プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



来年も・・・。

今年も残すところ@1日になりました~!!
そんなオイラは露店しながら掃除しておせちを会社に取りに行ってます(・∀・ ,,)ゥフフ..
おはようございます!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<今年1年を振り返ってみる>
赤石823
1年前と落ちるモノが同じなのは気のせいではないですよね?www

今日はレベル上がる事はまず無いので1年間で222レベル上がったみたいです(笑)
秘密に行かなくなって2ヶ月ちょっとですが、その間は9レベル上がったみたいです(○´・ノェ・)コチョッ
行っていれば今頃645レベル位になれたのかなぁ?と思ったりしてみたり・・・w
まぁオイラが今後秘密行くとしたら、ギルメンの『ラクダさん』と行くか『らむさん』と行くかしか今のトコロは考えてないのでこのままだらりぃ~んペースでのレベルUPだろうなぁと思います( ・Θ・)ゞピヨッ!!
まだまだ欲しい装備があるのでそれを少しずつ揃えていきたいなぁって感じですね|∀・)ニヤニヤ
まぁでも・・・。
赤石824
この流れはヤバイですよねwww
この3品・・・。
狩り出して10分以内の出来事です( ゚Д゚)y─┛~~
今日も家に帰ったら厄払いの意味を込めてソロしないとなぁ(笑)
このままだと『jizzさん』に「DXUヘッチ」から「乙Uヘッチ」に格下げされて名前を呼ばれそうです・・・。(何故かU拾った時は「はっち」じゃなくて「ヘッチ(しかも半角・・・)」とオイラを呼ぶjizzさんですww)

昨日は・・・。
赤石825
耳ありがとうございました^^
のんびりしてますがまた覗きに来て下さい(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

と、まぁ今年最後の更新はこれでおしまい!!
今年もどうもありがとうございました^^
また来年もどうぞ宜しくです┏(、ン、) ペッコリ
では皆さん良いお年を( ・Θ<)ゞピヨッ!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

アリアンにて・・・。

年末年始の天気予報は雪らしいです(○´・ノェ・)コチョッ
そんなオイラは今日も会社に居ます~!!
おはようございます!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日・一昨日のRS>
一昨日は狩りは全然やらなくて、アリアンの露店を見ながら・・・。
赤石820
2つを購入(○´・ノェ・)コチョッ
バトリンは23M/ケープDXは10Mで背は特にお買い得になっておりました|∀・)ニヤニヤ
この背と前に拾った冠と合わせて闇抵抗も50%↑なので鞭っ子のパックンチョもかなり楽になります(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
普段あんまり買い物しないので良い買い物が出来てちょっと満足でした(・∀・ ,,)ゥフフ..

昨日は・・・。
赤石821
ギルメン『ゆいさん』に小墓秘密を連れて行ってもらってレベルUPしました|∀・)ニヤニヤ
『ゆいさん』ア☆.リ。(人・∀・))ガ.:ト*・°

はちちの方も・・・。
赤石822
無事に レベルUPしましたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪

と、簡単ですが今日の更新はこれでおしまい!!
また時間あれば明日も更新しようと思ってます(・∀・ ,,)ゥフフ..
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE 緑鯖 剣士 [中部鷲 そろそろバターを 落として(*・∀・)(・∀・*)ネー♪]

今年も・・・。

残すところあと数日になりました!
皆さんいかがお過ごしですか??
今日、会社の後輩(20歳代前半)と時間が無かったので昼御飯をマクドナルドにしたんですが、注文時に彼が「ポテトは塩多目で宜しく!」って言ったのでそういう注文の仕方にびっくりしました(○´・ノェ・)コチョッ
最近はそういう細かい(めんどくさい?)サービスまであるんですかね!?
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<数日間のRS>
ここ数日間は・・・。
赤石812
装備品を整えようと思って買い露店をしてました(○´・ノェ・)コチョッ

露店中・・・。
赤石813
ダメ6%チルドプロミネンスを買いたいと言ってくれた方と交渉(・∀・ ,,)ゥフフ..
ブログを見てもらってたみたいで嬉しい限りでした┏(、ン、) ペッコリ
交渉中の世間話が楽しかったのはここだけのお話(○´・ノェ・)コチョッ
露店中何度も落ちてご迷惑をかけてしまってすみませんでした~!!
これからもどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

無事に剣が旅立ったので・・・。
赤石814
「光ペット買います!」露店をしてると何人かの方から売ります!と耳があったんですが、オイラが購入したのはこの期間の長い光ペットです(。-∀-)ニヒ♪
これでしばらくはパウダー代が浮きますね(笑)

@欲しいのは・・・。
「運比大道」or「運比スピコマ」
「運比+スキルUP冠」or「運比地上(これは高いから無理だねぇ・・・w)」
の品です(・∀・ ,,)ゥフフ..

