プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



イカPT・ミズナ秘密

おかげ様で510レベルになりましたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪

狩り場はPT狩り「遺跡イカPT」・ソロ狩り「ミズナB1orモリネル2F」で狩りしてます(○´・ノェ・)コチョッ

イカPTは・・・。
20070531014923.jpg
20070531014943.jpg
の2種類を倒すんですが、この2匹・・・。

回避率が高いので、ここでも以前紹介した

放浪のメロディが必要っぽいです|д・) ソォーッ

緑イカに関しては、ネクロさんの補助・放浪無しでも楽勝なんですが、紫イカはさらに回避が↑みたいでパラもミスしがちで・・・。
1匹倒すのに、青ポットをかなり消費します( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
WIZさん・テイマさん・アチャさんの苦もなくやっつける姿を見てると、これは放浪探さないとなぁって思います|ノд゚)コチョーリ
やっぱり自分も攻撃して倒したいし(。-∀-)ニヒ♪(笑)

話は変わって、510レベルになったので早速
ミズナ秘密
に行ってきました( ・Θ・)ゞピヨッ!!
20070531020134.jpg
最初に行った時、意外とポタ出しに時間がかかってしまって(苦笑)

敵はボスも含めてクモしか居ませんでした;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

1種類だけ
20070531020144.jpg
この類だけはちと物理では厳しかったです゚・(∩ω;)

知識剣士のお友達だと
20070531020153.jpg
こんな感じで、自分はクライで足止めしてました(。-∀-)ニヒ♪

ソロで行った時に、試してみて倒せたんですが危うく
お逝きになりそうだったのはここだけの話です|ノд゚)コチョーリ

そんなこんなで530レベルまで秘密あるので、のんびりレベルUPしていこうと思います♪
ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

廃坑B9コロッサス攻略

この前ギルメン『ジズさん』と500レベルにする為の経験値調整でコロッサスのSSがちょうどあったので今日の話題はこれに決まり(。-∀-)ニヒ♪
注)あくまでも個人的な経験と個人的な見解からですので悪しからず┏(、ン、) ペッコリ

廃坑B9コロッサス(通称コロ110~120)
20070522004604.jpg
先日のアップデート以降、沸きが定位置でなくなり以前よりコロッサスのレベルが上がったみたいですね(以前は100~110でした)
さてさて、自分の経験ではこのレベル帯の剣士はほぼ火力にはなれないです(富豪のサブキャラで神装備剣士さん等は除きます)( ゚Д゚)y─┛~~

自分が適正の頃もそうでしたがチリWIZさん・エンチャが乗ったマシンさんが圧倒的に有利(適正↓の「攻撃が当たらないマシンさん」除きます)(○´・ノェ・)コチョッ

ここは剣士も火力より手数でPTメンバーと連携してみると良いなぁと思います(。-∀-)ニヒ♪

今では、攻撃速度が付いた武器・防具が比較的安価で買えると思いますので、これを使わない手はないです|∀・)ニヤニヤ

例えば
攻撃速度Lv.1or2の手・攻撃速度Lv.1首・攻撃速度Lv.1盾・攻撃速度Lv.1or2の0.75剣or秋風落葉等など(攻撃速度Lv.3はちょっと値が張るのでパス)これだけでも攻撃速度は何もないよりかなり上がるはず(○´・ノェ・)コチョッ
これにエンチャが乗ればかなりのダメージになると思われます|∀・)ニヤニヤ
(ちなみに秋風落葉とはこんなUです)
20070522013052.jpg


攻撃使用スキルは
20070522011106.jpg
CP獲得スキル
20070522011120.jpg
手数攻撃スキル
サザン→インフィニ→インフィニ→サザンみたいな感じでガンガン攻めていけば問題なしです|∀・)ニヤニヤ

