プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



勢いで・・・

やっちゃいました|ノд゚)コチョーリ

どうしても運比アンチが欲しかったんです( ゚Д゚)y─┛~~

勢い余って・・・。(笑)


結果行ってみよう( ゚Д゚)y─┛~~

1回目
20070629023920.jpg
↓↓↓↓
20070629024044.jpg
アンチ消えたじゃないか( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

めげずに2回目・・・。
20070629024248.jpg
↓↓↓↓
20070629024341.jpg
アンチ残るも無残な姿に・・・w

よーし負けない(σ・∀・)σZE♪
3回目(○・`д・)ノ ダー!!
この時点でかなりヤケ入ってました( ゚Д゚)y─┛~~
20070629024447.jpg
↓↓↓↓
20070629024720.jpg
もっとも悲惨な姿に・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

ってな訳で失敗に散った3連続異次元でした(笑)

これって・・・。

狩りをしろ!!

って訳ですね!!

寝ずに狩りしまーす(。-∀-)ニヒ♪
じゃお金貯まったらまたやろうっと!!
(買った方が安いってのは言わないで(●・Å・)bd(・Å・●)ネー)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

装備品get

昨日は仕事終わって外出して日付変わる前に帰宅したので狩りしてませーん(。-∀-)ニヒ♪

531レベルになってミズナ秘密も終わってキリが良いので再振りしようか考え中( ゚Д゚)y─┛~~
20070628105505.jpg
現在はこんな感じです。

あと探してた装備品の1つを買えたも大きいかなぁ・・・。
20070628105456.jpg
「露店発見」の耳、探してくれたお友達の方々どうもありがとうございました┏(、ン、) ペッコリ

「放浪」を常に被るかでステ再振りしないとなぁって思う今日この頃( ゚Д゚)y─┛~~

あと「あれとあれ」をget出来ればもう少し強くなれそうな予感|∀・)ニヤニヤ
今から楽しみにしながら、ソロでお金貯めてきます(。-∀-)ニヒ♪

狩りの方はというと・・・
「ミズナ宝石部屋」は人気みたいなので、記憶を「ミズナB2」に変更!
ここは広くて人も殆ど見かけない、俗に言う「過疎狩場」みたいでいつ行っても人が居ないのでのんびり遊べそうです♪

経験値はこんな感じ・・・。
20070628105241.jpg
「運比パリダガLX/攻速パリダガLX」をget出来るのを楽しみに狩りしてます|∀・)ニヤニヤ

「モリネル2F」はさすがZIN狩り場なので、ちょこちょこ人が居るのでそんな時は「ミズナB2」へイッテキマ~ス((((((っ・ω・)っブーン
そんなモリネル2Fで狩ってる時に・・・。
20070628110920.jpg
どうもありがとうございます♪またいつでも絡んで下さい( ・Θ<)ゞピヨッ!!

一昨日「ミズナ秘密卒業」したんですが、その合間に『jizzさん』『月さん』と遊びに行ったり(。-∀-)ニヒ♪
20070628111741.jpg
『jizzさん』レベルUP♪
20070628111939.jpg
『月さん』もレベルUP♪
皆で遊ぶのはやっぱり楽しいです(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

だらりぃ~んとしながらレベルUPしていこうと思います( ・Θ・)ゞピヨッ!!

<今日のおまけ>
20070628112352.jpg
やっぱり「天使」は女の子が良いですよね!?(笑)

ではでは仕事してきまーす!((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

卒業式

今年は空梅雨なのかあんまり雨が降りませんね|ノд゚)コチョーリ
自然は人の力ではどうにもならないので、断水にならないように願ってます┏(、ン、) ペッコリ

<昨日のRS>
秘密に行くのも最終日・・・。
0:00発秘密には参加せずに、モリネルで小銭稼ぎしてました(。-∀-)ニヒ♪
残る経験値は・・・。
20070627001620.jpg
秘密2回行けば上がるトコロで卒業式のパートナーを待ってました|∀・)ニヤニヤ

卒業式のパートナーは『らむさん』です( ・Θ・)ゞピヨッ!!
20070627001636.jpg
仕事終わってすぐに来てもらって、本当に嬉しかったです♪

『らむさん』との出会いは『jizzさん』と『らむさん』のサブキャラ同士がコロで一緒のPTになった時に遊びに行ったのがきっかけでした♪
その後、秘密を度々ご一緒してもらってクリア後に色々話するのが凄く楽しかったです(。-∀-)ニヒ♪
何かのご縁で仲良くなったこの関係は、長く続けたいなぁって思います( ・Θ<)ゞピヨッ!!
GvもしないしPTもそんなに入らないので、中々色んな人と出会う事が無い中で、こうして人と人との繋がりが持てる事って本当に嬉しい事ですね^^♪

