プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



600レベルになりました(。-∀-)ニヒ♪

雨降りになって急に肌寒くなってきましたね~!!
もう秋です(・∀・ ,,)ゥフフ..
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<数日間のRS>
タイトル通り・・・。
赤石568
600レベル達成しましたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
ぶっちゃけ500レベル達成した時の方が感慨深かったです|ノд゚)コチョーリ
秘密パワー炸裂ですね(笑)

600レベルのステは・・・。
赤石571
↑が「トラン中部」↓が「モリネル4F」ステです(○´・ノェ・)コチョッ
HP少ないのは仕様ですので悪しからず(・∀・ ,,)ゥフフ..
これでも狩れるのが不思議なトコロです(笑)
「モリネル4F」に関してはゴーレム×3・ブレイザー/ゴーレム×2・ブレイザー×2・鞭っ子×2のどちらか空いてたら狩る感じです!!
「トラン中部」は6匹回しでちょうど良い感じ(・∀・ ,,)ゥフフ..
9匹になると無言で狩らないと間に合わないので個人的には3~6匹でまったりとしたいなぁと思ったり(○´・ノェ・)コチョッ
「モリネル4F」はゴーレムがとりあえず硬いので青ポットの消費が・・・
でも靴と戦士武器を落とすのでそれが楽しみで4F通ってます(。-∀-)ニヒ♪(吸収巨人の斧XLSも拾えたのでこれで何かの間違いでハンズ拾ったら即売りしますwww)
「トラン中部」は鷲も宣教師も大抵1~2パラで倒せるので青ポット消費も少なく数こなせるので楽なんですが、適正の人もそうでない人もたくさん居る「大人気狩場」なので1度補充で戻ると「狩場消滅が多々ある」のが難点って言えば難点(笑)
個人的にはヒヤヒヤしながら補充行くより、ギルチャしながら狩り出来る「モリネル4F」がメイン狩場になりそうな感じです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

600レベルになった翌朝・・・。
赤石570
『jizzさん』からはギルド公示で『かかとさん』から耳で「おめでとう」と言ってもらって嬉しかったです(。-∀-)ニヒ♪どうもありがとうございます┏(、ン、) ペッコリ

今日の日付になって・・・。
赤石572
このメンバーで最後のモリネル秘密へ行ってきました( ・Θ<)ゞピヨッ!!
モリネル秘密は個人的には物理剣士だと「食人サソリ」「青蜘蛛」「サティロス」あたりが結構苦戦すると思います~!!
「食人サソリ」・・・硬い・痛い
「サティロス」・・・痛い
「青蜘蛛」・・・物理で殴ると食べられます( ゚Д゚)y─┛~~

個人的な対処法としては・・・。
「食人サソリ」は心臓・刃油使ってクライ→パラ→クライ・・・みたいな感じで動き止めれば自分も皆も安心出来ますし(●・Å・)bd(・Å・●)ネー
「青蜘蛛」はこれはもうクライしかないです・・・。「蜘蛛をまとめてクライ」これに尽きますww
「サティロス」はやられる前にやるしかなかったです(笑)

ちょっと横道にそれましたが、『ぶぅさん』の提案で・・・。
赤石573
後ろ向きをパシャっと撮りました(・∀・ ,,)ゥフフ..
「男の背筋」がどうやら好きらしいです(・∀・)ニヤニヤ

まぁその後・・・。
赤石574
次の秘密のポタ出ししてきました( ・Θ・)ゞピヨッ!!

翌0:00秘密からは「ラットキング」と対決です~!!
めちゃめちゃ強いらしいので、ちょっとドキドキです( ・Θ<)ゞピヨッ!!
と、まぁ9月最後の更新もこれでおしまい!!
10月もどうぞ宜しくです┏(、ン、) ペッコリ
じゃあ((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

<おまけSS>
赤石569
ギルド倉庫を覗いてみたらこんなのがありました~!!
『jizzさん』が第一発見者です(笑)
これもバグですよね!?

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

599

外の気温もようやく落ち着いてきました(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
おかげで過ごしやすいです(。-∀-)ニヒ♪
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日のRS>
恒例の・・・。
赤石564
モリネル秘密で600まで@1レベルになりました(○´・ノェ・)コチョッ
今日夜2回秘密に行けばついに600レベルです(・∀・ ,,)ゥフフ..
542レベルから約2ヶ月で600レベル・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あっという間でびっくりです|ノд゚)コチョーリ
これも毎日秘密へ一緒に行ってくれる『らむさん』達のおかげです┏(、ン、) ペッコリ
『らむさん』の600レベルも楽しみ(○・`д・)ノ ダー!!

