プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



7月最終日

あっという間に7月最終日ですね~!!
最近は仕事が繁忙期に入り、思うように狩りが出来ません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
休みの日はいつ来るのやら・・・( ゚Д゚)y─┛~~
洗車しなきゃ・・・(笑)
と、こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日のRS>
夜にINして『チロル先輩』とギルチャで雑談して、『jizzさん』『ラクダさん』がINしたので4人でポイント戦してきました( ・Θ・)ゞピヨッ!!
20070731180701.jpg
1回目はこんな感じで|∀・)ニヤニヤ
2回目は・・・。
20070731180754.jpg
マスコットキャラの「プップク」がZzzzで可愛いです(○´・ノェ・)コチョッ

色々試して、4人で行ってきた結果は・・・。
20070731180917.jpg
初めての高得点で嬉しかった(σ・∀・)σZE♪
次はタイミング合えば『もぇちゃん』も一緒にやろう(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
その後すぐに『沙里ちゃん』が久々にINしたので、5人でチャット|∀・)ニヤニヤ
20070731181128.jpg
今回のテーマは「焼きそばペヤング」でした(・∀・ ,,)ゥフフ..
粉末ソースは味が濃いですね!!!(笑)

『チロル先輩』『ラクダさん』『沙里ちゃん』が就寝してからすぐに毎晩恒例の『らむさん』との「遺跡秘密」へ(。-∀-)ニヒ♪
20070731181417.jpg
ボス戦中にオイラがワープさせられたので戻ると、ボスが物凄いスピードで紫のワッカ出してるので2人でд・) カンサツ

飛ばされてから戻ったらタゲが外れてるみたいので、サッと近づいてクライして集中攻撃でクリア(。-∀-)ニヒ♪
20070731181716.jpg
『らむさん』レベルUPヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
オイラは微妙に足りませんでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

その後お互いポタ出しして、モリネルで狩りして終了( ・Θ・)ゞピヨッ!!
今日も今からまた露店放置でイッテキマ~ス((((((っ・ω・)っブーン
23:00には帰宅出来るかしら?|ノд゚)コチョーリ
じゃあ今日はこれでおしまい!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

昨日まで

今日は雨降らずに済んで助かりました(。-∀-)ニヒ♪
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

経験値1.5倍期間でしたね~!!
と、言ってもオイラは仕事だったのでINして狩りしてる時間より露店放置の方が長かったです( ゚Д゚)y─┛~~
露店放置中に耳いただいた方、返信遅くなってすみませんでした┏(、ン、) ペッコリ

経験値1.5倍期間中のRSは・・・。
<初日>
『jizzさん』のBISとペアでお互いメインが適正の時、大変賑わっていた「テンプラ狩り」「アルパスB3」へ・・・。
20070730173631.jpg
誰も通る人居ませんでした|ノд゚)コチョーリ
20070730173714.jpg
「アルパスB3」中央のこの辺りで「PT空いてませんか?」って叫んでたのを思い出して懐かしいなぁと思ったり|∀・)ニヤニヤ
いつの間にか過疎狩場に変わってしまいましたネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
他に美味しい狩場&秘密実装で過疎ったのかな?
祭りの後の静けさみたいでした|ノд゚)コチョーリ

サクッと良い調子でレベルが上がったので次はオイラのWIZを鍛えてもらってました(○´・ノェ・)コチョッ
20070730174322.jpg
『jizzさん』に安全地帯を作ってもらい中|∀・)ニヤニヤ

完成ヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
20070730174522.jpg
かなりの数を作ってもらい一安心でした( ・Θ・)ゞピヨッ!!
オロイン行ってから藪へ行って
20070730180029.jpg
おかげさまでレベルUP!!『jizzさん』ありがと(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

ちなみに・・・。
オイラ、剣士以外のキャラは『もぇちゃん』『jizzさん』に名前をつけてもらってたりしてます(。-∀-)ニヒ♪
その後は恒例のギルチャして初日は終了(○´・ノェ・)コチョッ

<2日目>
朝から20:00まで露店放置で仕事でした( ゚Д゚)y─┛~~
帰宅後、お風呂入ってから『らむさん』『すねさん』と3人で秘密へ
20070730175125.jpg
2回終わって3人ともレベルUPヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
この後、ポタ出しして『ラクダさん』『ぶぅさん』とラーメン談義&うどん談義等してました(。-∀-)ニヒ♪

日付変わって0:00発で『らむさん』と秘密へ
20070730180304.jpg
2回行って少し狩ればレベルUPなので、2人ともレベルが上がりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

その後、お互いポタ出ししてモリネルソロして2日目終了(○´・ノェ・)コチョッ

<3日目>
仕事まで時間があったので、ちょうど起きてた『ラクダさん』とチャットしながら朝練やりにモリネルへ
20070730180548.jpg
少ししたら『りぃりさん』が下のレーンに来てくれました┏(、ン、) ペッコリ

挨拶終わって狩りしてたら・・・。
20070730181041.jpg
まぁ・・・。ドロップはいつもこんなもんです( ゚Д゚)y─┛~~

その後『りぃりさん』にWIZを鍛えてもらって、外出するまでにまだ時間があったので「トワイライト滝秘密」へ行ってきました┏(、ン、) ペッコリ
20070730181401.jpg
まずはポタ出しから( ・Θ・)ゞピヨッ!!