あっという間に2回目も終わり・・・。
20070627001656.jpg
卒業式ってこんな感じだったなぁと学生時代の事を思い出したり・・・(笑)
この後、色々話をして新事実発覚でビックリでした|∀・)ニヤニヤ

そんなこんなで最後の壁タッチをして・・・。
20070627001705.jpg
無事に卒業♪&『らむさん』もレベルUPヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪

ミズナ秘密卒業しましたヽ( ・Θ・)ノピヨッチョーィ♪

と、ここで終わりかと思えば・・・。

入り口戻った瞬間に・・・。
20070627001717.jpg
花火まで打ち上げてもらって、ちょっとホロってきたのはここだけの話です|д・) ソォーッ

『らむさん』本当にありがとうございました┏(、ン、) ペッコリ
これからもどうぞ宜しくです&色々お話しましょうね( ・Θ・)ゞピヨッ!!

では、お腹が空いたのでアレ食べてきます!!
<今日の一言>
20070627010207.jpg
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

予定では・・・。

明日ミズナ秘密卒業です( ・Θ・)ゞピヨッ!!
あっという間の510~530でした!!
色んな方との出会いもメッチャd(d・∀・)エェヤン!!って感じでこれからもどうぞ宜しくです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日・一昨日のRS>
いつも通り、モリネル2Fでソロしてたらギルメンの『ラクダさん』からギルチャで・・・。
20070625121317.jpg
ミズナ適性で経験値は1体10000ちょっとなので、レベルUPまで相当な数を仕留めないといけないんですが、「一緒に行きたいから頑張ってる」って言われて思わず、ホロリときました(∩ω;)

一気にやり遂げて「510」になり・・・。
20070625121337.jpg
『ラクダさん』のポタが中々出ないとの事で、『祈とう師jizzさん』が出動( ゚Д゚)y─┛~~

その後、少しして出たみたいで日付変わって一緒に秘密へ・・・。
20070625121352.jpg
一緒に秘密行けて、嬉しかったです♪『ラクダさん』おめでとうですヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪

今日の日付で『ラクダさん』『らむさん』『かずささん』『すねさん』と一緒に行って「530」になりました♪

お土産は『らむさん』の鞄へ・・・。
20070625121401.jpg
お、おめでとうございました┏(、ン、) ペッコリ

その後、アリアンで露店見てたら・・・。
20070625121410.jpg
『沙里ちゃん』から耳いただきました(。-∀-)ニヒ♪
ブログ上ではまだ引越しから帰ってきてないみたいですが『沙里ちゃん』のブログ追加しました┏(、ン、) ペッコリ
忙しい日々だけど、RSにINしたら色々話そう(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

と、まぁ今日も仕事終えたらのんびりRSしま~す(。-∀-)ニヒ♪

<今日の一言>
20070625121419.jpg

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

暑い~!!

好きな観光地はどこですか?

「アリアン鍛冶屋」です!!

と元気良く言ってしまいそうな勢いでよく通ってます( ゚Д゚)y─┛~~

こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ
仕事の合間にRSで、今からまた仕事してきます( ゚Д゚)

<昨日のRS>
ミズナ秘密卒業までソロはモリネル2Fのみにしようと思って(鍛冶屋売りで稼ぐ(σ・∀・)σZE♪)通い続けてます(。-∀-)ニヒ♪

取得Uはお察しなので、この際省略で・・・。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

日付変わって、『らむさん』と秘密へ行こうと入り口へ行くと・・・。
20070623141552.jpg
すっかり出来上がって陽気な『かずささん』を発見!!
しばらくの間「お酒」について話し合い(笑)
どうやら2人とも
かなりの酒豪らしく・・・。
下戸なオイラはオソロシス((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルでしたw

そんなこんなで無事に2回終了して
20070623141610.jpg
レベルUPヽ( ・Θ・)ノピヨッチョーィ♪
今日もありがとうございました┏(、ン、) ペッコリ

その後、狩りをしないで『jizzさん』と恒例の「朝までトーク」で終了( ・Θ<)ゞピヨッ!!
今日は今から仕事です( ゚Д゚)y─┛~~
帰宅は日付変わる頃予定・・・。
とりあえず行ってきます、人人人ミヾ~ヘ(冫、)ノ

おまけSS
20070623141626.jpg

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

梅雨ですね!