まぁ中々手に入らないかも知れないので・・・。
赤石817
とりあえずダメを見てみたかったので今回はタートでお試し(・∀・ ,,)ゥフフ..
実際の与ダメは・・・。
赤石818
トラン中部だと2種類とも9割以上の確率で1パラ/モリネル5Fだとゴーレムは3パラ・ブレイザー1パラ・鞭っ子は1~2パラって感じでした(。-∀-)ニヒ♪
青ポット1つで敵1匹という感じで理想の狩り形態に近づいてるので「採掘斧」+「9人パラ」は当たりかなぁと本人は満足気です(笑)

ちなみに拾った200%ちょい↑の刃油を使ってみると・・・。
赤石819
パラダメ最大表記が10000↑になりました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ダブクリで32000↑とか(○´・ノェ・)コチョッ
この状態だとゴーレム2パラ・他は1パラでした(σ・∀・)σYO♪
今の勢いで狩り狩りしてお金貯めたいなぁと思います(・∀・ ,,)ゥフフ..

そんな最近の取得DXUは・・・。
赤石816
「マップステイル」はさくっと売れて、「ビルクラッカー」は・・・。謎ですねww
と、こんな感じの数日間でした~!!

最後になりましたが・・・。
このブログもついに40000hit超えしましたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
これも皆さんが遊びにきてくれるおかげです( ・Θ・)ゞピヨッ!!
どうもありがとうございます&今後ともどうぞ宜しくです┏(、ン、) ペッコリ

じゃあ今日の更新はこれでおしまい( ・Θ<)ゞピヨッ!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

<今日のおまけ>
赤石815
ペットレベル30までの状態の方がかわいい&カッコイイと思いません?|∀・)ニヤニヤ
まぁ好みですけど(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE 緑鯖 剣士 [これからも 皆さんどうぞ 宜しく(*・∀・)(・∀・*)ネー♪]

装備アレコレ

仕事⇒忘年会⇒夜中帰宅⇒2時間程狩り⇒就寝をループしてる今日この頃|ノд゚)コチョーリ
明日もしっかり仕事です( ゚Д゚)y─┛~~
こんばんは!!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<最近のRS>
最近試してみたい武器があって露店で買い看板を出していたトコロ、ギルメンや友達から狩り中や離席中に「はちさん!○○付近で欲しいって言ってた武器が露店に出てるよ~!!」等の耳をたくさんいただけたのがすごく嬉しかったです(。-∀-)ニヒ♪
皆さんどうもありがとうございました┏(、ン、) ペッコリ
おかげ様で試してみたい武器の1つが・・・。
赤石809
手に入りました♪
「採掘斧」です(・∀・ ,,)ゥフフ..
ちなみに試してみたいもう1つの剣「スキルレボリューション」ですが、入札はしましたがオイラの中での予算をオーバーしていたのでこちらは見送りでした( ´△`)
いつかこちらも手に入れたいなぁと思います~!!
はてさてこの「採掘斧」ですが・・・。
攻撃力 79~89(1.20秒)
射程距離 85
決定打 +2%
ダメージ +160%
カリスマ +1/レベル 4
最大ダメージ +10
15秒 40~44 毒ダメージ
火属性攻撃力を60%強化させる
要求レベル642なので、とりあえず装備バッチ20を購入~!!
初めて買うのでちょっとドキドキでした(笑)
まぁ1.2秒武器なので「強力だけど遅い」ので「一撃必殺」でなければ購入した意味がない!でも「力1900ちょっとでHPトロルもない」ので再振り以外で大幅な力上昇が見込めないオイラとしては「パラを1人増やす」しかないなぁと思い、とりあえず銀行へ走り財布と相談(笑)
トラン中部狩りをメインとして考え、市場に出回る品でなおかつ現状ステのままスキルプラス出来そうな装備品はと言うと・・・。
足[運比率スピコマor運比率大道無門]
頭[運比率+スキルプラス冠]
装備品では無いけど[光ペット]
今、集められそうなのはこんな感じかなぁって思ってます~!!
以上を揃えられたら「採掘斧」装備での試したい事が出来上がるなぁって感じです( ・Θ・)ゞピヨッ!!(手っ取り早いのはリアルマネー使ってスキルバッチと光ペット2匹居れば10人パラTUEEEEなんですけどね!でもこれは無しの方向で~笑)