(。・ω・)ん?剣士のメイン攻撃スキルは「パラレルスティングじゃないの?」
20070522011130.jpg
と思う方も居るとは思うんですが、
育ってないパラ(2人とか3人とかしか出ないパラ等・・・)は弱いの何者でもありません;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
ここはインフィニで押す方が得策だと思われます(。-∀-)ニヒ♪

ちなみに・・・。
サザンワンクリ放置ご法度です( ゚Д゚)y─┛~~
まぁ剣士だけじゃなくどの職もワンクリ放置は勘弁ですけどね|ノд゚)コチョーリ

速度装備にすると装甲が薄くなってしまうので、事前の赤ポット持参は忘れずに(。-∀-)ニヒ♪

えっと・・・。
ここまではタゲ取りテイマさんがPTに居る場合のお話で、

居ない時は
タゲ取り剣士
としての役目があります(σ・∀・)σYO♪

この時の装備は
防御効率装備・ブロック率が高い盾・致命打抵抗・決定打抵抗の装備が重要になってきます(○´・ノェ・)コチョッ
ちょうどこのレベル帯で装備出来るブロック率の高いUがあるので参考までにどうぞ♪20070522014846.jpg


タゲ取りをする訳で、敵の攻撃は全部受け止める勢いが必要なので自分に対して20070522014720.jpg
を使用して

沸いたコロを
20070522014739.jpg
してこちらに攻撃させる!

横から沸く敵を
20070522014750.jpg
で足止めしたりタゲを取る!

みたいな感じで立ち回り、他のPTメンバーに
安心
してコロを攻撃してもらえれば良いですね( ・Θ・)ゞピヨッ!!

実際自分が今のコロPTに入っていないのであれですが、基本的な剣士の動きはいつの時代も変わらないと思うので書いてみました|∀・)ニヤニヤ
参考になればこれ幸いです(*ノェ`)コチョーリw

ではでは今日はこれでおしまい┏(、ン、) ペッコリ
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

納骨デスピエンドPT攻略

500レベルになって近道卒業して、ミズナB1でソロor遺跡イカPTでレベル上げてます(○´・ノェ・)コチョッ

イカPTの話はまた別の機会ということで今回は・・・。

380↑のPT狩場である

納骨デスピエンドPTのお話をしてみようかなと(。-∀-)ニヒ♪
注)あくまでも個人的な経験と個人的な見解からですので悪しからず┏(、ン、) ペッコリ

・デスピエンド(Lv.396~400)の特徴として
硬い・痛い・そこそこ速いの3つを兼ね備えてる、昨年12月以降から出現した敵です(○´・ノェ・)コチョッ
20070520002309.jpg
↑は適正当時、リア友ギルメンの『もぇちゃん』テイマさん「みゅぅ」と『ラクダさん』との狩り模様|∀・)ニヤニヤ

当時は「ネクロさん」も殆ど居なく「PTにたまたま居てたらラッキー♪」みたいな感じで出来た当初は「テイマさん」すら居ない時もあったり・・・。
まだ枠とかも出来てなかった時期だった様な気がします(笑)

当時の『はちち』で「ネクロさん」の低下無しで与ダメは約1300~1500でした|ノд゚)コチョーリ

当時の装備(記憶にある範囲ですが・・・。確か400ちょっとの時です)
【剣】ダメ107%ブロードソードXLS(デスピエンドは通常こちらからのクリティカル・ダブクリは出ず攻撃によるHP吸収もしません。「ネクロさん」の低下で初めて出る様になります)
【頭】健康比率上昇Lv.1健康Lv.3兜GDX
【手】箱バングルLX
【鎧】自動リロードバディトラスト(14/3)
【腰】健康比率上昇Lv.2健康Lv.9力Lv.5鱗ベルトDX
【盾】速度19%敏捷+16パーリングダガー
【首】攻撃速度18%スカルネックレス(クリ9%)
【背】ダメージ8%ヒーローズプルーフ
【指】(1)ダメージ4%ハードフィスト
   (2)ダメージ4%ハードフィスト
   (3)ダメージ2%ハードフィスト
   (4)ダメージ2%ハードフィスト
   (5)薬回復Lv.2HP効率Lv.2大地抵抗Lv.2リング
   (6)威厳固定117ノックアウトセッティングリング
   (7・8)致命打抵抗・決定打抵抗等にダメージが付いた指

