プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



おめでとう!!

来週月曜から出張があるということを今日知りました( ゚Д゚)y─┛~~
行く先はまだ聞いてません(笑)
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日のRS>
いつもの様に『らむさん』との秘密が終わって、ポタ出ししてる最中にGHへ戻ったら『jizzさん』が居たのでそのまま拉致(・∀・ ,,)ゥフフ.. 20070831230900.jpg
同い年3人組のトークが始まりました(・∀・)ニヤニヤ
今回も・・・「お酒」の話題でしたけど(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
『jizzさん』『らむさん』も大変お酒がお好きみたいで、下戸なオイラは話を聞いてるだけで、酔ってしまいます(笑)
こりゃそのうち飲み会開かないとなぁ(・∀・ ,,)ゥフフ..
2人の飲みっぷりを間近で見てみたいものです(●・Å・)bd(・Å・●)ネー
「はっちもめっちゃ飲むやん!」って突っ込みは無しでお願い致します┏(、ン、) ペッコリ(笑)

話し終わって寝て起きて仕事から戻ってINしたら・・・。
20070831231715.jpg
『ワサヤン』が久々にINしたのでとりあえず拉致って3人でPTチャットしてたら突然のコルでアリアンの隅へ(・∀・)ニヤニヤ
最近、リアルが超忙しいみたいであんまりIN出来ないみたいだけどまた時間出来たらINして話そう(σ・∀・)σZE♪
と、いうかまた古都探索しようね(・∀・ ,,)ゥフフ..

その後、ご飯食べて少しソロして日付変わってからコロに居てた『かずささん』のPTへ『jizzさん』と一緒にお邪魔してきたり・・・。
20070831232202.jpg
『ロイヤルガードさん』に「ブログ見てます!」と言って貰えて嬉しかったなぁ(。-∀-)ニヒ♪
『ロイヤルガードさん』のブログも必見です(σ・∀・)σYO♪
『かずささん』の鬼エンチャは相変わらずの高付加で、コロも一瞬で沈めれる勢いでした(・∀・)ニヤニヤ
個人的には平均的なステより特化型の方が大好きです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

『jizzさん』とコロに来るといつも赤くなるので、負けじとRS生活初めての・・・。
20070831232638.jpg
「赤はちち」になりました(・∀・ ,,)ゥフフ..
この状態でうまくダブクリが決まれば2パラでコロを沈めれるみたいです(笑)
でも『かずささん』のワンコが白ダメ7000近く出したりチリで7000↑出してたのを見てたら、運剣士を辞めて「力3000剣士」を目指そうかなと真剣に悩んだのはここだけの話です(笑)

その後、毎日のお楽しみ『らむさん』との秘密へ・・・。
20070831233317.jpg
悪ノリでそのまま「赤はちち」で行ったらびっくりされますよねwww
『らむさん』の反応、大正解!!!!
こんな感じで遊び心も入れて『らむさん』との秘密に一緒に行ってます(笑)
20070831233632.jpg
何はともあれ、2人ともレベルUPヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
この後、次の「モリネル秘密」の話題を話したり、世間話をして解散!

それからGH戻って『jizzさん』と話してて背を交換してみたり・・・。
20070831233845.jpg
『jizzさん』剣士の背ですが、こういうOP付って大好きです(・∀・)ニヤニヤ

2人で色々話して、オイラはお先に就寝Zzzzz

朝起きてPT欄を見たら『jizzさん』がまだ起きて狩りしてたので、理由を聞いたら、間も無く節目の400レベルになるとの事!!!
恒例の古都西口へオイラも見届けに・・・。
20070831234306.jpg
やったね!!400レベルおめでとう!!ヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
次は500レベル達成を待ってます(・∀・)ニヤニヤ
お互い楽しんでやっていきましょ(●・Å・)bd(・Å・●)ネー

目標達成した『jizzさん』就寝後、『月さん』と「ヒルズ族」になる為に・・・。
20070831234538.jpg
蜘蛛退治に♪右端の紫色の敵って適正で狩れるのか凄く気になりました( ゚Д゚)y─┛~~

その後、レイス外周でまた~り狩ってたら『斬丸くん』登場で・・・。
20070831234752.jpg
まぁチャットしながらだらりぃ~んと狩ってました(・∀・ ,,)ゥフフ..

