プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



トラン中部

風邪が一向に良くなりません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
でもご飯食べる元気と狩りする元気とブログ書く元気etc・・・あるしまだまだ大丈夫だ(σ・∀・)σZE♪
と、自分に言い聞かせて明日からの15連勤ボチボチやりまーす( ゚Д゚)y─┛~~
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日・一昨日・さっきまでのRS>
の、前にタイトル通り中部ステ・裸ステを・・・。
赤石677
裸ん坊はこんな感じです(○´・ノェ・)コチョッ
中部は・・・。
赤石678
現状はこんな感じです(○´・ノェ・)コチョッ
多分ですが、中部で狩ってる適性レベルの方で1番HPが低いと思います(笑)
敏捷比率足履かずに運2101で狩ったりHP98%骨首とか装備して狩ったりしたんですが、このHPでも鷲の攻撃を1発もらってもチーンしないのと実験ではHP増やすよりステ上昇した方が安定した狩りが出来たのでこんな感じになってます!
HPセーフケージがあればHPも増えるしその分指を変更出来るので現状よりパラダメも上げれるんですが、全くお金かけずにギルド倉庫や銀行にあるモノで狩りしてるのでこんな感じです(笑)
オイラが持ってる回避装備は・・・。
赤石679
ピンクで囲んだ「速度ソードブロッカー・運比アンチ・セーフケージ」の3つです。
このパラダメだと鷲がダブクリ絡んであまりガードされなかったら1パラ・白ダメガード抜き等で2パラ・いっぱいガードされると3パラって感じです。
割合的には1パラが2割・2パラが7割・3パラが1割です(○´・ノェ・)コチョッ
ミスは殆どないのでこのステ・装備で楽に狩れる模様です(・∀・ ,,)ゥフフ..

まぁ再振り・装備変更して1番嬉しかったのは中部で狩り中に・・・。
ギルチャにガンガン参加出来る!!
これが嬉しいですね(。-∀-)ニヒ♪
あとはのんびり狩りして良品拾って装備を整えていけば良いかなって感じです(・∀・ ,,)ゥフフ..

じゃ話を戻して・・・。
赤石675
オイラが中部で狩りしてた時に『らむさん』が「バタフライスティングget!!!」と耳いただいたので、お祝いPTを組んでみました(。-∀-)ニヒ♪
まぁ・・・。
オイラの2つのUはソッとしておいてください(・∀・)ニヤニヤ
何故か中部は「シャープベンダー」がわんさか落ちる模様・・・。あとは鈍器と(笑)
何はともあれ『らむさん』バタフライおめでとうございますヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪

その後、恒例のサブ秘密へ・・・。
赤石680
いつも青ポット分けてくれてありがとうございます┏(、ン、) ペッコリ
おかげでクリア時間が短縮です(●・Å・)bd(・Å・●)ネー

・昨日は仕事から帰ってきたのがちょっと遅めだったので、ちょっとだけ狩りをやりに中部へ・・・。
赤石681
←↑で狩ってたらこの「鷲王」ってNPCが敵と重なる時(↑みたいな状態)があって敵にクリックが合わなくなる時があって話しかけてしまったり・・・。
「鷲王さん」めちゃめちゃ邪魔です( ゚Д゚)y─┛~~
昨日は1時間位狩ってUが2つでした|ノд゚)コチョーリ
風邪っぴきなのでこの後秘密行って就寝Zzzzzz

・今日は掃除したり買い物したりして昼頃から・・・。
赤石682
『もぇちゃん』キャラ「天使チャン」のポータークエを『jizzさん』と一緒に遊びに行きました( ・Θ・)ゞピヨッ!!
ポータークエ3がUPしにくかった記憶があったんですが・・・。
赤石683
幽霊を倒すと1匹目でUP!!!!『もぇちゃん』のリアルラックが高過ぎだ(σ・∀・)σZE♪
ちなみにオイラのサブ剣士がやった時は1時間ちょっとかかりました(笑)
お次はポータークエ4・・・。
赤石684
赤石685
と、こんな感じでワイワイ言いながら、クエやってました(・∀・ ,,)ゥフフ..

それから『もぇちゃん』は買い物に出かけたのでオイラは・・・。
赤石686
赤石687
赤石689
2時間ちょっと狩りしてこんな感じでした(○´・ノェ・)コチョッ
売れるモノは何もないけどメゲズに狩りしま~す(。-∀-)ニヒ♪
今からはサブ剣士の秘密行ったりしてきます(・∀・ ,,)ゥフフ..