秘密へ入ったんですが・・・。
20070730181510.jpg
どうやら地図クエ2を終わらせてないと地図が見えないので、PTメンバーを見失わない様に走ってました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

何回かクリアしてるシフさんのおかげでサクっとクリア┏(、ン、) ペッコリ
20070730181728.jpg
レベルも上がりました(。-∀-)ニヒ♪
『りぃりさん』ありがとうございました┏(、ン、) ペッコリ

そのうちギルメン皆で秘密をクリアしていこうと思ってます(○´・ノェ・)コチョッ
例えゲームでも目的・目標を持って皆で1つの事をやると集中して出来ると楽しいなぁって思いません?(*ノェ`)コチョーリw

その後仕事して23:50頃帰宅!!
0:00過ぎに『らむさん』と恒例の「遺跡秘密」へ
20070730184700.jpg
問題無く2回クリアしてレベルUPヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
余談ですが、ここのボスが「デビルスピード」使ってからの攻撃って5フレ位の速さがありそうなんですが・・・|ノд゚)コチョーリ
麻痺が効くので「ウォークライ」さまさまです(。-∀-)ニヒ♪

こんな感じの1.5倍期間でした( ・Θ・)ゞピヨッ!!
今日ものんびりチャットしながら遊ぼうと思いますヾ(*・ω・)ノ

<今日のおまけ>
20070730183122.jpg
こういうのとは切っても切れない関係です;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

仕様変更いっぱい

今日も暑いですね~!!
外で仕事してると日焼けが凄いです( ・Θ・)ゞピヨッ!!
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

昨日から始まったキャンペーンでビックサマーロトDXががが・・・。
期間中にロトボックスを買った方から抽選でユニークアイテム【グローブ/ブレスレット】に[RED STONE](すべてのスキルレベル+5)と[攻撃速度Lv2](攻撃速度35%UP)が両方付いたモノをプレゼントらしいですね( ゚Д゚)y─┛~~
こんな手達が・・・
20070727152732.jpg
20070727152742.jpg
20070727152755.jpg
もらえるらしいですね(゜ロ゜)ギョッ!!

あとこれは無いだろうと思うけど・・・。
20070727152805.jpg
凄い時計ですね( ゚Д゚)y─┛~~

今まで異次元失敗を重ねて頑張って速度バタフライや速度フォムガ作った人が報われない(σ・∀・)σZE
ようするに「皆、ロト買ったらTUEEEEE出来るから買いなされ」って訳ですね(笑)

あと・・・。
秘密実装でレベル上げが簡単になりましたね( ゚Д゚)y─┛~~
秘密でガンガンレベルが上がる→秘密が無いレベル帯になる→レベル上げが辛くなる→引退する
みたいな感じになるとねぇ・・・。

あくまで個人的な考えですが、お金持ちのサブキャラさんとリアルマネーをガンガン使う方は置いといて「トラン東・北適正レベル」&「モリネル1F適正レベル」でどれだけソロをしてお金貯めて装備を整えるかで、それ以降の狩りが決まってくると思うんですね|ノд゚)コチョーリ
と、まぁ「アンタには関係無い(σ・∀・)σZE♪」って言われたらそれまでだけど(笑)

秘密実装も嬉しいけど、狩場実装もして欲しいですネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ

実装ついでに・・・
20070727154653.jpg
宝箱すら出なくなる事もあるんですね( ゚Д゚)y─┛~~

もう1つは狩場を離れたら落ちているアイテムが全部消えてしまうという仕様になりましたね・・・。
オイラは狩場へ飛んで人が居なくてもアイテムが落ちてれば街へ帰るのですが、仕様変更でこの判断が出来なくなりました|ノд゚)コチョーリ
個人的には判断出来なくなり非常に辛いですが、運営からしたら「アイテム無くて人が居てないんだから使ったらイイジャナイ!店売りで狩場離れた時点でOUT」って事なんでしょうね。
学生さんが夏休みでどの時間帯でも人が多いから、揉め事が無いと良いなぁって思います( ゚Д゚)y─┛~~

あとこれは不具合修正になるんでしょうが、ギルドホール内に居てPTチャットで話せるようになったのはGoodです(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

実装や変更点で皆が楽しめるゲームになれば良いです(●・Å・)bd(・Å・●)ネー

<昨日のRS>
最近仕事が忙しくて夜にINして少しだけソロして秘密へ行ってポタ出しして終了・・・。
20070727160526.jpg
『らむさん』とペアで秘密です( ・Θ・)ゞピヨッ!!
1回目終了!
20070727160650.jpg
『らむさん』レベルUP(。-∀-)ニヒ♪
2回目終了!
20070727160742.jpg
今日もレベルUP|∀・)ニヤニヤ
そりゃ2回で約8000万経験値だもんね(○´・ノェ・)コチョッ

と、まぁ1日1レベル上がってますね~!!
じゃ今日はこんな感じでおしまいです┏(、ン、) ペッコリ
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

<今日のおまけ>
20070727161144.jpg
レベル上がってもこんなのしか拾いません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

秘密へ行ってきました!

朝仕事に出かけて帰宅したら23:30で、お風呂入って0:00過ぎにINして「名も無き遺跡秘密」へ『らむさん』と行ってきてポタ出し終わってブログ書いてます!
こんばんは^^はちちです┏(、ン、) ペッコリ

今回はタイトルにもある(どっかのお土産みたいなタイトルですねw)
<名も無き遺跡秘密>
昨日、ポタ出した後メンテでIN出来たのが23:30位・・・。
アリアンでリア友ギルメン『チロル先輩』とギルメン『ラクダさん』の3人でギルチャを日付変わるまでしてました(。-∀-)ニヒ♪
20070726023610.jpg
いつも通りまったりですね|∀・)ニヤニヤ

日付変わって「名も無き遺跡秘密」を「ミズナ秘密」で卒業するまでご一緒してもらって卒業以降も仲良しのWIZさん『らむさん』と行ってきました( ・Θ・)ゞピヨッ!!
20070726023211.jpg
当然、2人とも初めて行くので色々試行錯誤でした~!!
まず入り口に居る「病気のコボルト風なトザー」とリーダーが話をします(ボスであるデーモンキングが両親の仇であり、手下の振りをして弱点を調べてたそうです。)
まぁボスをやっつけて下さいって展開ですね( ゚Д゚)y─┛~~

入ってすぐの中ボスっぽい2匹を倒すと・・・。
20070726024316.jpg
鍵を入手するので、ドンドン進んで行くと鍵を使うトコロがでてきます~!!

