プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



師走も・・・

明後日で12月ですね~!!
今年も終わりに近づいてきました(○´・ノェ・)コチョッ
そんなオイラは明日から出張です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
富山県に行ってきます( ・Θ・)ゞピヨッ!!
ホテルにネット回線ある事を祈りつつ・・・。
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日のRS>
中部で狩りするものの相変わらず売れるUは無し・・・。
赤石765
まぁウマイ具合に「ゴーファの希望」が出たのでギルチャで報告(・∀・)ニヤニヤ
いつも『ラクダさん』はのってくれるのでありがたいです┏(、ン、) ペッコリ

狩りしてる最中に・・・。
赤石767
『ありゅーるさん』がわざわざ「トラン中部」まで来てくれて「チルドプロミネンス」を試しに使わせてくれるとの事!!
ありがたくお借りして暫く狩りしてました(。-∀-)ニヒ♪
使い心地は・・・。
正直TUEEEEですね~!!
ダメレベル100↑のクリソXLSからだと相当攻撃力が上がりました(○´・ノェ・)コチョッ
装備要求レベルから考えると使える1本である事は間違いないですね~!!
オイラの現状ステは力より運の方が高いので、力をしっかり振ってる剣士さんだったらもっとダメも上がるだろうなぁと思いました~!!
本当に『ありゅーるさん』に感謝感謝です┏(、ン、) ペッコリ

その後・・・。
赤石766
『かずささん』が中部で狩り場を探してる時に遭遇(・∀・ ,,)ゥフフ..
すれ違った時にエンヘイかけてくれるWIZさん&エビブレかけてくれるBISさん本当にありがたいです┏(、ン、) ペッコリ

暫く狩ってても何も出なかったので『かずささん』に狩場譲って、サブの秘密へ・・・。
赤石768
1回目は何事もなく即クリア出来たんですが、2回目はボス後の幽霊が沸かなくてクリア報酬が減少( ´△`)アァ-
まぁこんな事もあるんだなぁと思いました( ゚Д゚)y─┛~~

その後、久々にINした『沙里ちゃん』とチャットして就寝Zzzzz

全然良Uに恵まれない「トラン中部」ですが・・・。
赤石769
「モリネル4For5F」で狩る時に活躍するものをget!!!!
まぁ・・・。
使えるのはこれだけです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

と、まぁ今日の更新はこれでおしまい!!とりあえず明日から富山県へ行ってきます( ・Θ・)ゞピヨッ!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

DXU剣

今日は担当仕事も無かったのでサクっと切り上げてのんびりしてます(。-∀-)ニヒ♪
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<前回の更新~さっきまでのRS>
赤石750
サブの秘密へ行った後、GHで『jizzさん』とチャットしてたら『かずささん』からメインクエ3のお誘いをもらったので・・・。
赤石751
初めて行ってきました(・∀・)ニヤニヤ

入り口に入ったら・・・。
赤石752
いきなりミニマム化(・∀・ ,,)ゥフフ..

敵も同じくミニマム化・・・。
赤石753
地味に距離感がいつもと違うのが変な感じでした~!!

ボスの登場がこれまた派手で・・・。
赤石754
どうなってんの?と思いながら観賞(笑)

途中色々あったけど・・・。
赤石755
無事クリア( ・Θ・)ゞピヨッ!!皆さんお疲れ様でした♪

このボスですが、セイジ同様かなりTUEEEEEです!!
黒い玉みたいのを喰らったらかなりHP減りました^^;
とりあえずこの秘密もBISさん居ると安心して狩れそうな気がします( ・Θ・)ゞピヨッ!!
あ、最後になりましたが『かずささん』600レベルおめでとうございますヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪

