・。
赤石982
レベルも上がる訳でして、671レベルになりました(σ・∀・)σYO♪

今日は「モリネル5F」に滞在する時間が長かったので・・・。
赤石986
倉庫に貯まった物資を露店販売中(○´・ノェ・)コチョッ
寝る前にもやるんですが、たまに桁1つ多いとか起きた時に気付いたりしてカッコ悪い露店になってて恥ずかしい時もあります( ´0`)バフーン

と、まぁ今日はこんな感じで物資のみで稼いだ1日でした( ゚Д゚)y─┛~~
そのうち大当たりが来る(゚Д゚)クワッと思いながら、狩り続けます(。-∀-)ニヒ♪
じゃあ今日の更新はこれでおしまい!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

P.S
「今日の一枝梅」は天候不良の為、本日は中止とさせていただきます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

スキルレボリューション

今日は天気も良く暖かかったのでじっくり洗車したりしてました(・∀・ ,,)ゥフフ..
あとは半日かけてワックスかければ終了(○´・ノェ・)コチョッ
大きい車はワックスがけも気合入ります(゚Д゚)クワッ
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<最近のRS>
すっかりドロップ運に見放されてる今日この頃(゚Д゚)クワッ
赤石976

売れるモノが消耗品しか無い日が続いてます(゚Д゚)クワッ
「モリネル5F」で狩ってるとすぐに・・・。
赤石977
こうなってしまうので空き時間を見つけて露店売りしたり『jizzさん』に売ってもらったりしています(○´・ノェ・)コチョッ

そんな露店中に・・・。
赤石972
耳ありがとうございます^^
こうやって耳頂けるようになって嬉しい限りです┏(、ン、) ペッコリ
これからも皆さんどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

狩りの方は・・・。
赤石978
「モリネル5F」で狩りする事も増えてきた今日この頃(○´・ノェ・)コチョッ
『ラクダさん』とペア狩りする時も(・∀・ ,,)ゥフフ..
赤石979
「コンストラクトローマ」はかっこよくてダメも高いしTUEEEEですね(・∀・)ニヤニヤ

狩りの合間には休憩がてら・・・。
赤石980
チャットするのも忘れてないのんびりはちちです(σ・∀・)σYO♪

そんなこんなでおかげさまで・・・。
赤石975
670レベルになりました(。-∀-)ニヒ♪
このレベルになると闇ペット+100レベルバッチで「レジェンドソード」が装備出来たりしますが、強さもリアルマネーの費用も伝説になるので今のトコロはパスします(笑)
まぁ・・・。676レベルになったら「10日間お試しレジェンド期間」があっても良いかもと思ったりしてますけどね(・∀・ ,,)ゥフフ..
で、さてさて・・・。
670レベルになると
赤石974
「スキルレボリューション」がようやく装備出来ます(・∀・)ニヤニヤ
スキル+3がパラの人数増やすのにとても良いですよね~!!
でも、オイラ現時点でスキル65のパラ9人で狩りしてるのでただこれを装備するだけなら「採掘斧」の方がTUEEEE訳ですね( ゚Д゚)y─┛~~
と、なったら人数増やすしかない(゚Д゚)クワッ
もう1体光ペットにして、あれこれすればスキル75の10人パラががが!!!!
問題は・・・。
個人的に風ペットのミニヘイスト&リゼネレイションが使い心地が良くて大満足してるんですがこれがなくなる事によって狩り効率がどうなるかは未定です・・・w
そこら辺上手くいけたら良いなぁと思います(○´・ノェ・)コチョッ

と、長くなりましたが今日の更新はこれでおしまい!!
とりあえず光ペット追加します(・∀・ ,,)ゥフフ..
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

<今日の一枝梅>
いつまでやるかは分かりませんがNEWコーナーです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
赤石973
90万で旅立ちました(・∀・ ,,)ゥフフ..