タイトルにもある「おめでとう!!」は400レベル達成した『jizzさん』と・・・。
20070831235049.jpg
ブログ更新を毎日1年間やり続けた『らむさん』へ(。-∀-)ニヒ♪
これってオイラ的には凄い事だなぁって思います( ・Θ<)ゞピヨッ!!
やり続けるという事はホント大変だし・・・。
「おめでとう!!」って心から言えます(σ・∀・)σZE♪
これからも無理しない程度に更新して下さい(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
楽しみにしてます┏(、ン、) ペッコリ

と、まぁ8月最後のブログはこんな感じで、また来月も宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

<おまけSS>
20070831235521.jpg
オイラには「おめでとう!!」と言われるUは落ちない仕様みたいです( ゚Д゚)y─┛~~
メゲズに鍛冶屋売りに励みます(笑)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

†ハルヒ†

昼間は相変わらず暑いですが朝夜が涼しくなってきましたね♪
連日の仕事で、いまいち体調が思わしくないですが寝やすい気候になってくれてありがたいです(笑)
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

今日はギルメン『もぇちゃん』剣士「†ハルヒ†」をご紹介(・∀・)ニヤニヤ
20070829215407.jpg
一緒に映ってるのは『チロル先輩』(。-∀-)ニヒ♪

今ちょうど「レイス中央」適正レベル(○´・ノェ・)コチョッ
『jizzさん』の知恵で足に敏捷比率靴を履いたのが(その分力に振れる為)ダメUPにかなり大きい影響を与えてるかなと見ています(・∀・)ニヤニヤ
装備に関してはオイラのお古や・・・。
20070829220832.jpg
記憶してたモリネル3Fから『jizzさん』に鍵を開けてもらい・・・。
20070829220749.jpg
モリネル2Fで剣や盾を発掘(○´・ノェ・)コチョッ
ちょうど連続で拾いポタ出ししてた『らむさん』に報告したら・・・。
「Uおめです^w^」と言われました(笑)

それから・・・。
20070829222615.jpg
20070829222649.jpg
20070829222710.jpg
クエクリソをゲットしたりと(まだ装備レベルに達してませんでしたが・・・)すくすく育ってます(。-∀-)ニヒ♪
自分も剣士メインなので、ギルメンの剣士を見ると凄く嬉しいです( ・Θ<)ゞピヨッ!!
と、まぁ『ハルちゃん』の紹介はこんな感じで、お次は・・・。

<昨日のRS>
『らむさん』との0:00発秘密を寝落ちしてしまい(ホントいつもすみません┏(、ン、) ペッコリ)昨日・今日の日付と連続で行きました( ・Θ・)ゞピヨッ!!
20070829224926.jpg
計4回秘密へ行けば、約1億7000万経験値入手でレベルUP(笑)
その後、お互いポタ出ししながら世間話をして就寝Zzzzzz

起きて仕事こなしてから・・・。
20070829225305.jpg
仕事休みの『沙里ちゃん』と一緒に来てくれた『月さん』とトラン西へ!!

2人から補助もらってガンガン狩ってると・・・
20070829225503.jpg
「スクリュー」ゲット(・∀・)ニヤニヤ
オイラがRS始めた頃は億品でした( ゚Д゚)y─┛~~
今ではかなりリーズナブルなお値段です(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

しばらくして・・・。
20070829225704.jpg
槍U出ました|ノд゚)コチョーリ
こちらは『月さん』の鞄へ!!

ガンガン青パラしてると青も無くなるので・・・。
20070829225837.jpg
こんな感じで補充させてもらったり(・∀・)ニヤニヤ(2人ともどうもありがとです┏(、ン、) ペッコリ)

おかげさまで・・・。
20070829225937.jpg
『沙里ちゃん』レベルUPヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
お金も経験値もウマウマで何よりでした(。-∀-)ニヒ♪

こんな感じでレベルUPは秘密でして、後は皆で遊んだりチャットしたりのオイラです(・∀・ ,,)ゥフフ..

最後になりましたが・・・。
20070829230818.jpg
どうもありがとです┏(、ン、) ペッコリ
『ビームスさん』とは装備話や狩場話が出来て楽しかったです(・∀・)ニヤニヤ
『ビームスさん』と話してて思ったのは・・・。
「混んでる狩場より、過疎地でのんびり狩りが落ち着きます(笑)」
じゃ今日はこれでおしまい!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

夜中まで(・∀・ ,,)ゥフフ..

昨日、仕事から帰ってお風呂入って22:30(○´・ノェ・)コチョッ
それから何だかんだ3;30までRSしてました~!!
こんなに長くやったのは久々です(・∀・)ニヤニヤ
と、いう訳で・・・。

<昨日のRS>
オイラの仕事の都合等で中々出来なかった『チロル先輩』の塔ファミテイムを・・・。
20070827073145.jpg
このメンバーで行ってきました(σ・∀・)σYO♪

『もぇちゃん』が花投げて『チロル先輩』説得の様子(○´・ノェ・)コチョッ
20070827073636.jpg
『jizzさん』のヘイスでスムーズに(。-∀-)ニヒ♪

テイム成功♪
20070827073943.jpg
もう1匹も問題なくテイム成功( ・Θ・)ゞピヨッ!!