各部屋にMOBが配置されてるので倒しながら進むと・・・。
20070726024455.jpg
MAP自体は狭いのですぐに1周しちゃいます( ・Θ・)ゞピヨッ!!

MAP↑の辺りに魔方陣があるのでリーダーがこれに触ると・・・。
20070726024735.jpg
ボスの部屋が開きます!!

「デーモンキング」と対決!!
20070726025607.jpg
かなり硬い&クリティカルが出ません|ノд゚)コチョーリ

剣士のスキル「ウォークライ」が効き、使って麻痺させパラ撃ってたんですが、クライの効果が切れた瞬間にデビルスピード(デフヒルズ古代遺跡外周に居るデーモンも使ってくるヘイスト)使用で、ガンガン攻撃されチーン((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
20070726030020.jpg
いつもニコヤカな笑顔で出迎えてくれる治療師さんに10Mカツアゲされ戦線復帰(。-∀-)ニヒ♪

戦闘途中に・・・。
20070726030914.jpg
こんな仕掛けや・・・。
20070726030925.jpg
PTメンバーが飛ばされたり、ボスの体力が回復したり・・・。

そんなこんなで
20070726031210.jpg
無事倒しましたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪

倒した後、入り口に居る「トザー」に話しかけるとクリア!!
気になるクリア報酬はというと・・・。
20070726031630.jpg
う、美味過ぎです|∀・)ニヤニヤ

MOBを全部倒してクリア報酬入れると、1回の秘密で約40Mの経験値を獲得します!!
1日2回行くと80M弱・・・。
と、いう事はレベルUPまで@1000万ちょっと(○´・ノェ・)コチョッ
秘密行って、少し狩りすれば1日で1レベル上がりますね!!

なので、昨日・今日で
20070726032307.jpg
20070726032344.jpg
544レベルになりましたヽ( ・Θ・)ノピヨッチョーィ♪

ポイントとして・・・。
①火・風抵抗はMAX(風抵抗も大事です)
②麻痺が効くので物理剣士はクライで止めてから攻撃する

ってところだと思います(○´・ノェ・)コチョッ
『かかとさん』のブログ http://plaza.rakuten.co.jp/kakaton
にも秘密攻略が載ってますのでそちらも是非参考にして下さい( ・Θ<)ゞピヨッ!!

<リンク追加>
赤鯖で活動中『セーフグラ剣士さん』のブログ http://plaza.rakuten.co.jp/bluepocket/
「回避剣士」を目指す剣士さんは是非参考にされると良いと思います(。-∀-)ニヒ♪

<今日のおまけ>
20070726033203.jpg
誕生日に幼馴染みと飲みに行ったお店です(○´・ノェ・)コチョッ
聞いた事のあるギルド名でもありますよね|∀・)ニヤニヤ
20070726033544.jpg
白色の蓮がカッコイイ紋章の「月下美人」です(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
ちなみに飲み物の種類が多く鳥料理が美味しいので、鳥好きな僕のお気に入りのお店です(。-∀-)ニヒ♪

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

大型アップデート

昨日ありましたね~!!

秘密がたくさん増えたみたいで
20070725055911.jpg
20070725060340.jpg
このNPCと話せば、今自分のレベルでどこの秘密が行けるか教えてくれます|∀・)ニヤニヤ

仕事から一時帰宅して「名も無い遺跡秘密」のポタ出しへ・・・。
20070725055707.jpg
敵の配置が遠くて数も多くないから、ポタ出しだけで30分ちょっとかかったような気がします( ゚Д゚)y─┛~~

ポタ出たのでそのまま仕事に戻って帰ってきたら、ログイン障害の為IN出来ず( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
やっぱり大型メンテ後は何かと不具合が生じるみたいですね・・・。

まぁ時間があったので、これからRSで何しようかなぁって考えてたんですが、各レベル帯で秘密がたくさん実装したので・・・。
「ギルメンで秘密をクリアしていけば、皆で一緒に楽しめるんじゃないかなぁ」と・・・。|∀・)ニヤニヤ
『ラクダさん』とはレベルが近いから「ミズナ秘密」は一緒に行けたけど『もぇちゃん』と一緒に行った事ある秘密は、まだレベル制限が無かった頃に「オーガ秘密」行ったっきりだし、『ちろちゃん』『jizzさん』とは秘密に1回も一緒に秘密行った事ないし・・・。
ギルメン皆でレベル上がったら嬉しいし、攻略する道中も楽しめるなぁって(。-∀-)ニヒ♪
最近は別々の狩場でソロが多いからこそ、こうやって皆揃って同じ目標を持てれば良いなぁって思っちゃいました~!!
なので、こっそりサブWIZ育ててます(jizzさんお付き合いありがとう┏(、ン、) ペッコリ)
レベル帯が合わせられたら、皆で行ける秘密・・・。
せっかくたくさんの秘密が実装されたので、これで楽しんでいこうと思います( ・Θ<)ゞピヨッ!!