と、いう訳でこの後ポタ出し含めて『らむさん』とPT組んでトラン中部で狩りしてました(○´・ノェ・)コチョッ
取得Uは・・・。
赤石566
お互い億UをGetするまで頑張りまーす(。-∀-)ニヒ♪

ちなみにオイラ、高級腕時計も拾っちゃいました(○´・ノェ・)コチョッ
赤石565
ある意味神Uですよね?(笑)

仕事して帰ってINして中部が空いてたので狩りしてたら・・・。
赤石567
ちょうど「伝説の剣」が落ちたと同時に『シルバラさん』から耳いただきました┏(、ン、) ペッコリ
そのまま30分ちょい色々話してました(。-∀-)ニヒ♪
これからもどうぞ宜しくお願いします┏(、ン、) ペッコリ

じゃ今日で600レベルになってきます(・∀・ ,,)ゥフフ..
皆さんも良い週末を~!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

P.S
『つきさん』『シルバラさん』のブログ、リンクしました(○´・ノェ・)コチョッ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

中部で狩り狩り(○´・ノェ・)コチョッ

急に涼しくなりましたね~!!
夜は肌寒い位です!!
風邪には気を付けたいトコロです(○´・ノェ・)コチョッ
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

只今、オイラは・・・。
赤石562
アリアンで荷物整理露店の真っ最中(○´・ノェ・)コチョッ
価格は適当です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
まぁ売れなかったら段々下げるし(*・∀・)(・∀・*)ネー
ちなみに買う時は交渉しないで欲しい物があれば即買いします(○´・ノェ・)コチョッ
だからお金貯まらんのかも(笑)
今出してるの全部売れたら良いなぁ(・∀・)ニヤニヤ

<昨日のRS>
仕事終わってINしてポタ出し終わってから『らむさん』のサブと一緒に神殿B4へ・・・。
赤石555
狩りしてたら『jizzさん』剣士も適正なので誘って、着いたら耳来るかなと思ったら・・・。
叫びでした(・∀・)ニヤニヤ
最近『jizzさん』登場はジェロニモばりに叫んでます(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

それからサブで秘密行って、今日の日付になって・・・。
赤石556
いつもの秘密へ( ・Θ・)ゞピヨッ!!
赤石557
このメンバーだとすぐクリアです(・∀・ ,,)ゥフフ..

朝起きてサブのポタ出してから仕事して戻ってからこのキャラのポタ出しへ・・・。
赤石558
←がモリネル4Fで→がモリネル3Fです(○´・ノェ・)コチョッ
売れるUが出て欲しい(σ・∀・)σZE♪

ポタ出てレベルUPまであと少しだったので・・・。
赤石559
トラン中部で狩り( ・Θ・)ゞピヨッ!!
1時間ちょっとでレベルUPヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
ちなみに599レベルまではこんなに獲得しないとダメらしいです|ノд゚)コチョーリ
秘密パワー恐ろしいです((((;・Θ・)))ピヨピヨブルブル
こんなにあっても3回モリネル秘密へ通えば上がるんですから( ゚Д゚)y─┛~~
秘密無い時の600↑の人達はホント凄い(σ・∀・)σZE♪
やっぱり皆TUEEEEEEでしょう(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
まぁオイラはマイペースに狩りしてチャットしてRSを楽しもうと思います(。-∀-)ニヒ♪

レベル上がってから『月さん』とパブル馬狩りへ・・・。
赤石560
青が切れたら『月さん』露店で補充(・∀・ ,,)ゥフフ..

青切れる前に・・・。
赤石561
『月さん』レベルUPヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
あと少しで呪い秘密(○・`д・)ノ ダー!!

今日の更新はこれでおしまい!!
そろそろ日付もかわりそうなので、秘密の準備してきます(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
じゃあ((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE 緑鯖 剣士 只今、はちちは露店中(○´・ノェ・)コチョッ

雨のお陰で

雨のお陰で早く仕事が終わって嬉しいです(。-∀-)ニヒ♪
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日までのRS>
一昨日は帰宅が遅かったのでとりあえず秘密へ・・・。
赤石543
この日も豪華なメンバーでした(・∀・)ニヤニヤ

この後、放置で調べ物してたりでRS終了(笑)

昨日は起きて仕事して帰ってから『らむさん』とペアで秘密へ・・・。
赤石542
と、まぁこんな感じでSUシャープベンダーは『らむさん』の鞄へ(。-∀-)ニヒ♪

秘密終わって『もぇちゃん』にコルしてもらって『らむさん』のサブと狩りへ・・・。
赤石544
赤石545
『らむさん』レベルUPヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪さくっと上がって良い感じでした(。-∀-)ニヒ♪

それから秘密まで時間があったので・・・。
赤石546
『チロル先輩』のテイムへGo( ・Θ・)ゞピヨッ!!
今回は・・・。
赤石547
スウェブファミテイムでした(○´・ノェ・)コチョッ
赤石548
説得に励む『チロル先輩』(・∀・)ニヤニヤ
↓↓↓
赤石549
おかげさまで無事テイム成功♪ おめでとうございます( ・Θ<)ゞピヨッ!!

ついでに『もぇちゃん』に女神してもらって・・・。
赤石550
643レベルになりました(笑)

スウェブファミの試し狩りやチャットして、時間が来たのでオイラは秘密へ・・・。
赤石551
先に入り口で待機してた3人で雑談(○´・ノェ・)コチョッ
『ぶぅさん』の的を得た発言が最高でした(・∀・)ニヤニヤ
ちなみにオイラと『ぶぅさん』は「かわいい系」です( ゚Д゚)y─┛~~
突っ込みはイラナイですよ?|ノд゚)コチョーリ(笑)

秘密は・・・。
赤石552
このメンバーでクリア( ・Θ・)ゞピヨッ!!
人数多いとあっという間にクリアです(・∀・ ,,)ゥフフ..