じゃ今日の更新はこれでおしまい!((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

風邪ぶり返して

風邪ぶり返したのでタバコが不味いです( ゚Д゚)y─┛~~
今日からのど飴生活が始まりそうです( ・Θ・)ゞピヨッ!!
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<2・3日間のRS>
仕事だったので、帰ってからサブで秘密へ行ったりしてました( ・Θ・)ゞピヨッ!!
それから「はちち」がもうすぐレベル上がりそうだったので、中部orモリネル4Fに狩りへ・・・。
赤石674
店売りから戻って狩場探しでウロウロしてたら・・・。
赤石661
中部で狩りしてる『らむさん』発見(・∀・)ニヤニヤ
20分位狩りの邪魔をして話してました(。-∀-)ニヒ♪(笑)

まぁ何はともあれ・・・。
赤石662
久々のレベルUPヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
秘密行かないと時間かかりますね(笑)
でもこの経験値バーが中々増えないのも狩り甲斐があって結構好きだったりします( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

この後、中々寝付けなかったのと勢いで・・・。
赤石663
再振りしました~!!(モリネル4Fステ/装備込み・バッチ無しです(○´・ノェ・)コチョッ)
以前から「モリネル4F・トラン中部」をもっと快適に狩りたいと思ってたので寝れなかったし両方の狩場で実験しながら再振りしてました(・∀・)ニヤニヤ
このステで攻撃すると・・・。
赤石664
「Luckyヒット」します(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
赤石665
ゴーレムにパラを撃つとこんな感じで全段命中(。-∀-)ニヒ♪

[以前のステからの変更点]
・敏捷未振り・健康固定・力100程削り→運振りへ
[狩り効率の変化]
・速度バディをセーフケージに変更してトラン中部に行くとほぼ被弾しなくなりました(・∀・)ニヤニヤ
・ゴーレムを倒すのに5パラ→6パラになりました( ´△`)アァ-
・他のMOBに対しては以前と変わらないパラ数でOK( ・Θ<)ゞピヨッ!!

モリネル4Fでは運が常時2101キープだけど落ちるUは・・・。
赤石666
再振り後初Uが「石ころ」って・・・゚・(∩ω;)
赤石673
2つ目はアンチでした~!!
まぁこれから狩りに励んで良品ゲットしたいなぁと思います(。-∀-)ニヒ♪

・土曜日は早朝仕事して昼は出かけて夜帰宅してから・・・。
赤石667
『もぇちゃん』の新キャラ「天使チャン」と一緒にギルハン(・∀・ ,,)ゥフフ..
赤石668
テレットに行ったり~
赤石669
アジトB3に行ったりして朝方まで遊んでました( ・Θ<)ゞピヨッ!!

・日曜日は仕事が昼からだったので朝のうちに・・・。
赤石670
サブ剣士の呪い秘密へ行ってきました♪
もう慣れたものでクリアもあっという間(・∀・ ,,)ゥフフ..
赤石671
もうすぐ小墓秘密レベルです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

それから仕事して帰宅してから、チャットして・・・。
赤石672
お題はキャラの名前でした(笑)
最近、気になるのが『つきさん』の言葉遣いが『jizzさん』と近いモノを感じます~!!
そんな2人の「言葉の連携プレー」がかなり熱いです( ゚Д゚)y─┛~~
いつも楽しいギルチャをありがとです(笑)

と、まぁこんな感じの3日間でした~!!
ホント皆さんも風邪に気をつけて下さい(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
じゃあ今日の更新はこれでおしまい!!((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

モリネル4F

もうすぐ風邪が治りそうな感じです(・∀・)ニヤニヤ
おはようございます!!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

秘密に行くのも控えて、モリネル4Forトラン中部適正レベルで狩りをしてる今日この頃(○´・ノェ・)コチョッ
今日はモリネル4Fのお話です( ・Θ・)ゞピヨッ!!
<MOBの種類>
赤石658
この3種類を狩りしまーす!!
現時点でオイラのステ・パラダメだと・・・。
赤石657
「ブレイザー」はダブクリ絡むとほぼ1パラ・「デビルスカラー」は2~3パラ・「ロックゴーレム」はクリティカルが出ないので5パラで落とせる感じです( ・Θ・)ゞピヨッ!!
赤石659
「ロックゴーレム」に対しての与ダメですが・・・。こいつが硬いんです( ゚Д゚)
ちなみにジャンクケースはおまけです(笑)
「デビルスカラー」は物理攻撃に反応してパックンチョされるんで、回避が高かろうが低かろうがパラすれば喰らいます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
「ブレイザー」はサービスMOBですね(・∀・)ニヤニヤ
このステ+ニムラスで全MOBにほぼ全段パラが決まる感じでした(。-∀-)ニヒ♪

今のトコロ(モリネル7:トラン中部3)位の頻度で狩りしてますが、鍛冶屋収支は中部の方が↑っぽいです・・・。しかーしモリネル4Fだと消耗品が落ちるのでそれをまとめて売って小銭を稼いでる感じです(○´・ノェ・)コチョッ
DXU実装で装備を色々組み合わせてみたいのでお金貯める狩りに励みまーす(・∀・ ,,)ゥフフ..

じゃあ今日の更新はこれでおしまい!!仕事してきます!!((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

<おまけSS>
赤石660
『もぇちゃん』がエルフ王宮3Fで王様退治に成功ヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
詳しくは『もぇちゃん』のブログで(・∀・ ,,)ゥフフ..

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

久々の休み(・∀・ ,,)ゥフフ..