昨日は仕事から帰ってきて「トラン中部」で夜ご飯まで狩りして、ご飯後INしたらギルメンが「トラン西部」に集まってたので・・・。
赤石757
赤石756
赤石758
隅っこの沸きが甘いトコロでチャットしながら遊んでました(σ・∀・)σYO♪
『みゅぅちゃん』『ラクダさん』がTUEEEEだったのでオイラは殆ど観賞状態(・∀・ ,,)ゥフフ..
適度に遊んでGHに戻ってから・・・。
赤石759
「小墓秘密」へ行ってきました(。-∀-)ニヒ♪
今回は『もぇちゃん』の「回復チャン」と一緒じゃなくて「ハルちゃん」と久々に秘密へ♪
セーフグラがよく似合ってます(○´・ノェ・)コチョッ
相変わらず『jizzさん』剣士がTUEEEEので負けてられないなぁと思ってます(笑)

この後は恒例のチャットストーンしてから就寝Zzzz

今日朝起きたら・・・。
赤石760
『ワサヤン』のGチャを発見|ノд゚)コチョーリ
朝4:30は爆睡してました┏(、ン、) ペッコリ

朝食済ませてから・・・。
赤石762
『トラン中部』に行くも狩場無かったので「ハルちゃん」のポタ出しにお邪魔してチャットしながらポタ出し成功(・∀・ ,,)ゥフフ..
その後「モリネル5F」に行ったりしてたら・・・。
赤石763
と、嬉しいお知らせヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
オイラは秘密行ってないけど、皆が通ってるお陰ですね♪
ようやく68レベルになりました┏(、ン、) ペッコリ

アリアンでウロウロしてる時に、近道PTで一緒だったWIZさんに声かけられ話してたら・・・。
赤石761
嬉しい耳を頂きました( ・Θ<)ゞピヨッ!!
こうして耳を頂けると嬉しいです♪どうもありがとうございます^^

と、さっきまでのRSはこんな感じで・・・。

タイトルにあるDXU剣の話題に(・∀・ ,,)ゥフフ..
DXU武器実装からドンドン発掘されてるみたいでアリアン露店でもお目にかかる事が多くなりましたが、オイラが気になる1番のポイントは・・・。

・装備バッチ付けないと装備不可能レベルであるかどうか

これに尽きます(笑)
今まで装備バッチ・ステバッチ等一切使わず狩りしてました(○´・ノェ・)コチョッ
(装備レベルに達成するのが楽しみの1つでレベル上げしてきたのが大きいですしね)
現時点で641レベルまで秘密で楽々レベルは上がるんでそれ付近の装備レベルの剣がTUEEEEのは分かりますが、例えばこの剣・・・。
赤石764
見る限りとんでもなくTUEEEEですね(笑)
でもバッチは確定です~!!
オイラ的には「モリネル5F」「トラン中部」以降の狩場が実装されれば、間違いなく即買いします(笑)
マゾクても狩り続ければそのうち装備出来るますしね~!!

ちなみに現時点でバッチなしで装備出来る剣で狩り用として気になる剣は・・・。
0.75剣は
デボーンナイフ
攻撃力 46~54(0.75秒)
射程距離 75
命中率 +1~2%
ダメージ +150%
力 +120
攻撃者の命中率補正値 無視
集中力 +20%
風属性抵抗 +15%
アンデッド型キャラクターに追加で80%のダメージを与える

ゲナワム拾七
攻撃力 47~56(0.75秒)
射程距離 75
命中率 +1~3%
ダメージ +150%
減少限界CP +15
風ダメージ 88~160
スタン 4Frame
闇ダメージ 333~333
呪い 4秒
コールド抵抗 +40%

0.9秒剣は
ブルースカー
攻撃力 52~55(0.90秒)
射程距離 90
クリティカル +3~6%
ダメージ +120%
力 +1/レベル 6
回避率 +4%
ノックアウト攻撃 +50%
水属性ダメージ吸収 33%

1秒剣は
チルドプロミネンス
攻撃力 61~69(1.00秒)
射程距離 100
ダメージ +130%
健康 +25
減少限界CP +30
水ダメージ 210~330
コールド 6Frame
ターゲットの火抵抗を10%弱化させる
火属性攻撃力を20%強化させる

秘密後1レベル上げて装備してみたいのは・・・。
採掘斧
攻撃力 79~89(1.20秒)
射程距離 85
決定打 +2%
ダメージ +160%
カリスマ +1/レベル 4
最大ダメージ +10
15秒 40~44 毒ダメージ
火属性攻撃力を60%強化させる