狩りの方は・・・。
赤石807
最近多い時には1日に3つ出る「トリプルスター」をはじめ鈍器に囲まれながら狩り狩りしてます( ゚Д゚)y─┛~~

そんな狩り中に・・・。
赤石806
久々に『らむさん』と会って少し雑談しました(σ・∀・)σYO♪
寒いし体調には気をつけて(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

何はともあれ・・・。
赤石808
レベルUPヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
トラン中部をメインで狩ってますが、空いてない時はモリネル5Fでひっそり狩ってます(・∀・ ,,)ゥフフ..

最近拾ったDXU武器は・・・。
赤石810
この2つです(。-∀-)ニヒ♪
この勢いで「スキルレボリューション」も拾えたら良いなぁ|∀・)ニヤニヤ

最後になりましたが・・・。
赤石811
どうもありがとうございます^^のんびり更新ですがこれからもどうぞ宜しくです┏(、ン、) ペッコリ

と、まぁ最近はこんな感じでした(σ・∀・)σYO♪
じゃあ今日の更新はこれでおしまい!!
楽しいクリスマスを過ごして下さい(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

忘年会シーズンですね!

クリスマスも間近ですね~!!
オイラはしっかり仕事+忘年会です( ゚Д゚)y─┛~~
明日から忘年会3日連続なので今年こそは飲み過ぎないようにしようと思ってます(・∀・ ,,)ゥフフ..
こんばんは!!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

古都噴水に行くと・・・。
赤石804
噴水がクリスマスツリーになってます(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
今回で見るのも3回目になります(・∀・ ,,)ゥフフ..
って事は休止期間半年含めて2年と少しRSをやってるみたいです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

ついでにワカバザーってのを『jizzさん』『つきさん』と見学へ行ったり・・・。
赤石805
名前の前に☆マークが付いてるキャラと初めて会いましたよっと|∀・)ニヤニヤ
まぁ人がいっぱい居てそのうえドラツイやら花火やら打ち上げる人が居たので早々に退散しましたけどね(笑)

狩りの方は餌Uばっかりでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
鍛冶屋売りで結構稼いだのでそれはそれで良かったかなぁって感じでした(。-∀-)ニヒ♪

と、まぁ簡単ですが今日の更新はこれでおしまい!!
皆さんも楽しいクリスマスを過ごして下さい(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

ただいまです(。-∀-)ニヒ♪

出張中はさすがに長時間狩り出来なかったです( ゚Д゚)y─┛~~
でも2日目は狩場も空いてたので調子に乗って夜中まで狩りしてたら出発ギリギリまで寝てしまって朝ご飯食べれずそのまま仕事行ったりとかもありました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
こんばんは!!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<出張中~昨日までのRS>
はちちの方は「トラン中部」に篭りっ放しです(・∀・ ,,)ゥフフ..
良品はさっぱり出ません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
G倉庫に餌Uがドンドン溜まってます~!!
赤石802
レベルも1つ上がりましたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
年内にもう1レベル上がりそうな予感もします(・∀・ ,,)ゥフフ..
そうそう・・・。
赤石800
ギルドレベルも久々に上がりました(。-∀-)ニヒ♪
@1上がれば70レベル(○・`д・)ノ ダー!!
普段INしてるのが5~6人なので一気に上がらないけどコツコツとここまできました(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
まぁ気長にやりましょ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