約1ヶ月ぶりの休みで掃除したり・洗濯したりしてます(・∀・)ニヤニヤ
まぁ今日はゴロゴロ過ごします(笑)
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日のRS>
帰宅して『jizzさん』とトラン中部で小1時間ほど遊んでました(・∀・)ニヤニヤ
赤石651
落ちたUは2つでしたが、「ベイパーボルト」回避出来て良かったです(笑)

夜になって・・・。
赤石652
『もぇちゃん』『チロル先輩』と3人で呪い秘密へ!!
秘密1回に持って行くオイラの鞄はこんな感じです( ・Θ・)ゞピヨッ!!
心臓は20秒↓・油は200%↓の売らないタイプのやつです(・∀・)ニヤニヤ
買うとお金もかかるので「はちち」で1日2回分を自堀してます(・∀・ ,,)ゥフフ..
これでも青ポットが足らなくなるので途中で青ポット補充って感じです~!!
サブっ子もトラン東レベルになったら運狩り仕様にしたいなぁと思ってます♪
東で鳳凰ゲットした~い!!!!(笑)

それからオイラは『jizzさん』とチャットしてました(。-∀-)ニヒ♪

日付変わって『もぇちゃん』は「みゅぅ」の秘密へ行ったり、オイラはソロしたりしてからGHへ・・・。
赤石653
『らむさん』も合流して『jizzさん』の「誕生日おめでとうございました」とお祝いヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
正真正銘、オイラ&『らむさん』と同い年になりました(・∀・ ,,)ゥフフ.

その後、『チロル先輩』『らむさん』は就寝して・・・。
赤石654
エルフ王宮3Fへ行ったり(・∀・)ニヤニヤ
300↓の『jizzさん』WIZがエルフ騎士に戦いを挑むも無残に散る・・・。
まぁここでチャットしたりしたものの、この日も王様に会えず・・・。
赤石655
と、『jizzさん』に言われてしまいました(笑)
その後3人でチャットして就寝~!!!

昨日はこんな感じの1日でした(。-∀-)ニヒ♪
秘密へ行かないと中々レベルも上がらないけど、だらりぃ~んとソロして小銭貯めていきま~す( ・Θ<)ゞピヨッ!!
じゃ今日の更新はこれでおしまい!!((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

朝目覚めたら・・・

今朝目覚めたら・・・。
エルフ王宮3Fで空を見上げてました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
寝落ちってやつですね(笑)
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日・一昨日のRS>
風邪っぴきなので仕事から帰ってからサブっ子の秘密だけで終了(笑)
赤石645
「回復チャン」のおかげで無事にクリア( ・Θ・)ゞピヨッ!!

<昨日のRS>
仕事から帰って『jizzさん』と喋りながらアリアンを徘徊(・∀・)ニヤニヤ
徘徊中に『ひろさん』と会ったので・・・。
赤石647
Gv前の『らむさん』『ひろさん』と雑談(・∀・ ,,)ゥフフ..
チャットは良いですねwww楽しい時間を過ごせました(。-∀-)ニヒ♪

それからサブっ子の秘密へ・・・。
赤石648
20分程でクリアでしたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
日付変わるギリギリに滑り込めてよかったよかった(・∀・)ニヤニヤ

日付変わって、皆が秘密終わってから『もぇちゃん』『チロル先輩』『jizzさん』と4人でエルフ王宮3Fで王様見学会に・・・。
赤石649
『jizzさん』のチリが熱かったです~!!!
オイラの記憶では3時頃までは意識もしっかりしてたんですが・・・。
赤石650
このSSを撮った後寝落ちしてました(笑)
ちなみに『チロル先輩』も寝落ちしてたらしいです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
やっぱり皆でチャットして笑いながら狩りするのは良いですね♪
翌日仕事あるのを忘れて遊んでました(・∀・)ニヤニヤ
今回は起きてる間に王様見れなかったので、また皆で探索したいと思います(。-∀-)ニヒ♪

あ・・・。ちょっとはソロしたんですよ(笑)
でも・・・。
赤石646
この2つが遊びに来てくれました~!!でも億Uくん達は中々遊びにきてくれません( ゚Д゚)
また狩り狩りしまーす( ・Θ<)ゞピヨッ!!

じゃあ今日の更新はこれでおしまい!((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

風邪っぴきです( ゚Д゚)y─┛~~

どうやら昨晩寒過ぎたみたいで、朝5時前に起きてしまいました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
しかも鼻がグズグズしてます( ´△`)アァ-
と、もうすぐ仕事だから気にしないでいってみよう(・∀・ ,,)ゥフフ..
おはようございます!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日のRS>
昨日は夕方頃にIN出来たので、アリアーンをうろうろと徘徊(笑)
赤石638
「みゅぅちゃん」の露店営業妨害の疑いをかけられたり・・・(笑)

オイラがたま~にリアル事を書いたりしてるサイトに足跡をいただいたのがきっかけで、話す機会が出来た『kumachiさん』と・・・。
赤石637
初めて話したんですが、凄く丁寧な方でしかもオイラのブログを見てもらってるみたいで嬉しかったです♪
これからもどうぞ宜しくです┏(、ン、) ペッコリ

ずっと狩りしてるのも疲れてきたので、GHでまったりしてたら・・・。
赤石640
『jizzさん』にいじられたり・・・(笑)
赤石641
メインのGv前の『らむさん』と喋ったり・・・(笑)
赤石642
INした『ワサヤン』と駄弁ったり・・・(笑)
あと、『ビームスさん』とスウェブオーガの話をしたりとチャットストーン多めの1日でした(。-∀-)ニヒ♪