この辺りですね~!!!
ちなみにクリソXLSダメ100%↑あれば「モリネル4・5」「トラン中部」も全然問題無しに狩れます(○´・ノェ・)コチョッ
DXU武器にお金かけるかまずは防具を揃えていくか、それともリアルマネーで装備バッチ込みでよりTUEEEE武器を装備するかは皆さんの考え方次第ですね^^
オイラは・・・。
拾ったら考えてみます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

と、いうオチつきましたが今日の更新はこれでおしまい!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

今日はのんびりRS

3連休皆さんはいかがお過ごしですか?(・∀・)ニヤニヤ
オイラは今日だけ休みだったので、家でのんびりRSしたり買い物行ったりしてました(。-∀-)ニヒ♪
こんばんは!!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<最近のRS>
こっそり集めてた「風の元素」が200個貯まったので・・・。
赤石737
ギルマス『もぇちゃん』に渡して無事に完成ヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
移動速度がUPしました(σ・∀・)σYO♪
「トラン中部」で狩る時には移動速度が高ければ高い程、敵を回してチャット出来るのでオイラ的には嬉しい限りです(。-∀-)ニヒ♪

今、移動速度はバタフライ15%+ミニペット17%+元素4%で36%です(○´・ノェ・)コチョッ
まぁ、「モリネル」で狩るんだったら移動速度はあんまり要らないんですが、「敏捷比率+移動速度の足」があれば欲しいなぁってトコです(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

次の日仕事だったので元素渡して少し狩りして就寝Zzzzz

昨日は仕事終わってから・・・。
赤石738
『りぃりさん』のメインクエ3をお手伝いしに行きました(σ・∀・)σYO♪
一緒にお手伝いしに来たBISさんはレベル足らずで入れませんでした*・゚(´っω・。)゚・* アウウ
BISさんの補助が切れる前にクリアしようということでブレスもらって突入・・・。
赤石739
ボスの前まではすんなり行けていざ突入(・∀・ ,,)ゥフフ..
赤石740
今回で2回目ですが、この登場シーン見る限りではRSじゃない気がします(笑)
赤石741
前回『らむさん』と一緒に行った時の教訓を思い出して突っ込み過ぎずに手堅く攻撃(・∀・ ,,)ゥフフ..
赤石742
おかげさまで無事にクリアヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
今回はペアで何事も無く済んで良かった良かった(。-∀-)ニヒ♪
『りぃりさん』おめでとうございます┏(、ン、) ペッコリ

その後、『りぃりさん』とチャットしてから中部へ出かけるも流石休日!!人いっぱいだったので・・・。
赤石743
狩場を「モリネル4F」から「モリネル5F」に変更~!!
敵のレベルはちょっと上がるんですが、まぁどっちで狩っても経験値は大差なかったのです(○´・ノェ・)コチョッ
戦士のDXU武器拾いたいなぁって思って狩ってるんですがゴーレムはオイラに「スクリュー」しか落としてくれません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
まぁ気長に狩りしてみるかなぁって思います!!

それからのんびりし過ぎて寝てしまって・・・(笑)
起きて中部で狩りするも・・・。
赤石746
久しぶりに4~5時間狩りしてUも15個程落ちたんですががが・・・
編集してて悲しくなるようなモノばっかりだったので一部のみ掲載で残りは割愛しますね(笑)
それから久々に『らむさん』とチャットしてから就寝Zzzzz

今日起きてからまたまた中部で狩り・・・。
赤石744
久々のレベルUPですヽ( ・Θ・)ノピヨッチョーィ♪
いやはや~!!秘密行かないとレベル上がる気しないなぁって思ってたけど積み重ねていけばいつか上がりますね(・∀・)ニヤニヤ
まぁリアルの生活でもそうですが「のんびりゆっくりで良いから諦めないでやり通せばいつかきっと達成する」と思ってます(○´・ノェ・)コチョッ
良Uという結果が出なくても遠回りで良いから、諦めないでのんびりゆっくり着実に鍛冶屋売りで積み重ねていけば、お金も貯まりますしね(。-∀-)ニヒ♪
と、段々と話の方向が違ってくるのでこの辺で・・・(笑)
赤石745
ペットは狩りで拾ったモノしかあげてないですが、積み重なってこんな感じに育ってます( ・Θ・)ゞピヨッ!!