昨日の夜からずっと雨降りです!!
雨が降ると家の周りをウロウロしてる「暴走バイク」の数が激減したり、家の近所に咲いてる野性の紫陽花が雨に濡れて綺麗だなぁと思ったり(。-∀-)ニヒ♪

梅雨のシーズンもそんなに悪くないなと思ってます^^


じゃ昨日のRSいってみよう( ・Θ・)ゞピヨッ!!

夜中帰宅でINしたものの、狩りしようって気分にならなかったのでひたすら『jizzさん』とチャットストーンでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

お題は「ドラゴンボール」でした(笑)
<名シーン再現>
20070622104629.jpg
同い年の『jizzさん』とは観てたTVや漫画も被りやすいので、ネタは尽きないですね( ゚Д゚)y─┛~~
20070622105328.jpg
エンチャかかった方がより似てるという事で『jizzさん』にエンチャもらって遊んだりと、まぁずっとこんな感じでお互い眠くなるまで遊んでました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

寝て起きて仕事行って帰ってきて、まだ秘密してなかったのでお友達にPT組んでもらってクリア!!
どうもありがとでした┏(、ン、) ペッコリ

その後、恒例モリネル2Fでまったり狩って、今日の日付になる前にレベルUP♪
20070622104709.jpg


日付変わって『らむさん』とミズナ秘密へ
20070622104746.jpg
もうすぐオイラは卒業です|∀・)ニヤニヤ

週末は仕事っぽいので、夜INしまーす( ・Θ・)ゞピヨッ!!
ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

おまけSS
20070622135201.jpg

テーマ : REDSTONE - ジャンル : オンラインゲーム

久々に( ゚Д゚)y─┛~~

今日は仕事に追われてます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
色んなトコから仕事の件で引っ切り無しに携帯が鳴り響いてました( ゚Д゚)y─┛~~

ってな訳で昨日のRS(○・`д・)ノ ダー!!


INしてふと友録を見てみたら・・・。
久々に『月さん』がINしてたので、狩りを覗いてみようかなとアポ無しで突撃(・∀・ ,,)ゥフフ..
20070620233225.jpg
いつもブログを見てもらってどうもありがとうございます(。-∀-)ニヒ♪
今回は透明仕様でパシャっと撮っちゃいましたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪

お喋りしながらのんびり狩りしてたら、仕事終わってINした『ちろちゃん』も合流|∀・)ニヤニヤ
20070620225155.jpg
少しの間でしたが、楽しい狩りでした♪

『月さん』とは昔、同じギルドで当時、古都銀行入ってすぐ←↓がたまり場になってたので(オイラは会社行く時でもログアウトせずそのままそこで放置が多かったです^^;)、うちらが新しくギルドを創ってからも仲良くて会う度にお喋りしたり、『月さん』のペットを皆でテイムしたりとワイワイしてました(。-∀-)ニヒ♪
ギルドホールが実装されてから、放置するのもギルドホール内が大半になったので中々会えなかったんですが、久々に会ってこうしてお喋りしながら狩り出来るのって良いですね♪
オイラ的にMMOの醍醐味の1つだと思ってます( ・Θ<)ゞピヨッ!!
またINする時が一緒だったら遊びましょう(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

晩御飯が済んでから、『かずささん』から「イ狩りませんか?」の耳をいただいたのでイカPTへ(○´・ノェ・)コチョッ
20070620225211.jpg
おかげさまでレベルが上がりましたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪

23時頃解散して、日付変わってミズナ秘密へ( ・Θ・)ゞピヨッ!!
今日のパートナーは・・・。
20070620225220.jpg
『らむさん』です^^b
入ってすぐの子蜘蛛を倒したら・・・。
20070620225228.jpg
と、いう展開になり・・・。
どちらの鞄に入るのかな?とドキドキしながら待ってたら・・・。
20070620225241.jpg
『らむさん』が見事にGetでした~!!!

『らむさん』にメテオでガンガン狩りまくってもらって、あっという間にクリアヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
今回もご一緒してもらってありがとうございました┏(、ン、) ペッコリ
またお願いします( ・Θ・)ゞピヨッ!!