でもしっかりと・・・。
赤石639
『もぇちゃん』『チロル先輩』『つきさん』と一緒に呪い秘密へは行ってきました(σ・∀・)σYO♪
今日もありがとうございました~♪
おかげでスクスク育ってます(・∀・)ニヤニヤ

寝る前に狩りして・・・。
赤石643
赤石644
もうすっかり顔馴染みになって仲良くなったU達と記念撮影してきました(σ・∀・)σZE♪
「催涙弾ちゃん」にいたっては多い時には1日3回遊びに来てくれます♪
「フォムガくん」の遊びに来てくれる日を楽しみにしながら、今日の更新はこれでおしまい!!
じゃあ仕事行ってきます~!!((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

P.S
リア友ギルマス『もぇちゃん』のテイマ日記ブログをリンク追加しました(。-∀-)ニヒ♪
こちらもどうぞ宜しくです┏(、ン、) ペッコリ
http://myurila.blog90.fc2.com/

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

雨降りですね!

昨日の秋晴れとは打って変わって、雨降りですね~!!
この時期は外仕事がメインで今日はズブ濡れになったので着替えを数枚仕込んでて助かりました(・∀・ ,,)ゥフフ..
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日のRS>
仕事済ませてから『らむさん』と秘密へ・・・。
赤石626
Uが出て今日はオイラの鞄へやってきましたwww
赤石627
ラットキングZINと戦闘中(笑)
オイラのステで「放浪のメロディー」装備で回避補正無視攻撃(サザンor石込みパラ)だと全ミスは避けれますが、全段命中には程遠い感じ゚・(∩ω;)
まぁ・・・。これ倒すだけの為に再振りして敏捷+運を高めるのも微妙なので、『らむさん』におんぶに抱っこです┏(、ン、) ペッコリ
「ミズナ秘密」以降の秘密はほぼペアでご一緒させてもらって、色々話したり遊んだりしながらここまできました(。-∀-)ニヒ♪
ホントにオイラと気の合う方で、今は『らむさん』のサブシフさんもうちのGに来てくれて、皆と仲良くチャットしたり狩りしたりで、オイラ個人もそうですしギルメンの皆も『らむさん』という良い人と巡りあえたなぁと思います。
こういう人と人との出会い・繋がりを大事にしていけたら、このゲームをやってて良かったなぁ&楽しいなぁと思えるんじゃないでしょうか?
うちのGはGvやらないけど、狩りで良品狙ったり・装備アレコレ話したり・皆でチャットしたりと楽しんでます(・∀・)ニヤニヤ
まぁ同じGにずっと属してる方は皆、そこに居場所があって居心地良いから抜けずに居るんでしょうね♪
と、長くなりましたが(笑)
赤石628
ラットキングZINも無事に倒してクリアヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
クリア後に『らむさん』とこれから秘密どうするか一緒に考えたんですが、今はお互い以前の様に長時間狩り出来る環境ではないので適正狩場(モリネル4Forトラン中部)でのUドロップを楽しもうという事で、秘密通いも休止にしました~!!
まぁ、レベルをガンガン上げたくなったらまた一緒に秘密へ行けば良いですしね(笑)

一先ずこれで秘密はおしまい!ということで・・・。
赤石629
しばらくの間はモリネル4Forトラン中部で狩りしてお金貯めまーす(。-∀-)ニヒ♪
DXU武器実装するまではステ再振りもしないで運剣士で遊ぶ予定です(・∀・ ,,)ゥフフ..

晩御飯食べてお風呂済ませたりしてから・・・。
赤石630
サブっ子と『もぇちゃん』『チロル先輩』『つきさん』の4人で呪い秘密へ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

物理火力はオイラだけなので・・・。
赤石631
青パラ狩りで補充に行かないでも済むように、皆が青ポットを大量に持参してきてくれました┏(、ン、) ペッコリ
取引したり露店したりで補充に行かずに15分かからない位で無事にクリア・・・。
赤石632
2回で30分ってとこでした(。-∀-)ニヒ♪

それから・・・。
赤石633
『jizzさん』も参加の5人で『つきさん』テイマさんの「スウェブファミ」テイムに♪
こちらは2匹5分以内で無事終了♪
赤石634
『チロル先輩』のコールが凄く時間短縮の良い仕事だなぁと思いました(σ・∀・)σZE♪

『つきさん』がペットの名前を考えてる間・・・。
赤石635
『もぇちゃん』に剣になってもらって遊んだり(・∀・)ニヤニヤ
赤石636
女神してもらって666レベルになったり(笑)

と、昨日はこんな感じでいつも通りのだらりぃ~んRSでした(σ・∀・)σYO♪

外も寒くなってきてますが、皆さんも体調には気をつけて週末楽しんでください(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
オイラは仕事(○・`д・)ノ ダー!!
じゃあ今日の更新はこれでおしまい!((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE 緑鯖 剣士 [雨降りで 寒くて今晩 鍋にしよ(。-∀-)ニヒ♪]

秋晴れです♪

今日は天気が良いですね♪
月末もこの調子で秋晴れが続いて欲しいです( ・Θ<)ゞピヨッ!!
おはようございます!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日のRS>
まずはサブっ子で・・・。
赤石622
『もぇちゃん』『チロル先輩』と3人で呪い秘密へ!!
今日からは『つきさん』も合流で4人で行ってきます(σ・∀・)σZE♪
あ、仕事終わったらポタ出さないと(・∀・ ,,)ゥフフ..