気になる名前の方は・・・。
20070827074230.jpg
相変わらず個性的な名前ですね|ノд゚)コチョーリ
テイムって楽しいし名前付けるのやっぱり嬉しいですね(。-∀-)ニヒ♪
オイラもそれを味わいたくて2回程、テイマ作成したんですが・・・。
コロレベルで挫折( ゚Д゚)y─┛~~
今は『もぇちゃん』『チロル先輩』の狩りやテイムを観てるだけで満足してます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

テイム後、東京から帰ってきた『らむさん』と「ヘソパル秘密」へ・・・。
20070827075006.jpg
セーフグラじゃない『らむさん』を初めて拝見(○´・ノェ・)コチョッ
長旅お疲れ様でした┏(、ン、) ペッコリ

問題なくクリアして・・・。
20070827075129.jpg
2人ともレベルUPヽ( ・Θ・)ノピヨッチョーィ♪

それから・・・。
20070827075411.jpg
人が少なくなってきた夜中に『もぇちゃん』『チロル先輩』と3人で滝秘密へ挑戦( ・Θ・)ゞピヨッ!!

ギルド倉庫にあった低秒数心臓と青ポットを満タン鞄に詰め込んで
20070827075540.jpg
20070827075613.jpg
心臓メテオしてみたり、3人で狩って走って(・∀・ ,,)ゥフフ..

「剣士以外のはっちゃんってソワソワして落ち着き無いよね♪」by もぇちゃん&チロル先輩
「剣士以外のはっちは似合ってないね!!」by jizzさん
自他共に認める、剣士以外のキャラをした時の様子(笑)
WIZって難しいです(笑)
『もぇちゃん』『jizzさん』『らむさん』みたいな感じには動けません( ゚Д゚)y─┛~~

へなちょこなオイラでしたが『チロル先輩』の道案内で無事ゴールへ(。-∀-)ニヒ♪
20070827080044.jpg
3人全員レベルUPヽ( ・Θ・)ノピヨッチョーィ♪
その後、2回目も3人で行って終わったら夜中2:30(笑)
それから『はちち』でソロしたりして3:30になり終了!!
仕事終わってからこんなに長い時間遊んだのは久々でしたwww
楽しいと時間があっという間に過ぎますね♪

昨夜はこんな感じでした~!!
じゃ朝ごはん食べてきます♪
今日も暑いですが、皆さんも気を付けて(●・Å・)bd(・Å・●)ネー
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

牙ばっかり

また暑さが戻ってきました( ゚Д゚)y─┛~~
朝から暑い(σ・∀・)σZE♪
こんにちは!!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

最近「バディ」と「セーフ」を色んな狩場で着て実験してます(○´・ノェ・)コチョッ
20070824163111.jpg
20070824163128.jpg
「HPセーフ」みたいな超高級品は持ってません(笑)
個人的な感想は・・・。
ZIN相手なら「バディ」の方が良いかなぁって感じでした|ノд゚)コチョーリ
一般相手なら1パラで仕留めれるので防御力要らないんですが、ZINだとHPが多いのでダブクリ出ないと1パラで仕留めれないので・・・(笑)
仕留めれないと回避率高くても囲まれると、たま~に喰らうのでその喰らった時に「セーフ」だとHPがゴッソリ減っちゃうんです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
盾はパリダガ等の左手剣だと、「バディ」の「ブロック率+40%」が凄く生きてくるのもありますし(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
「避け損ねても盾でブロック!」みたいな?(笑)
ちなみにステは今、[敏捷250・運1650]です(○´・ノェ・)コチョッ
速度バタフライ・HPセーフがあれば、現状とフレが変わらないので両方あればそっちも良いのかなぁ?とも思いますけど・・・。
そんなお金は・・・。ありません!!(笑)

貯めよう貯めようと思って、モリネル3F行くけど・・・。
20070824164739.jpg
落ちるUはこればっかり( ゚Д゚)y─┛~~
いつか、「バタフライ」拾った(σ・∀・)σZE♪と報告したいもんですww
昨日は凄く疲れてて『らむさん』との秘密終わったら寝落ち( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
途中起きて『jizzさん』の剣士と小墓に行ってちょっと狩りして終了でした┏(、ン、) ペッコリ

アリアンでウロウロしてた時に・・・。
20070824165321.jpg
と、耳をいただきました┏(、ン、) ペッコリ
どうもありがとうございます♪
身内ネタが多いブログですが、また覗いて下さい(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

じゃあまた仕事してきます~!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

たまには・・・

昨夜~朝まで凄い雨降ってましたね~!!
おかげで今日は涼しくて良い感じです(。-∀-)ニヒ♪
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日のRS>
どこで狩りするのもバディ着て全然使わずここまで来ましたが、たまにはこいつを着て狩りしてみました!!
20070823154351.jpg
「セーフケージ」です(○´・ノェ・)コチョッ
緑鯖の剣士さんはセーフグラが多いですよね?(*ノェ`)コチョーリw

セーフ着用で腰・盾・鎧・ギルド補正で回避が40%↑になりました(・∀・)ニヤニヤ
おかげで・・・。
20070823154908.jpg
霧までもらったらヘソパル秘密内の敵でもこんな感じです(。-∀-)ニヒ♪
10匹程釣っても全然喰らわないので、まとめて釣って『らむさん』にやっつけてもらいましたヽ( ・Θ・)ノピヨッチョーィ♪