それから、『らむさん』『ぶぅさん』にPT組んでもらってポタ出しして出た後サブの秘密へ行って、終わってから呪いB1リッチで狩りしてる『チロル先輩』を見学に・・・。
赤石553
ペットの「プップク」があっちへウロウロこっちへウロウロしてるのが印象的でした(○´・ノェ・)コチョッ

深夜だったので人数も減ってきて解散しそうだったので少しお邪魔して・・・。
赤石554
『チロル先輩』がキリよくレベルも上がったので解散して露店出して仕事へ行きました( ・Θ<)ゞピヨッ!!

今日はIN出来る時間も長く取れそうなので、良品狙って狩りしようと思います(。-∀-)ニヒ♪
じゃあ今日の更新はこれでおしまい~!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE 緑鯖 剣士 滝秘密・・・。 2時間かけても ポタ出ない゚・(∩ω;)

連休だけど・・・

明日から3連休だけど、仕事です( ゚Д゚)y─┛~~
まぁ今週は忙しいと思ってたのでINも0:00ギリギリになりがち|ノд゚)コチョーリ
来週はゆっくり出来たら良いなぁと思います!
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

まぁ・・・。
仕事終わって帰るの遅くなってそれからINしてガンガン狩りしよう!って気持ちにも中々ならない今日この頃なので・・・。
赤石540
そんな時はINしてるギルメン皆でGHでチャット(○´・ノェ・)コチョッ
気の合う友達との話は盛り上がります(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

秘密だけは寝落ちせずに何とか行けてるみたいで・・・。
赤石541
昨日は『らむさん』『ひろさん』『ビギナーさん』『すねさん』『ぶぅさん』『西田さん』と7人で行ってきました( ・Θ・)ゞピヨッ!!
こんなに豪華なメンバーがたくさん居ると、オイラ特にやる事がないので・・・。
ポタ持ち枠で秘密へ参加(笑)
毎晩、『ひろさん』とどっちが早く秘密へ入れるかこっそり競ってたりしてます(。-∀-)ニヒ♪

気づいたら600レベルまで@6
今月中に行けそうな予感です(○´・ノェ・)コチョッ
まぁ今日はもうちょっと仕事してIN出来たら少し狩りしようと思います( ・Θ<)ゞピヨッ!!
じゃあ簡単ですが今日の更新は以上です!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE 緑鯖 剣士 秘密メンバー7人でした(○´・ノェ・)コチョッ

仕事がバタバタ

次の連休明けまでピークに忙しくて、秘密行く程度しか『はちち』は稼動してないような気がします( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
おはようございます( ・Θ・)ゞピヨッ!!

と、まぁ簡単に更新(○・`д・)ノ ダー!!
<数日間のRS>
赤石529
モリネル3Fで狩りする時間もあまり無く・・・。
拾うモノもこんな感じです( ゚Д゚)y─┛~~

ちょっとした指を販売して生計を立ててます(・∀・)ニヤニヤ
赤石535
威厳固定指にはお世話になりっ放しです(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
お金貯めイベントの中間報告はもう少々お待ちを(○´・ノェ・)コチョッ

ギルメン『もぇちゃん』とのスウェブオーガ狩りは・・・。
赤石531
サップとセイヴィアでした( ・Θ・)ゞピヨッ!!
毎日1レベルUPお疲れ様です┏(、ン、) ペッコリ
赤石532
でも無理し過ぎないで(*・∀・)(・∀・*)ネー

『もぇちゃん』とオーガ狩り以外では・・・。
赤石536
サブキャラの秘密が終わって少し時間がある時には『月さん』とパブルで馬狩ったり鞭っ子狩ったりしてます( ・Θ・)ゞピヨッ!!

小墓秘密の『jizzさん』剣士・・・。
赤石534
そのレベル帯でパラダメ表記2000↑は半端ないです((((;・Θ・)))ピヨピヨブルブル
オイラの装備をレンタルしたら2200↑ってメッチャd(d・∀・)エェヤン!!
400レベルとかなったらパラダメ表記5000↑いきそう(*゚Д゚)/ダー゚+。

秘密はと言うと・・・。
赤石530
赤石537
赤石539
こんな感じで毎日通ってます( ・Θ・)ゞピヨッ!!

簡単ですが今日の更新はこれでおしまい!!
じゃ今から仕事の準備して行ってきます~!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE 緑鯖 剣士 連休明けまでIN率低下(

9月半ばなのに・・・

もう9月も半ばなのに、今日も蒸し暑いですね|ノд゚)コチョーリ
爽やかな風に期待( ゚Д゚)y─┛~~
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日・一昨日のRS>
サブキャラにすっかりはまってて狩りしてる今日この頃(・∀・ ,,)ゥフフ..
でも前回の教訓?を生かして、秘密パートナー『らむさん』と一緒に・・・。
赤石515
モリネル秘密へ( ・Θ・)ゞピヨッ!!
『らむさん』と一緒だとチーンする確率も殆どないので(あるとすればオイラの操作ミスor固まって動けない時に集中攻撃喰らうとか(笑) だってアスヒの飛んでくるタイミングが素敵だから(*・∀・)(・∀・*)ネー♪)無事にクリア(。-∀-)ニヒ♪
赤石516
ホントいつも助かってます┏(、ン、) ペッコリ

秘密中のUドロップは・・・。
赤石517
矢Uセレブになったのは『らむさん』でした(・∀・ ,,)ゥフフ..