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

眠気が・・・。

ここ2日間仕事から帰ってくると眠くなってしまい、皆が起きてる時間寝て夜中起床して狩りしてから仕事に行くパターンになってます( ゚Д゚)y─┛~~
今も凄く眠たいです(笑)
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<起きてる時のRS>
露店中に・・・。
赤石970
『つきさん』のお友達の方から耳いただきました~!!
どうもありがとうございます^^これからもどうぞ宜しくです┏(、ン、) ペッコリ

ギルメンが誰もINしてない時間に狩り(早朝に『ラクダさん』に会えて良かったです♪)
赤石971
大体3時間ちょっと「トラン中部」で狩ったんですが・・・。
餌Uと矢Uばっかりです( ゚Д゚)y─┛~~
矢Uは・・・。敢えて何を拾ったかは伏せておきますね(゚Д゚)クワッ
と、狩りはこんな感じです( ´0`)バフーン

簡単な更新ですが今日はこれでおしまい!!
とりあえずお風呂&ご飯してから考えます(・∀・)ニヤニヤ
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

P.S
『かずささん』が所属するギルドのギルマス『まぁたんさん』のブログをリンクに追加させてもらいました(○´・ノェ・)コチョッ
。゜+.スリ~ピィ~ス。+・゜

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

一枝梅の刀

深夜~早朝にかけて狩りをすると、かなりの数で「睡眠or睡眠抵抗」OPの付いたモノを拾います|ノд゚)コチョーリ
これはたまたまなのか、それとも「さっさと寝なさい」という事なのか未だに謎です( ´0`)バフーン
こんにちは!!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<一昨日・昨日のRS>
670レベルまでもうすぐなので、「トラン中部」でいつもの様に狩りしてたら・・・。
赤石966
「ドルメンの羽」発掘現場に遭遇( ゚Д゚)y─┛~~
まぁこの時は出なかったんですが、昨日はしっかりと・・・。
赤石967
出てますのでご安心下さい|ノд゚)コチョーリ

まぁ最近はどっちかと言えば「ドルメンの羽」より・・・。
赤石073
こっちのが多いです(これいつのSSだろう・・・w)
オイラ、2005年から休止期間含めて今まで活動してますが、まだ100レベル頃だったかな?「一枝梅の刀を装備して狩りをしたら大金持ちになれる(゚Д゚)クワッ」と、本気で思ってました( ゚Д゚)y─┛~~
なので、これを買う資金を必死に貯めて・・・。
「2006年元旦に2006Mで購入(゚Д゚)クワッ」
買った瞬間に「よ~し!!これで大金持ち(○・`д・)ノ ダー!!」と何の疑いも無く思い、当時気に入ってた狩場へGO!!!!
ところがどっこい・・・。
超YOEEEEE&何も落ちNEEEEE(゚Д゚)クワッ
まぁ、今思えば運初期値のうえに火力不足で数狩れないのにアイテムがいっぱい落ちるはずも無い(゚Д゚)クワッ
と、言うわけでさっさと売りに出して15M位で新しい持ち主のトコロに旅立った訳です( ゚Д゚)y─┛~~