抵抗は致命打抵抗・決定打抵抗があればデスピエンドを狩るのみで火抵抗は必要ないです!!(奥に居る「爺様」の火が痛いですが、地図以外で奥に行く事はないです)


そんなデスピエンドに対して、剣士は火力になれるとあまり思えなかったので(笑)

・4匹沸きの右上に居るデスピエンドを釣りしたり

・主力であるテイマさん・ネクロさんにシマーを回したり

・横沸き対処にクライ・デュエしたり

あくまで基本は補助としての立ち回りをしてました|ノд゚)コチョーリ

たまにPTメンバーに「高火力の剣士さん」が居て凄いなぁって思ったりもしますが、
今の自分に出来る事を精一杯やろうと思いました(笑)

3月末のアップデート以降「クリスタルソードXLS」「巨人の斧XLS」が簡単に入手出来る様になり、今の「剣士さん」は当時よりもっと火力あったりするのかなぁ?って思うんですが
それでもやっぱり・・・。
唐辛子ペットのダメには及ばないと思います・・・。(画像の様に当時『もぇちゃん』テイマさん「みゅぅ」の赤ファミダメが低下無しで4000~5000台後半だったのでオイラと単純に3倍~4倍のダメを2匹でガンガン出してるって事です・・・。笑)

剣士だから攻撃したい気持ちもありますが、PT狩りなのでPTメンバーとの連携も大事なのではないでしょうか?|∀・)ニヤニヤ(笑)

意外とこういう裏方に回るのもカッコ良いモノですよ( ゚Д゚)y─┛~~

さてさて、ここまで書いたのですがこのレベル帯は

モリネル1F内周が経験値的に一番美味しい時期でもあります(○´・ノェ・)コチョッ
ここで「お金」を稼ぐ事によってそれ以降の展開が非常に違ってくると個人的には思うので(剣士・戦士装備品って高いですしね)、ソロ重視の方が良いかな?とも思います(笑)

まぁそこはあくまで個人の自由で~す(○´・ノェ・)コチョッ

おまけSS
最近ギルメンの『ちろちゃん』『ジズさん』と行った「デスピエンド狩り」の様子
①「ネクロさん」の低下がない状態
20070520013316.jpg
与ダメ2500~2700弱

②「ネクロさん」の低下がある状態
20070520013704.jpg
与ダメ4000~4300弱

長くなりましたが、こんな感じの「デスピエンド狩り」考察です(笑)
少しでも参考になれば幸いです(。-∀-)ニヒ♪
ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

現在の装備品・ステータス

現在の装備品・ステータス
20070518054339.jpg
20070518053859.jpg

1番↑から
・通常狩りステータス
・ミズナ用運・知恵狩りステータス
・通常運狩りステータス
(ステータスバッチ未使用)
に分けています(○´・ノェ・)コチョッ

Gvは一切しないので、健康には1も振っていません;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
だからと言って、狩りPTへ健康未振りor健康固定なんて素敵に勘違いして行くと・・・。

大迷惑 byユニコーン(○´・ノェ・)コチョッ

の何者でもないので、何で健康を確保しているかというと
【頭】健康比率上昇Lv.1健康Lv.3兜GDX
【腰】健康比率上昇Lv.2健康Lv.9力Lv.5鱗ベルトDX
この2つのお陰で、健康約350で狩りが出来ます(。-∀-)ニヒ♪