それから・・・。
赤石623
INしてた7人で久々にポイント戦へ出かけました~!!
皆で遊ぶと面白い(σ・∀・)σZE♪
でも、もう数ヶ月行ってないと要所要所忘れてますね(笑)
来週はもっと高得点狙えるようにしたいなぁ(・∀・)ニヤニヤ

日付変わって・・・。
赤石624
朝4時位まで『jizzさん』と駄弁ってましたwwww

ちょっと早めに起きて会社行く前に・・・。
赤石625
いつものモリネルで朝練してたらついにDXUがポロリ(。-∀-)ニヒ♪
内容はいまいちわからないのでとりあえず「ギルド倉庫の守り神」となりそうです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
と、まぁこんな感じの1日でした(σ・∀・)σYO♪

じゃあ今日の更新はこれでおしまい!!((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE 緑鯖 剣士 [中の人 今日の仕事は 事務処理(*゚Д゚)/ダー゚+。]

サブっ子200レベル♪

秋も深まってきましたね(・∀・)ニヤニヤ
今年は読書の秋よりゲームの秋っぽいです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日・一昨日のRS>
タイトル通り・・・。
赤石617
『もぇちゃん』BISの「回復チャン」と一緒にペアで200レベル達成(。-∀-)ニヒ♪
ペアだと呪い秘密は1回青ポット補充へ行くけどクリア出来るし、道中の敵もウマーです(・∀・)ニヤニヤ
そんな感じでサブっ子のステは・・・。
赤石618
何の事はない火力型剣士です(笑)
HP少ないけどあれですよ!「やられる前にやれ!」ってやつです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ソロ狩りはチーンしたらそれは自分が剣士の扱いが下手だと諦めて帰れば良いだけですしね(笑)
パラダメは↑がクエクリソで↓が『jizzさん』に買ってもらったダメバスタードソードDXです(○´・ノェ・)コチョッ
赤石619
実際の与ダメはこんな感じです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

毎日「回復チャン」と呪い秘密へ通ってるだけでポタ出し込みで1日2レベルUP!!
秘密パワーはやっぱりオソロシス((((;・Θ・)))ピヨピヨブルブル
昨日の時点で203レベルになりました(○´・ノェ・)コチョッ
@22上がれば小墓秘密(・∀・ ,,)ゥフフ..これも楽しみです(・∀・)ニヤニヤ

メインは・・・。
赤石620
いつもの様に『らむさん』と一緒にペア秘密( ・Θ<)ゞピヨッ!!
一緒にレベルも上がっていきます(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

まぁこんな感じでまったり遊んでます(。-∀-)ニヒ♪
じゃあ簡単ですが今日の更新はこれでおしまい!((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

週末は・・・。

週末は仕事で土曜はお得意先の社長家族と仕事後、飲みに行ってそのまま泊まったりしてました(○´・ノェ・)コチョッ
飲みすぎてINするとマウスの操作も怪しいですね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
おはようございます!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<数日間のRS>
INしたら、まず・・・。
赤石612
サブ剣士のレベル上げにソロでパブルへ行ってました(・∀・)ニヤニヤ
ちなみにギルドは、はちち所属の「だらりぃ~ん」じゃないです(σ・∀・)σZE♪
運41だけど、Uもポロリと出ました(σ・∀・)σYO♪
基本はソロか友達と狩りが殆どなので、青パラ狩りしてます。
なので、武器は「1.2秒剣のバスタードソードDX」です(○´・ノェ・)コチョッ
「バスタードソードDX」「タバールGDX」等の1.2秒剣は青パラ狩り用だとオイラは思って使ってます。
少し前からアリアンで「ダメ付きバスタードソードDX買います!」の叫びをちょこちょこ見かけますが、これをPT狩りで使おうとするなら、かなりの速度装備を集めないといけないと思うので(情報サイト等にある攻撃フレーム表を参考にしてください┏(、ン、) ペッコリ)こいつでサザン→パラ→サザン・・・は遅すぎてストレス貯まるし釣りには全く向かない剣なのでオススメ出来ません(笑)
でも「バスタードソードDX」「タバールGDX」にしろ、装備レベル帯での攻撃力が他の武器より群を抜いて高いので、青パラ狩りするオイラにとっては良武器です(。-∀-)ニヒ♪
オイラの速度装備は「速度パリダガ19%・速度骨首18%・バディ15%・速度32%手・常時速度石使用28%でジャスト8フレ」こんな感じでソロ狩りしてます|ノд゚)コチョーリ
聞いてないけど『jizzさん』の剣士も同じフレかなぁって思います(○´・ノェ・)コチョッ
まぁソロ好きなのでPT狩りの無いところでこっそりソロしてます(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