それからいつも通り・・・。
赤石748
GHでチャットストーンしてました(σ・∀・)σYO♪
ワイワイ言いながら楽しくのんびり過ごせると嬉しいですね♪

最後になりましたが・・・。
赤石749
『りぃりさん』『マイワールドさん』どうもありがとうございます^^
あと席外してる時に耳下さった方々、返事出来なかったりSSを撮り忘れてしまったりで載せる事が出来なくてすみません┏(、ン、) ペッコリ
こうして色んな人達に見てもらって30000hitも超えて嬉しい限りです!!
こんな感じでのんびりだらりぃ~んとやってるブログですが、今後ともどうぞ宜しくお願いします┏(、ン、) ペッコリ

では今日の更新はこれでおしまい!!
今日はまだ元気なのでサブキャラの秘密へ行ってこようと思います( ・Θ・)ゞピヨッ!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

寒い(σ・∀・)σZE♪

昨日帰宅したらコテンと寝てしまい起きたら夜中でした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
そして今から仕事です( ・Θ・)ゞピヨッ!!
おはようございます!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日・一昨日のRS>
今週は忙しくて中々INしてもあんまり時間が取れないので・・・。
赤石734
起きてたら皆で秘密へ行ってます(○´・ノェ・)コチョッ
『jizzさん』剣士がTUEEEEEのでうちのサブ剣士はあんまり出番無し(笑)
クリアするのもかなり早いです(。-∀-)ニヒ♪

あとはちょっと「はちち」でソロして就寝Zzzzz

昨日は冒頭にある様に気づいたら夜中でした(笑)
それからINしたら『jizzさん』が居てたので・・・。
赤石735
朝5時付近まで話してました(・∀・)ニヤニヤ

それから「トラン中部」で2時間程ソロして小銭貯めて終了~!!
赤石736
落ちるUもショッパイですね(笑)
まぁこれはオイラが育ててるミニペットの餌として役立つので良かったですwww

と、まぁ寝てる時間が長いので今回もあまり話題も無いですが・・・。
今日の更新はこれでおしまい!!仕事へ行ってきます( ・Θ・)ゞピヨッ!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE 緑鯖 剣士 [今晩の 気温次第で 湯豆腐(*゚Д゚)/ダー゚+。]

先程帰宅(○´・ノェ・)コチョッ

中の人は先週金曜~今日まで大都会に出張行ってました(○´・ノェ・)コチョッ
ホテルは大都会なのに部屋にネット回線が無く、ホテル内のカフェバーのみでネット接続可能!!
でも朝7:00~夜12:00までの限定でしかも完全禁煙( ゚Д゚)y─┛~~
出張中は一応普段よりまともに働いてたので(お酒もかなり飲みましたけどねww)出張期間中、IN出来たのは小1時間程(笑)
鍛冶屋売り2回して、GHでチャットしておしまいでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
なのであまり話題もないですが、『もぇちゃん』から・・・。
赤石732
これを頂いたので、こいつをしっかり育ててみようと思います(。-∀-)ニヒ♪
『もぇちゃん』どうもありがとう(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

と、いうわけでちょっと仕事して今日は寝ると思います(笑)
明日から通常勤務なのでRSする時間もあるっぽいのでブログも更新します(●・Å・)bd(・Å・●)ネー
では簡単ですが今日の更新はこれでおしまい!!((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE 緑鯖 剣士 [中の人 今日は自宅で 熟睡ねZzzzz]

買うべきか?(・∀・)ニヤニヤ

部屋にこたつが欲しいなと毎年思うんですが、こたつの上にPC置くとそのままそこで寝落ちしてしまいそうでどうしようか迷ってます(笑)
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日~さっきまでのRS>
赤石725
仕事から帰ったらまずは皆とチャット(・∀・)ニヤニヤ
『jizzさん』がいつも楽しいです(。-∀-)ニヒ♪