武器に関しては
【剣】ダメ107%クリスタルソードXLS/ダメ123%タルワールGDX(クリ6%)
この2本でやりくりしています(○´・ノェ・)コチョッ

通常装備・通常運装備の盾に関しては
【盾】速度13%闇属性攻撃Lv.1パーリングダガーLX

ミズナ運知恵狩り装備に関しては
【盾】運比率上昇Lv.1(2/8)火抵抗Lv.3火属性攻撃Lv.3ディフェンダーXLS
で、狩りしてます!
運比率上昇パーリングダガーLXがあれば良いなぁと夢見ながら、ミズナで狩ってるのはここだけのお話です(○´・ノェ・)コチョッ

首は速度が欲しい時は
【首】攻撃速度18%スカルネックレス(クリ9%)
運でイケル(σ・∀・)σZE♪って時は
【首】運比率Lv.2スカルネックレス(クリ10%)
この2種類です!
「運比率lv2スカルネックレス」は『もぇちゃん』のテイマ「みゅぅ」がトラン東で狩りしてた時にget!!
それを大事に大事に使ってます(。-∀-)ニヒ♪

運狩り仕様の頭・腰は
【頭】運比率Lv.2防御効率Lv.4ティアラ
【腰】運比率Lv.2レザーベルトDX

背は通常狩り・通常運狩りは
【背】ダメ14%ヒーローズプルーフ
ミズナ用運知恵狩りは
【背】旧アウグ背
です(○´・ノェ・)コチョッ
「ヒーローズプルーフ」はデフヒルズ適正の頃、『もぇちゃん』WIZの「詩翅」と一緒に狩りしてる時にget!!ありがたやありがたや┏(、ン、) ペッコリ

手・鎧・足は全部共通で
【手】ダメ14%バターフライスティング
お金貯めて、とりあえずはフルダメエンチャを完成させたいです( ゚Д゚)y─┛~~
【鎧】自動リロードバディトラスト(14/3)
青1パラ狩りならやっぱり「トロル」が欲しいです(笑)
【足】移動速度30%草鞋/運比率Lv.2クロスシューズDX
移動足はあんまり履きませんので草鞋でも良いかなぁと思いズルズルと(゜ロ゜)ギョッ!!

指は
【指】(1)ダメージ4%ハードフィスト
   (2)ダメージ4%ハードフィスト
   (3)ダメージ4%ハードフィスト
   (4)自動リロード変身速度リロード速度ニムラスの髭
   (5)薬回復Lv.2HP効率Lv.2大地抵抗Lv.2リング
   (6)威厳固定117ノックアウトセッティングリング
   (7・8)狩場に必要な抵抗等
こんな感じの指装備です!

があるお陰で健康固定・紙装甲でもやっていけてるなぁとつくづく思います(笑)

表記ダメは(クリスタルソードXLS装備時)
20070518064825.jpg
ミズナ用運知恵狩り仕様(↓)でも、大抵は1パラで沈んでくれるので問題無し!!

当分はこれでやっていく感じです~!!(あ、430レベル以降再振りしてないや・・・)

何か長くなりましたが、今日はこの辺で~!!((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

祝500

おかげさまでメンテ前に

500レベルになりましたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪

499レベルになりミズナB1に篭りっ放しで
20070517122741.jpg


ギルメンは誰もINしてなかったので

「このまま1人でクモ・サソリで500レベルだなぁ・・・。」と思っていたら、ギルメン『ジズさん』起床でINしてくれたので一緒に500を迎えようと経験値調整(。-∀-)ニヒ♪

残り6000位になった所で合流して、経験値調整を

廃坑B9コロッサスにて調整!
20070517123458.jpg

残り2桁になった所でRED STONE最初の狩場の1つである

古都西口へ

残り経験値が「1」になった所で
20070517123802.jpg


499レベル最後の敵は病気のコボルトで〆ようと決めました!!