無事に195になったので・・・。
赤石610
『もぇちゃん』とペアで呪い秘密デビュー(・∀・)ニヤニヤ
ボスっぽいのを倒したら結構経験値をもらえました(。-∀-)ニヒ♪
でもこのボスっぽい奴、タゲ来るとドンドンCP吸い取っていくのでオイラは刃油に心臓使ってひたすら心臓パラで回復は「回復チャン」に任せっきりのスタイルで倒しました(σ・∀・)σYO♪
アリアンでよく「呪い秘密PT タゲ取りテイマさん募集!」の叫びを見るのはこいつの対策だったんだなぁと納得(・∀・ ,,)ゥフフ..
秘密の内容は「全部の塔を触って元の位置へ戻ってきて!」って感じです~!!
赤石611
報酬は中々なモノ(。-∀-)ニヒ♪
敵を全部倒してクリアすると経験値がかなり貯まるのでポタ出しと平行すれば、すぐレベルUPしました( ・Θ<)ゞピヨッ!!
これで331レベルまで安泰なのかなぁ?(笑)

こんな感じでサブ剣士は満足して終了(・∀・ ,,)ゥフフ..

その後・・・。
赤石028
『らむさん』とペアで秘密へ~!!
もうすっかり慣れました(σ・∀・)σYO♪クリアもあっという間です( ・Θ・)ゞピヨッ!!

オイラが秘密の最中に、ギルメンの『ワサヤン』がGHで皆とチャットしてたら何もしてないのに勝手に脱退処理されるバグが発生((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
何故か再加入出来ない状態になってしまったので、急遽新キャラ作成して・・・。
赤石029
アサシンを見たいらしく皆でアジトB3へGo!!

時の流れと共にアジトB3の地形もすっかり様変わりして・・・。
赤石030
こんな宝あったっけ?とか思いながら、アサシンエリアへ(○´・ノェ・)コチョッ
赤石031
必死に戦う『ワサヤン』(・∀・)ニヤニヤ
赤石033
小ネタも挟みながら皆で、夜遅くまで遊んでました(。-∀-)ニヒ♪
赤石034
気の合う仲間とチャットしたり笑ったりするのが楽しいです!!
この時、かなりお酒入ってて途中寝落ちしそうになってたのはここだけの話です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
『ワサヤン』も無事に再加入出来て・・・。
赤石616
元通りの人数になり一安心♪
『ワサヤン』とはリアルのお付き合いもあり、電話もメアドも知ってたから今回の事態でもメールでやりとりして対処は出来たけど、ゲームだけのお付き合いだったら何ともならなかったなぁと思うし、運営も会社利益UPのアイテム宣伝も良いけど不具合の修正も力入れてもらいたいなぁと思った出来事でした。

昨日は仕事から帰って『もぇちゃん』と呪い秘密へ行ったりして、0:00過ぎてから『らむさん』と秘密へ・・・。
赤石614
と、いつもの様にUは『らむさん』の鞄へ(・∀・ ,,)ゥフフ..
この後はチャットして就寝Zzzzz

10/13で貯金魚一ヶ月だったので・・・。
赤石613
おかげ様で1ヶ月で10億↑貯まりました(。-∀-)ニヒ♪
仕事が繁忙期でIN時間減少中にこれだけ貯まったら嬉しいモノです(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

最後になりましたが『ガヴォさん』耳ありがとうございました!
仕事しながらで返事遅くなり、しかもSS撮り損ねるという失敗も゚・(∩ω;)
こんな感じのブログですがまた遊びに来てください(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

と長くなりましたが今日の更新はこれでおしまい!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

<おまけSS>
赤石615
そのままやん!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE 緑鯖 剣士 [サブ剣士 呪い秘密へ ついにデビュー(・∀・)ニヤニヤ]

馬ウマー!!

今日はメンテですね~!!
もうすぐメインクエ3が実装とか聞いたけど・・・。
やる事無くなったらやってみようかなと思います(・∀・ ,,)ゥフフ..
おはようございます!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日のRS>
15時位からINした『jizzさん』と・・・。
赤石606
トラン中部でペアで遊んでました( ・Θ・)ゞピヨッ!!
まぁ億Uとは縁がないですが、ワイワイ言いながら鷲狩り(・∀・)ニヤニヤ
赤石605
ペアで狩ったUは2品でした~!!
赤石609
「ブランカ」って知ってます?(笑)
スト2ってやつです(・∀・)ニヤニヤ
初代スト2にはかなりはまってて当時、学校サボってゲーセン行ってたりしてました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

夜になってサブでパブル馬ソロ・・・。
赤石604
適正だとウマ過ぎ(○・`д・)ノ ダー!!
その後、昨日同様『もぇちゃん』『つきさん』+『チロル先輩』が遊んでくれたので2レベルUP(。-∀-)ニヒ♪
どうもありがとうございました┏(、ン、) ペッコリ
@10程上げれば呪い秘密デビューです(・∀・ ,,)ゥフフ..
早く「回復チャン」と秘密に行きたい(σ・∀・)σZE♪

0:00過ぎに・・・。
赤石607
『らむさん』とペアでラット秘密へ行ってレベルUP♪
それからポタ出しして、ボーっとしてたらそのまま寝落ちしてました~!!
『らむさん』ごめんね┏(、ン、) ペッコリ

と、こんな感じの昨日のRSでした~!!
じゃあ今日の更新はこれでおしまい!!((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