懐かしい当時の思い出話ついでにもう1つ・・・。
今はあんまりPTないみたいですが「神殿B2&神殿B3」はPT狩場でした(○´・ノェ・)コチョッ
そんな中「バッソDX&パリダガ」を持ったオイラが「神殿B2」PTに入りました・・・。
その時のPTメンバーから早速ありがたい一言・・・。
「はちちさん!神殿でそんなデカイ剣振り回しても役に立たないですよ(゚Д゚)クワッ」
そう言われて一緒のメンバーの剣を見てみると細身の剣でした(○´・ノェ・)コチョッ
「あ、なるほど!こういう釣って狩る狩場は範囲さんに倒してもらえば良いのかぁ( ´0`)バフーン」
と、ここで1つ勉強になりました(・∀・)ニヤニヤ
それから「神殿狩り」の為、今や数少ない「壁特化剣士」となりました(σ・∀・)σYO♪
それから間もなくして「レイピアDX攻撃速度27%」「タワーシールド防御効率」の2つを購入して防御も1000↑になり、メテオさんにシマー回して敵をいっぱい釣ってもチーンしなくなり、小回りの利くデュエ&ここぞとばかりにクライと神殿剣士としてすくすく育ちました(。-∀-)ニヒ♪
そうしていく内200レベルになり「神殿B3」も卒業して次の狩場はと言うと、今や秘密PTのポタ出しで盛り上がってる「呪いの墓B1」でした|ノд゚)コチョーリ
当時は「BISさん・WIZさん・一般×2」の4人PTで予約が多くて平日でも一般予約10人↑がザラでした・・・。
まぁ中々PTに入れないので入り口付近でソロって見たら、壁剣士には辛い狩場でして・・・。
シマー回しても意味無いし、健康多め振りで速度0.75剣の火力乙状態では満足した働きも出来ず、敢え無く撤退( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
それから私生活が忙しくになり、チャットする程度しかIN出来なくなり、たまたま友達のサブを「アジトB3」に育てに行く事があってそこに行くと、今でも現役で活動してる人が隣のPTにお手伝いに来てたみたいで、「剣士さんレベルいくつ?150位の火力しかないよね!」と言われて、あぁ休止期間中にこんなに差が出たんだなぁと思い、そこから装備の見直しを考え始めました|ノд゚)コチョーリ.
ある意味、何かのきっかけで意識が変化した瞬間でしたね(笑)
と、まぁ意外と長くなりましたが昔話はこれでおしまい!!
リクエストがあればまたしますね(・∀・ ,,)ゥフフ..

狩りの方はある程度して飽きてきたので『カノンさん』のサブテイマを育成するのに毎度お馴染み「廃坑B9」へ・・・。
赤石968
朝方だったのでPTも1つしかなくそこにお邪魔して、良い感じにレベルが上がったので終了~!!
皆さんお邪魔しました~┏(、ン、) ペッコリ

昨日はほぼ1日露店したり・・・。
赤石969
『jizzさん』『ラクダさん』とチャットして過ごしました(・∀・ ,,)ゥフフ..
狩りもチョコチョコやる程度で休日はまったりだらりぃ~んとしてます(σ・∀・)σYO♪

最後になりましたが・・・。
赤石965
皆さんどうもありがとうございます┏(、ン、) ペッコリ
これからもどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

じゃあ今日の更新はこれでおしまい!!
外は雪なのでウロウロしないでゆっくりしてます(・∀・ ,,)ゥフフ..
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

666レベル

2月も半分過ぎましたね~!!
寒い時期も、もうすぐ終わり(・∀・ ,,)ゥフフ..
昨日、目標にしてた・・・。
赤石964
666レベルになりました(。-∀-)ニヒ♪
こんにちは!!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<現在の装備>
キリ良いレベルになったので装備を見直してみよう・・・。という訳で今日は持ってる装備を何となく載せてみます(・∀・ ,,)ゥフフ..
注)[個人的な趣味・狩りスタイル・Gvを一切やらない]この3つを考慮して装備を集めてます(○´・ノェ・)コチョッ

[武器]
採掘斧
赤石958
個人的にはこの武器を装備した事によって狩り効率が大幅UPしました( ・Θ・)ゞピヨッ!!
装備要求レベルも他の高性能1秒剣と違って、秘密卒業後すぐの642レベルで着用可能で、トラン中部適正レベルならバッチ使用したとしてもそんなに高額にはならない&「青ポット1個で敵1体倒す」を1番効率良く実現してくれる武器だと思います!!

[手]
攻撃速度35%・ダメ24%・自動リロード バタフライスティング
赤石951
力比1/2と悩みましたが、こちらを選択(○´・ノェ・)コチョッ
バターについてる「移動速度15%」が性能抜群だなぁと思います(・∀・ ,,)ゥフフ..

[盾]
攻撃速度20%・火抵抗11%・ダメ10% ソードブロッカー
赤石953
Gvしないオイラにとって回避10%は高性能OPです。
ソロするには持って来いだなぁと思います(○´・ノェ・)コチョッ

[腰]
運比率1/3・自動リロード・リロード速度 アンチチャージャ
赤石952
将来的に腰は替えようと思ってます(○´・ノェ・)コチョッ
お金貯めないと(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

[首]
運比率1/3・クリティカル10% スカルネックレス
赤石954
『もぇちゃん』テイマ「みゅぅ」からもらった運比骨首( ・Θ・)ゞピヨッ!!
「サリーンイントルーダー」があれば違う首になるかも知れませんね(・∀・ ,,)ゥフフ..