こんな感じでめでたく・・・。
20070823155342.jpg
レベルUPです!!今日は2人とも「セーフグラ」でした(。-∀-)ニヒ♪

最近、秘密へ行く道中の『らむさん』とのチャットネタは・・・。
「脳内メーカー」です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
http://maker.usoko.net/nounai/
結構前にやった事あったんですが『らむさん』『かずささん』もブログに載せてたのでついでにオイラも載せてみます(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
20070823155714.jpg
いやはや・・・。これ凄い良い人のカタマリ(*゚Д゚)/ダー゚+。
ちなみにリアルでもオイラは年下の子には『はちさん』と呼ばれたりします( ゚Д゚)y─┛~~
でもそんなに善人では無いので悪しからず(。-∀-)ニヒ♪

そんな『はちさん』の前世は・・・。
20070823155939.jpg
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん!遊んで淫で食べてたまに戦かぁ~( ゚Д゚)y─┛~~
笑えますね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

せっかくだし「フルネーム」で・・・。
20070823160214.jpg
結構納得しちゃいました(。-∀-)ニヒ♪
何せブログタイトル通り「だらりぃ~ん」好きですし(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
まぁこんな感じの結果でした( ・Θ・)ゞピヨッ!!
『らむさん』これでOKっすか?(・∀・)ニヤニヤ(笑)

<おまけSS>
20070823160526.jpg
『らむさん』のワンコって初めて見ました(σ・∀・)σYO♪

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

すっかり忘れてました(笑)

何だかんだと今年も猛暑ですね~!
お盆終わってもまだまだ暑い日が続いてますね( ゚Д゚)y─┛~~
この時期は外仕事が多いので、休憩中に服を絞ってみると汗で水溜りになる時も・・・(笑)
早く涼しくなってもらいたいです!!
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

すっかり書き忘れてて、今は秘密実装されてレベルUPも以前より簡単になり緑鯖にはもうPTすら無いかも知れませんが(最近全然募集聞きませんし)、今日のテーマは「イカ攻略」を書いてみようかなと思います( ・Θ・)ゞピヨッ!!
注)あくまで個人的な経験と見解なのであしからず┏(、ン、) ペッコリ

ぶっちゃけ、イカPTで剣士が活躍するには「放浪のメロディー」が無かったら難しいと思います・・・。
20070628105456.jpg
ちなみに2ヶ月位探し回ってようやく買えました(笑)

最後に通ってた頃のステは・・・。
20070628105505.jpg
これで緑イカはパラが全段、紫イカは大体6人↑当たりました~!!

「放浪のメロディー」が無かった時代はかなり辛く、緑イカは無くても当たるんですが、紫イカにはもう目も当てられない状況で・・・。
当時「放浪のメロディー」を持っていたギルメンの『ラクダさん』や『かかとさん』の攻撃が紫イカにも当たる姿を見て良いなぁ~って思ってました(笑)

「放浪のメロディー」無くてもガンガン当たるアチャさん・骨ファミテイマさんはホント凄かったです~!!
と、言っても当時のPTメンバーは2WIZさん・BISさん・剣士数人が基本でたまにアチャさん・テイマさんって感じでした( ・Θ・)ゞピヨッ!!

まぁここまで書いておいてアレなんですが・・・。
「放浪のメロディー」無い状態の時は攻撃が当たりにくくて受けるストレスを回避する為に何だかんだミズナB1orモリネル2Fに居てました(笑)
緑鯖では「放浪のメロディー」が滅多に露店に出ないので、無くても当たるステや装備(敏捷比率靴履いたり、バイザー被ったり etc・・・)を考えてはいたんですが、どれもしっくり来なかったのは正直なトコロです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

やっぱり何度見ても・・・。
20070531014943.jpg
20070531014923.jpg
ウーン・・・。悪そうな敵ですねぇ(笑)

あんまり参考にならなくてすみません┏(、ン、) ペッコリ
ではでは残りの仕事してきます~!!((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

ちょうど・・・。

古いSSを整理してたら、ちょうど1年前の今日・・・。
20070820210455.jpg
レベル300でした( ・Θ・)ゞピヨッ!!

ちなみにこの頃は・・・。
20070820210545.jpg
運知識剣士(○´・ノェ・)コチョッ
265レベルまで運初期値物理剣士でしたが、リンクにもある友達の『レス君』から「トラン東は儲かる!」と話を聞いて、それまで店売りでコツコツ貯めた1億ちょいで知識剣士装備を購入(笑)
確か当時ブラッドウィスカーが20M・速度ショルパが30M・カリスマ固定指が30Mとかだったかなぁ?
この時期仕事が忙しいので、『もぇちゃん』に露店巡りしてもらって「○○が●●Mで売ってるけど、はっちゃんこれ買った方が良い?」とか電話でやりとりしてたのが凄く懐かしいです|∀・)ニヤニヤ

PTにあまり入らず、トラン東・北・デフヒルズ遺跡外周等でソロや『もぇちゃん』とのペア狩りばかりしてたら、おかげ様で物理に戻す頃(365レベル)には装備もある程度整えれて、当時憧れてた「箱バン」も買えたりして嬉しかったです(。-∀-)ニヒ♪