『ジズさん』合図でパラを打ち込んだ瞬間!!
20070517124659.jpg


ヽ( ・Θ・)ノピヨッチョーィ♪
20070517124712.jpg


祝500♪
20070517124410.jpg


ここまで長かった様な気もするし、あっという間な様な気もしますが、500レベルになりました(。-∀-)ニヒ♪
まぁ自分は剣士以外のサブキャラは全部100レベルちょっとなので、剣士が凄く好きってのはあります|∀・)ニヤニヤ(まぁ今から新キャラ創って500レベルまで上げてって言われも無理っぽいですがwww)

ここまでの道中、塩B8レベル位の時に「1人でやってても飽きてきたなぁ」(当時は殆ど誰とも会話する事はなくOFFゲームと同じ感覚で狩りしてました)って思ってた時、リア友『もぇちゃん』のWIZさんとレベルが近く「一緒に狩りしよう♪」って声かけてもらったのがやっぱり1番大きいですね♪(声かけてもらってなかったら数日後に課金切れるのと同時に辞めようと思ってましたww)
色んな所でペアハンしたり、今の『はちち』装備で欠かせない物をgetしてくれたりと、ゲーム内でもめっちゃお世話になってます┏(、ン、) ペッコリ

それから今のギルドを創ったり、『もぇちゃん』『ちろちゃん』と3人で紋章クエをやり遂げたのも良い思い出だしね~♪

うちのギルドにはサブキャラで入ってくれたり、紋章クエ品を拾ったらくれたり、ソロの楽しさを教えてくれた『ワサヤン』との出会い(・∀・ ,,)ゥフフ..
400↑になってからギルドに加入してくれた『ジズさん』は深みがあって熱い漢(おとこ)なのが素敵に「ジントニックス」ですしね(。-∀-)ニヒ♪
450↑になってからギルドに加入してくれた『ラクダさん』は同じ剣士でレベルも同じ位なので、装備話・狩場攻略を一緒に出来るのも楽しいですし|∀・)ニヤニヤ

確かにレベルが上がり辛い時期が何回もありその度々「シンドイなぁ~マゾイなぁ~」って思った事も何回もありましたが『もぇちゃん』『ちろちゃん』『ジズさん』『ラクダさん』『ワサヤン』『りぃりさんをはじめ、納骨デスピエンド狩りPTで話す様になったお友達』『たまにINする他のリア友数人』が居てるお陰で、諦める事なくここまでこれたなぁって思います( ・Θ・)ゞピヨッ!!
ソロしててもギルチャやPTチャットで話しながら狩りしてるから1人でやってる訳じゃないですしね(。-∀-)ニヒ♪

皆これからも宜しく(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

次の目標は

510↑のミズナ秘密突入!!

510目指してボチボチ頑張りまーす( ・Θ・)ゞピヨッ!!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

近道PT攻略

今日のテーマは

近道PT攻略

注)あくまでも個人的な経験と個人的な見解からですので悪しからず┏(、ン、) ペッコリ

剣士の立ち回り
450↑から近道PT推奨になるんですが、これまでにも言った様に・・・。

エルフは回避能力が高い&盾によるブロック

が、かなり倒すのが面倒になってきます。

敵レベルも470↑になるので、こちらのパラも当たりにくい感じが自分はしました。

450~460付近まで自分が取った行動は・・・。

PTメンバーより先に敵に突っ込んでクライを打ち込む!!

エルフを100%麻痺させる事は出来ませんが、2、3発撃てば高い確率で麻痺します。

そうすれば、他のPTメンバーも安心して倒せますし(メテオ等)、自分もパラを打ち込み易いですしね♪

注意点としては

F&Iさんが居るとあんまり効果がない・・・。

F&Iによる敵の足止めは抜群なので(しかも槍さんは槍回しながら目的地に走る人が多いので高確率で1番前にいがち・・・)、その時は青パラでガンガンいきましょう(○´・ノェ・)コチョッ

前回も書きましたが、

ハイダークエルフの攻撃が1番痛いです!!

自分はまずこれから倒しに行くのを基本としています!!