と、間もなく仕事なので「名も無き遺跡秘密」の話はまた帰宅後で・・・。
仕事に行ってきます┏(、ン、) ペッコリ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

7/21(土)

オイラの16歳の誕生日でした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
気持ちは若いつもりですが、身体は正直ですね( ゚Д゚)y─┛~~
年々お酒の飲める量が減ってます|ノд゚)コチョーリ
そういえば、前に『もぇちゃん』の家に行った時、ビールを2ℓ飲んだ辺りで限界来てた事を思い出したり|д・) ソォーッ
数年前は1晩で日本酒2升とか楽勝だったなぁ・・・。
と、お酒ネタばかりですね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

誕生日の日付になる夜は幼馴染みと飲みに行ったり、誕生日はしっかり仕事で働いたりで、あんまりRSはしなかったです( ゚Д゚)y─┛~~

ギルメンの皆から・・・。
『もぇちゃん』『ちろちゃん』誕生日おめでとうメール&電話ありがとう(。-∀-)ニヒ♪
『沙里ちゃん』拍手欄に書き込みしてくれてありがとう( ・Θ<)ゞピヨッ!!
『jizzさん』・・・。
20070723004419.jpg
「ダメ4%ハードフィスト」ありがとう( ・Θ・)ゞピヨッ!!
大事に使います(。-∀-)ニヒ♪
他にも耳を下さった方々どうもありがとうございました┏(、ン、) ペッコリ
おかげで楽しい誕生日を迎える事が出来ましたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
皆さんこれからも楽しくいきましょ&宜しく(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

<昨日のRS>
起きて仕事行って昼前に一時帰宅( ・Θ・)ゞピヨッ!!
その隙に・・・。
20070723010534.jpg
レベル&ギルドレベルが上がりましたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
うちのギルドは普段INして狩りするのは4~5人なので中々ギルドレベルが上がらないけど、少ない人数だからこそ上がると嬉しいモノです|∀・)ニヤニヤ
ゆっくりだけど着実に上がるのを見るとやっぱり良いです(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
そこで仕事に戻って終わって帰ってから、狩りに出かけるも日曜&夏休みという事でどこも満席状態!
人気狩場のモリネルなんて・・・( ゚Д゚)y─┛~~

と、いう訳で『jizzさん』と一緒にお互いのサブをレベル上げ|∀・)ニヤニヤ
20070723005810.jpg
段々と上がってきてます!!
そのうちPT狩りにも参加したりするかも|д・) ソォーッ
20070723005935.jpg
良い感じにお互い上がりました(。-∀-)ニヒ♪

休憩して晩ご飯食べてその後『りぃりさん』の地図クエへ
20070723010126.jpg
自分の地図クエをやった時、古代ヴァンプが強くて皆に手伝ってもらったなぁって懐かしんでました(○´・ノェ・)コチョッ

サクっとUPしてお次は銀行クエへ
20070723010145.jpg
ここが適正の時、ソロではエルフ王宮にあんまり行かずにここに篭った記憶が( ゚Д゚)y─┛~~
過疎狩場で殆ど誰も来なかったので、のんびりまったり狩るには最高の狩場でした|∀・)ニヤニヤ
20070723010157.jpg
チャットしながら気付けばUPヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
その後まだ時間があったのでパブルへ
20070723010208.jpg
出ましたね!!「聖剣エクスカリバー」
『りぃりさん』の鞄へIN|∀・)ニヤニヤ
お、おめでとうございます┏(、ン、) ペッコリ

こんな感じで昨日は終了( ・Θ<)ゞピヨッ!!
火曜日のメンテで色々変わりそうなので楽しみにしながら仕事してきます~!!

<今日のおまけ>
20070723012320.jpg
迷子の迷子のサソリちゃん、あなたのお家は通路であるここじゃないはず・・・。
モリネル2Fで狩り続けると、こんな迷子のサソリちゃんや狩れないと判断したのか誰かが角に引っ掛けて置いてけぼりになった「ウィープウィドウさん」「食人サソリさん」を見る事も・・・。
通路はゴミ捨て場所ではありませんよっと( ゚Д゚)y─┛~~

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

寝れなかったので・・・

本読んだり狩りしたりしてたら朝になりました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

おはようございます♪はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日のRS>
いつも通りモリネル2Fで狩りして、1匹目の蜘蛛で「聖剣パイソンレイザー」ゲット・・・。
20070720074816.jpg
何とも先行き不安な狩りスタートでした(゜ロ゜)ギョッ!!

その後も槍Uだけがザクザクと出てる最中に・・・。
20070720072850.jpg
『りぃりさん』が下のレーンで狩りしてくれてホッと一息つけました!!話しかけてもらってどうもありがとうございます(。-∀-)ニヒ♪

その後
20070720073028.jpg
ようやく「SUクリムソンハット」ゲットで街へ戻りました|∀・)ニヤニヤ

休憩した後『jizzさん』剣士のバフォ退治が残ってたので2人でバフォ巣へGO!!
20070720073233.jpg
『もぇちゃん』BIS「回復チャン」居ないけど大丈夫かな?と思ったりしてみたり(○´・ノェ・)コチョッ

実際行ってみると意外と楽勝ムードで
20070720073531.jpg
こんな事してみたり( ゚Д゚)y─┛~~

難なくバフォ退治も終了ヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
レベルも上がって何よりでした(。-∀-)ニヒ♪
『jizzさん』お疲れ様っした( ・Θ・)ゞピヨッ!!

それからまたモリネル2Fで狩りしたものの、やはり槍Uしか出なかったので狩り終了;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

気付いたら朝が来てたので、露店出して仕事してきます( ・Θ<)ゞピヨッ!!
今日も暑そうな1日になりそうですが、皆様体調には気をつけて下さい(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

<おまけSS>
20070720074600.jpg
こっそりやってます(○´・ノェ・)コチョッ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

戦士はちち

今日は露店出して仕事して、リア友ギルメン『T氏』のトコロにお邪魔してから帰宅しました┏(、ン、) ペッコリ

タイトル通り今日は、戦士のお話(○´・ノェ・)コチョッ
20070718193103.jpg
普段、PTはもとよりソロでもあんまり戦士で狩りはしないんですが、友達と狩り&ソロで同じ狩場がずっと続く時等は気分転換で戦士もしています( ・Θ・)ゞピヨッ!!