ゴールデンタイムは大抵モリネル4Fでのんびり狩りしてます( ・Θ・)ゞピヨッ!!
赤石726
まぁこんな感じでいつも通りのU報告してたら・・・。
赤石727
↑のレーンでゴーレム相手に高いダメ出してるテイマさん居るなぁって思ってたら『HARUKAさん』でした(・∀・)
拾わずスルーしてたら突っ込まれたので・・・。
赤石728
ちゃんと拾って今はギルド倉庫2に観賞用として保管されてます(。-∀-)ニヒ♪

この後サブ剣士の秘密を皆で行って、日付変わって「モリネル4F」で狩りしながら『かずささん』とチャットして就寝Zzzz

今日は家で書類まとめたりしてから・・・。
赤石729
「小墓B2」でポタ出し(・∀・)ニヤニヤ
うちのサブ剣士を含めて計4つのポタをget!!
おかげで2日分は確保出来ました(σ・∀・)σYO♪

ポタ出し後、晩御飯まで「トラン中部」で狩りするも、落ちるUは「高級腕時計」&「聖剣エクスカリバー×2」でした*・゚(´っω・。)゚・* アウウ

晩御飯食べてから・・・。
赤石731
4人で秘密へ行って、今日も無事にレベルUPヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
うちのサブ剣士・・・。
秘密でしかレベル上がってません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
あともう少しレベルが上がったら「はちち」の時には無かった「リッチPT」に参加しても楽しそうだなぁって思ったり(・∀・ ,,)ゥフフ..
あとは「トラン東・北」が楽しみです( ・Θ<)ゞピヨッ!!

と、まぁさっきまではこんな感じでした(σ・∀・)σYO♪
今日の更新はこれでおしまい!!((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

P.S
緑鯖剣士さん『Paul_Gさん』のブログ[道]&他鯖で活動中『小牧愛佳さん』のブログ[小牧愛佳の☆RS日記☆]をリンクに追加しました┏(、ン、) ペッコリ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE 緑鯖 剣士 [サブ剣士 そろそろ運に 振ろうかな(・∀・)ニヤニヤ]

日が暮れるのも・・・。

11月も半ばに差し掛かり、すっかり日が暮れるのも早くなりましたね~!!
外も寒いし今晩はシチューでも作ろうかなぁ(・∀・ ,,)ゥフフ..
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日・一昨日のRS>
まずは・・・。
赤石722
ついに全員呪い秘密を卒業しました(。-∀-)ニヒ♪
いや~!!毎日露店で楽しませてもらってホント皆ありがとうです┏(、ン、) ペッコリ

この後、皆でチャットして日付変わってから「トラン中部」で狩りして少ししたら・・・。
赤石723
狩場探しに来た『ぶぅさん』に久々に会えて嬉しかった(σ・∀・)σZE♪
いつも会う度にフル支援してもらってどうもありがとうございます┏(、ン、) ペッコリ
最後に会ったのは「モリネル秘密」でその後オイラもしばらく秘密に行ってないので中々会う機会が無かっただけに嬉しかったです^^
この後、少し狩りして眠くなったので『ぶぅさん』に狩場をプレゼントして就寝Zzzzz

昨日は仕事から戻って「モリネル4F」でSU牙と遊んだりした後「トラン中部」で狩りに行くも、ギルハンしてたり・テイマさんのペアハン等で混み混みで・・・。
日曜ということもあり、いつも以上に人が多くて狩り場がなかったんですが、そんな時はGHでチャットストーンです(・∀・ ,,)ゥフフ..
やっぱり気の合う仲間とのチャットは楽しいです(σ・∀・)σYO♪