その後、完全復活宣言した『もぇちゃん』BISの回復チャンと一緒に・・・。
赤石518
パブルへ( ・Θ・)ゞピヨッ!!
赤石519
ペアハンでサクっと上がり、皆で秘密へ行けるようになりましたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
今度時間ある時は、ハルちゃんのバフォクエもやろう(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

その後は『もぇちゃん』『チロル先輩』と話して就寝Zzzzz

翌朝、家の事を色々してからINして5人でワイワイ言いながらチャット(笑)
赤石521
皆、楽しい人なので話すと嬉しくなります(σ・∀・)σZE♪

それから『もぇちゃん』テイマ「みゅぅ」と一緒にスウェブB11へ・・・。
赤石522
『もぇちゃん』の「強化月間やから!」という言葉通り5時間ぶっ通しで狩り狩り狩り( ・Θ<)ゞピヨッ!!

ここは共用鎧が出るので・・・。
赤石523
衣替えしながら遊んでました(・∀・ ,,)ゥフフ..

さすがの集中力で1レベルUPヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
赤石524
お見事でした┏(、ン、) ペッコリ 『もぇちゃん』完全復活でギルチャも盛り上がるから嬉しいなぁと思います(。-∀-)ニヒ♪

その後はサブキャラで秘密行ったりのんびりしてました(・∀・)ニヤニヤ

日付変わって・・・。
秘密へ行く前に『ひろさん』の良品DROP講座を受けたり・・・。
赤石525
いや~楽しかった(σ・∀・)σZE♪
『Lupinさん』ブログ見てもらって感謝感謝です┏(、ン、) ペッコリ
友情はお金で買えない(σ・∀・)σZE♪
ホントに(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
まぁ色々話したりして『ひろさん』寝てから・・・。
赤石526
社廃人仲間の『狼士さん』登場(・∀・ ,,)ゥフフ..
『狼士さん』の廃っぷりは半端ないです(笑)
真似出来ない(σ・∀・)σZE♪
まぁ色々話して、時間も遅くなったけどその後・・・。
赤石527
『らむさん』と一緒に秘密へ(・∀・)ニヤニヤ
ヘイス・石込み心臓パラ&クライで食人サソリも大丈夫(。-∀-)ニヒ♪
青蜘蛛・サティロス・鎧は『らむさん』の釣ってまとめてキャノンで(・∀・ ,,)ゥフフ..
ペアでもクリアは楽々ですヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪

余談ですが・・・。
前回再振りしてから「敏捷低いけど運の命中補正で攻撃を当てる」スタイルで狩りしてるのでHP装備にするとその分運比率装備が外れてしまい、それを放浪のメロディーでカバーしてるつもりですが・・・。
蚊とか食人サソリみたいな回避・敏捷高い敵になるとミスする事もあり、パラ全段当てたい派としては再振りしようかなと考えたりしてます(笑)

『らむさん』居ればクリアも楽々なので・・・。
赤石528
591レベルになりました(。-∀-)ニヒ♪
600レベルまでカウントダウン入りました(σ・∀・)σYO♪

542~秘密へ通ってるんですが、上がり過ぎだ(σ・∀・)σZE♪
年内に600レベルなんて考えもしなかったのに(笑)

と、まぁこんな感じで今日はおしまい( ・Θ・)ゞピヨッ!!
タバコ・コーヒー買って今日もサブで遊んできまーす( ・Θ<)ゞピヨッ!!
じゃあ((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE 緑鯖 剣士 友情はお金で買えない(σ・∀・)σZE♪

サブが熱い(・∀・ ,,)ゥフフ..

明日から世間は3連休ですが、オイラは仕事です( ゚Д゚)y─┛~~
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日のRS>
タイトル通りサブ育成に熱中してます(・∀・ ,,)ゥフフ..
お金ないからモリネルで稼がないといけないけど・・・。
サブが楽しいん(○・`д・)ノ ダー!!

ってな訳で・・・。
赤石510
『jizzさん』に補助もらいながらポータークエやってみたりしてました( ・Θ・)ゞピヨッ!!
『jizzさん』『月さん』どうもア☆.リ。(人・∀・))ガ.:ト*・°
おかげで結構育ってきました(σ・∀・)σYO♪

でもサブに熱中するあまり、メインの秘密へ行きそびれて(笑)
赤石511
1人で挑戦するものの、最後は鯖落ちで秘密が消えてしまいクリア出来ずで終了( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

2回目どうしようかと考えたオイラは・・・。
赤石513
しっかり出戻りです( ゚Д゚)y─┛~~
車の免許取って1年以内で違反3点↑になると教習所で講習受けなければいけませんが、そんな気分になりました(笑)
PT組んでくれた『たざわ君』『mさん』天下の皆さんどうもありがとうございました┏(、ン、) ペッコリ
まぁここだと、のんびりしててもクリア出来るので1回分は無事に確保(。-∀-)ニヒ♪
熱中し過ぎで時間忘れると危ないですねwww
今後の生活に生かしたいです(・∀・ ,,)ゥフフ..