その後、ちょこちょこ資料作ったりしてAFKしてました( ゚Д゚)y─┛~~
戻ってきたらギルメンは皆就寝Zzzzzz
時計を見たら朝3時( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
今日は朝5時半出勤だったので少し仮眠してご飯食べて5時に家出て、気付いたらもうこんな時間( ゚Д゚)ぎゃ━━━━━━!!!!!!
結構な時間ですね・・・。(笑)
そろそろ得意先からの電話もなさそうなので、仕事モード解除でRSにINしてみようかなぁって思います(。-∀-)ニヒ♪

ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

今日は

仕事がさくっと終わり、明日・明後日の段取りもスムーズに決まり昼過ぎに帰宅して、ご飯食べてギルマス『もぇちゃん』と電話してまったりしてたんですが・・・。

得意先からのTELで、まったりした昼下がりが台無しに( ゚Д゚)y─┛~~

タバコとブラックコーヒー買い込んだし、更新したらRSしようっと(。-∀-)ニヒ♪

と、言う訳で昨日・一昨日の狩り模様を|∀・)ニヤニヤ

日曜に日付が変わって間もなくして、友達WIZさん『かずささん』からミズナ秘密へお誘いの耳をいただいて(かずささんいつもありがとうございます┏(、ン、) ペッコリ)、早速PT組んでポタ出ししてたトコロ・・・。

友達の輪が広がって段々と人数が増えていき・・・。
20070619152344.jpg
ついに・・・。
8人PTになりました(。-∀-)ニヒ♪

8人PTで秘密行くなんてオーガ秘密以来で賑やかで楽しかったですヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
PT構成はDT知識剣士さん2人・WIZさん3人・テイマさん1人・シフさん1人・物理剣士のオイラ!
狩り模様はこんな感じで20070619152519.jpg
めちゃめちゃ派手でした|∀・)ニヤニヤ

でも、オイラは「クライ」か「お金・アイテム拾い」ばっかりでたまに「1パラで沈めれるのだけ倒してた」だけだったような・・・|д・) ソォーッ

あっという間に秘密が終わり20070619152540.jpg
その後、入り口で雑談して楽しかったです( ・Θ<)ゞピヨッ!!
また機会があればワイワイ言いながら行きましょう(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

それからギルチャしながらソロして就寝Zzzzz

起きてギルドホールへ行ったら
20070619152611.jpg
『沙里ちゃんシフのウサギさん』が『もぇちゃん』の書いたギルド公示を確認する為にINしたので『ちろちゃん』『jizzさん』も集まり、4人で「ところてん」の話をしてました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
沙里ちゃん仕事忙しいみたいだけど、体調には気をつけて(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

その後『ちろちゃん』『jizzさん』と恒例のパブルへ20070619152722.jpg
2レベル上がったトコロでその日はオシマイ(。-∀-)ニヒ♪

夜中はチャットストーンでした|д・) ソォーッ(笑)

昨日は昼過ぎにIN出来たので『ビルバオさん』にPT組んでもらって秘密を2回して、ギルソロ戻ってモリネル2Fへ・・・。

鞄がいっぱいになってアリアンに戻った時に、ちょうど『かずささん』から

「イ狩りませんか?」と耳をいただいたので、そのまま合流して

20070619152642.jpg
アリアンど真ん中でフォーメーション組んだり|∀・)ニヤニヤ

おかげさまでレベルも上がりましたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪20070619152658.jpg


23時頃解散になったので20070619152843.jpg
PTメンバーでチャットしてたら・・・。
と、いう展開に(。-∀-)ニヒ♪

嬉し恥ずかしな時間でした( ・Θ<)ゞピヨッ!!
『かかとさん』『ヒョウさん』ありがとうございます┏(、ン、) ペッコリ
※『かかとさん』のブログをリンク追加しました!!
本気でTUEEEE剣士さんなので色々参考になると思います(σ・∀・)σYO♪
(オイラは昔からファンです(○´・ノェ・)コチョッ)

そんなこんなで、今日もだらりぃ~んとRSにINしま~す( ・Θ・)ゞピヨッ!!

P.S
最近「ブログ見ました!」と言って下さる方が増えてきて嬉しい限りですヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
大した事は書いてませんが、そう言っていただけると更新しようって気持ちになります(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
感謝感謝です┏(、ン、) ペッコリ
「ブログ見ました!」って言って下さる方が、このブログに名前載せてもOKならドンドン載せていきますので、ご一報下さい(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
これからもどうぞ宜しくお願いします┏(、ン、) ペッコリ

ただいま( ・Θ・)ゞピヨッ!!