[足]
運比率1/3・ダメ4% 大道無門
赤石959
移動速度の関係で、大道よりスピコマが欲しかったのはここだけの話です(○´・ノェ・)コチョッ
スキル+1付いてるのってメッチャd(d・∀・)エェヤン!!
あとたまに・・・。
赤石143
こっちも履きます(○´・ノェ・)コチョッ

[鎧]
攻撃速度18%・防御効率36%・水抵抗7% バディトラスト
20070605060427.jpg
500レベル過ぎるまで異次元装備に全く興味がなかったんですが、防御ロトトロルとどっち買うか悩んでこっちを購入(。-∀-)ニヒ♪
主に「モリネル5F」で着用中( ・Θ・)ゞピヨッ!!
ちなみに「トラン中部」では、「自リロ付きセーフケージ」です(・∀・)ニヤニヤ
「HPセーフ」があれば楽と言えば楽なんですが、2発連続で喰らわなければチーンする事も無いのであえてそのままで・・・。
自リロ付けたのはNだと何となく見栄えが悪いから(笑)それだけです( ゚Д゚)y─┛~~

「サリーンイントルーダー」買います!耳宜しくです(゚Д゚)クワッ

[頭]
運比1/3・闇抵抗25% 花冠/運比1/3・達人・運+8 花冠
赤石955
↑モリネル5F用/↓普段装備用(○´・ノェ・)コチョッ
頭も今後装備改良したいところです!!
構想は2つあるんですが、お金ががが( ゚Д゚)y─┛~~

[背]
移動速度10%・HP効率58%・運+4 コート/闇抵抗26%・HP効率54% ケープDX/ダメ14% ヒーローズプルーフ
赤石956
移動・HP効率付きコートは「トラン中部」で使用!!これのおかげで移動速度が1フレーム上がりました(。-∀-)ニヒ♪
闇抵抗・HP効率付きケープDXは「モリネル5F」で使用。
ヒーローは最近あんまり出番ないですねwwそのうち混ぜる方向なのかなぁ~??

[指]
HP効率18%↑バトリンや抵抗いっぱい付いたセテリンやダメフィストやら色々です・・・。
赤石957
「トラン中部」では決定打抵抗がないとすぐ逝きそうになるので、以前買った「決定打抵抗DX・健康固定の複合指」がお気に入りです(・∀・ ,,)ゥフフ..

他にも色々持ってたりしますが全部載せると大変なので以上で(○´・ノェ・)コチョッ
次に欲しい装備もある程度決まってきてるのですが、素材自体なかなかお目にかからないので見つけたら買おうと思います(・∀・ ,,)ゥフフ..
まぁ元手が必要なので結局狩りしないといけないんですけど(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
と、装備考察は以上で終了( ・Θ<)ゞピヨッ!!

<一昨日・昨日のRS>
「モリネル5F」でソロしてたら・・・。
赤石963
「石ころ」が結構落ちたりします( ゚Д゚)y─┛~~
もうイラナイってば~(゚Д゚)クワッ!!!!

ギルメン『ラクダさん』との共演(・∀・ ,,)ゥフフ..
赤石962
気付いたらもう1年ちょっとのお付き合い(○´・ノェ・)コチョッ
これからもどうぞ宜しくです┏(、ン、) ペッコリ

最近落ちたDXUは・・・。
赤石961
装備要求は664レベル!!基礎ダメが物凄くTUEEEE鈍器でした(゚Д゚)クワッ

っと、今日はこんな感じで長くなりましたが更新はこれでおしまい!!
今日も寒いので鍋指数が高そうですね(゚Д゚)ウマー
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

むぅ~

昨日は暖かくて過ごしやすかったのに今日の寒さは((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
+雨降りで外仕事だったオイラは((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルでした!
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日~さっきまでのRS>
昨日はあの後ブラブラしながら狩りしたりチャットしたりしてました~!!
GHに戻ってきた時に・・・。
赤石950
ブログやる前にちょこちょこ書いてた方のサイトから知り合った白鯖在住の方から耳戴きました┏(、ン、) ペッコリ
お互いコメントしたりはしてたんですが、チャットするのは初めてでした(・∀・ ,,)ゥフフ..
また緑鯖にも遊びに来てください(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
待ってます( ・Θ・)ゞピヨッ!!