そんなサブキャラはたった今・・・。
赤石514
どのキャラかは内緒ですがギルメン『ラクダさん』のサブと一緒に滝秘密へ( ・Θ・)ゞピヨッ!!
ウマウマでした(σ・∀・)σZE♪
もうサブにはまってます(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

ってな感じで今日は乗り遅れない様にしようと思います(・∀・)ニヤニヤ
じゃそんな感じで((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

<おまけSS>
赤石512
SU鞭です・・・。
『らむさん』にあげるって言っても断られ、『チロル先輩』にも断られ・・・。
結局はアリアン鍛冶屋で売っぱらいました( ゚Д゚)y─┛~~
昔ありましたよね?「ベラの鞭は痛いよ!」って台詞・・・。
知ってます?(・∀・)ニヤニヤ
知ってる人はオイラと歳が近いですね(・∀・ ,,)ゥフフ.. (笑)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE 緑鯖 剣士 モリ秘密 オイラ1人で クリア無理゚・(∩ω;)

紋章完成から

今日はメンテですね!!
モリネル秘密内でのチャットバグを何とかして欲しいです|ノд゚)コチョーリ

おはようございます!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日・一昨日のRS>
タイトル通り9/11に紋章が完成してちょうど1年経ちました( ・Θ<)ゞピヨッ!!
20070913102507.jpg
最初は『もぇちゃん』と2人で作りだして、その後『チロル先輩』が合流して3人で完成(○´・ノェ・)コチョッ
約半年近く製作にかかったような気がします( ゚Д゚)y─┛~~

それから1年経って・・・。
赤石497
GHも出来て集合場所は古都銀行からこちらへ移動してこんな感じです(・∀・ ,,)ゥフフ..
赤石499
恒例の花火を打ち上げてみました(。-∀-)ニヒ♪
赤石500
話してる最中に『ラクダさん』が来たので拉致(*ノェ`)コチョーリ
そのまま・・・。
赤石501
4人で花火( ・Θ・)ゞピヨッ!!
『jizzさん』INしてなかったので誘えずで今度皆集まったらまた花火(○・`д・)ノ ダー!!

それから後、もぇちゃん剣士『ハルちゃん』が地図クエ3をまだやってなかったので・・・。
赤石502
赤石496
オイラはWIZで支援(・∀・ ,,)ゥフフ..
200レベルに達してない『ハルちゃん』が古代ヴァンプを楽勝で倒してるのを見て((((;・Θ・)))ピヨピヨブルブルでした(笑)

それから3人でチャットしてから就寝Zzzzz

次の日はINして・・・。
赤石503
運2000↑で狩ってみようと思ったのでやってみました(笑)
(↑は普段のステ・↓は運2000ステです(・∀・ ,,)ゥフフ.. )
モリネル3Fだとバタフライやソドブロ無くても2パラで敵を落とせるのでやれるだけなんですがね(・∀・ ,,)ゥフフ..
他の狩場じゃ無理そうです( ゚Д゚)y─┛~~

落ちたUは・・・。
赤石504
『ラクダさん』にも速攻バレてしまいました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ホント、牙Uばかり落ちて困ってます( ゚Д゚)y─┛~~

『らむさん』帰宅後、2人で秘密へ・・・。
赤石506
レベルも上がりましたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
秘密中のおまけは・・・。
赤石505
ウーン・・・。微妙過ぎる( ゚Д゚)y─┛~~
どうしようもない1品をget・・・。
とりあえず銀行へ保管してますが、出てくる時は無さそうです(笑)

それから、日付変わるまでオイラはサブキャラで遊んでました(・∀・ ,,)ゥフフ..

今日の日付になって・・・。
赤石507
『らむさん』とのペアで行く秘密以外はもう恒例の4人編成になりました( ・Θ・)ゞピヨッ!!
皆TUEEEEEので、オイラ1番何にもしてない気がして仕方ないです( ゚Д゚)y─┛~~
ポタ持ち係します(*・∀・)(・∀・*)ネー♪(笑)

秘密へ行った後、『ビギナーさん』就寝でオイラ達はポタ出しするので、そのまま3人でモリネル3F狩り・・・。
赤石508
また牙です( ゚Д゚)y─┛~~
同じ「バ」から始まるUなら「バタフライ」お願いします┏(、ン、) ペッコリ
これを拾った少し後『ひろさん』と同じタイミングで・・・。
赤石509
オイラは鞭U、『ひろさん』は牙U・・・。2人とも乙Uでした(笑)
と、まぁ昨晩はこんな感じで話しながら狩りしてましたが、途中でオイラのPCがご機嫌斜めで落ちたまま帰って来れず、2人に挨拶も出来ずで申し訳なかったです゚・(∩ω;)
『らむさん』『ひろさん』『ビギナーさん』今日も秘密宜しくお願いします( ・Θ・)ゞピヨッ!!

じゃ今日の更新はこれでおしまい!!
今から仕事に戻りまーす!!((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE 緑鯖 剣士 運2000↑でも牙U

夜は・・・。

涼しくなりましたね!窓開けると田舎住みなので虫の鳴き声と涼しい風が良い感じです(。-∀-)ニヒ♪
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日・一昨日のRS>
『りぃりさん』のサブWIZさんと2人でバフォクエへ・・・。
赤石484
お供3匹は難なくクリアしたものの、肝心のバフォは先客が居てたりで時間がかかったので、チャットしたり・・・。
赤石485
かわいいですよね♪ポンデライオン(・∀・ ,,)ゥフフ..
ポンデリング最近食べてないなぁ( ゚Д゚)y─┛~~
と、まぁ雑談しながら無事にクリア(。-∀-)ニヒ♪
その後、PCの調子が微妙で中々戻って来れなくて『りぃりさん』すみませんでした┏(、ン、) ペッコリ

日付変わって・・・。
赤石486
『らむさん』と一緒にモリネル秘密へ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

ここの秘密ですが・・・。
個人的に青蜘蛛・食人サソリ・サティロスが厄介です( ゚Д゚)y─┛~~
食人なんて硬いしネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
『らむさん』が居てくれてホント助かります┏(、ン、) ペッコリ
いつもありがとです♪

まぁ、色々あったけど・・・。
赤石488
無事にクリアヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
2人ともレベル上がって良かったです(・∀・ ,,)ゥフフ..