あ、ちなみにオイラのトラン中部等、壁の仕切りが無い場所で狩りする時の「マイルール」を簡単に書くと・・・。
1.狩場へ飛ぶ→周りを見渡す→アイテムが落ちてる→別の場所へ移動
2.狩場へ飛ぶ→周りを見渡す→アイテムが落ちていない&敵も居ない→別の場所へ移動
3.狩場へ飛ぶ→周りを見渡す→アイテムが落ちていない&敵も沸いている→でも釣ってまとめて狩りしてる方なら必ず戻ってくるので、暫く待って様子を見てから狩る
ってな感じです|ノд゚)コチョーリ
先日のアップデートで以前の様に前の人が狩ってたら、後から飛んできてもアイテムが残る仕様に戻ったので、オイラはこの形を取っています!!
だって気分転換で楽しくやりたいゲームだから、いざこざは面倒ですしなるべく何事も無くチャットしたりしてのんびり狩りしたいですしね(笑)
まぁ狩場がもっといっぱいあるのが1番良いですけどね(○´・ノェ・)コチョッ
装備要求が700レベル↑の武器実装より色んな狩場の実装を切に願います┏(、ン、) ペッコリ

っと、話はそれましたが昨日夜に・・・。
赤石724
小墓秘密デビュー( ・Θ・)ゞピヨッ!!
ここは呪い秘密と違って楽です(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
サクサク進んでクリアも早い(・∀・)ニヤニヤ

それから皆でチャットして就寝Zzzzz
今日はまだ仕事が残ってるのでとりあえず終わらせてきま~す( ・Θ<)ゞピヨッ!!
じゃ今日の更新はおしまい!!((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE 緑鯖 剣士 [狩場無い そんな時こそ ギルチャだ(σ・∀・)σZE♪]

鍋良いなぁ(・∀・)

今日は朝4時半出社で昼前に待機時間があったのでギルマス『もぇちゃん』に電話したら晩御飯が「鳥鍋」でその材料を買い出し中だったらしく、鳥好き&鍋好きのオイラは羨ましく思いました(σ・∀・)σYO♪
そんなオイラの晩御飯は「たこ焼き」でした~!!
こんばんは!!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日・一昨日のRS>
DXU武器実装でアリアンの露店にも並び出してるのでギルメンと一緒に・・・。
赤石716
アリアン内をあっちこっち周ってチャットしてました(。-∀-)ニヒ♪

その後、小銭を貯めにモリネル4Fで狩り( ・Θ・)ゞピヨッ!!
赤石717
狩り出して1匹目のゴーレムで「スピコマ」get!!!!
これに満足したので、サブの秘密へ行ってすぐ就寝Zzzzz
最近は仕事がずっと続いてるので寝るのが早いです*・゚(´っω・。)゚・* アウウ

昨日は帰ってINして『らむさん』と喋ってたらメインクエ3のお手伝いに行くと言ったので、狩場なくて暇してたオイラも便乗して一緒に行きました(・∀・)ニヤニヤ
赤石718
ちなみにオイラはきっと今やっても人多いだろうなぁと思ってまだ全然進めてません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

見た事ないMOBが居たり・・・。
赤石719
オイラも来年なったらメインクエ3やろうかな~(笑)

ドンドン進んでボスっぽいトコの手前に行くと・・・。
赤石720
いつも通り小さくなりました(笑)
小さくなるとFF3の序盤でミニマム化してネズミを倒すイベントを思い出したりします(・∀・ ,,)ゥフフ..

ボスとご対面・・・。
赤石721
RSってこんなゲームでしたっけ?( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
オイラはゲームボーイの名作RPG「サガ」のラスボスを思い出しました(笑)
この敵・・・。
ぶっちゃけ強いですね!!!
BISさん居ればまた違った展開だと思いますが、ボスの「火の壁」みたいな攻撃で抵抗完備でも結構なダメをもらいました( ´△`)アァ-
お手伝いの人も秘密に入れるので、これはギルメンの皆で遊びに行ったら楽しそうだなぁって思いました(σ・∀・)σYO♪
何はともあれ無事にクリア( ・Θ<)ゞピヨッ!!

その後は恒例のサブ秘密へ行って2時間程仮眠して仕事って感じでした!!