夜になってから「トラン中部」で2h程狩りして露店出して就寝Zzzz

夕方頃帰宅して「モリネル5F」が空いてたので狩り狩り狩り~!!
赤石949
664レベルになりました(。-∀-)ニヒ♪
この後「トラン中部」で狩るものの「餌ユニークday」を引き当てた為、今日はサクッと引き上げて露店してますww
露店する前に今までしてなかった装備のエンチャしようと思って、やってみるものの4連勝の次7連敗してしまい意気消沈( ´△`)
天上がもっとリーズナブルな値段だったらフルエンチャしたいんですが、1つ80M付近となると鍛冶屋売り1日半近くの痛手となるので、今日はもう辞めときます゚・(∩ω;)

じゃあ今日の更新はさくっとおしまい!!
明日からもっと寒くなるらしいのでお互い気を付けて過ごしましょうね^^
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

もうすぐバレンタイン

もうすぐバレンタインdayですね~!
オイラ、甘い物も結構好きで普段からチョコ食べる方なんですが、流石にこの時期になるとコンビニでも綺麗にラッピングされたチョココーナーも出来たりして、買いにくい状況に陥ったりします( ゚Д゚)y─┛~~
今年もチョコもらえると良いんですけどね(・∀・ ,,)ゥフフ..
こんにちは!!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日~さっきまでのRS>
昨日は昼からギルメン『ワンカップくん』と一緒に仕事だったので朝のうちに狩り狩り・・・。
赤石945
壁の向こうで『ラクダさん』が狩ってたので、経験値を分けてもらってました(○´・ノェ・)コチョッ
感謝感謝です┏(、ン、) ペッコリ

その後、露店出して仕事に行って帰ってくると・・・。
赤石946
先日拾った「ハンズオブアドバサリー」も売れてました(。-∀-)ニヒ♪
お買い上げありがとうございます┏(、ン、) ペッコリ
ギルメン並びに耳戴いたお二方、お祝い耳どうもありがとです~!!

流石に連休中という事で、狩場はどこも満席状態だったので早めの就寝Zzzz

今日、朝起きて部屋の掃除したりして昼前にINしたらやっぱり満席状態( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
こればっかりは仕方ないので、アリアン戻ったらちょうど狩りが終わると『kinoさん』から耳戴けたので、「トラン中部」で2時間程狩りして青補充に行って戻ってきたら剣士さんが使ってたのでアリアンへ帰宅して、ブログ書いてます|ノд゚)コチョーリ

連休の最終日に狩りが出来ただけでも満足です(。-∀-)ニヒ♪
『kinoさん』どうもありがとうございました!おかげで助かりました┏(、ン、) ペッコリ

そんな昨日~さっきまでのDXU取得は・・・。
赤石948
「キャッツアイ」は250Mでさくっと売れて、「ヘキサゴンクラブ」はG倉庫で『jizzさん』のINを待ってる状態です(笑)

最後になりましたが・・・。
赤石947
耳ありがとうございます^^
返信出来なくて申し訳ないです><。
今後ともどうぞ宜しくです┏(、ン、) ペッコリ

P.S
『Lupin_Ⅲさん』のブログ
友達は鍛冶屋をリンクに追加させてもらいました┏(、ン、) ペッコリ

じゃあ今日の更新はこれでおしまい!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

大雪です((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

朝起きて、玄関開けたら一面の雪景色( ・Θ・)ゞピヨッ!!
坂を恐る恐る自転車で降りる学生さんと田んぼに落ちてる車を見て、今日は仕事どころじゃないなぁと思い部屋に戻りのんびりしてます(・∀・ ,,)ゥフフ..
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<一昨日・昨日のRS>
一昨日も帰宅して晩御飯食べて中部へ行くと空いてたので狩り狩り狩り~!!
赤石937
『jizzさん』に言われる様にこの日も弓・矢Uばっかりでした~!!