今や、秘密であっという間にレベルが上がる時代( ゚Д゚)y─┛~~
ソロは経験値効率からしたら、例外はありますが秘密やPT狩りには及ばないけど、やっぱり「お金」が貯まると良い装備を買ったり出来るし、良品落ちたら自分の物になるから、適度なソロ時間はやっぱり必要だなぁって個人的には思います~!!
人それぞれ楽しみ方はいっぱいあるからあくまで個人的な考え方ですけどね(笑)
まぁ今日は懐かしいネタでおしまい┏(、ン、) ペッコリ

<おまけSS>
20070820212715.jpg
相変わらず良Uとは縁がないです( ゚Д゚)y─┛~~

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

近況報告

最近は仕事でバタバタしてたり、暑さでバテバテだったりでゴールドスワンプでポタ出し中に朝を迎えてしまいます( ゚Д゚)y─┛~~
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

この状況でINしても中々長時間狩りって感じにはならないので・・・。
20070818171727.jpg
こんな事をしたり・・・。

アリアンでたまたま会った『月さん』とお話したり・・・。
20070818171809.jpg
ちょうどギルメンとの狩りが終わった直後でした(。-∀-)ニヒ♪

ギルドホールで起床してPTを誘ってくれた『jizzさん』と
20070818171924.jpg
色々話したり~!!『jizzさん』も仕事お疲れさーん( ・Θ<)ゞピヨッ!!

最近は仕事の都合で帰れない事が多々あって楽しみにしている秘密に0:00発で中々行けず『らむさん』にはご迷惑かけてます┏(、ン、) ペッコリ
20070818172258.jpg
いつも待ってもらってすみません^^;

こんな感じで・・・。
中々ソロ出来ずです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

でも・・・。
ず~~~~~~っと欲しかった装備品が、手に入ったので大満足です(。-∀-)ニヒ♪

と、まぁ最近はこんな感じです┏(、ン、) ペッコリ
簡単な更新ですが、ちょっと仕事戻りま~す( ・Θ・)ゞピヨッ!!

<おまけSS>
20070818172655.jpg
早く帰れた時、0:00発で行くけど・・・。入れない時が結構あります( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

どこへ行くにも

盆が終わるまでは渋滞&人多いですね~!!
得意先の近所にあるスーパーでさえ大混雑( ゚Д゚)y─┛~~
家から会社まで普段でも1時間半程かかるのに、この時期は2時間見とかないと遅刻しそうです( ´△`)アァ-
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日のRS>
普段は0:00発で『らむさん』と秘密へ行ってたんですが、オイラの仕事の都合で帰宅が間に合わずで行けませんでした( ´△`)
ちなみに帰宅したらAM4:00( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
せっかく『らむさん』が出先でネカフェ探してINしてもらったのに申し訳ないっす┏(、ン、) ペッコリ
INしたら『jizzさん』『カノンさん』が遊んでたので、2人のサブキャラ育成に早朝コロへ
20070814165454.jpg
2時間程で良い感じに上がりました~!!

それから30分程仮眠してお風呂入って仕事へ・・・。

帰ってきてから、某ギルメンが新キャラ作ったので『チロル先輩』と一緒にゴーレム地帯へ
20070814165721.jpg
オイラの2垢サブシフとかではないので悪しからず(笑)
いきなりキャラ創ったと耳来た時に名前見て焦りましたよっと( ゚Д゚)y─┛~~
それからこちらも仕事で忙しく久々にIN出来た『ラクダさん』達とポイント戦へ
20070814170139.jpg
今回はこの5人で行ってきました!!

昨日の時点では・・・。
20070814170232.jpg
1位でした(。-∀-)ニヒ♪皆お疲れ様でした~!!
ちなみにうちのギルドは「対人戦」は一切やらないので、攻城戦にエントリーされても相手ギルドさんへ事前に耳して断ってます┏(、ン、) ペッコリ
以前はリア友『もぇちゃん』と一緒に「対人戦」の無いギルドに加入してたけど、ギルドの方針変更で「対人戦」をするようになったので、脱退してせっかくだから自分達で創ろうという事で創ったのがこのギルドです(○´・ノェ・)コチョッ
ギルド名・紋章デザインは『もぇちゃん』にお任せで、紋章創りは『もぇちゃん』『チロル先輩』の3人でやったり、当初はギルメンもオイラのリア友が多かったけど、今では『jizzさん』『ラクダさん』『カノンさん』等、RS内で仲良くなってうちのギルドに加入してくれて、そんな友達とチャットしながら遊ぶのが凄く楽しいです(。-∀-)ニヒ♪
これからもどうぞ宜しく(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

ポイント戦終わってから『らむさん』『すねさん』と秘密へ
20070814172053.jpg
おかげさまで3人ともレベルUPヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪

と、まぁ昨日はこんな感じのRSでした~!!
じゃ仕事終わったらINしてのんびり遊ぼうと思います♪
じゃあ((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