その後お互いポタ出しをしてたんですが・・・。
赤石490
モリネル3Fで「タートクラフトの婚約指輪」getです(・∀・)ニヤニヤ

これでオイラもついに『ひろさん』チームへ加入かと思いきや・・・。
赤石491
そこから全く続かず(ちなみにこれの他拾ったのも鞭Uばっかりでした)『らむさん』と一緒に乙Uを拾って供養してました( ゚Д゚)y─┛~~
『ひろさん』の「KI A I」という言葉を思い出しながら次の億Uを狙っていこうと思います( ・Θ・)ゞピヨッ!!
『らむさん』一緒に『ひろさん』チームへ行こう(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
それから『らむさん』とチャットして狩りして就寝Zzzzz

次の日は、仕事してからサブを育成(・∀・ ,,)ゥフフ..
『jizzさん』『月さん』ありがとでした┏(、ン、) ペッコリ

今日の日付になって・・・。
赤石492
『らむさん』『ひろさん』『ビギナーさん』と4人で秘密へ( ・Θ・)ゞピヨッ!!
クリア出来た時にパシャっと撮っちゃいました(・∀・ ,,)ゥフフ..
その後はポタ出しして『らむさん』寝てからGHへ戻って『チロル先輩』『jizzさん』と話して4時過ぎになって『jizzさん』とPT組んでモリネル3Fでソロしてから就寝Zzzz

朝起きてチョロっと用事こなしてからINして『斬丸くん』からこんな一言を・・・。
赤石493
と、いう訳で今日から1ヶ月0円からスタートして来月11日までに幾ら貯まるかやってみる事になりました( ・Θ<)ゞピヨッ!!
今日から拾った物・鍛冶屋売りだけでどれ位貯まるかなぁ?
良かったら皆さんも予想をコメントしてもらえたら盛り上がったりするのかしら?(・∀・)ニヤニヤ
毎週末にどれだけ貯まったかは載せていきます(●・Å・)bd(・Å・●)ネー

じゃ今日はこんな感じでまた明日(。-∀-)ニヒ♪
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

<おまけSS>
赤石489
そんな『らむさん』には・・・。
赤石494
誘惑2%付「小悪魔」鞭を是非(・∀・ ,,)ゥフフ..
『らむさん』とはこんな冗談話したり、時には真面目な話やリアルの話をしたりといつも色々話しながら遊んでます( ・Θ・)ゞピヨッ!!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE 緑鯖 剣士 食人サソリ痛過ぎ硬すぎ

モリネル秘密

そろそろ携帯を買い換えるか悩んでます(○´・ノェ・)コチョッ
皆さんのオススメの機種があれば会社問わず教えてください(・∀・ ,,)ゥフフ..

こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日のRS>
最後のヘソパル秘密へ・・・。
赤石466
『らむさん』と待ち合わせて入り口に行くと大勢の友達が居たので皆で一緒に(・∀・ ,,)ゥフフ..

秘密の難易度自体は簡単なのであっという間にクリア( ・Θ<)ゞピヨッ!!
赤石467
皆で記念撮影会でした(。-∀-)ニヒ♪

その後、良品ゲッター『ひろさん』による良品獲得の心得を『らむさん』と一緒に聞いてました(笑)
赤石468
同じトコロで狩ってるはずなのに、→チームは出ないのは謎です( ゚Д゚)y─┛~~

まぁ大切なのは・・・。
赤石470
「KI A I」みたいです( ・Θ・)ゞピヨッ!!まぁメゲズに頑張ります(・∀・ ,,)ゥフフ..

ヘソパル秘密も終了したので・・・。
赤石469
モリネル秘密ポタに切り替え(・∀・ ,,)ゥフフ.. ゴールドスワンプの記憶も消しました(笑)
もう行きません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

この後、『らむさん』といつも通りチャットして就寝Zzzzz

朝起きて色々済ませてからINして、モリネル4Fへ・・・。
赤石471
1体だけモリネル3Fと被る敵が居たので、胸騒ぎがしたんですが予定通り?落ちたUはまた牙です( ゚Д゚)y─┛~~

牙Uに嫌気がさしたので・・・。
赤石473
トラン中部に行ってみたものの、今度は翼U( ゚Д゚)y─┛~~
億Uを拾ってここで報告したいものです(笑)

そのままここで狩りしてたら・・・。
赤石474
社廃人先輩『狼士さん』が遊びに来てくれたので、雑談しながら狩りしてました(・∀・ ,,)ゥフフ..
例の剣が装備出来るようにレベル上げておきます(・∀・)ニヤニヤ

その後、『らむさん』『ホセさん』のPTに入れてもらって雑談しながら狩り・・・。
赤石472
落ちるUまで意思疎通バッチリですね^w^w^w^w^w^
ホント、この2人と話しながら狩りするのが楽しくて楽しくて(・∀・)ニヤニヤ
お酒でも飲みながらゆっくり話したいですね(。-∀-)ニヒ♪

夜になって、オイラ暇だったので友達誘って飲みに行きました(・∀・ ,,)ゥフフ..