その後『ひろさん』が久々にINしてたので会いにいつものトコロへ・・・。
赤石936
『紳功さん』のコルで大人数集まって・・・。
赤石935
『ひろさん』の仕掛けでこんな展開に(・∀・ ,,)ゥフフ..
『ひろさん』『紳功さん』『LA:NAさん』『☆剣心☆さん』『せふぃろすさん』どうもありがとうございました┏(、ン、) ペッコリ

この後「モリネル5F」で少し狩りして・・・。
赤石938
常連牙Uが出たので就寝Zzzz

・昨日は帰宅後『jizzさん』とチャットしながら「トラン中部」で狩り( ・Θ・)ゞピヨッ!!
暫くして・・・。
赤石940
「デビルマシンガン」「反逆の翼」と武器DXU2つget!!
どっちも装備要求が高かかったですが、寝る前に露店出したら「デビルマシンガン」は売れてました(。-∀-)ニヒ♪
お買い上げありがとうございます┏(、ン、) ペッコリ

日付替わって・・・。
赤石941
『りぃりさん』と出会ったり・・・。
赤石942
オイラが狩ってた←で『mさん』が狩ってたので「サリーンイントルーダー」装備の強さを見せてもらったりしてました(σ・∀・)σYO♪

狩ってたら眠くなってきたのでそろそろ終わりにしようかなぁと思った時に・・・。
赤石939
『ハンズオブアドバサリー』getヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
久々の良Uに元気が出てきたので、INしてた『jizzさん』『チロル先輩』をレベルUPまで付きあわせて狩り再開・・・。
赤石943
『jizzさん』落ちたなぁと思ったら新入りアチャさんが代わりにINして『チロル先輩』に絡んでました(・∀・)ニヤニヤ
どうやら『チロル先輩』のトークが滑ったら罰金制度になる模様です(・∀・ ,,)ゥフフ..

まぁ何はともあれ・・・。
赤石944
無事にレベルUP(。-∀-)ニヒ♪
662レベルになりました(σ・∀・)σYO♪
その後残った青ポット使い切る前に「ウィズダムカバー」が出たので『jizzさん』WIZにプレゼントして露店出して終了~!!

と、いう感じな2日間でした( ・Θ<)ゞピヨッ!!
ではでは今日の更新はこれでおしまい!!
窓の外の雪を眺めながらのんびりしたいと思います~!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

新入りアチャさんの・・・

たまたま過去記事の管理画面を開いたら、タグ俳句で遊んでた記事の半分近く消えていて慌てて復旧してました(○´・ノェ・)コチョッ
楽天ブログに移転した方が良いのかなぁ?
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日のRS>
帰宅して中部に飛ぶと空いてたのでそのまま狩りして・・・。
赤石931
660レベルになりましたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪

取得経験値はかなり減ってきましたが・・・。
赤石932
↑637レベルで経験値が少なかった時・↓660レベルでの経験値
知恵ボーナス無しでもまだ以前の3倍ちょいもらえてるので1レベルUPに150M程経験値稼がないといけないけど、まぁ~まだまだやれない事もないかなぁと思ってます(笑)
@10レベル上げれば「スキルレボリューション」がバッチ無しで装備出来るので、採掘斧からチェンジしてみても良いかなぁと考えてます(○´・ノェ・)コチョッ

レベルも上がってきてるので・・・。
赤石933
スキルポイントもこんなに余ってます( ゚Д゚)y─┛~~
戦士でも「トラン中部・モリネル5F狩り」に挑戦したいんですが、武器の選択に悩んでて今のトコロは保留状態(○´・ノェ・)コチョッ
「ミールの戦斧」がTUEEEEですが、装備レベルも700↑なのでね・・・。
「巨人の斧XLS」の攻撃レベル10+9の様な神ダメ品をドロップするか「フレンジーアックス」をダメ異次元するか・・・。中々難しいトコロです( ゚Д゚)y─┛~~
「セーフ+アンチ」で中部ならディレイ1発で狩れなくも無いですが、狩り効率を考えるとハリケン1発狩りの方が良さそうで、でもハリケンだとオイラの武器がショボイので無理( ´△`)
いつの日か戦士でも高効率を出してみたいものです(・∀・ ,,)ゥフフ..