盆休み

朝、起きて聴く音楽は「パーフェクトサークル」です♪
テンション上がって仕事に行けます(。-∀-)ニヒ♪

おはようございます!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

世間は盆休みですね~!!
オイラは全く関係なく連日仕事です( ゚Д゚)y─┛~~
朝早く出て夜遅く帰ってくるので秘密してちょっとソロして終了な感じなので、良品とも縁がなく「牙U」「鞭U」「弓U」「槍U」を眺める日々です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

例えば・・・。
20070812075130.jpg
こんな感じです゚・(∩ω;)

でもこの前、タイミングが合って・・・。
20070812075306.jpg
『かずささん』と久々に会えて良かったです|∀・)ニヤニヤ
お互い繁忙期ですけど、ボチボチやりましょ(●・Å・)bd(・Å・●)ネー

モリネル2Fで狩ってたら・・・。
20070812075706.jpg
『白詰草さん』と偶然出会いました(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
お気持ちありがとうございました┏(、ン、) ペッコリ

0:00過ぎには・・・。
20070812080127.jpg
『らむさん』と恒例の秘密へ~!!

まぁしばらくは忙しいのでこんな感じのRSが続きそうです( ゚Д゚)y─┛~~
じゃそろそろ仕事イッテキマ~ス((((((っ・ω・)っブーン

<おまけSS>
20070812080732.jpg
あまりにも退屈だったので拾った「レムフェアバルター」装備して、蜘蛛にサソリを攻撃してもらったりしてました( ゚Д゚)y─┛~~
でもやっぱり魅了は邪魔ですね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

ヘソパル秘密

今日は「免許更新」に行ってきました~!!
ゴールドではなかったので、しっかり講習受けてきましたよっと( ゚Д゚)y─┛~~
途中何度か寝そうになりながら無事クリア(笑)
隣のお姉ちゃんは寝てました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
まぁ次は・・・。
ゴールド取得したいです|∀・)ニヤニヤ
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日のRS>
昨日は朝まで仕事で0:00発秘密に行けなくて、夜に『らむさん』とまずは「遺跡秘密」へ20070808165403.jpg
難なく終了して2回目は・・・。
ゴールドスワンプにある「ヘソパル秘密」へ行ってきました( ・Θ・)ゞピヨッ!!
とりあえず、ゴールドスワンプって遠いですね( ゚Д゚)y─┛~~
バリアートの→にあるんですが・・・。
メインクエで行った時も遠かったなぁ(笑)
20070808165623.jpg
ここでポタ出ししてたんですが、中々出なかったので、巷で有名なアレをやってみようという事になり・・・
20070808165728.jpg
10分放置して狩るとポタが出るってやつですね~!!
まぁ10分間でオイラは仕事で着たタンクトップを洗濯してました( ゚Д゚)y─┛~~
10分後・・・。
20070808165935.jpg
出た!!と思ったら地図でした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
まぁちょっとしてから
20070808170023.jpg
無事にポタが出ましたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪

突入してみると・・・。
20070808170132.jpg
女性が居るので話を聞くと・・・。
・花を取って来てから
20070808170220.jpg
・リザードを30体狩って戻ってきたらクリアらしいです!!
ちなみに・・・。
20070808170334.jpg
これは観賞用なのでスルーして下さい|д・) ソォーッ

ZINでもない敵を30体狩るのは楽勝なので・・・。
20070808170457.jpg
進入して5分程でクリア( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
報酬は約4200万・・・。3日行ったら2レベル上がりますね( ゚Д゚)y─┛~~

秘密自体は楽勝です!
運キャラのオイラでも大抵1パラでポタ出しの敵も秘密の敵も沈めれます(○´・ノェ・)コチョッ
沸きが少ないので中々ポタが出ないのが、難点って感じです(笑)

その後、今日の日付になって『らむさん』と秘密行ってそれから少しソロして終了~!!
朝になってちょうど『jizzさん』がINしてたので、トラン南へ
20070808171109.jpg
トロルが欲しいです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
それから恒例の・・・。
20070808171139.jpg
トランTUBEで狩りして、チャットして終了( ・Θ<)ゞピヨッ!!
まぁ相変わらずのまったりペースで遊んでます(。-∀-)ニヒ♪

<おまけSS>
20070808171333.jpg
秘密後、先にポタ出しさせてもらってポタ出たのでリーダーを変更したら『らむさん』がちょうどモリネル3Fで狩りしてたのでポタが出た模様( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
そこの秘密はまたレベル上がってから行きましょう(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

ごまめ戦士

暑い日はアイスコーヒー飲みまくってます(。-∀-)ニヒ♪
1日2ℓは飲んでるっぽいです( ゚Д゚)y─┛~~
セットでタバコも良い感じです(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

ようやくメインクエ2も終了しましたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
長かった・・・。
非常に長かった( ゚Д゚)y─┛~~
じゃSS撮ってるのでいってみよう(。-∀-)ニヒ♪