装備は・・・。
20070718191253.jpg
普段の装備からの変更点は手が「バタフライスティング」からたまに「ハンズオブアドバサリー」になる位で特にいじってません|ノд゚)コチョーリ
武器は
【斧】巨人の斧XLSダメ90%
これ以外持ってません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
もっとダメが高いモノ&処刑剣の高ダメモノを使ってみたいですね|∀・)ニヤニヤ
緑鯖での戦士武器は
供給<<<<<<需要 だと思うので中々お目にかからない・・・。
まぁ剣士のダメLv.10クリソXLSも確か6億で一度しか見た事ありませんが・・・。

オイラが戦士で狩る時は
←にハリケン・←↓ディレイ・→ディレイですが、モリネル2Fでは例外で・・・。
20070718192044.jpg
←↓にもハリケンを入れてます。

これは「デフ蜘蛛・モリネル蜘蛛」が放つ特殊攻撃の糸によって動けなくなり、ディレイがキャンセルされるからです|ノд゚)コチョーリ
移動速度モノを装備してるとキャンセルされるみたいですが、この状態で「バタフライスティング」装備時、糸にひかかっても←クリックを何度か押せば攻撃してくれる模様です。
他にも有用な方法があるでしょうが、個人的にはこれで攻撃キャンセルを回避してます|ノд゚)コチョーリ
まぁ・・・。
オイラの場合は素直に「ハンズオブアドバサリー」装備していれば何の問題も無しに1度←クリックするだけで良いのですが・・・(笑)
20070718192715.jpg
こんな感じでハリケンで倒してくれます(○´・ノェ・)コチョッ

狩り効率からいけば、青パラ狩り>>>>>青ディレイだと思いますが、HP吸収武器などがあれば少ないPOTで狩場に居続ける事が可能です(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
青パラ狩りだと「青補給の際に戻ったら狩場に人が居た!」って展開も多いですしね~!!

あと、ディレイによるオーバーキル(敵を倒してもディレイを打ち続ける状態)をキャンセルする方法の1つとして
20070718193120.jpg
知ってる方も多いかも知れませんが、これが便利です!!

オイラが以前戦士で狩りしてた主な狩場は・・・。
「モリネル1F外周」「モリネル2F外周」「スウェブB12/B13」「スパインビーチ」です(○´・ノェ・)コチョッ
ソロ狩場ばっかりですね|∀・)ニヤニヤ

ハリケン・ディレイ・レイジの3本があれば物理戦士として狩りするのは可能だと思います( ・Θ・)ゞピヨッ!!
剣士/戦士と両方出来るのでたまに入れ替わってやるのも気分転換に良いと思いますがどうでしょう?(。-∀-)ニヒ♪

昨日も剣士で狩りしたり戦士で狩りしたりしてると・・・。
20070718194819.jpg
下のレーンに『りぃりさん』が来てくれました( ・Θ・)ゞピヨッ!!
何のUが出たとかお互い話しながら狩れて楽しかったです(。-∀-)ニヒ♪

『りぃりさん』が街へ戻ってしばらくすると・・・。
20070718195101.jpg
突然扉が開いて補助をいただいたのでお礼を言うと、どうやら『らむさん』と同じギルドの方との事(○´・ノェ・)コチョッ
どうもありがとうございました┏(、ン、) ペッコリ

その後、ドロップには恵まれませんでしたが・・・。
20070718195929.jpg
おかげさまでレベルUPヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
まぁ今日もいつも通りチャットしながらソロしようと思います!!

<今日のおまけSS>
20070718200207.jpg
20070718200219.jpg
「地図宝 近くに出ると 空多し」
『はちち』心の一句・・・。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

連休は

雨ばっかりでタバコ買いにコンビニ出かける位で特に遊びに行かずじまいでした( ゚Д゚)y─┛~~

そんな訳でRSも人が多くて狩場無い事が多かったです|ノд゚)コチョーリ
まぁそれだったらチャットしてだらりぃ~んと過ごすのも良いかなぁと思います(。-∀-)ニヒ♪
20070717015736.jpg
『jizzさん』『らむさん』と3人で朝までのんびりチャットしてました(○´・ノェ・)コチョッ
『ラクダさん』が起きて4人で少し話してふと時計を見たら朝5時過ぎてて、さすがに眠いなぁという事で解散( ・Θ・)ゞピヨッ!!
凄く楽しかったです♪
また皆で色々お話しましょう(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

起きて部屋の掃除してINしてモリネル行くも、狩場が埋まっててぶらぶらと狩場探索|ノд゚)コチョーリ
良い場所もあんまり無くてミズナが居る部屋へ・・・。
丁度ミズナが居たので対決してきました|д・) ソォーッ
20070717015753.jpg
ウーン・・・。硬い( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

たまに1000近くダメ喰らいました(゜ロ゜)ギョッ!!
20070717015809.jpg
2発まともに喰らうとチーンなのは内緒|ノд゚)コチョーリ

おかげ様で無事勝利ヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
20070717015818.jpg
適正になればもう少し経験値がもらえそうです|∀・)ニヤニヤ
暇な時はまた行ってみます( ・Θ<)ゞピヨッ!!

その後は露店しながらサッカー見たりで今日はあんまり狩りしてません|∀・)ニヤニヤ

『jizzさん』が気合で紋章品集めてて、なんだかんだ速攻完成させてたのにはビックリ(゜ロ゜)ギョッ!!
20070717015849.jpg
キャラの名前がかわいいのはここだけの話です(○´・ノェ・)コチョッ
紋章完成おめでとうっす&お疲れ様っした( ・Θ・)ゞピヨッ!!