昨日狩りしてたら・・・。
赤石803
『ワサヤン』がわざわざ覗きにきてくれた(σ・∀・)σZE♪
狩りながらだったからゆっくり話出来なくてごめんね┏(、ン、) ペッコリ
またゆっくり話しましょう(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

サブの方は・・・。
赤石801
たまたまメンバー募集で叫んでた『りぃりさん』にお世話になり一緒のPTで行ってきました(。-∀-)ニヒ♪
いつも何かとお願いしたり、色々ありがとうございます^^
うちのサブも、ゆっくりですがもうすぐ250レベル(*゚Д゚)/ダー゚+。

と、今日の更新はこんな感じでおしまい!!
ちょっと仕事してから夜INします(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

これもバグ!?

GHホールレベル1だとGH内で違うGの人が見えたりするのってありますよね!?
見えてる状態だと、どうやらPT拉致出来たり・アイテム取引可能みたいです!!
ちなみに顔文字の9割が勝手に家のPCから消えました*・゚(´っω・。)゚・* アウウ
おはようございます!はちちです♪

<昨日のRS>
狩りは少しだけで『jizzさん』『チロル先輩』のお友達が上記のバグで・・・。
赤石799
『のじこさん』が同じPTに加入!!
テンポの良いトークが凄く楽しかったです^^
またゆっくり話しましょうね~!!

じゃ今日の更新はこれでおしまい!!
北陸地方に行ってきます~!!((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

P.S
リンクに『のじこさん』のブログ追加しました^^
Pinku☆Haibi

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

明日から

出張です( ゚Д゚)y─┛~~
約1週間の予定で北陸の方へ行ってきます、人人人ミヾ~ヘ(冫、)ノ
雪降らないと良いなぁ~!!
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日のRS>
仕事終わって帰ってきてから狩場覗いたけど混んでたので・・・。
赤石795
『つきさん』と小墓秘密のポタ出しへ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

ポタ出た後、ちょうどINした『jizzさん』拉致って小墓秘密へ・・・。
赤石796
最近はサブ剣士をやるまでに寝落ちしてる事が多く久々の秘密でした~!!
街でPTメンバー募集するのってちょっと緊張したり(・∀・ ,,)ゥフフ..
まぁ『jizzさん』と秘密へ行けばガッツリ倒してくれるので問題無しですけどね(。-∀-)ニヒ♪

秘密終わって席外してた時に『かかとさん』から耳頂いてたので(耳返せずにすみませんでした><)まだ空いてるかなぁ?って思いながら「トラン中部」へ・・・。
赤石798
無事に空いてて狩りしてたら小難しい名前の矢Uget!!!!
ギルド倉庫へ観賞用として保存してあります( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

中部で狩りする楽しみの1つであるDXU剣をそろそろ拾いたいなぁって思いながら通ってるんですが、街へ戻る前に落ちてる宝箱を開けたら・・・。
赤石794
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
「チルドプロミネンス」get!!!!
バッチ装備無しで付けれる1秒剣で欲しかったモノだったので嬉しかったです(。-∀-)ニヒ♪
この後光らせようとダメエンチャしたものの失敗し過ぎてかなりお金使ったのは内緒(○´・ノェ・)コチョッ

せっかくだし耐久力100%にしようと修理しに行くと・・・。
赤石797
お安くなっております(・∀・ ,,)ゥフフ..
こんなに安いとは思いませんでした~!!

と、最近ちょっと調子が良いのでこれが続きますようにと願いながら狩り狩りしま~す( ・Θ・)ゞピヨッ!!
今日の更新はこれでおしまい!!((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

チロル先輩の骨ファミテイム

今日もボチボチ暖かくて良かったです♪
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日のRS>
ブログ書いてから「トラン中部」が空いてたので狩り狩り狩り・・・。
赤石786
DXU弓get!!!!売れるかどうかは分かりません(・∀・ ,,)ゥフフ..
赤石787
矢Uが多く出るので拾わずに観賞してます(笑)
赤石788
昨日2つ目のDXU弓(・∀・)ニヤニヤ
装備要求が高いのでバッチ前提ですが、TUEEEE弓ですね!!!
欲しい方居るかは分かりませんが・・・。
赤石789
実は「ウィズダム」初めて拾いました(。-∀-)ニヒ♪
赤石790
最後は矢Uで〆て・・・。
赤石784
約10日振りにレベルUPヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
年内に625レベルにはなれそうです(・∀・ ,,)ゥフフ..