そうすれば被ダメも減り、安定した狩りが出来るのではないでしょうか??

まぁあくまで基本ですので。。。

走った先に倒し易いのが固まっていればそっちからということもありますし、ケースバイケースですけどね(。-∀-)ニヒ♪

緑鯖で自分が通い出した頃は

PTメンバーに範囲さんが居ない事もあり

剣士ばっかり4,5人

とかも結構ありました(○´・ノェ・)コチョッ

今では、WIZさん・BISさん・F&Iさんも居て賑やかですが、

剣士が多い!!

事には代わりないので・・・w

やっぱり剣士としてPT狩りに行くからには

他の剣士さんよりダメ出したい!!

事ないですか??(笑)

エルフに関しては

致命打抵抗・決定打抵抗

があれば、魔法攻撃もないので魔法抵抗も気にしなくて良いと思います。

自分は微運剣士で、運による命中率UPも考えて

運650~1001

をPTメンバー次第で装備を変えて通っています。

運を上げる事によって、敵の致命打攻撃を「ドッヂクリティカル」に変えてダメを軽減する事も出来るので、運による効果は大きいです。

まぁ450↑の剣士さんならソコソコ運もあると思うので、運用し易いと思いますけどね(。-∀-)ニヒ♪

命中率UPに関しては運を上げるより、前述の日記にもあるように

放浪のメロディーが優秀です!!

が、流通も少なく高価ですし誰しも持ってるものでは無いので、自分的には運比率1/3でも構わないと思います(笑)

装備としては

バタフライスティング・ダメ付ハードフィストがあればなお良しです!!

ちなみに骨首があるのなら・・・。

クリスタルソードXLS高ダメ物が個人的にオススメです!!

骨首効果でクリティカルもソコソコ出ますし、タルワールGDXより単純に白ダメは↑なのでやはり強いです!!(あくまで好みの問題ですがね♪)

ちょっと長くなりましたが、こんな感じで自分は近道PTに通ってました(○´・ノェ・)コチョッ

参考になれば幸いです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

そんなこんなで只今、497レベル!!

@3で近道も卒業です(。-∀-)ニヒ♪

P.S
ステに関しては大体ですが、装備の補正込みで

力1700・敏捷310・健康330・運650~1001 知恵60 位です(*ノェ`)コチョーリw

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

近道卒業間近|∀・)ニヤニヤ

GW期間中を利用して490になりました(。-∀-)ニヒ♪

エルフ王宮近道というだけあって、敵の種類はエルフだけですが・・・w

そんなエルフ達を紹介します|∀・)ニヤニヤ

①ダークエルフ
20070509053314.jpg

ここに出るエルフで一番弱いです!!
剣士はこれを1パラでやっつけれたら火力としてOKかなと思います(。-∀-)ニヒ♪
まぁWIZさんのメテオで居なくなりますけど・・・w

②ハイダークエルフ
20070509053522.jpg

ここに出るエルフで攻撃が一番痛いです!!
個人的には見つけたらこれを最初にやっつけてます(○´・ノェ・)コチョッ
ちなみにダブクリが出て1パラで倒せた時は気持ち良くてかなーり嬉しいのはここだけの話です(。-∀-)ニヒ♪

③ダークエルフ刺客
20070509053842.jpg

こいつは他のエルフと違って防御がかなり高いです!!
HPはそんなに多くないのでガードされてもそんなに苦にはなりませんがww

④ダークエルフ巡視
20070509054103.jpg

こいつがメインの経験値稼ぎの敵です!!
適正ソロで40000ちょっともらえます|∀・)ニヤニヤ
攻撃を結構ガードするので、メゲズに青パラでガシガシ攻撃しましょう(○´・ノェ・)コチョッ

⑤ダークエルフ元帥
20070509054256.jpg

たまに出てくるボスみたいな感じです!!
PTメンバーが3人以下だと、強制的に外へ放り出されます(完ソロ時は大丈夫です)
適正ソロで20万ちょっと経験値がもらえたと思います|∀・)ニヤニヤ

以上5種類のエルフを狩る訳ですが・・・。

剣士としての立ち回りは青パラ狩りが必須です!!