日曜日0:00発で『ぶぅさん』にお誘いもらったので
20070806150858.jpg
『らむさん』含めてこのメンバーで1回だけ行ってきました( ・Θ・)ゞピヨッ!!
2回目行かなかったのは・・・。
20070806151029.jpg
このメインクエ秘密に行く為でした( ゚Д゚)y─┛~~
ホントは「遺跡秘密」に行きたかったけど・・・。(笑)

ちょうどINしてたリア友ギルメン『チロル先輩』と『jizzさん』も一緒に来てくれる事に|∀・)ニヤニヤ
20070806151221.jpg
入れたみたいなので3人で探索!!
こいつはクエ受けてる人だけで倒すみたいです( ・Θ・)ゞピヨッ!!
20070806151326.jpg
火・風抵抗90あった方が良いです(σ・∀・)σYO♪
倒したらワープさせられて・・・。
20070806151503.jpg
ポイント戦とかに居るやつの廉価版みたいなやつでディレイ1発で沈みました(。-∀-)ニヒ♪
ボスはこいつで・・・。
20070806151557.jpg
20070806151628.jpg
まぁこれも問題無くサクっと仕留めて無事終了ヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪

その後はあっちへ行ったりこっちへ行ったりさせられて・・・。
20070806151850.jpg
フル支援をもらって「ごまめ戦士」になりました(。-∀-)ニヒ♪

注)小さい頃に鬼ごっこやかくれんぼなど遊んでいて、年下の子には特別なルールを作って一緒に遊んだ経験ってありますよね?
地域によって呼び名は違うと思いますが、うちの周りでは「ごまめ」と呼んでました( ・Θ・)ゞピヨッ!!
まぁこの場合は、ヘイスもらって移動が速くなり目的地に早く着けるね!って事です( ・Θ<)ゞピヨッ!!

皆のお陰で無事に・・・。
20070806152835.jpg
クリアヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪おかげ様でイベントアイテムも全部消えました(。-∀-)ニヒ♪

それから今日の日付になって・・・。
20070806153302.jpg
『ぶぅさん』にお誘いもらってこのメンバーで行ってきました( ・Θ・)ゞピヨッ!!
「遺跡秘密」は明日で終了して、明後日からは次の秘密へ行く予定|∀・)ニヤニヤ
楽しみにしてます~!!
暑い日が続きますが、体調には気をつけて下さい(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
じゃあ((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

<おまけSS>
20070806153623.jpg
中身が空でも良いから、せめて取れるトコロに出て下さい┏(、ン、) ペッコリ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

ここで詰み

どうやら今年はオイラの住んでる地域周辺では数年に1度のセミ大量発生年らしいです( ゚Д゚)y─┛~~
そう言われたらセミの声が大きい気がします(笑)
こんにちは!!はちちです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

ブログですが気付いたら10000HITしてましたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
身内ネタ満開のブログですが、沢山の方々に見てもらえて嬉しい限りです(。-∀-)ニヒ♪
これからも出来る範囲で更新していくので、どうぞ皆さん宜しくです┏(、ン、) ペッコリ
余談ですがオイラ的には『らむさん』のブログ毎日更新ってホント凄いなぁって思います(σ・∀・)σYO♪

<昨日のRS>
一昨日から「メインクエ2」をやってます( ゚Д゚)y─┛~~
タバコの本数もいつもの1.5倍です( ゚Д゚)y─┛~~
20070804133303.jpg
オアシスでまったりしながら原始人狩りしたり・・・。

見た目がシーフグラのエンジェルナイトを狩りしたり・・・。
20070804133345.jpg
お土産に攻撃速度ロンコ頂きました┏(、ン、) ペッコリ

世界地図右下まで行かされたり( ゚Д゚)y─┛~~
20070804133550.jpg
100匹ウルフ狩りしたりZzzzz

世界地図に載ってないトコロに行かされたり( ゚Д゚)y─┛~~
20070804133720.jpg
結構遠かったです!!

でもここで詰みました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
20070804133828.jpg
理由はね・・・。
秘密ダンジョンなんですよね( ゚Д゚)y─┛~~
クエアイテムが邪魔ですが、折を見てそのうち行こうと思います(。-∀-)ニヒ♪

その後、モリネル3Fで狩りして「シルバリンの牙」×2ゲットしたり( ゚Д゚)y─┛~~
日付変わっていつも楽しみにしてる『らむさん』との「遺跡秘密」へ
20070804134315.jpg
2回行ってレベルUP!!
ポタ出しして眠気が来たので終了( ・Θ・)ゞピヨッ!!

朝5時半頃目が覚めてRSにINしたら、ちょうど『jizzさん』から耳が来てアリアンでチャット|∀・)ニヤニヤ
最近仕事忙しいみたいだけど夏バテには気をつけて(●・Å・)bd(・Å・●)ネー20070804134538.jpg
話の内容は、世間話が多いんです(笑)

うちのWIZっ子を鍛えてくれる事になって一緒に藪外周へ
20070804134732.jpg
20070804134749.jpg
おかげさまで2レベル上がりました┏(、ン、) ペッコリ
『jizzさん』ありがとっす( ・Θ<)ゞピヨッ!!