0:00にはキチンと帰宅して・・・。
赤石475
『らむさん』とモリネル秘密へ行ってきました( ・Θ・)ゞピヨッ!!
まぁゴーレムを4体見つけて中央に居る爺さんと話すとクリアみたいです!!!

敵の種類は豊富で、モリネルで見かける敵がいっぱい出ます(笑)
各種抵抗を持って突入する事が大事かなと思います( ・Θ<)ゞピヨッ!!

中には・・・。
赤石476
子連れで出てくる敵も居たり(・∀・ ,,)ゥフフ..
ヴァンプの子が一番ぬいぐるみみたいでかわいかったですwwww

初めてなのでアレコレ言いながら探索して・・・。
赤石477
無事にクリアヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
途中の敵を倒して行くと、秘密2回で約9600万はもらえましたwww

クリアしてもカウントしないなと思ったら・・・。赤石478
と、これを触ったらカウント始まりました(。-∀-)ニヒ♪

2回目は・・・。
赤石479
『ひろさん』『ビギナーさん』と4人で!!

『ビギナーさん』の速くてTUEEEEドラツイを見学してました(笑)
赤石480
オイラのドラツイは・・・。パチモノなので( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

道中、色々ありご迷惑をおかけしましたがPTメンバーのご好意でクリア出来て・・・。
赤石481
『らむさん』レベルUPヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
と、まぁこんな感じです(。-∀-)ニヒ♪

その後、『らむさん』とチャットしながら狩りしたりしてたんですが、オイラそのまま座って寝てたみたいで、気づいたら朝でした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
『らむさん』ごめんね┏(、ン、) ペッコリ
起きてチラっと画面見ると『jizzさん』が居たので・・・。
赤石483
雑談してました(・∀・)ニヤニヤ

じゃあ今からソロして小銭稼いできます( ・Θ・)ゞピヨッ!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

<おまけSS>
赤石482
死んだら30分/40%能力低下らしいです( ゚Д゚)y─┛~~

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE 緑鯖 剣士

出張終わり(。-∀-)ニヒ♪

4泊5日の出張も無事に終わり?只今帰宅ですヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日・一昨日のRS>
初日以外はネットが出来たので、INして『らむさん』といつもの様に秘密へ・・・。
20070907190031.jpg
この日は『ひろさん』も一緒で3人で(・∀・ ,,)ゥフフ..
『ひろさん』がTUEEEE上にDFでドンドン倒してくれるのでオイラやる事ナスでした( ゚Д゚)y─┛~~
オイラはクリアとレベルUPを祝うドラツイ位しか出来ません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
何はともあれ、ありがとうございました┏(、ン、) ペッコリ

その後は『らむさん』のサブWIZとお友達のネクロと『jizzさん』と狩りへ行って、この日は終了~!!

次の日はINしたのが0:00ちょい前で、『らむさん』と秘密へ・・・。
20070907190115.jpg
まぁ当然の事だけど、毎回会う度にご挨拶┏(、ン、) ペッコリ
挨拶って大事ですよ~!!これあると無いとで大違い( ・Θ<)ゞピヨッ!!
っと、話が長くなるので省略(・∀・ ,,)ゥフフ..

お付き合いも長くなり、色々話すうちにオイラの思考を悟ってもらったみたいで・・・。
20070907190125.jpg
お互い何も打ち合わせ無しで釣ってきてまとめて狩りましたよっと(。-∀-)ニヒ♪
何気にこういうの大好きです(・∀・ ,,)ゥフフ..
気の合う友達とこうして毎日遊べるのってホントありがたい話です┏(、ン、) ペッコリ

まぁ無事に秘密終わって、そのままチャットしたりしながらポタ出ししてGHで『jizzさん』と一緒に・・・。
20070907190132.jpg
縁故地増やしましたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
まぁ間違ってハノブを選択したけど、お金持ってなくて助かったのはここだけの話です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

と、こんな感じで出張中も気の合う仲間と一緒に遊べて楽しかったです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

今日もINしようっと!!
じゃあ((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE 緑鯖 剣士

Vistaって・・・

只今、出張3日目!!
初日はネット繋げなくて、部屋で飲んだくれてフテ寝しました(笑)
こんばんは!はちちです♪

ちなみに今、Vista使ってるんですが慣れなくて使い辛いwww
RSでは顔文字使えないしね^^;
まぁ出張は@2日だー!!

ってな感じで・・・。
<昨日のRS>
昨日からの部屋ではネット接続可能みたいで、まずは行けなかった秘密をクリア~!!
それから日付変わるまではまったりソロしたり、飲んだり(笑)

日付変わって・・・。
20070905213423.jpg
『らむさん』とチャットしながら秘密へ行ってきました~!!