昨日も新入りアチャさんの為にオイラ一生懸命狩りしてたんですが・・・。
赤石928
こんな風に言われたり・・・。
赤石930
こんな風に言われたりと、ドロップ共に厳しい状況です(゚Д゚)クワッ
しかも倉庫にも罠をしかけられていて・・・。
赤石927
「トラン中部」で狩りする時、空いてたら移動速度石を噛み締めながら11~12匹回すのですが(9匹の時は石食べません(*ノェ`)コチョーリ)『jizzさん』に買い出しに行ってもらう事も多い今日この頃( ・Θ・)ゞピヨッ!!
狩り中、移動速度石が自リロしなくて「アレ?」って思って確認してみたらこの有り様です(笑)
そんな『jizzさん』に萌えながら、アチャ装備発掘の為狩りしま~す(・∀・)ニヤニヤ

昨日はオイラの中で最終装備になるなぁと思ったものを1つget出来たのでお古を『jizzさん』剣士へ・・・。
赤石929
予想通りの火力UPで『jizzさん』も喜んでくれて何よりでした(。-∀-)ニヒ♪

レベル上がってから、新入りアチャさんのレベル上げにコロに行って『かずささん』のギルハンに混ぜてもらって、新入りアチャさんも2レベル上がってオイラ眠くなったので就寝Zzzzz
『かずささん』『まぁたんさん』をはじめ、皆さんどうもありがとうございました┏(、ン、) ペッコリ
また宜しくです( ・Θ<)ゞピヨッ!!

最後になりましたが・・・。
赤石934
『中州一番さん』狩り中に支援ありがとうございました^^
『†SilverWolf†さん』は『jizzさん』のトコロで拝見しました^^
どうもありがとうございます┏(、ン、) ペッコリ

おかげ様でこのブログも50000HITを超えましたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
これも観てもらってる皆さんのおかげです(。-∀-)ニヒ♪
主にソロ狩り・ギルハン・友達との狩りを黙々とやってる剣士ブログですが、今後ともどうぞ宜しくです┏(、ン、) ペッコリ
ではでは今日の更新はこれでおしまい!!((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

アルバトロス(゚Д゚)クワッ

最近車のバッテリーが弱ってるなぁと思いながらだましだまし乗ってましたが、昨日会社に行く時かかりが悪過ぎて、仕方なくカー用品店へ・・・。
オイラの車は「ハイエース」なので排気量も多くて、バッテリーも大きく値段もスフィア1年分は軽く取られました( ゚Д゚)y─┛~~
冬の寒さと懐具合もリンクしてます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁでも、これでサクっとかかってくれるのでまぁ良しとて給料日まで節約節約と・・・。
こんにちは!!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日までのRS>
新入りギルメンのアチャさんが・・・。
「アルバトロスを拾ってきて」(゚Д゚)クワッ
と、言うのでいつもの様に「トラン中部」で狩り狩り狩り・・・。
しかしこういう時に限って出ないもの( ´△`)アァ-
赤石925
狩れども狩れども「ベイパー&ドルメン」( ゚Д゚)y─┛~~
しびれを切らされて、露店で購入したみたいです・・・。
購入報告を聞いた後、まもなくして・・・。
赤石923
アルバトロスががが( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
しかもほぼ同時に・・・。
赤石924
「シュトラリバリの悲劇」が出て悟りました(σ・∀・)σYO
この一連の流れは全て「悲劇」に繋がっていたんだなぁってね( ゚Д゚)y─┛~~
RSに弄ばれてますねww
ちなみにここ2日で「ベイパーボルト×5」「ドルメンの羽×3」出てます(゚Д゚)クワッ
当然の様に売れるUはありませんよっと(・∀・)ニヤニヤ

まぁ気にせず鍛冶屋売りに励みまーす( ・Θ・)ゞピヨッ!!