今日はまだINしてないのでINしたらサブの秘密へ行ってこようと思います( ・Θ・)ゞピヨッ!!
じゃあ今日の更新はこれでおしまい!!((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE 緑鯖 剣士 [中部狩り どこもかしこも テイマさん]

DXU武器

アリアン露店でもチラホラと見かける様になりましたね~!!
種類も多いみたいで目移りしそうです(・∀・)ニヤニヤ
あ!!再振りしないと敏捷要求足らないの多いなぁ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
まぁそんな心配は拾ってから考えよう( ゚Д゚)y─┛~~
こんばんは!!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日・一昨日のRS>
メンテ後、初Uは・・・。
赤石710
ジャーン!!高級腕時計でしたよっと*・゚(´っω・。)゚・* アウウ

その後『らむさん』とPT組んで駄弁りながら狩りしてると・・・。
赤石711
シールドペアget!!!!
UPデート後はDXU防具も出易くなったのかな??
あっさりと出たのでびっくりでした(笑)

1時間程狩りして休憩がてらにGHへ行くと・・・。
赤石713
『もぇちゃん』『jizzさん』が居たのでチャットストーン(。-∀-)ニヒ♪
のんびり時間が過ぎていき・・・
そのまま爆睡してしまいました( ´△`)アァ-
予定してたサブ剣士の秘密も行けなくて『つきさん』ごめんね┏(、ン、) ペッコリ

・昨日は仕事から帰ってからサブ剣士で秘密へ・・・。
赤石712
この日の露店タイトルはこんな感じでした( ・Θ・)ゞピヨッ!!
『ラクダさん』のサブとも一緒出来て、昨日は5人で秘密(・∀・ ,,)ゥフフ..
いつも通りのペースで難なくクリアヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
皆レベルUPしてめでたしめでたし~!!

日付が今日になって、トラン中部が空いてたので『jizzさん』とチャットしながら狩り・・・。
赤石715
SUマスグリップがお土産でOPは「睡眠抵抗」( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
寝るなと言われてる様な気もしましたがしっかり就寝Zzzzz(笑)

今日も家帰ってから中部で店売り3回程狩りしてUが4つでした~!!
売れるものは何もなかったけど( ゚Д゚)y─┛~~
その後ついさっきまで・・・。
赤石714
呪い秘密のポタ出しして今日の分は確保出来ました(。-∀-)ニヒ♪
休憩した後、皆で呪い秘密へ行ってきます~!!
今日の更新はこれでおしまい!!((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

本日の・・・。

メンテでアップデートですね~!!
前回あったメンテ後、同日中の緊急メンテはありませんように|ノд゚)コチョーリ
だって皆と一緒に呪い秘密に行きたいもん(・∀・ ,,)ゥフフ..
おはようございます!!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日・一昨日のRS>
サブ剣士が呪い秘密で使う「刃油・心臓」を自堀するのにいつものモリネル4Fへ・・・。
赤石700
まぁこんな感じで拾ってる時に、宝箱から・・・。
赤石698
「アンクイヤリング」get!!
思いもよらないトコロからのプレゼントはびっくりしました(笑)
ついでに・・・。
赤石699
こいつもポロっと(○´・ノェ・)コチョッ
こいつとバタフライをサブ剣士が装備して、トラン東で決定打狩りをしてみようと思ったり(・∀・ ,,)ゥフフ..

まぁこの後仕事だったので夜帰宅して、ギルメンとチャットしたりして寝る前にトラン中部で少し狩りしてたら・・・。
赤石701
3連続でUをget!!
連続じゃなくて良いので売れるやつをお願いします┏(、ン、) ペッコリ(笑)
この後恒例の翼Uもポロっと落ちるのを確認してから就寝Zzzzz

・昨日は昼から雨降ってきたので仕事を適当に切り上げてからトラン中部へ行くと・・・。
赤石702
『らむさん』『かかとさん』と会ったので軽く雑談(・∀・)ニヤニヤ
2人とも優しいので声かけたら狩り中でも話してくれます(・∀・ ,,)ゥフフ..
狩り中お邪魔しました~!!(笑)
人が多かったので、サブ剣士のポタ出し終わってからもう1度行ってしばらく狩ってたら・・・。
赤石703
レベルが上がりました(σ・∀・)σYO♪