狩り中に・・・。
赤石785
『りぃりさん』のお友達剣士さん『Ragiaさん』から耳頂きました┏(、ン、) ペッコリ
どうもありがとうございます^^これからもどうぞ宜しくです♪

レベル上がる合間に・・・。
赤石791
本日の主役『チロル先輩』の骨ファミテイムへGO!!!!

久々の納骨堂B6だったので・・・。
赤石792
ファミじゃないのを連れてきたり(・∀・ ,,)ゥフフ..

まぁチャットしながら無事に・・・。
赤石793
骨ファミテイム成功(。-∀-)ニヒ♪
これでトラン西部もばっちり狩れます(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
DXU剣お願いします┏(、ン、) ペッコリ(笑)
詳しいテイム記事は・・・。
† ちろちゃん☆ミのRS放浪記 †
緑鯖♪みゅぅ♪のだらりぃ~ん日記
jizzmonkzの緑鯖シーフRS日記
↑のブログにそのうちUPされると思うのでこちらで楽しんで下さい(。-∀-)ニヒ♪

じゃ今日の更新はこれでおしまい!!((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

ここ数日・・・。

今日は暖かいですね^^
お陰で山奥で仕事でしたが寒さに震えず大丈夫でした♪
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

えっと、ここ数日はほぼ露店かチャットしかしてません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
土曜日はリア友ギルマス『もぇちゃん』&『チロル先輩』と某所で落ち合い・・・。
もぇちゃん・チロル先輩とお泊りね( ・Θ・)ゞピヨッ!!
3人で某シティホテルで1泊してテーブルに3台のノートPCを並べてRSにINしたり(・∀・ ,,)ゥフフ..
まぁオイラは飲んでばっかりでしたけど(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
2人は秘密に行ったりしてましたが、オイラは終始飲んでたので露店してました(笑)
久々の休みを満喫出来てよかったです(。-∀-)ニヒ♪
またお泊りしましょ(●・Å・)bd(・Å・●)ネー

次の日は仕事だったのでチェックアウトして会社へ・・・。
山奥
リア友ギルメン『ワンカップ君』と一緒に片道2時間半かけて某山奥へ( ゚Д゚)y─┛~~
仕事時間より移動時間のが長かったです(笑)
画像の様に天気が良かったので作業もスムーズにいき無事帰宅(。-∀-)ニヒ♪
この日もしっかり露店だけで就寝Zzzzz

まぁ狩りしてないので何も話題はありません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
今日は早めに帰宅出来るので狩りしてこようと思います( ・Θ・)ゞピヨッ!!
じゃ今日の更新はこれでおしまい!!((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE 緑鯖 剣士 [中の人 年内3回 出張(*゚Д゚)/ダー゚+。]

億Uって・・・。

もうすっかり寒くなりましたね~!!
たまに貼るカイロ装備で仕事行ったりします(笑)
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日のRS>
昨日は割に早めの帰宅だったので、アリアンをフラっとして晩御飯食べてから「トラン中部」で狩り狩りしてました(σ・∀・)σYO♪
億U品・・・。
いつもの様にありませんけどね( ゚Д゚)y─┛~~
赤石779
1番の良Uはトランクベアーでした|ノд゚)コチョーリ
赤石780
シュトラリバリは毎回の様に遊びに来てくれますよっと( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
赤石781
武器Uはギルメン『つきさん』へプレゼント(。-∀-)ニヒ♪
鍛冶屋売りで相変わらずの小銭貯め生活です(・∀・ ,,)ゥフフ..
4時間位狩って数はソコソコ恵まれてるのであとはタイミング?なのかな(笑)

中部狩りしてる時・・・。
赤石783
久しぶりに『mさん』と出会いました^^
お互い良品拾いたいですね(・∀・)ニヤニヤ

狩りしてる時に『ひろさん』から耳が来て・・・。
赤石782
と、こんな感じでいつも笑わせてもらってます^^
どうもありがとうございます┏(、ン、) ペッコリ

次にしたいステ振り・装備関係が大体決まってきたので@は気長にお金貯めに励みます(・∀・ ,,)ゥフフ..
今日はこんな感じで更新おしまい!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