<おまけSS>
赤石608
『jizzさん』が古都である鎧を買ったらしく・・・。(笑)皆に見せてました(・∀・ ,,)ゥフフ..
『jizzさん』曰く「コトロル」らしいです(・∀・)ニヤニヤ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE 緑鯖 剣士 [サブキャラも 呪い秘密に 行きたいな(・∀・)ニヤニヤ]

天気+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィネ

昨日とは打って変わって良い天気です(。-∀-)ニヒ♪
おはようございます!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日・一昨日のRS>
仕事終わって帰ってきてINしたら・・・。
赤石594
『もぇちゃん』『チロル先輩』がINしてたので、まだ行ってなかった「ハルヒ」のバフォクエへ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

無事にクリアヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
赤石595
オイラははちちで行ったけど、バフォにパラダメ1700出してる「ハルヒ」を見たら、あんまり出番なかったです(○´・ノェ・)コチョッ
只今小墓秘密真っ最中!のんびりと秘密楽しんで(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

その後、GHへ戻って『jizzさん』INしたので秘密まで4人で雑談(○´・ノェ・)コチョッ
赤石596
移動速度マニアの『jizzさん』・・・。
走るのHAEEEEEEEです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

日付変わって『らむさん』といつもの様にラット秘密へ・・・。
赤石597
赤石598
今日のおまけは「ゴルゴンボール」でした~!!
いつもの様に『らむさん』の鞄へIN(○´・ノェ・)コチョッ
おめでとうございました(・∀・ ,,)ゥフフ..

テンポよく2回終わりクリア(・∀・)ニヤニヤ
赤石599
2人ともレベル上がりました(σ・∀・)σYO♪
その後2人でポタ出しして、雑談して就寝Zzzz

昨日は仕事から帰って、まずサブでINして秘密終わってから・・・。
赤石601
『もぇちゃん』『つきさん』にパブルへ連れて行ってもらってウマーさせてもらいました┏(、ン、) ペッコリ
おまけはまたまた「ローズソーン」( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

レベル上がったのでGH戻って・・・。
赤石602
PTチャットで話してて、そのまま『つきさん』がうちのGに入ってくれて嬉しかった(σ・∀・)σZE♪
何にもないGですが、『jizzさん』の小ネタ集と『ラクダさん』の小話はオススメです(・∀・ ,,)ゥフフ..
『つきさん』とは長いお付き合いですが改めてどうぞ宜しくです┏(、ン、) ペッコリ

日付変わって『らむさん』と秘密へ行くも・・・。
赤石603
レベルUPまで少し残ってしまったので、ソロしてレベルUP( ・Θ<)ゞピヨッ!!
ちなみに落ちたUはまたまた「牙・鞭」でした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

と、まぁこんな感じでのんびり遊んでます(・∀・)ニヤニヤ
欲しい物が最近あるんですが、自分で混ぜた方が良いのか売りに出るのを待つのが良いか悩みドコロです|ノд゚)コチョーリ
どっちにしろお金要るんですけどね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
でもサブやってると楽しいからついついやってしまいます(・∀・ ,,)ゥフフ..
今晩も皆で遊べたら良いなぁ~( ・Θ・)ゞピヨッ!!
じゃあ今日の更新はこれでおしまい!!((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

<おまけSS>
赤石600
GHへ『もぇちゃん』と戻ったらオイラにしか見えない「トラン北部行きのモヤモヤ」・・・。
まぁ入れないけどおもしろかったので(・∀・)ニヤニヤ
↓は『らむさん』と秘密終わった後そのままPT組んでてGH戻った時の1コマ(○´・ノェ・)コチョッ
これもバグでしょうが、こういうのは楽しいから良いです(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE 緑鯖 剣士 [jizzさんへ ブログ更新 待ってます┏(、ン、) ペッコリ]

そのうち・・・。

メインよりサブ育成の時間が長いのでサブ育成ブログになりそうな気もします( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
おはようございます!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日のRS>
仕事が早めに終わったので、狩りに励もうと思ったけど・・・。
赤石591
落ちるUはこんな感じでした(笑)
トラン中部に行っても、流石に休日は満席状態( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
大人しくモリネル4Fで心臓・刃油拾いしてました(笑)

サブキャラしたりまったりしてたら熟睡してしまって、起きたら・・・。
赤石592
『らむさん』から耳もらって、秘密へ行ってきました( ・Θ・)ゞピヨッ!!
久々に『ひろさん』『ビギナーさん』と一緒で4人であっという間にクリア♪

それからサブの秘密へ行ったりしたけど、ソコソコの品を何も拾わず寝るのも寂しいのでモリネル4Fへ行って30分程狩ると・・・。
赤石593
「アンクイヤリング」が出てホッとして就寝しました(笑)

と、まぁあんまり大した事のない更新ですが、今日もこれから出かけて帰りも遅いので狩り出来ないけど今週末で「0円~1ヶ月生活」発表なので、時間取れたら狩りしてお金増やそうと思います(。-∀-)ニヒ♪

じゃあ今日はこんな感じの更新でおしまい!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE 緑鯖 剣士 [通路への MOBを隔離は ご勘弁゚・(∩ω;)]

眠い眠いZzzz

最近仕事から帰ってきて日付変わる前に就寝してます(笑)
今日も寝て起きたら夜中2時過ぎでした( ゚Д゚)y─┛~~
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<最近のRS>
ギルドホールやアリアンで放置してる間に寝落ちが多く0:00発秘密にはすっかりご無沙汰ですが、いつも『らむさん』のおかげで滞りなく秘密に行ってます(・∀・ ,,)ゥフフ..
赤石585
まぁお互い最近は早めの就寝で、仕事から帰ってからって感じです(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

無理せずマイペースで遊びたいと思います・・・。
赤石586
赤石587
2人とも着実にレベルUPを重ねてます(・∀・ ,,)ゥフフ..