先週から1週間リア友ギルマス『もぇちゃん』宅に滞在して昨日帰宅しました(。-∀-)ニヒ♪
滞在最終日の夜、3人で食べたデザートがウマウマでした♪
20070617131957.jpg
皆で食べると美味しい物がもっと美味しくなるよね|∀・)ニヤニヤ

滞在中のRSは・・・。
20070617130809.jpg
↓↓↓↓
20070617130840.jpg
滞在中にリア友『ちろちゃん』テイマを「200レベルにしよう計画」があったので、連日狩りへ・・・。
無事に目標達成出来ましたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪(最終日は夜中3時頃まで狩りしてましたが・・・w)
楽しい時間はあっという間に過ぎるので気づいたらもう帰る時間に・・・。でも嬉しい事に来月はオイラの誕生日を祝ってくれるとの事!!楽しみにしてま~す( ・Θ<)ゞピヨッ!!
今回もいっぱい話せていっぱい遊べてめっちゃ楽しかった(σ・∀・)σZE♪いつもア☆.リ。(人・∀・))ガ.:ト*・
また来月もいっぱい話していっぱい遊ぼう(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

そんなこんなで帰り道は海沿いを走ってたら気持ち良かったのでパシャっと1枚撮ってみました♪20070617155947.jpg

そのまま気持ち良く帰宅しようと思ったら夕方から急遽仕事が入り、帰り道にそのまま現場直行して仕事してから戻ったら23時前( ゚Д゚)y─┛~~
ミズナ秘密も行ってなかったのでINしてるお友達に耳してみたら。。。
『らむさん』がPT組んでくれるとの事で秘密へヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
『らむさん』どうもありがとうございました┏(、ン、) ペッコリ
お陰で1時間で2回行けました(。-∀-)ニヒ♪

秘密1回目は事前にポタがあったのですぐに行けたんですが、2回目はポタ出しからやらないといけなく、その時点で日付変わるまでに残り30分しかなく・・・。

もう時間がない!!

「どうしよう~!!間に合わない!!」と『jizzさん』にギルチャで話してたら・・・。
何とお祈りしてくれました( ゚Д゚)y─┛20070617161127.jpg
それから間もなくして・・・。

待望のポタが!!

jizzさんありがと(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
おかげ様で2回目もクリアヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪

と、まぁ昨日は駆け足で2回秘密をクリアして
525レベルになりました( ・Θ<)ゞピヨッ!!

ではでは、今からのんびり遊んできまーす(。-∀-)ニヒ♪

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

最近の狩り状況

先週末から有休を利用して、リア友ギルマス『もぇちゃん』宅に滞在してます♪
昨日は、『もぇちゃん』の誕生日会♪
20070614115435.jpg
『もぇちゃん』『ちろちゃん』と3人でケーキを食べたりワイワイ言いながら過ごして楽しい1日でした^^w誕生日おめでとう♪今年も良い1年を過ごせますように^^毎年パーティやろうね♪

さてさて、そんな滞在中にRSにちょこちょこINして・・・。
20070614115929.jpg
もぇちゃん・ちろちゃん・jizzさんとチャットしたり・・・。

20070614115941.jpg
みゅぅちゃんとトラン南でペアハンしたり・・・。

20070614120350.jpg
らむさんとミズナ秘密をご一緒した時、倒せない位置に居るクモを眺めたり・・・。(また是非ご一緒して下さい♪今後とも宜しくです^^)

20070614120500.jpg
イカPTに入ったら重過ぎていきなりゲーム落ち喰らったり・・・。(泣)

20070614121223.jpg
秘密の合間にモリネル2Fで良品探索したり・・・。

20070614121235.jpg
1日1本はお目にかかる『神剣パイソンレイザー』と戯れたり・・・。(泣)

と、まぁ相変わらずのまったりペースで遊んでいます♪
そんなこんなで
只今523レベル♪

今日もだらりぃ~んと遊びまーす^^b

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

装備品変更|д・) ソォーッ

RSにINしてミズナ秘密→モリネル2F→イカPT→ミズナポタ出しをループしてる今日この頃(○´・ノェ・)コチョッ
ソロ中はギルメン『jizzさん』とチャットしてます(。-∀-)ニヒ♪

ソロ多いので小銭も貯まり、色々買ったりエンチャしたりetc・・・。
で、装備が若干変わってちょっとだけ良い感じになりました( ・Θ・)ゞピヨッ!!

1つ目
20070605060416.jpg
この靴のお陰で敏捷も上がって、紫イカに対して若干当たりやすくなったような?(笑)

2つ目
20070605060427.jpg
トロルと迷いましたが、憧れの1品だったのでついついこちらを・・・(笑)
1フレーム速くなりました(。-∀-)ニヒ♪

3つ目
20070605060404.jpg
完全に趣味の世界です( ゚Д゚)y─┛~~
普通にダメ4%フィストでイイジャナイ?と突っ込まれそうです(笑)
利点は・・・。
トラン東・北で狩りがし易くなりますね|∀・)ニヤニヤ

以上3品でした~!
次は速度ソードブロッカー目指してます(○´・ノェ・)コチョッ
今日も小銭稼ぎにモリネル篭ろうっと( ・Θ・)ゞピヨッ!!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