それからオイラが仕事行くまで世間話してました(。-∀-)ニヒ♪
じゃ今日はこんな感じで~♪
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

550レベルになりました!

台風襲来の予定でしたが、こちらは特に何もなく通常通り仕事してます( ゚Д゚)y─┛~~
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

先日、皆で秘密に行った時@600万程経験値が足りなくて550レベルになれずポタ出し&モリネル2Fソロで・・・。
20070803162506.jpg
550レベルになりましたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪

そんなオイラの「遺跡秘密」でのステは・・・。
20070803162806.jpg
こんな感じになってます(○´・ノェ・)コチョッ
・「遺跡秘密」は火・風90必須です|ノд゚)コチョーリ
・腰はいつもの健康比率腰/頭は放浪のメロディーになってます|ノд゚)コチョーリ
・ボスの「デーモンキング」が意外と回避高いので敏捷がパリダガLX分しか振ってないオイラとしては、運比頭より放浪の方が良いかな?と思いました!!
・トラン中部レベルになれば再振りするかも?って感じです(○´・ノェ・)コチョッ

550レベルになったので、今まで放置していた「メインクエ2」を昨日からやりだしたのはここだけのお話( ゚Д゚)y─┛~~
「はちちさん、今日は変わった所に居ますね!」みたいな耳が来たり(○´・ノェ・)コチョッ
まぁまずは・・・。
20070803163836.jpg
ダメルに会いに行ったんですが、こんな風貌でしたっけ?(笑)

それからスウェブ20Fまで走らされて・・・。
20070803163955.jpg
害虫駆除させられたり( ゚Д゚)y─┛~~

泉の中にある宝箱とか・・・。
20070803164040.jpg
「取れるかっちゅーねん!」って1人突っ込みしてみたり( ゚Д゚)y─┛~~

シーフ50人逮捕して来てと言われて・・・。
20070803164222.jpg
普通に倒しても退屈だから黄ダメ出して遊んだり( ゚Д゚)y─┛~~

何回もキャンサー気孔を往復させれたり・・・。
20070803164311.jpg
マゾくて中々UPしなかったり( ゚Д゚)y─┛~~

どこぞの廃墟で・・・。
20070803164508.jpg
集団で絡まれたり( ゚Д゚)y─┛~~

こんな感じで、1日でタバコが2箱無くなりましたよっと( ゚Д゚)y─┛~~

それからお風呂入って今日の深夜1時前位に『らむさん』と「遺跡秘密」へ
20070803164800.jpg
レベルが551になりました┏(、ン、) ペッコリ

その後少しメインクエ進めて疲れたので終了( ゚Д゚)y─┛~~
鞄の中がクエ品でいっぱいなので今日もそれなりにやらないといけません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
じゃ今日はこれでおしまい( ・Θ<)ゞピヨッ!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

P.S
『ホセさん』のブログ、リンク追加しました( ・Θ・)ゞピヨッ!!
http://plaza.rakuten.co.jp/hosestar/

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

もうすぐ・・・。

8月になりました!!
今年は幾分ですが暑くない夏ですよね?
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

そんなこんなでもうすぐ550レベル(○・`д・)ノ ダー!!
531~542まで約3週間かかったのに秘密実装された542~549まで6日間・・・。
やっぱり秘密美味過ぎって事ですよね~!!

現状では「ミズナ秘密」はクリアすると約1500万経験値獲得
「名も無き遺跡秘密」はクリアすると約3800万経験値獲得
ちなみに・・・。
「7番目のスパインホール秘密」クリアすると約2600万獲得らしいです。

レベル的に「スパイン→ミズナ→遺跡」と進む訳ですが、今のクリア獲得経験値をミズナ以外を半分にしたらちょうどミズナと釣りあうのは気のせいかしら?|ノд゚)コチョーリ(1300万→1500万→1900万・・・みたいな感じ( ゚Д゚)y─┛~~)
これいつか修正来たりするのかなぁ?謎ですよねぇ( ゚Д゚)
まぁどっちになってもオイラは気の合う友達と一緒に秘密を堪能します(。-∀-)ニヒ♪

そんな昨日は・・・。
『らむさん』と秘密へ行こうといつも通り準備してたら『ぶぅさん』にお誘いもらって「遺跡秘密」へ・・・。
20070801202148.jpg
1度はどこかでご一緒した事あるメンバーで「お久しぶりです^^」みたいな会話をしながら、秘密へ突入(。-∀-)ニヒ♪

狩り状況は・・・。
20070801202201.jpg
もの凄い事になってます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

535↑メンバーがたくさん居るとあっという間に・・・。
20070801202223.jpg
2回終わってクリアですヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
ボス倒す直前にリーダーが入り口付近に飛ばされて、倒した直後にクリア・・・(笑)

と、まぁ昨日はこれで終了して、朝迎えて露店出して仕事して今って感じです( ・Θ・)ゞピヨッ!!
じゃ今からのんびりINしてみます(●・Å・)bd(・Å・●)ネー

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