水平斬り→サザン→サザン→パラ→水平斬り・・・
みたいな狩りだと効率も上がらないし、何より他職の方が青ポでガンガン狩ってるのに青パラ狩りじゃないと


恥ずかしい!!

じゃないですか!?

まったりと狩るのが大好きな自分ですが、PT狩りとなるとやっぱりPTメンバーが団結して

『効率』

を求めてるのでやっぱり剣士も

青パラ狩り

でガンガン狩りましょう(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

今回はこんな感じのお話でお開きで!!
次回は自分がしてた立ち回りでも書いてみます(○´・ノェ・)コチョッ
参考になれば幸いです(。-∀-)ニヒ♪

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

今朝もせっせと・・・。

朝練してます(○´・ノェ・)コチョッ

早朝近道のソロが日課になってきました(。-∀-)ニヒ♪

もう何回ダークエルフ元帥を倒したか分からなくなってきました( ゚Д゚)y─┛~~

20070504054411.jpg


そんなこんなで只今483レベル!!

@17レベル500レベル(○・`д・)ノ ダー!!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

対エルフ

最近狩場がソロだとエルフ王宮3For近道で狩りPTは近道と結局エルフ達をどんどん狩らないといけなく、『エルフ達』の特徴である回避の高さが必中スキルのない剣士・戦士には辛いとこです(○´・ノェ・)コチョッ

そんなオイラも運による追加命中率を利用したり、ダークバイザー装備でターゲットの回避率補正値 無視を利用したりしましたが、ギルメンの『ラクダさん』からお借りした放浪のメロディーこの品の命中率+20%がホントに凄かったです|∀・)ニヤニヤ
20070503042521.jpg


普段オイラは運801ちょい↑・バイザー無しで狩ってますが、その時の命中率は大体パラ8体中6~8!!(たまに4体位の時も・・・><)

ちなみに運650・放浪のメロディーだと↓の画像の様にほぼ100%の命中率でした(。-∀-)ニヒ♪
20070503034923.jpg


近道PTの推奨レベルは450↑ですが、敵レベルは470付近なので

自分の経験としては

『レベル450代で運が800付近あっても』

パラ全段当たる事はあまりなかったです!!

まぁオイラの敏捷が310しかないのも原因の1つだと思いますが・・・。(○´・ノェ・)コチョッ

単体物理火力だからこそ命中率がソロでも狩りPTでも大事だと思いますので、皆さんも試行錯誤しながら装備を考えるのも楽しいと思いますよ|∀・)ニヤニヤ

ジャァ((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

480になりましたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪

今日も仕事がサクっと終わったので、ソロしたり近道PTに行ったりしてたら、お陰様で480レベルになりましたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪

20070502203804.jpg


『ラクダさん』がギルドに加入してから、PT狩りへのお誘いが多くなりレベルUPは早いんだけど、オイラは気心知れた友達との『ギルハンが大好き(○・`д・)ノ ダー!!』と改めて思いました(○´・ノェ・)コチョッ

また時間が合う時に、もぇちゃん・ちろちゃん・ジズさん・ラクダさんでポイント戦してわいわい言いながらやりたい(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

そんなこんなで500レベルまで@20ボチボチ上げていきまーす(。-∀-)ニヒ♪

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

ブログを・・・。

ギルメンのジズさんの勧めでブログデビューしましたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪

だらりぃ~んとRSしてるので、更新もだらりぃ~んになると思いますが観覧してもらえたら嬉しく思います(。-∀-)ニヒ♪

そんな感じでこれからもどうぞ宜しくです( ・Θ<)ゞピヨッ!

| ホーム |


 BLOG TOP 