キリが良かったのでGHへ戻ったら丁度『もぇちゃん』『チロル先輩』『jizzさん』がINし出した頃で・・・。
赤石704
いつものチャットストーンに(。-∀-)ニヒ♪
そのまま夜ご飯食べ終わった『つきさん』も合流して・・・。
赤石705
適正少し↑でもまだまだおいしいゴーレム狩りへ行ってきました( ・Θ・)ゞピヨッ!!
ウマイ具合に空いてたので皆で釣ってまとめて狩り狩り(・∀・ ,,)ゥフフ..
赤石706
何故か『jizzさん』が「ありがと^^」と場の勢いで言ってますね(笑)
「天使チャン」もドンドン育って、ここも卒業です♪

それから4人で呪い秘密へ・・・。
赤石707
今日の露店はこんな感じです(・∀・)ニヤニヤ
全員卒業まで間もなくです♪
オイラのサブ剣士が235レベルになる前に間に合いそうで良かった良かった(。-∀-)ニヒ♪

秘密中に・・・。
赤石708
「アイテムのかけら」を手に入れたので、ちょっとだけドキドキしながら鑑定士に持って行きました!!!!
「バタフライ」カモーンと思ってたんですが、現実は・・・。
赤石709
こんなもんです!!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
と、まぁ昨日・一昨日はこんな感じでした(σ・∀・)σYO♪

じゃあ今日の更新はこれでおしまい!!仕事行ってきま~す( ・Θ・)ゞピヨッ!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE 緑鯖 剣士 [つきさんへ 寝ぼけてタグを 忘れてた*・゚(´っω・。)゚・* アウウ]

秋晴れです(。-∀-)ニヒ♪

朝晩と日中の気温差が凄いですね~!!
今日の昼とか外で仕事してたら少し暑い位でした( ・Θ・)ゞピヨッ!!
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日・一昨日のRS>
夜INしたら・・・。
赤石693
『jizzさん』『ラクダさん』がINしてたのでGHでチャットストーン(・∀・ ,,)ゥフフ..
それから晩御飯食べ終わってINした・・・。
赤石694
『もぇちゃん』『チロル先輩』も合流して5人でチャットストーン(・∀・)ニヤニヤ
それから『ラクダさん』のサブキャラのバフォクエに行く事になったので・・・。
赤石695
こんな感じでサクっとクリアヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
でもバフォ手は無かったみたいで残念です*・゚(´っω・。)゚・* アウウ

その後・・・。
赤石697
『つきさん』合流して恒例の呪い秘密へ!!!
3人とも色んな露店名で楽しませてもらってます┏(、ン、) ペッコリ
赤石696
他にも色々あるんですが、最近の露店を載せてみました(σ・∀・)σYO♪
秘密自体は何事も無くクリアヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
皆レベルUPで良かった良かった(・∀・ ,,)ゥフフ..
日付変わって中部で1時間程狩りしたもののこれと言ったUも出ず、眠気に負けて就寝Zzzzz

早起きして狩りしようと思ったけど、2度寝が発動した為起きたら遅刻寸前( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
これからの季節、特に冬場は2度寝・3度寝が恐ろしいです((((;・Θ・)))ピヨピヨブルブル(笑)
慌てて仕事行ったりして帰ってから・・・。
赤石690
『もぇちゃん』とゴーレム行ったりコロ行ったりして雑談しながらドンドンレベルUPヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
その後『もぇちゃん』は出かけたので、オイラはトラン中部で狩りしてました(○´・ノェ・)コチョッ
トラン中部で運良く1時間半程狩れてその後モリネル4Fで狩りして出たUは・・・。
赤石691
「ウィスカー」が小当たり位で良いトコ無しの結果でした( ´△`)アァ-
狩り中にブログ見てもらってる方から耳いただきました( ・Θ・)ゞピヨッ!!
どうもありがとうございます^^またお話しましょう(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
これからもどうぞ宜しくです┏(、ン、) ペッコリ

ってな感じで今日の更新はこれでおしまい!!残ってる仕事済ませて家に帰りま~す!!((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