じゃ今から狩場空いてたらちょこっと狩りしてみます(。-∀-)ニヒ♪

おまけSS
20070717015857.jpg
GH内で2人とも同じ格好で浮いてロムしたりしてます(笑)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

結果発表(。-∀-)ニヒ♪

運キャラ『はちち』の539~540レベルまでに落ちるUを実際に見てもらおうと狩りしてみました|ノд゚)コチョーリ

ゆっくりとご覧あそばせ( ゚Д゚)y─┛~~
(狩場はミズナB2/モリネル2Fです)
かなり長いので、スクロールしまくってOKです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


20070716012856.jpg
SUアルファキャップ

②~④
20070716013107.jpg
20070716013155.jpg
SUドルメンの羽/シャープベンダー/ボア・クラン


20070716013352.jpg
SUセヴァーファイル

⑥~⑧
20070716013500.jpg
スカルスタック/ウィンタークロウ/アルバトロス


20070716013904.jpg
お父さんの手

⑩⑪
20070716014130.jpg
レンジャース・ギア/エイムスポット


20070716014247.jpg
SUポーラ・ピン

⑬~⑮
20070716014408.jpg
オルクリスト/エイムスポット/ダブルファング


20070716014611.jpg
ドラケネムファンガー


20070716014802.jpg
SUダブルファング


20070716014902.jpg
ストーンボウ


以上⑱個のU&SUでした┏(、ン、) ペッコリ
20070716014952.jpg
狩り続ければそのうちレベルUPですヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪

見てもらえれば分かる様に、売れるUなんて拾ってません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ギルチャではいつも、オイラの悲壮なU報告が連日繰り返されてる次第であります┏(、ン、) ペッコリ

まぁぶっちゃけUで稼ごうなんて、あんまり思ってません|∀・)ニヤニヤ
稼ぎドコロは・・・。

アリアン鍛冶屋

ここに限ります( ゚Д゚)y─┛~~
いつでもここはオイラを裏切りません(。-∀-)ニヒ♪
これからもアリアン鍛冶屋を愛用します( ・Θ・)ゞピヨッ!!
鍛冶屋のオジサマ、これかもどうぞ宜しく(●・Å・)bd(・Å・●)ネー


そんな狩り中に・・・。
20070716015801.jpg
下のレーンで『りぃりさん』が狩りしてて「ホワイトオーラ」をGETヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
ペットの「かっぱ」「わさび」の2匹が、ガンガン敵を倒していく姿がかっこ良かったです(。-∀-)ニヒ♪

今日のドロップ報告はこんな感じで・・・。(笑)
凄く長くなりましたが(こんなにSS貼ったの初めてです・・・。)最後まで見てもらってありがとうございました┏(、ン、) ペッコリ

ではでは、3連休最後の日を皆さん満喫して下さい(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

再振り後・・・。

再振りしてから1週間・・・。
力削って運上げて狩りすれども、落ちるのは「ベイパーボルト」( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
まぁメゲズに狩りしますね( ゚Д゚)y─┛~~

<昨日のRS>
昨日はいつもの様にモリネル2Fで狩ってたら『りぃりさん』からお誘いがあったので、サブWIZさんとコロへ・・・。
余談ですがコロみたいなHPの多い敵に攻撃すると、力削った分の白ダメ減少がよく分かります|ノд゚)コチョーリ(笑)
20070714154451.jpg
おかげさまで結構レベルも上がりました(。-∀-)ニヒ♪
PTメンバーの皆さんどうもありがとうございました┏(、ン、) ペッコリ
また近々『りぃりさん』と行くのでその際はどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

と、まぁ台風襲来の為連休の仕事も順延( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
雨降ってて飲みに出かける元気も無いので、おとなしくしときます( ゚Д゚)y─┛~~

今日のおまけSS
20070714154459.jpg
コロ狩り中の1コマ・・・。
どこで誰が見てるか分からないので悪い事は出来ませんね(。-∀-)ニヒ♪(笑)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

120分延長

メンテが120分延長みたいですね!!
少し前からパラ撃つとゲーム自体が落ちる時あります゚・(∩ω;)
うちのPCが悪いのかそれとも・・・。
まぁ不具合が色々改善されて楽しい環境になる事を願いつつ更新(○・`д・)ノ ダー!!

今週頭に『ちろちゃんテイマさん』のバフォクエをやりにパブルへ・・・。
20070712142022.jpg
何事も問題なくさくっとバフォ倒してクリアヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪

『もぇちゃんBISさん回復チャン』もまだまだ適正で、あと少しでレベルUPなのでクリア後延長して・・・。
20070712142236.jpg
無事にレベルUP(。-∀-)ニヒ♪『jizzさん剣士』もまたやりましょね~!!

昨日は、久々にポイント戦をやってみようという展開になり
20070712145142.jpg
この4人で行ってみました~!!
補助無しでも何とかなるみたいでラスト以外は難なくいけました( ゚Д゚)y─┛~~
次は高得点目指します(。-∀-)ニヒ♪

今日の日付になって、『らむさん』がミズナ秘密卒業するので・・・。
20070712143518.jpg
入り口待機して戻ってきたところを花火で歓迎ヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
卒業おめでとうございます┏(、ン、) ペッコリ
また新しい秘密が出来た際にはご一緒して下さい(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

その後、寝付けないオイラと『jizzさん』でトラン南へGO!!!
20070712143754.jpg
開始早々「薪割り斧」が来てこりゃ良い事あるかな?と思って狩ってたら・・・。
来ちゃいましたよ~!
1日1束拾う「ベイパーボルト」ががががが( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
『ベイパーはっち』『蠅殺しjizz』のコンビで頑張ります(。-∀-)ニヒ♪

その後、トラン中部/モリネル3F&4Fと探索して眠気が来たので終了~!!
適正外なので獲得経験値もまだまだですね( ゚Д゚)y─┛~~
いつかトラン中部適正レベルで狩りしてみたいものです|∀・)ニヤニヤ

今回のメンテで良い環境になるのを願いながら、少し仕事してきます((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

おまけSS
20070712144835.jpg
狩れるからと油断するとチーンです( ゚Д゚)y─┛~~

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

再振りしました!