ただクリアするのもあれなので・・・。
20070905213543.jpg
こんな事したり、『らむさん』はワンコで攻撃したりとワイワイしながら・・・。
20070905213636.jpg
あんなドラツイでへなちょこな黄ダメ出してても、600レベル間近みたいですwwまぁ何はともあれ無事にクリア♪ちょうどクリアした時に『ワサヤン』から耳もらったので、今出張と伝えましたwww
耳ありがとね♪

そのまま『らむさん』とポタ出ししてまだお互い寝なかったので、オイラはモリネル3F・『らむさん』はトラン中部で狩り^^♪
装備アレコレ話とかなんだかんだといろいろ話してたら、気づいたら夜中2時過ぎ・・・w
楽しいとすぐに時間が過ぎるってやつですね^^
それからオイラは暫くソロして出たUは・・・。
20070905214031.jpg
「またお前達かぁ・・・w」このまま狩場変えるまで毎日見そうな牙と瓶です^^;
お金持ちへの道は遠いです(笑)

ってな感じで簡単ですが、今日はこのへんで^^
じゃちょっとソロしてきます♪

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

チャットストーン

出張に出かけます( ・Θ・)ゞピヨッ!!
ノートPC持って行くのでRSしたりブログ更新は出来そうな予感です(・∀・)ニヤニヤ
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

最近露店中や街で放置してる時に「装備について質問あるんですが~」「スキル振り・ステ振りってどんな感じですか?」みたいな耳をいただく事があるんですが、ブクブク泡出てる時は「中の人居ません!」状態が多く、戻ってきてから返信しても相手の方が落ちてる事が殆どなので、リンク欄に「はちちへ質問コーナー」をbbs形式で設置しました( ゚Д゚)
注)
GvはしないのでGv関係の質問されると答えかねますので悪しからず┏(、ン、) ペッコリ
なお、あくまで個人的な経験と見解なのでその辺もご理解いただけたら幸いです( ・Θ<)ゞピヨッ!!
「それでもはちちに聞く(σ・∀・)σZE♪」って言ってくれる方が居たら是非活用して下さい(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

じゃ説明はこんな感じで・・・
<9/1・2のRS>
『らむさん』との秘密
20070903023828.jpg
終わった後、ポタ出しせずにそのまま就寝Zzzz

起きて仕事して帰ってきてから・・・。
20070903023421.jpg
夕方でギルメンも居なくて、INしてた『月さん』にお願いしてポタ出しさせてもらいました( ・Θ<)ゞピヨッ!!
ポタ出た後、仕事電話で中々戻ってこれずすみませんでした┏(、ン、) ペッコリ
ちなみに朝、ゴールドスワンプに居てた時はぐっすりその場で寝落ちでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

その後は『jizzさん』とのんびりチャットしながら、モリネルで狩りして、日付変わる前に『らむさん』とチャットしながら・・・。
20070903024418.jpg
すっかり生活の1部になってる『らむさん』との秘密(・∀・ ,,)ゥフフ..
この日は『ビルバオさん』も一緒でした┏(、ン、) ペッコリ

秘密後、そのままゴールドスワンプで『らむさん』と朝までチャット( ・Θ<)ゞピヨッ!!
他愛も無い世間話から真剣な話まで色々話し込みました(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
お互いにアレコレ話したり聞いたり、凄く楽しかったです(。-∀-)ニヒ♪
秘密後長い間話してて2人ともポタ出ししてない事に気づいたのは朝5時回ってから・・・。
20070903025119.jpg
朝方ポタ出しをする同級生の様子です(・∀・ ,,)ゥフフ..

出し終わってホッとしたら、オイラそのまま寝落ちZzzzzz

起きたら10時過ぎだったので、出張用品を買いだしに行ったりガソリン入れたりして戻ってきてから、1度お邪魔したかった・・・。
20070903025447.jpg
『ホセさん』宅へ訪問(笑)
2人ともブクブク中で話出来ず残念でした( ´△`)アァ-
今度はお茶お願いします┏(、ン、) ペッコリ

それから仕事に行って帰ってきて、再びINして・・・。
20070903025755.jpg
長期間の出張から帰ってきて久々にINした『ラクダさん』と『jizzさん』が行って来た釣りの話を聞いてました(。-∀-)ニヒ♪
大物釣れて良かった良かった( ・Θ・)ゞピヨッ!!

それから『ラクダさん』はイカPTに行って、入れ違いで『もぇちゃん』がINヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
20070903030030.jpg
『もぇちゃん』剣士「ハルちゃん」や世間話をしてました(・∀・)ニヤニヤ

それから暫くして『らむさん』がINしたので皆で一緒のPTに・・・。
20070903030309.jpg
『ラクダさん』もイカPTから戻ってきてこんな感じのPTになりました(・∀・ ,,)ゥフフ..
ちなみに『jizzさん』は早朝から釣りに行ったのでこの時点でご就寝でした┏(、ン、) ペッコリ

何の話題だったかと言うと・・・。
20070903030615.jpg
オイラが酔っ払ってた時の話でした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
皆さん、お酒は控えめにネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ

秘密までまだ時間があったので、モリネルで狩りするも・・・。
20070903030815.jpg
20070903030829.jpg
20070903030932.jpg
ホント、良品とは縁がないです( ゚Д゚)y─┛~~

それから今日の日付に変わって秘密へ・・・。
20070903031212.jpg
今日はこのメンバーで行ってきました( ・Θ・)ゞピヨッ!!

4人居たら、秘密もあっという間に終了・・・。
20070903031325.jpg
『ひろさん』『すねさん』どうもありがとうございました!!また宜しくです┏(、ン、) ペッコリ

オイラも無事に無事にレベル上がって良かった良かった(・∀・ ,,)ゥフフ..

と、まぁ9/1・2のRSはこんな感じでした┏(、ン、) ペッコリ
じゃそろそろ出かけます!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