昨晩新入りギルメンさんの特訓へコロに行こうと思ってたら、たまたま『かずささん』も居てたのでPTにお邪魔しました(・∀・ ,,)ゥフフ..
赤石916
これがそのままPT欄に出てて笑いました(。-∀-)ニヒ♪

コルしてもらって無事にコロへ・・・。
赤石917
PTに入った時にブログを観てもらってる方と一緒になりました♪
どうもありがとうございます^^これからもどうぞ宜しくです┏(、ン、) ペッコリ

そんな『かずささん』の勇姿は・・・。
赤石918
白ダメ10000↑((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
赤石919
対コロに与えるエンチャダメ1222((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
緑鯖でも最高クラスの支援&白ダメですね~!!

それから間もなくして・・・。
赤石920
『狼士さん』登場( ・Θ・)ゞピヨッ!!
コロに対してメテオカンストは当たり前((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
トラン中部の鷲に対してもカンストしてましたよっと!!
3桁のしょっぱい黄ダメは気にしないで下さいね( ゚Д゚)y─┛~~

『かずささん』『狼士さん』が居るので何となく・・・。
赤石921
「赤はっち」状態でコロに対しては2パラでした(・∀・ ,,)ゥフフ..
でもすぐにモーションが消えて調子に乗ってると幽霊の火で1ずつ削られてる事を忘れて・・・。
赤石922
「600↑剣士廃坑にて散る」という笑える状況にww

何だかんだ深夜遅くまで盛り上がって遊べたのでめでたしめでたし(・∀・ ,,)ゥフフ..
コロは相変わらず深夜でも人が居て、賑やかだなぁと思いました!!
今日はキリよく660レベル目指して狩りしまーす( ・Θ<)ゞピヨッ!!
じゃあ今日の更新はこれでおしまい!!((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

<おまけSS>
ツインフレームが切れてその場で課金画面を開いてポチっとした直後・・・。
赤石915
これはオイラに対して祝福してくれてるのか、それともgameonさんが儲かったから祝福してるのかは謎です(○´・ノェ・)コチョッ
まぁとりあえず装備要求818レベルは自重して下さいね^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

2月4日

今日は何かしら思い入れのある日です(○´・ノェ・)コチョッ
こんにちは!!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<数日間のRS>
倉庫番長『jizzさん』から・・・
赤石912
公示を承りました( ・Θ・)ゞピヨッ!!
オイラはちょっとでも売れそうなモノを取っておく習慣があるので油断するとあっという間にこうなります( ゚Д゚)y─┛~~
オイラの狩場「モリネル5F」&「トラン中部」ではフルチャ・心臓・刃油・復活の巻物等のGv消耗品がたくさん出るので倉庫も常にfull状態・・・。
結構な頻度でオイラや『jizzさん』が安売りしてるので、露店見かけたら是非お買い求め下さい(・∀・ ,,)ゥフフ..

敵を倒したら・・・。
赤石911
1匹で2つUが落ちる事も最近ではチョコチョコあります(*ノェ`)コチョーリ
さすがZINといったトコロでしょうか?
これが「バタフライ&フォムガ」に変身する日を目を細めながら待ってます~!!

昨日は・・・。
赤石913
新キャラ育成日(○´・ノェ・)コチョッ
2時間程でバヘルゴーレム適正位までレベルUP(・∀・)ニヤニヤ
赤石914
ソロで狩りするのも好きですが、こうやって友達と遊ぶのも大好きです(・∀・ ,,)ゥフフ..

と、まぁのんびり遊んでます(σ・∀・)σYO♪
ちなみに前回書き忘れてましたが、「トラン中部」での雑記・・・。
あくまで体感ですので絶対こうだ!って訳ではないですが、セーフケージ・デボーンナイフに付いてる「命中補正無視」OP込みで回避が40%付近&敏捷275↑・運1830↑あれば、鷲の攻撃が30分位に1~2回程度しか喰らわないです(○´・ノェ・)コチョッ
参考になればこれ幸いです~!!

じゃ今日の更新はこれでおしまい!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