土曜に『ラクダさん』からお金をお借りして「運比アンチ」を入手して、再振りしてから狩りして露店して昨日無事に返済終了しましたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪

今回の再振りは・・・。
20070628105456.jpg
これと・・・。
20070708130949.jpg
これをどう組み込むかで悩みました|ノд゚)コチョーリ

前のステでも普段の命中率は悪くなかったんですが、イカPTなど敵の回避が高いトコロではどうしても「放浪のメロディー」を被らないと当たりにくいのでそれを考慮して、あと「アンチの回避」も生かせる様に今回は運を上げていこうと思いました。
今の主な狩場の1つ、ミズナB2のサソリを白ダメだけでも9割以上1パラで仕留めれるだけの力を振ってあとは運へ回してみたらこんな感じになりました!
20070710024345.jpg
敏捷は「補正無し(普段ずっと装備してるのは除きます)でパーリングダガーLXが装備出来る値」健康は70程振ってみました|ノд゚)コチョーリ(ステータスバッチは使用してません)

装備としては
【剣】ダメ107% クリスタルソードXLS
【盾】攻撃速度13%/闇属性攻撃Lv.1 パーリングダガーLX
【腰】運比率上昇Lv.2/自動リロード/リロード速度 アンチチャージャー
【首】運比率上昇Lv.2 スカルネックレス(クリ10%)
【手】ダメ24% バターフライスティング
【頭】運比率上昇Lv.2/CP減少速度Lv.3/運Lv.5 冤冠
【鎧】攻撃速度18%/防御効率36%/水抵抗7% バディトラスト(14/1)
【背】旧アウグマント
【足】敏捷比率上昇Lv.1/運比率上昇Lv.2/力Lv.7 レザーシューズDX
指はそんなに変わってないので省略(○´・ノェ・)コチョッ
あと、ミズナB2はパラ1発狩りでフレが関係なくなるので、より回避を高める為に
【盾】ダメ10%CP+37/ソードブロッカー にしています( ・Θ・)ゞピヨッ!!

イカPTやギルハン/ポイント戦等のPT組む時のステ&装備は・・・。
20070710024355.jpg

変更点は
【腰】健康比率上昇Lv.2/健康Lv.9/力Lv.5/鱗ベルトDX
【頭】火抵抗5%/放浪のメロディー
【背】ダメ14%/ヒーローズプルーフ
こんな感じになってます(○´・ノェ・)コチョッ

装備・ステを変更して体感としては・・・。
①赤POTの消費が以前の約半分程で済む(回避効果)
②力200減らしても狩り効率はほぼ同じ(命中&ダブルクリティカル率UP効果)

ネタ品遭遇確率UP( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

だってこんなのをよく拾うもん・・・。
20070710033228.jpg
20070710033244.jpg
20070710033253.jpg
まだまだありますけどね|ノд゚)コチョーリ(笑)

と、まぁ神Uには中々巡り合いませんがネタ品は豊富な『はちち』です( ゚Д゚)y─┛~~

次は皆で久々に遊んだ話を書きます|∀・)ニヤニヤ
じゃあ今回はこんな感じで((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

お買い物

メンテ後INしてまずは『りぃりさん』のサブWIZさんとゴーレム地帯へ行ってきました(。-∀-)ニヒ♪
20070708132238.jpg
最初はペアで狩ってたんですが、ここって範囲職さんが居たら効率がかなーり違うということで・・・。
20070708132416.jpg
『jizzさん』が駆けつけてくれて、効率グーンとUP!!!!
あっという間に目標レベルに達成ヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
また一緒に狩りしてレベルUPしていきましょう(*・∀・)(・∀・*)ネー♪


その後、のんびりお決まりのモリネルでソロ( ・Θ・)ゞピヨッ!!
ある程度狩りしてアリアン露店をフラっと見回ってたら・・・。
見つけちゃった(σ・∀・)σYO♪
20070708130949.jpg
そう・・・。3連敗した例の物デス( ゚Д゚)y─┛~~
失敗した翌日からよく見かけてたんですが、なるべく・・・。

視界に入れない様にしてました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

まぁでも欲しいものは欲しいんだし、売主さんに値段を聞いてみたトコロ16億で売ってもらえるという事で、銀行へお金を確認・・・。
異次元するか考えながら狩り続けて手元に集まったのが13億円で@3億円足りなかったので、ギルメン『ラクダさん』が念の為にと気遣ってもらって・・・。
20070708131458.jpg
5億円お借りしました┏(、ン、) ペッコリ
本当に助かりました!ありがとうございます!!

そして・・・。
20070708131622.jpg
無事に購入( ・Θ・)ゞピヨッ!!

その後ステ再振りをして色々試しながら狩り出してる次第であります(。-∀-)ニヒ♪
@3億円返済頑張ります~!!!!

とりあえずコンビニ行って、タバコ買って昨日録画した「必殺仕事人」を観てから、今日もモリネルへイッテキマ~ス((((((っ・ω・)っブーン

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

あなたはどちら?

昨日は夜狩りして休憩がてら、露店巡りしていたらオークがあったので覗いたりして、のんびり遊んでました( ・Θ・)ゞピヨッ!!
そこで耳をいただきました┏(、ン、) ペッコリ
20070707194503.jpg
ありがとうございます♪また異次元やってみます( ・Θ<)ゞピヨッ!!

そのまま就寝して、起きてから部屋の掃除をしてからRSしてたんですが緊急メンテ(*゚Д゚)/ダー゚+。
昨日・今日と緊急メンテがありましたね|ノд゚)コチョーリ
仕事で平日忙しくて、あんまり狩り出来ない人が「今日は休みだし、さぁやるぞ!!」って思った時に出来なくなるって何かイヤな感じですねぇ( ゚Д゚)y─┛~~

メンテだし何気に公式見たら「当日のGv予約は朝4:00」って書いてあるのを見てふと思ったのは・・・。

大抵の人は・・・。

寝てます(σ・∀・)σYO

うちのギルドはGvやらないから直接は関係ないんだけど
「Gvを楽しみにRSをやってる人が多いんだから、朝4:00よりもっと良い時間ってあると思うのになぁ」
って、ふと思っちゃいました(σ・∀・)σZE

と、話がそれちゃいましたが・・・。

今日のお題は
「あなたはクリソ派?それともタルワ派?」です|∀・)ニヤニヤ

春のアップデート以降「クリスタルソードXLS」がドロップする様になり、街では「クリソ剣士」「タルワ剣士」がいっぱいになった今日この頃( ・Θ・)ゞピヨッ!!