続けていれば・・・

RSをやっているとすごく嬉しい事もありますね♪
昨日はそんな1日でした!!
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日のRS>
仕事終わって「トラン中部」で狩りしてたら・・・。
赤石773
うちのギルドを創る時に一緒にクエを受けてくれた、言わば「オリジナルメンバー」の1人『しょう君』が引退してから約1年7ヶ月振りにINして耳くれました(。-∀-)ニヒ♪
赤石778
当時、彼と『もぇちゃん』と3人でバフォクエを一緒に受けに行ったり、色んなトコロで狩りしたりチャットしたり3人で遊んでました♪
「この場所懐かしいね~!」って言いながら・・・。
赤石774
古都銀行左下で色々話してました^^
仕事が忙しくてRS引退したけど、またINした時は話したいなぁと思います( ・Θ<)ゞピヨッ!!
「これからもお互いボチボチやろうね^^」と話して終了~!!

オイラがRSやってる理由の1つはこういう出会いを大切にしたいのも大きいです!
いつかはサービスが終了するのがオンラインゲームの宿命だけど、その間に出会って仲良くなった人達と過ごした楽しい時間はかけがえの無いモノですしね~!!
「たかがゲーム・されどゲーム」画面の前に居るのは「人」だから(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
これからも皆さんどうぞ宜しくです┏(、ン、) ペッコリ

その後、日付変わって・・・。
赤石775
秘密から帰ってきた『もぇちゃん』テイマ「みゅぅ」の500レベル記念花火大会をINしてた『チロル先輩』『らむさん』と一緒にアウグ大聖堂で(・∀・)ニヤニヤ
花火大会の模様は詳しくこちらで掲載してます(・∀・ ,,)ゥフフ..
↓↓↓
緑鯖♪みゅぅ♪のだらりぃ~ん日記

『jizzさん』『つきさん』『ラクダさん』ギルメンの皆と一緒にやりたかったけど、ポタ出ししたら501レベルになっちゃう感じだったので4人だったけど、まだ花火もあるし後夜祭気分で皆INした時またやろうね( ・Θ・)ゞピヨッ!!
あ、『ラクダさん』も間もなく600レベルになるし皆でお祝いやろう(σ・∀・)σZE♪
赤石776
赤石777
良い記念になったなぁって思います(。-∀-)ニヒ♪
仲間がレベル上がって強くなるのを見ると嬉しいですし(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
次、オイラがやってもらおうと思ったら650レベルか・・・。(笑)
このペースだといつになるやらwww
気長に狩りします(・∀・ ,,)ゥフフ..

と、まぁ昨日はこんな感じで楽しく嬉しい1日でした~!!
狩りの方は・・・。
相変わらずの良品日照りで鍛冶屋売りで生計立ててます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
いつか来い来い億U品( ゚Д゚)y─┛~~
ってなオチ付きで今日の更新はこれでおしまい!!
これから少し仕事してからINしま~す( ・Θ・)ゞピヨッ!!((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりに・・・。

出張行ったりしてたらあんまり狩りする時間が無かったんですが、昨日久々に夜自宅に居れたので・・・。
赤石771
レベルUPしました(。-∀-)ニヒ♪
狩り時間がゆっくり取れたら、そろそろお金を貯めて装備を更新したいなぁと思います(・∀・ ,,)ゥフフ..

一昨日ちょこっとINした時・・・。
赤石770
映ってないけど『チロル先輩』と『もぇちゃん』と3人でイカ狩りへ出かけました(σ・∀・)σYO♪
回避高いイカも赤ファミならガンガン当たりますね~!!

まぁ昨日はレベル上がってからは・・・。
赤石772
いつも通りGHでチャットして就寝Zzzz

サクっと更新終了で今日も仕事してきま~す┏(、ン、) ペッコリ
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

P.S
らむ&ホセのブログ リンクに追加しました(○´・ノェ・)コチョッ
『らむさん』『ホセさん』の共同ブログです( ・Θ・)ゞピヨッ!!
リアルな事が盛りだくさんらしいので楽しみですね(・∀・ ,,)ゥフフ..

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