たまに寝落ちしない時・・・。
赤石584
アリアン徘徊中に『ありゅーるさん』からシマーもらって雑談したり(笑)

昨日は『りぃりさん』と久々にゆっくり話したり・・・。
赤石589
久々にゆっくり話せて楽しかったです(・∀・ ,,)ゥフフ..
話の内容もね(笑)

600達成おめでとう!耳いただいたり・・・。
赤石583
レベルUPもブログ更新もまったりとやっていきます♪
これからもどうぞ宜しくです┏(、ン、) ペッコリ

昨日は『沙里ちゃん』から・・・。
赤石588
ギルドホールでおめでとうを言ってもらいましたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
今度サブで一緒の秘密行こう(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

ラットキングZIN対策は・・・。
赤石590
こいつを使ってみようかなと思ってます(・∀・ ,,)ゥフフ..
全段パラを当てるのは無理でもまだ今より多く当たる気がします(笑)
これ使うと「ダークバイザー」効果ですしね~!!
+「放浪のメロディー」で(・∀・)ニヤニヤ
『かかとさん』コメントどうもありがとうございました┏(、ン、) ペッコリ
あれからこいつを結構探してました(笑)

と、まぁ[仕事→秘密→ポタ出し]のサイクルで1日回ってるのでUドロップもあまり無く今日の更新はこれでおしまいです!!
じゃもうすぐ仕事なので準備しまーす( ・Θ・)ゞピヨッ!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE 緑鯖 剣士 [中の人 昨日の仕事で 筋肉痛]

ラットキングZIN

車の事故は危ないなぁと再確認|ノд゚)コチョーリ
身体がちょっと痛いけど、仕事(*゚Д゚)/ダー゚+。
おはようございます!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

てな訳で、昨日は1秒もRSにIN出来ずでした( ゚Д゚)y─┛~~

<一昨日のRS>
『らむさん』と新しい秘密へ・・・。
赤石575
ここのB3orB4に秘密の入り口があります(○´・ノェ・)コチョッ

入り口のおねーちゃんに話すと・・・。
赤石577
まぁ用件は「ラットが持って行ったモノを倒して持って帰ってきて!」との事です。

なので、目の前に居るラット達を狩り出した瞬間・・・。
赤石576
はい!「ルインドライバー」でした(・∀・ ,,)ゥフフ..
『らむさん』も同時に「スピリットオブコマーシャル」(→の方に少しだけ名前出てますよねw)出してました(・∀・)ニヤニヤ
ミズナ秘密から2人で秘密へ行って、初の良Uでしたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪

さくさくっと最後の「ラットキングZIN」まで到達~!!
赤石582
回避が恐ろしく高いと噂通りの避けっぷり((((;・Θ・)))ピヨピヨブルブル
オイラのステ+放浪のメロディーではたま~にしかパラ当たらなかったです゚・(∩ω;)
再振りして敏捷600・運1601↑+放浪のメロディーなら当たるのかしら?
分かりませんが、これにしたとしてもダメは乙なんだろうなぁって思います( ゚Д゚)y─┛~~
魔法攻撃は普段通り当たるので・・・。
赤石578
『らむさん』におんぶに抱っこ状態でした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
クライは避けられるしパラも命中率悪過ぎるしサザンは当たっても・・・。って感じで『らむさん』にシマー回してましたよっと( ゚Д゚)

『らむさん』のおかげで無事にクリア・・・。
赤石579
報酬は51Mちょっとでした(○´・ノェ・)コチョッ
1日2回行けば1億ちょいもらえる訳で・・・。
3日に2レベル上がる訳ですが・・・。
『らむさん』も自分のブログに書いてましたが、今2人でレベルいくつまで上げるか悩んでます~!!
適正少し↓~適正ど真ん中までのUドロップの数が体感では10分に1~2個あるんです(○´・ノェ・)コチョッ(あ、億Uは出ないですよ!あくまで乙Uです)
このまま秘密へ行き続ければ、そのうち641レベル確定ですが「トラン中部・モリネル」共に敵レベルは620付近なので・・・。
オイラはこのキャラで全キャラ養ってるので、どこまで上げるかでホント悩んでます(笑)

秘密に関しての話はこれで終わりで、『jizzさん』と納骨堂探索してみたり・・・。
赤石580
デスピエンドを青パラ狩りしたりB6まで探検したりしてました(σ・∀・)σYO♪

じゃ、今からまた仕事戻ります~!!
今日は早めの帰宅で、いってきまーす!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

<おまけSS>
赤石581
『jizzさん』が『らむさん』に「600おめでとう」を伝える時の1コマ・・・。
オイラも『jizzさん』もよく白チャ暴発やっちゃいます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
街でやると恥ずかしいですね(笑)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