オイラは両方とも持ってますが、お気に入りは「クリソ」です(。-∀-)ニヒ♪(ダメタバールGDX&ダメスパタGDXも隠し持ってますwww)

1秒剣であるクリソは命中・クリティカルの補正はないですが、与ダメが高いのが利点です( ・Θ・)ゞピヨッ!!
0.9秒剣はクリティカルが出れば与ダメが通常の2倍、ダブルクリティカルが出れば通常の4倍と赤ダメが魅力な剣です(。-∀-)ニヒ♪
ちなみに
0.75剣は速度が1番速いのと命中補正が付いてるので、「ん?攻撃当てにくいな!」と思ったらダメと射程は下がるけどこちらがオススメかなと思います(例:藪エルフ等など)
1.2秒剣はとりあえず遅いので、PT狩りでの使いどころは難しいですが、オイラはモリネル1Fでソロしてた時に愛用してました|ノд゚)コチョーリ

今、オイラの狩りスタイルは

やられる前に全部なぎ倒せ!!(笑)

の、猪突猛進スタイルです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

回避もバディに付いてるのとギルド補正しかないので、セーフ剣士さんみたいにヒラリと避けるのも苦手だし( ゚Д゚)y─┛~~
じゃあ「なるべく1撃で相手を倒そう」というスタイルで、剣を選んでいったら「クリソXLS」に辿り着きました(。-∀-)ニヒ♪

現在の狩場は「モリネル2ForミズナB2」ですが、ZINMOBであるモリネルは1~3発のパラで沈み(大抵2パラ)、EXMOBであるミズナはほぼ1パラで沈みます。
骨首あればクリソでもクリティカルが出るので白ダメ重視でたまに赤ダメって感じです|∀・)ニヤニヤ

と、まぁ何か長くなりましたが「皆さんはどっちが好きですか?」
もし良かったらコメントにカキカキして下さい(。-∀-)ニヒ♪

P.S
クリソXLSダメ120↑探してます|ノд゚)コチョーリ
自力ドロップも兼ねて、モリネル2Fに篭ってます|ノд゚)コチョーリ
もしドロップされた方で売ってくれる方が居たら是非ご一報お願いします┏(、ン、) ペッコリ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

リベンジしちゃう?

失敗してから今日で一週間!
要らない装備を売ったり、狩りして鍛冶屋売り&拾った微品を露店で売ったりして・・・

異次元

1回分の資金が貯まりました|∀・)ニヤニヤ
20070706145042.jpg

狩りしてたら・・・。
20070706145257.jpg
いかにもやりなさいと言わんばかりの盾を拾ったり・・・。
画像に載ってるソドブロは最高補正だし・・・。(1つはjizzさんに見つけてもらって買ってもらいました┏(、ン、) ペッコリ)

まぁ・・・。
急がずに@10億貯まってからでも良いかぁと考えながら、今日もモリネルに篭る予定です(○´・ノェ・)コチョッ

と、いう訳で昨日おかげさまでレベルUP
20070706145601.jpg
535レベルになりました( ・Θ・)ゞピヨッ!!

取得Uは数は結構出るんですが、編集してて悲しくなったので割愛します( ゚Д゚)y─┛~~
じゃそんな感じで、皆さん今日も楽しいRSライフを過ごして下さい(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

回復チャン

今日は梅雨の中休みで晴れてますね( ・Θ・)ゞピヨッ!!
もうすぐ夏がやってくるなぁって思う天気です(○´・ノェ・)コチョッ

今回はうちのギルマス『もぇちゃん』のサブキャラ「回復チャン」の紹介|∀・)ニヤニヤ
20070705140753.jpg
名前通りの「回復・支援」に特化した「回復チャン」
装備品はスキル装備中心・素敵リザ持ちBISさんで、いつもギルハンやギルメンがソロ中にお逝きになった時にお世話になってます┏(、ン、) ペッコリ20070705143239.jpg
個人的には一緒に狩りする時は高ブレ・高エビ「回復チャン」が居るとお逝きになる事はない!と思ってるので抵抗装備・吸収武器も持っていかずその空いたスペースに青ポットを持って行きます(笑)

昨日「回復チャン」のレベル上げに行こうって展開になったのでパブルB1へ・・・。
まだまだ適正レベルなので、あっという間にレベルUP♪
20070705143528.jpg
おまけにUまでゲットで良い感じヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪

と、最近はモリネルに入り浸ってるオイラですが↑みたいにペアしたり『jizzさん』『ちろちゃん』とペアしたりとだらりぃ~んとやってます(○´・ノェ・)コチョッ
さてっと、今日ものんびりお金稼いできまーす( ・Θ・)ゞピヨッ!!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

貯金魚崩壊から・・・。

異次元3連敗して貯金魚生活から一転「極貧剣士」になってしまって早5日( ゚Д゚)y─┛~~
ギルメン『jizzさん』『ラクダさん』をはじめ、色々な方々からの励ましのお言葉・・・。
ホントにありがとうございます┏(、ン、) ペッコリ

こんなトコロで負けてられない(σ・∀・)σZE♪
っという訳で、延々モリネルに篭ってる5日間です(○´・ノェ・)コチョッ

ドロップもしょっぱいですが、微品を拾っては・・・。
20070704190950.jpg
こんな感じで小銭稼いでます|∀・)ニヤニヤ

まぁ億品狙って狩りを続けてるんですが、現実は・・・。
20070704191001.jpg
こんな感じです( ゚Д゚)y─┛~~

まぁ気長にだらりぃ~んと狩りしてお金貯めていこうと思います(。-∀-)ニヒ♪
じゃ、そんな訳でモリネルへイッテキマ~ス((((((っ・ω・)っブーン

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


